Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


Gos Dress Armors なんですわ? お?

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
今回は「いつまでもアルファバージョン」のNailflanさん制作の「Gos Dress Armors」を御紹介デス…。


以前にナニを血迷ったかブロントさんが着てしまった「Impractical Bodysuit」の強化発展型デスね。

前作をザクとしたら、今回はアクトザクだと思っていただければ…。


「ネズミちゃん、例えがおかしい」


左様デスか。





ゴスドレス08

って言うか、着るのアタシなんデスか…。






ゴスドレス13

上下一体型装備で種類は4種類デス。

こちらは重装型になりますデスね。

黒地にシルバーのレース模様が映える装飾となってますデス。





ゴスドレス05

重装・軽装共に特徴的な肩バインダーアーマー。

グラスアーマーを流用しているとのことデスが、言われてもわからないほどの変貌ぶり。





ゴスドレス03

ツヤツヤ感が黒いと一際強調されているデスよ。

ボディスーツのマットな素材とよくマッチしているデス。





ゴスドレス01

ブーツも元はグラス装備のものデスよ。

リサイズしてコンパクトにまとめられていますデス。






ゴスドレス02

胴体部分はもう何といいますデスか、守備力に疑問が出るほどの開けっ広げさデスが、防御力数値は反則なまでに高いデス。

見えそうで見えない仕様デスが、思いっきり見えているモノもちゃんと入っていますデスよ。

お好きな方にはたまらないかと。


「あれ? 着ないの?」


アタシは着ないデスよっ!!?

このブログは全年齢対象だって御主人が言ってたじゃないデスか!!






ゴスドレス06

腰の部分には大きなリボンが。

背面から見ると大きなアクセントになっているデスよ。





ゴスドレス10

そして製作者様こだわりのポイントであるお尻のハート型デスが、アタシはデフォで尻尾があったのでその魅力をお伝えできないのが残念無念デスよ。

てへぺろ☆(・ω<)


「尻尾取っちゃえば?」


取れないデスよ!? 種族で元からあるんデスから!! 





ゴスドレス11

軽装備の一つは手と足が素の状態になってまして、お好みに合わせて手袋や靴をコーディネイトできるようになっているデス。





ゴスドレス09

ダウンロードは制作者様のブログからどうぞデスよ → 「いつまでもアルファバージョン」



「って、さっきからなんでアタシのお尻ばかり見てるデスか、先輩…。」

「いや、制作者様の一押しポイントってかメインらしいしー。 あと関係ないけれどアンタの服、私には胸が窮屈」

「……ほっといて下さいデスよ」





★ おまけ ★

ゴスドレス04

アルペイアの装備をメルザに着せてみただけですが。

やっぱりコイツは粗野な装備のほうが似合うかwwwww




関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
アクトザクとはマイナーすぎるww

きた!俺の嫁!!
お尻からぴょろっとのびた尻尾が燃えますな~><

貧乳メルザちゃんもなかなかいいんではないでしょかw
もちろん巨ぬうのほうが好きだけど!

あとここのブログを一番下までスクロールしたときに左下に出る
ルミガン ルミガン という呪文のような文字は一体・・
と思ったら あなたも今日から自まつ毛美人・・・(・∀・;;)
 
こんばんわ。

ゲルググに量産化の座を奪われた不遇のMSに例えるなんてひどいっ!www
でも格闘ポーズをとらせると意外と似合っていたので正しいのかも・・・と前向きな解釈をw

尻尾は抜かなくて良いのでもう少し下から生やしてください。
>Gazさん 
マイナーだなんてとんでもない!!
私の中ではベスト10に入る素敵MSなんですよ!!
リミッター外すと常人では操縦することもできない高起動、素晴らしい!!

今回はネズミ娘に着させたわけですが、尻尾があるのは完全に頭から外れてますた(;´Д`)
お陰でメインである尻ハートが残念な結果に…orz

ネズミ娘の衣装って他に比べると控えめなバストですが、現実だったらこれでもかなりある方ですよな。
オブリの巨ぬうModに見慣れてしまった弊害でしょうか。
まあ大きいことはいいことなのには禿しく同意ですがwwww

下のルミガンは解析ソフトの広告なんですわ。
で、その解析ソフトのパスを忘れてしまったのでひっそりとそこで骨になってますwwwwwww
>Nailflanさん 
ギャンに比べれば量産もされたし、マンガだと主人公とタメを張る脅威の高性能を発揮した素敵MSなんですよ!!
ザクなのにビームライフル装備とかチートですよ、チート!!

格闘ポーズのModで色々試しましたが、ネズミ娘だとなんか緊迫感が無いので普通のポーズにしますたwww

尻尾の位置は私ではいじることさえできないのでデフォで勘弁してつかぁさい。

つてか以前にも尻尾の位置で変なところを指定された記憶が……。
 
こんばんわー。
あれっ? TM(地区b見えてる)バージョンはどうしたんですかー!? やり直しですよ!!1

アクトザクとかマイナーにも程があるます(・∀・)
マグネットコーティングもしてあって、性能もガンダムと同じくらいありますよね確か。
ビーム兵器もあったのに不遇な子(´・ω・`)
マイナーといえば私のお気に入りのモビルスーツのイフリートもまた不遇。
>りなとうさん 
命名者が隠した状態でして着ていないじゃないデスか!!1!!1
汚いなさすが命名者きたない。

アタクシのところは健全ブログザマスよ!!

アクトザクかっこいいじゃないですかー。
アニメだとあまり活躍していないですが……。

イフリートはガンダムUCでイフリート・シュナイドと言うちょうかっこいいのが出てますぜ(・∀・)
ヒートダートとか言うクナイみたいな武器で立ち回っているのが素敵でした(ノ´∀`*)
 
しっぽがある種族だと何か穴が開いていても自然で、
エロくなりませんね。。。意外でした(^、^;
>AQUARIAさん 
やはりアレですね、尻尾のための穴というように変換して考えちゃうんでしょうね。
あと、お尻の素敵な割れ目が見えないのが最大の原因かと。

それにしてもあの歌がリフレインしまくって困ってるんでけれど…。


( ゚∀゚)o彡°ザトイーチー♪ ザトイィ~イィ~チィ~♪


マジで事務作業中にちょっと口走ってたし…。

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析