Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


お役に立ちますデスか? 番外編

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
番外03

ゴトン……ガリガリ…ガリ…





番外02

ゴゴゴゴゴゴ……ガコン!





番外01

「………」





番外18

コツ コツ コツ





番外14

ゴ シ ャ ッ !!





番外13

ガラガラガシャーッ!!





番外16

「………」





番外17

の そ り …









番外15

「まったく……あのネズミの小娘、ガチで無視していきやがった…」





番外12

「普通だったら、好奇心にかられて話しかけてくるだろうが……最近の若い奴は冒険心ってものを知らねぇのかよ…寒い時代だとは思わんか…」





番外11

ず る っ





番外09

ず る ず る ず る っ





番外07

イ゙ェアアアアッーー!





番外08

コツ コツ コツ …





番外05










★ 物凄いおまけ ★

パレンタイン

そういえば、本日はバレンタインデーだそうですよ。

チョコレートを貰えた幸せな男子諸君!!





爆 発 し ろ !!



関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
なんだか恐ろしげだと思ったら罠に掛かったり、何なんですかこの人物w

あっ…えっと…爆発してきますね♪ヾ(@^▽^@)ノ
>BOC4さん 
実を言うと、彼はこのブログにおいてものすごく重要な人物なんですが、正体が明かされるのは物凄く先ですwww

どれくらい重要かといいますとたとえるならば、私の食生活からイワシがなくなるほどです。
光見えて生粋のイワシストですので(キリッ

驚愕の真実は乞うご期待ということでww

チョコ貰ったんですか!?

爆 発 し ろ !!
 
こんばんわー。イ゙ェアアアア!
このなぞの人物はラスボスなんですかね? 落石に耐えるなんて無敵ジャマイカ( ´_ゝ`)
ちなみに私はイワシよりサケが好きです。どーでもいい事ですが大好物なんです!

ああ、残業のせいでバレンタインネタ作れなかったなー(´・ω・`)
遅れてでも作るべきか悩むものです・・・。

先生! 職場の女性(オバちゃん)とコンビニの店員から貰ったのはカウントされるんですか!?
>りなとうさん 
イ゙ェアアアア!

ある意味ラスボスかもですが、追い剥ぎかもしれません(・∀・)
うちの環境だとレベルが6のおっさんでも落石程度耐え……てなかったな…。
マティウスも死んでたし…。

サケもいいですよねー。
私は魚介が好きなんで、魚ウェルカムですよ。
ああ、刺身食べたくなってきた…(;´Д`)

バレンタインネタはやろうか悩んだんですが、ポーズModもあることだしってやってみたら完成は夜中の3時だという/(^o^)\

しかも睡魔酷くてあまり大したことなかったというおまけ付き。
イ゙ェアアアア!(死亡)

ちなみにそれもカウントされます。

爆 発 し ろ !!
 
これはまたもや超個性派ドジッ子キャラ誕生の悪寒!
フードを取ると実は超絶美人なお姉さんが入ってるとか・・・はないか(*´ェ`*)

ちなみに俺も職場のおばちゃんからチョコもらっちゃったぜ!
なかなか美味しかったのでこちらから先に自爆してやるぜ!ヒーーハーー!!


ヒーー・・・・はぁ・・・。
>Gazさん 
フードを取ったら超絶美人とかベタなことをしたいお年頃なんですが、いかんせん私には美人をクリエイトする技量がありまそん(;´Д`)
オルグ女子とかでも良ければ喜んで!!!

おばちゃんから貰うとは、まさかのマダムキラーでございましたか!!
すごいなーあこがれちゃうんだぜー!!

でもそれもカウントされるからやっぱり爆発しといてくだしあ(・∀・)

ワタシはゼロですしおすしーorz

 
あの幽霊みたなおっさんは結局なんだったんだろうwww
前回の登場で伏線張ったかと思いきや盛大にイ゙ェアアアアッーー!してるしwww

14日は休みで半日寝て引き篭ってました。
だからオレバクハツシナイ!
>Ghostさん 
ぶっちゃけちゃうと、あのおっさんは単なる置物というか、罠に近いものだったりするんですよね。
だから話しかけても大して益になる話もないしで無視してもいいかとwww

イ゙ェアアアアッーー!しているので、本当なら上に飛んでいって欲しいところですが、ないものねだりはよくないですね(;´Д`)

寝ていたというのは貰ってはいないと考えてよろしいのですか?
だとしたら同志よっ!!

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
 
初めましてー、毎度楽しみに見させていただいております
現在SKYRIMで無駄に冒険と言う名の徘徊を繰り返しているGENと申します
ちょっと前の記事にコメントさせていただいておりますが、更新されたときに気づいていなかった私が阿呆なだけですんでお気になさらず
しかしこの幽霊より幽霊っぽい行動を取る人物はなんなんですかねー
以前サルベージされたムーンシャドウさんだったら笑いますが
ブロント語はよーわからんですが意味はなんとなくわかるのでいいんでしょーかね?

では、これからも楽しみに見させていただきます
>Gen(通りがかりのカジート)さん 
毎度(・∀・)

みんなスカイリムに移行してしまって寂しい思いをしている鋼鉄蒸気です(;´Д`)

幽霊のような彼はこの物語の中で最重要人物ですよ!!
でも、このクエストの長さが半端ないので紹介できるのはいつの日になるかわからんですばい。

サルベージされた月影さんは今も元気よくシロディールを走り回っております。
誰にもからむことなくwww

ブロント語は適当に楽しむ程度でいいと思います。
「何を言っているのかはわからないが、何を言いたいのかはわかる」と言うものですので。

これからもご贔屓にー。

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析