Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


これもコラボって感じデスよ。

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
こんばんは、ネズミ娘デスよ♪


えっとデスね、以前にもご紹介させて頂いた事があるAQUARIAさんの「Valerie(ヴァレリー)ちゃん顔データ」なんデスが、その顔テクスチャーを使わせて頂いて先輩がイメチェンした事があったんデスが、当時のアタシはまだ顔出しNGだったので、先輩とテクスチャーを共有していたのに効果の程をお見せ出来なかったので改めて御紹介させて頂きますデス。


ふつくしい01

まずは、テクスチャー導入前のアタシですよ。





ふつくしい03

こちらが導入後デス♪

アイラインがくっきりして目力がアップしてますデス。

頬もほんのり桜色で、お肌も綺麗デスよ(ノ´∀`*)

当時は共有していることを知らなかったので、かなりビックリしましたデスww






ふつくしい05

ってな感じで、適用後の二人でお届けしましたデス。



「ちなみにアンタの眉毛がもっと濃くなるよね?」

「……思わぬ副作用デスよ」









★ おまけ ★


Nailflanさんがコメントで「ブラックパウダーボム」と言う言葉を残しておいでだったので気になって調べて見ました。

なるほど、爆弾Modなんですな。

早速導入してみますた。




ふつくしい04

素薔薇しいッッ!!!


私もしばらく使ってみようと思いますwwww


関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
さらに眉毛が濃くなってワロタwww

まぁ、可愛いから許す!
 
こんばんわ。

殺人が付かないので、NPCの装備が欲しいときに使ってましたw 最強タイプは点火した後本気で逃げないと巻き込まれますがwww

あとセル移動するとタイマーがとまるので、宿屋の中に放り込んで外で爆発を待つようなテロ行為はできません。
「あれ?爆発しないなあ・・・。」と戻った途端、ドカンですwww
>Ghostさん 
実際のところは太くなると言うよりもラインがはっきりして強調されるって感じですな。

でもこれくらい自己主張が強いほうがキャラが立つのでありなのかも!!

しかし、通常テクスチャの5倍近い容量とは恐るべし!!


>Nailflanさん 
殺人カウントつかないのにビックリですた。
アレだけド派手なのにww

ダメージ半端ない上に、しばらくスタミナが回復しないでブッ倒れたままになるんですが、これはどのような判定になっているのかがいまいちわからないっす。
魔法ダメージなのか、物理ダメージなのか…(;´Д`)
メルザは体力、スタミナ共に爆心地にいても無傷なんですが、ネズミ娘とかおっさんは即死するんですよね。

最初は使い方がわからなくて、買った店でいきなり床に落としてスイッチ入れましたわwww
 
同じくヴァレリーちゃんテクスチャを愛用してます!
頬のほんのりピンクとアイラインの濃さが絶妙(v´∀`)ハ(´∀`v)
あと、何気にマユゲ濃いの好きだったりしますw ねずみ娘ちゃんカワユスなぁ

黒煙で画面奥がものすごいことにw
これはちょっと試してみなければ…
 
もしかして、アタシの眉毛が太いのはテクスチャに描いたんじゃなくて、
顔メイクの設定で太くなってるの。。。デスか?
>BOC4さん 
アイラインがはっきりするので、やたらと凛々しく見えるようになりますよねぇ。
普段のおとぼけ顔から一変するので、やはり化粧は偉大だなと思いますww

ちなみに私も眉が濃いのが好きですww
金髪黒眉とかいいじゃないですかねぇ。

爆弾は爆発させるともうもうと黒煙が立つのがステキですww
しかし、爆心地に近いと死ぬし、ちょっと離れただけだとスタミナ全部持っていかれてしばらく気絶状態になりますわww
使い方と距離には気を付けないと。
>AQUARIAさん 
はいデスよ。

もともとアタシの眉数値はメイクの段階でほとんど最高値デスよ。

御主人にCSもテクスチャをいじるスキルはないデスね。

使えないデス、本当に使えないデスよ、御主人。

お陰でAQUARIAさんの所のアルペイアちゃん導入できないとか言ってるデスよ。

 
こんばんわー。
「俺の未来の嫁」がお化粧したと聞いて(ry
私は眉が太くても気にしません! むしろ好物です!!
そしてメルザちゃんも「俺の未来の嫁」としておながいしまう!!11

「ブラックパウダーボム」懐かしいです。少し前にどんくさい女盗賊さんが使っていたのを思い出します。
コンパニオン連れていると使い辛くて困るます(^p^)
>りなとうさん 
重婚は認められませぬ!!
正直者のあなたにはマティウスをあげるザマス(・∀・)

眉が太いのっていいですよねー。
ちょこちょことイラスト描いていた時も、私の描く女性キャラは眉太率高めですた。
金髪なのに黒い眉とか最高じゃないですか!!

ブラックパウダーボム使ってたんですか。
りどみが英語なんで、使い方がいまいちわからず、実地試験で会得した口ですww
全部マティウスにやらせたので、彼の死亡回数がここ最近で凄い跳ね上がりましたがwwww

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析