Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


Oblivion 2014-07-28 21-45-39-64

こんばんは、鋼鉄蒸気です(゚∀。)ノ

ハロウィンからガッツリと更新が滞っておりました(;´Д`)

しかしまあだからと言いまして、Oblivionから離れていたわけではなく、この一ヶ月ほどはキャラクリエイトや装備の改変などを素人ながらに色々と試しまくっておりました。

私のTwitterTumblrをフォローしてくださっている方はご存知かもしれませんが、その途中経過やある程度完成したものなどそちらで発表させて頂いておりました。

ご存知でなかった方はこの機会にぜひとも覗いてやってください。

 Twitterアカウント ⇒ 「@koutetsujouki
 Tumblrアカウント ⇒ 「Koutetumblr

更新頻度は意外にも結構高めですw

これら2点はSSを並べて紹介する事をメインにしておりまして、こちらのブログは物語としての作品を掲載していこうかと思っております。

今回はそのような過程で作られたキャラやその他をご報告したいと思います。

それでは参りましょう。






テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
Oblivion 2014-04-02 18-01-21-87

今年もこの日がやってまいりました。

今回は去年よりも仕事が忙しくて手の込んだ仕掛けができなかったのですが、その分シンプルかつスピーディーに結果にたどり着く方向にしてみました。

ちなみに勢いで新しいアカウントで作ったあっちのブログをどうしようかと悩んでいますww

来年まで確保しとくか、何かの画像倉庫として使っときますかねぇ。



なにはともあれ、お疲れ様でしたwwwww





---------- コレより下がエイプリルフール用に用意したトップです -----------






「Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ」へようこそ。


当ブログはリニューアルのため移転することになりました。

■ あるみちゃんと迂闊な仲間達♪ ■
 ※ クリックで新ブログに飛びます。

Oblivion 2014-03-30 22-29-02-06

引き続き、新しい場所でもよろしくお願い致します♪


鋼鉄蒸気



テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
こんばんろ!! 鋼鉄蒸気です。

今回もまた、予想GUYな品を頂いてしまいました……。

アルペイアちゃんロゴあり

「電池パック」トライワットさんから頂いたアルペイアのイラストにございます(゚∀。)ノ

ヒャッハーッ!!
こりゃタマランばい!!

以前にもあるみのイラストを頂いたというのに、次弾が来るとは…。

おぱんつが丸見えでございます(ノ´∀`*)

ムチムチ感が素敵です♪

いやホントありがとうございました!!

なんとか頑張って面白おかしい記事を今後も作っていきたいと思います(゚∀。)9



さて、今回はちょっとした今後の予定などをお話したいと思います。


テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
こんばんは、鋼鉄蒸気です。

二周年13

当ブログも今月で開設から2周年を迎えることとなりました。

同時に訪問者数も35.000人を達成。

ついでに誕生日も迎えてしまいました。
まあ、こちらはあまり嬉しくないのですが……orz
年齢は永遠の14歳です(キリッ

攻略情報もなければ美しい技工を凝らしたSSもない当ブログを訪問してくださっている方々には感謝の言葉もありません。


さて、こんな私の所へ二周年を記念したプレゼントが贈られてきました。
それらの品を紹介させて頂きたいと思います。



ヒャッハーッ!! 嬉しいのぜーーッ!!!




テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム


はい、こんばんは!! 鋼鉄蒸気です!!



えっとですね、ちょっと前にこのクソブログを見てくれている友人から、


「ウチの環境と言うかモニターだと画像の右側が切れるんだよコラ」


と言うお言葉を頂きました。




まあ、簡単に言いますと、

見切れ02

通常ならば、このように表示される画像が、見る人の環境によっては……




見切れ01

おいいいィィィィッ!!?



と、全体表示されなくなるわけです。




私が使っているFC2の3カラム表示の一部は、このような状況になる事を知りまして、ちょっとテンプレートを変えることにいたしました。


まあ、試験的なものなので、場合によっては以前のモノに差し戻すこともあるかと思います。



表示される幅が広がるのはありがたいのですが、「続きを読む」がちょっと見づらい「Continue」になっていたりと、使用感が変わっていますが、様子見という事で……。



☆-(ゝω・)vキャピッ



追記

Oblivion オリジナルトレカMOD企画にブログ枠で参加させていただきました。

皆さんのカードがどのようにして出来てくるのか楽しみです。



_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!




テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析