Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

くまちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
はい、こんばんは!!

連休中のメルザです!!



くまちゃん05

このくまちゃんは可愛らしい装備品を数多く作っていらっしゃる「とあるとな氏のメモらんだむ」のTonaさん製作のぬいぐるみなんですが、これをそのままアクセサリー感覚で装備できるModをご紹介しまっす♪

ちなみにこの大きなぬいぐるみは素で気に入ってるんですけどねぇ。





くまちゃん04

こちらはリュックタイプです。

「(´・ω・`)やあ」ってな感じで上げている右手が超ラブリー(ノ´∀`*)





くまちゃん01

カラバリでしろくまちゃんもありますよ。

しろくまちゃんの大きなぬいぐるみも欲しいなぁ…。





くまちゃん02

さらにAmuletとTail属性の腕にしがみつくマスコットもあります。

茶色と白の各2色づつが左右の腕に用意されてます。





くまちゃん08

さらにこちらはワンちゃんタイプも取り揃え。

お好みに合わせてセットしちゃいましょう(´∀`*)





くまちゃん10

必死にしがみついているようで超可愛い!!

どの子にしようか割りとマジで悩みます。





くまちゃん11

うーん……やっぱり茶色のくまちゃんと白いワンちゃんかなぁ…。





くまちゃん09

他にもポシェットも付属しています。

こちらのニワトリ君と更にペンギン君とひよこさんが揃い踏み。

ちなみにひよこさんのアホ毛が親近感を呼びましたww





くまちゃん07

ってなわけで、本日はいつもと味ひとつ違った格好のメルザがお届けしました♪

ダウンロードは作者様の所から → 「Under the Spell of the Moon ~月の魔法の中で~」









くまちゃん15

「ププーーッwwww いつもの言動に似合わぬ少女趣味とかビックリして革パンがずり落ちそうです事よーwwwww」





くまちゃん16

ゲ シ ッ !!























★ おまけ ★


くまちゃん14

既存素体使用しつつ髪のカット中。

うまくいかねぇ……orz

しかもカメラ壊れたwwwwww

オリジナルデザインの顔は現在製作中ですが、進行はナメクジよりも遅いです…(;´Д`)




そのうち創作活動の項目に載っけれるようにしたいですな。


関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
ご紹介くださってありがとうございます♪
当初は髪飾りもあったのですが、
埋まってしまう髪形が多いという事でボツになりました。
今度はヘッドフォン(耳カバー?)を新たに製作中ですw

人形作りも楽しそうですね♪
でも製作中、背後に人に立たれると緊張しそうです。
>AQUARIAさん 
髪飾りも捨てがたいですねぇ。
うちのチビ共が着けられたら嬉しいものですた(・∀・)
ヘッドホン……なるほど、だからあの名前の新キャラなんですねww

そういえばくまちゃんセットはオニャノコ限定装備でしたか?
おっさんやマティウスは装備出来なかったもので。

人形作りは楽しいのですが、作業中に背後と言うよりも作業場に他人が入るだけでドン引きだと思いますww

そこらに手足のない裸体だとか禿げた頭とか転がってますのでww
 
くまちゃんラブリーだな、腕にくっつくのが往年のダッコちゃんを彷彿とさせる、
メルザネタにつかえそうだ。

関係ないんだが・・・
税務署行った、一時間半並んだ、書類不備で五秒で追い出された、全露が泣いた!

人形はオリジナル?元ネタあるのかい?
>千歳っち 
こうなればダッコちゃんかサルのバージョンもあるといいねぇww
しかし、それを好んで着用するとどれだけ年食ってんだよって話になってしまうなww

役所に行くのに書類不備とか、おもえが悪い!!
奴等はまさに「役所仕事」だからな。
まあ、印鑑とか持っていくだけでその場で何とかなる場合もあるけれどな。

人形に元ネタはないぜよ。
とりあえずウィッグのカットを試みているが、いかんせんうまくイカぬ。
もうツインテールでごまかすか…。
 
くまさん可愛すぎですよね~~
両腕にひっしでしがみついてるのがなんとも><;

ところでめるざちゃんはどこぞの卑猥なブログみたいに徐々に脱いでいったりとかはしないんですか?

人形作り楽しそうですねえw
いつしか水銀燈とか作れたらこちらのほうまでご郵送下さい!
>Gazさん 
ラブリー過ぎて生きるのが辛いですwww

コレをつけちゃうとエンチャントされた装備が外れて弱体化しちゃうんですけれど、それでも少し悩むレベルww

エンチャント仕込んでしまおうかwww

どこぞの卑猥ブログって最近になってブログ主が女装に目覚めたところのことですか?
うちのアホ娘は色気とは無縁なので勘弁してつかぁさい(;´Д`)
おっさんがあと一枚で全裸ですので、こちらをイチオシ!しましょう(・∀・)

人ぎようは楽しいのですが、労力が半端ないです…orz
水銀燈は恐ろしく綺麗に作られた方がいらっしゃって、あのレベルのものを見せられたらとてもとても……(;´Д`)
 
可愛いですよね~これ。
というか、このおっさんは何者ですかw

おー、ドールですか!
髪をとかす時とか、和みそうですw
>BOC4さん 
めっさ可愛いです(ノ´∀`*)
そちらでも大量のくまちゃんが紹介されてましたよね。
あれはマジでもふもふしまくりたいんですがwww

おっさんをご存じないっ!?
「おっさんの大冒険」で動画を探すとたちどころに分かるかと思いますよ!!
まさにオブリビオンの金字塔!!
見ていなかったのなら、ぜひとも見て下さい!!
自 己 責 任 で www

趣味でドールいじくる時がありますが、髪をいじるのが一番のストレスという(;´Д`)
なかなか綺麗に揃わないもので…。
 
かわゆすー!

スカイリムに今足りないのは正しくコレだ!

かわゆすわー


鋼鉄蒸気さんちではオッサンもついに市民権(存在意義というべきか)を得たんですね!
よいキャラに仕上がっておりますw


あ、そうそう。ミクさんのドールが完成した暁にはごーすとの方まで郵送おねがいしm
>Ghostさん 
今現在のスカイリムは美人さんとか妖艶さんがメインになってますね。
これらが熟してくると、x117とかカワイイ系の種族とか今回のようなカワイイ系装備が出てくるのではと大胆予想(`・ω・´)b
私の移行の時期は恐らくそのあたりかとww

オッサンは市民権というか、ショートネタなどのツッコミ役とかボケ役担当といった感じですかww
作者様には申し訳ないっす(;´Д`)

ミク……あのカラーのウィッグで超ロングとか手に入りづらい上に、衣装だけで逝けるですが…。
しかも気合い入れて作り始めるとメーカーが発売とかするんですよね。
そに子でやったクチです私は、ええ…。
 
こんばんわ。

水銀燈と聞いて北の大地から駆けつけましたw
ニコ動で製作記録をうpされてる方がいらっしゃるのですが、かなりの出来でしたよ。

ぬいぐるみ、私も紹介しようと思ったのですが・・・似合う服が無いんですwww
>Nailflanさん 
お久しぶりです(・∀・)

すいません、水銀燈などは私の守備範囲外ですww
せっかく北の試される大地から駆けつけて頂いたのに、Uターンしていただく事にwww

似合う服がないって、初期の頃に着ていた服は全部なかったことになっているんですかww


最近は皆さん北の大地に行ってしまっているので、寂しいですよーw

種族とか増えたら移行するつもりなので気長にオブリやってますです(・∀・)

 
こんばんわー。
「俺の未来の嫁」が女子力を発揮している、いやん素敵(´∀`*)ウフフ
私はこのぬいぐるみ紹介用に幼女(笑)を作っていたんですけど、気が付けばもう2月が終わるというあるさま。
もういっその事おっさんキャラに付けて紹介でもしようかな\(^o^)/

マエストロな先生に私の嫁のばらしーを作って頂き(ry

皆さんええ趣味もってますよね。あたいの趣味と比べると・・・('A`)
>りなとうさん 
なんかお久しぶりな気がしますww

重婚はしないっていったじゃないですかー!! やだーっ!!

最初はいつもの鉄鎧で紹介しようとしたら、ぬいぐるみが肩当てとかにめり込むと言うあるさま。
この紹介方法では未来はにぃと言うことで、オサレ装備に走ったと言うのが真相です。

おっさんとマティウスに装備させておしゃまなポーズで笑いを取ろうとしたら、男性だと表示されなかったです。
女性のみなのかなぁ。
マゾガ姉さん出すしかないのか…(;´Д`)

ええ趣味と言うか、危険な趣味と言ったほうがいいかも知れまそん/(^o^)\
高確率で一般人がドン引きして、社会的に抹殺されて骨になると言うww

似せる技術がないので、キャラものとか私では無理だす\(^o^)/

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析