Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


■ 某荘園 ■

Oblivion 2015-11-22 00-07-15-74





Oblivion 2015-11-22 00-09-20-12

トトッ!!





Oblivion 2015-11-22 00-09-37-11

タタタッ!!





Oblivion 2015-11-18 21-41-08-13

バタン





Oblivion 2015-11-18 21-43-07-20





Oblivion 2015-11-18 21-42-22-92

「………?」





Oblivion 2015-11-18 21-47-18-07

ギイィィー…





Oblivion 2015-11-18 21-48-37-66

「………」





Oblivion 2015-11-22 00-12-19-75





Oblivion 2015-11-22 00-12-38-85





Oblivion 2015-11-22 00-13-10-32





Oblivion 2015-11-22 00-13-21-91





Oblivion 2015-11-18 22-01-31-93






テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
Oblivion 2015-07-11 20-12-24-19

こんばんは、鋼鉄蒸気です。

突然ですが、メルザのマイナーチェンジをいたしました。

いや、実はちょっと前からかなり手を入れたりしていたんですよ。

元々、メルザは@Show race menuをほとんどしたことがなかったのですが、今の技術で作り直したらどうなるかなと…。
最初はあまりやる気はなかったのですが、久しぶりに元のメルザの顔を眺めていたらバランス的に気になるところがドンドンと出てきまして…(;´Д`)

結局かつてないほどにいじり直すことになりました。

そんなこんなで新生メルザの御紹介でございます。






テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
Oblivion 2015-06-10 11-35-38-25

こんばんは、鋼鉄蒸気でございます。

前回更新からかなりの期間が経過してしまいましたが、相変わらずオブリ三昧な日々に変わりはございません。

最近は突発的にキャラを作ったり、装備を改変したりをちまちまと続けておりまして、そちらにかまけて記事の更新が滞っている有り様です。
このままではトップのAQUARIAさんのあるみのSSと相成って私のブログではないような気がしてきたのでここでちょっと近況報告を兼ねた更新をしておこうかと思い立った次第であります。

Twitterをご覧になっている方は御存知の通り、相変わらずおかしなSSを上げまくっておりますので元気に狂乱状態にあることは承知しておると思いますが、その他のご来訪者様の方々のためにもここで一つ御報告。



テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
こんばんは、鋼鉄蒸気であります。

前回の記事の最後で、当ブログが開設から5年を迎えたことをお伝えいたしましたが、
なんと新たにお祝いの品をいただきましたのでご紹介したいと思います٩(゚∀。)و

SteamArumi.png

「Under the Spell of the Moon Part 2 ~月の魔法の中で~」のAQUARIAさんより頂きました。
AQUARIAさん版のあるみです。

他の方がうちのキャラを再現するのって見ていて実に楽しいです。
こちらの特徴を出しつつも作り手の特徴もバッチリ出るので、かなり新しい造形になったりするところが特に。

ありがとうございました!!





CCtnzYRVAAM0WY4.png

こちらは「名前は『  』」の繭美さんから頂きました。
実は時を同じくしてあるみの生誕4周年も迎えていたのです。
そのときにいただきましたが、どうですかこの生意気そうなポーズ!!
バースデーケーキまであってご満悦の様子です。

ありがとうございました!!





5周年シャツ

こちらは「ひねもすのたりのたりびおん」の屁ぷしさんから頂きました、5周年記念シャツです。

現在製作中のシャツのプロトタイプを使用しているので、いち早く入手できてかなり嬉しいことにw





Oblivion 2015-05-27 22-21-40-19

こちらはスタンダードにシンプルなタイプ。
なんか醤油蔵の屋号みたいですねw
因みに青は私のパーソナルカラーです。
グフ大好き(関係ない)





Oblivion 2015-05-27 22-23-04-27

こちらはなぜか「けいお◯」がw
なんかアッチも5周年らしいですよ?
ちなみに私は一度も見たことがありません……。
もちろんキャラの区別もつきません(;・∀・)





Oblivion 2015-05-27 22-22-15-38

3つ目は前回の記事でも紹介した千歳P氏の記念イラストがプリントされたものにww
ずいぶんと綺麗に歪みなく表示されているなぁと思ったら、洗濯板ですもんね。
そりゃ起伏がないから綺麗に出ますわw

わざわざ有り難うございました!!
正式リリースされるシャツは今以上にグレードが上がるようなので、これから楽しみでございます。
と、地味にハードルを上げておいたりすることも忘れません。





Oblivion 2015-05-27 22-37-05-49

「またなんか面白おかしいもの着てんな、おまえは……」

「チャーミングやろ? なんか香港の露店で買ってきた海賊版のシャツみたいやねん♪」

「例えがおかしいだろ……」





Oblivion 2015-05-27 22-39-00-94

「まあアレやね、ここもついに5年目を迎えたんやけど、色々と風呂敷を広げすぎて回収ができへんようになってもうたしなぁ。 素直に喜べんのとちゃうん?」

「いやそんな生臭い話はやめておいてやれよ。 素直に喜ばせとけば調子こいてやる気も出すだろうしよ」

「おっちゃんも大概やねんなぁ」





Oblivion 2015-05-27 22-42-34-25

「それよりもな、このサイズ合わなんで肩が出とるところなんてセクシィやろ? 乙女の柔肌やで♪」





Oblivion 2015-05-27 22-45-02-36





Oblivion 2015-05-27 22-46-26-09

「ああ、うん!! セクスィセクスィ!! オトナのミリキが炸裂って感じだなー」

「食べながら言わんといてや!! むっちゃ腹立つわ!!」





皆さん本当にありがとうございました♪

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

╰(゚∀。)╯


テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
■ スキングラッド北東 某修道院 ■

Oblivion 2015-04-25 22-24-15-02

ザァァァァァーー……





Oblivion 2015-04-25 22-54-13-74

「……だっ……!!」





Oblivion 2015-04-25 22-50-25-67

「駄目だッ!! 今回は受けることができない!!」





Oblivion 2015-04-25 22-55-55-45

「私にはまったく理解できない!! これが……この依頼が…デイドラとはいえ神とも呼ばれる存在のするものだとは…」

「……チッ……!!」






Oblivion 2015-04-25 23-00-50-76

「テメェ、自分が言い出したことを忘れたワケじゃあるめェな? 元はと言えば……」

「わかっている!! 祠の研究は私が願ったことだ!! だがこれはあまりにも……」





Oblivion 2015-04-25 22-56-10-33

「ケッ!!」





Oblivion 2015-04-25 23-16-44-61

「これだから人間ってヤツはよ……」

「…………」






テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析