Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


間違ってないよね…?

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
★ このキャラクターの名前を答えて下さい ★



激落ちくん01






激落ちくん02

「スポンジ・ボブさんデスね。 アタシの好きなキャラクターでs……」

「激 落 ち く ん ッ !!!」









激落ちくん04










激落ちくん06

「あれっ? なんか間違ってた?」

「……その感性は、オニャノコとして如何なものなんデスか…」





激落ちくん07

「そう言えば、調味料のパックに書いてある『こちら側のどこからでも切れます』のキャラにも変な名前つけてましたデスね。 なんて名前でしたっけ?」

「ああ、アレ?」





激落ちくん05

『ブチ切れくん』だけど……なんで?」







激落ちくん03

「あれぇーっ!? なにこの距離感!?」








はい、これ私自身の実話です……。

いや、スポンジ・ボブは知らなかったら『激落ちくん』に見えますよね!?

ねぇっ!!



ʅ(´◔౪◔)ʃ ピロピョーン

関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
劇オチ君は凄まじい威力ですよね・・
今までの全てのスポンジを過去の遺物に変えてしまうぐらいの威力><;

あとスポンジじゃないけどシャム・ワオとかいう超絶給水力の布巾もすごかったですw
ドイツの科学力ははんぱねえ。。。
>Gazさん 
アレがないと私のところの仕事が成り立たないレベルですわマジで。

でも正確に言うとアレってスポンジと言うよりかは研磨剤に近いんですよね。
表面がクリアコートされたものに使うと一気に曇りますし…(;´Д`)

吸水力の高い布もドイツ製でしたか。

ドイツのォォォォォ科学はァァァァァァ世界一ィィィィィィッッ!!
 
こんばんわ。

キッチンパネルやステンレスのガス台のガードは張り替えましょうwww

家の方でアパート経営をしているのですが、入居仲介をしてもらっている某大手に修復を依頼したらすごい値段と内容の見積もりがきて「ブチ切れ」したことがありますwww
>Nailflanさん 
アイカのキッチンパネル3×6とジョイナーの見積もりがまだ出ていないので早く送って下さい!!!!1!!!!1

原状回復やってますんで、適正な価格でお見積もりいたしますが、仕事したくないので聞かなかったことにして下さいwwww



 
会社が商社ですので部材は1次問屋を通しただけの価格で入りますw
あと、古い1棟以外は3x6では足りないので3x8を使っています。しかもアイカより0.5mm薄い某メーカーの商品ですwww
>Nailflanさん 
高さがなくて、横に貼るから3×6を2枚で大丈夫です!!
上代は54? 47? 

って、仕事したくないっていってんでしょーが!!!

ここくらいは現実から離れさせてくだしあ……orz
 
こんばんわー。
えっ、ああ、見えますねー。スポンジ・ボブに見えますねーうん(;^ω^)

私には馴染みの無い商品でしたのでググってみたら、あれって削り落とす系の物なんですね。
工場とかでは使いそうですが、私の勤める会社のそういう部署でも見た事が無いです。

こちら側のどこからでも切れます←切れない という事はよくあること('A`)
>りなとうさん 
結構な知名度を持っているかと思えば、実はそうでもなかった激落ちくん(;´Д`)
まあ、これは商品を知っている人向けのネタでしたわ…。

これでスポンジ・ボブも知らない人が見たら一体何事かと思われる記事でしたね。

マジックカットは昔のただの切れ込みだけからすれば確かに切れやすくなりましたが、それでも切れない事象が発生するのが納得いかん!!
切れると思って切れなかった時の怒りは異常。
かと思えばやたらと勢い良く切れて中身ぶち撒けるとかひどすぐる。
 
夜道で合ったら問答無用で危険そうなのは、スポンジ・ボブくんの方でしょうか。
「激落ちくん」の方がまだ、話し合いに応じてくれそうに見えます。
>AQUARIAさん 
っていうか、白人共の考えるキャラってなんでどいつもこいつも目がイッちゃってんですかね?

夜道で会うどころか、フレンドリーに「最近どうよ?」とかコイツが話しかけてきたら殴ってしまうレベルなんですがwwww

最近は人畜無害な外見の人間こそが危ない風潮になってきておりんす。
激落ちくんも『激』なんて入っているくらいですから、かなり鬼畜かもしれませんぜ。
 
ちょっとお尋ねします。
ネズミ娘の顔データ配布の時にアルペイアちゃんの名前をおかりしてもよろしいでしょうか?
>AQUARIAさん 
ホイ、大丈夫ですよー。
如何様にもお使いくだされww

(・∀・)

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析