Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


生存報告ですの。

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
こんばんは!! 鋼鉄蒸気です。


やはり年末は味ひとつ違った!!


あまりの忙しさに私の寿命がストレスでマッハなんだが……(;´Д`)



現在の状態としてはこのSSがしっくり来る感じ。

お疲れ02

死屍累々とか阿鼻叫喚って感じですわ。


現時点でプレイはおろか、皆さんのところへの訪問も滞っている状況ですが、もう少し落ち着いたらコメントなどを書かせて頂きたいと思っておりますので、生暖かい目で見守ってくださると狂喜乱舞いたします。


お疲れ01

帰宅時間も遅くなるので、ちょっとネットにつないで巡回したら寝てしまうというサイクルが現在のデフォです。

早く落ち着く所まで行くと良いんですがねぇ…。

















★ おまけ ★


人形

昔からの趣味で人形を作ったりしています。

以前に売り物として見かけた恐ろしく美しい人形に惚れ込んで、同じような綺麗な人形を自分の手でを作れないかとチャレンジして完成したものです。

身長は大体70センチ程。

球体関節でグリグリ動きますが、ビスクドールと呼ばれる焼き物のような人形なので、作った本人ですらおっかなびっくりでしか触れませんww

いつかメルザとかネズミ娘とか作れたらいいですねぇ。




ではでは~(・∀・)/~~

関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
ほんと年末は忙しいですよねえ・・
最近はもうPCの電源を入れる元気さえなくなってるときがよくありますw
一番上のSSの左手前に浮いてるやつがたぶん私じゃないでしょか・・

ってかなんですかこの超絶むちむちエロカワドールは!!
口元の造詣がめっちゃ好みでやばいですw
ローゼンメイデンとかよりもはるかにクオリティが高そうな・・
これが自作とは凄すぎますw
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんわ。
私も今月の休みは2日、30日まで休み無しです。

球体関節人形ですか・・・私は興味ありません。
10日以上も洗濯ばさみで足や胴体を吊るしたり、部屋中紙やすりで削ったラドールの粉だらけになったり、テーブルに置いたグラスアイの追い目ににらまれたり・・・。
そんな事を趣味にする人がいるなんて信じられません。
 
こんばんわー。
この時期はどこも忙しいんですよね。
私の働いている部署は日曜出勤はないのですが、他の部署は日曜も出ていますし大変だろうなーなんて。

高尚な趣味をお持ちですな。素晴らしい(・∀・)
フィギュアは何人か持ってますがドールには未だ手を出していませんわ。
買うにしても、超不器用な私は黙って完成品を買うます\(^o^)/
>Gazさん 
中旬を過ぎて、少しは落ちつくかと思いきや、駆け込みの発注などが頻発して就業時間中はほとんど電話を握りしめたままの状態ですwwww

休みの日も携帯鳴りっぱなしで、電池抜いてやろうかと思ったり(;´Д`)

私はSSの中に写らない湖底に沈んでいるものと思われますww

ドールは写真を見ながら試行錯誤しまくって作ってました。
唇の造形と艶はマジで時間かけてますww

ローゼンメイデンのキャラを作った人の作品も見たことがあるのですが、溜息出るほど綺麗でしたよー。

まだまだ私の腕ではゼロスタートは遠そうです(;´Д`)
管理コメさん 
実は巷のアレのカスタマイズもやっています。
胴体は既製品でも素晴らしいので顔をフォルモやラドールで作り起こす形なんですが。

基本的に人手に渡ってしまうものが大半なので、作品を紹介するのは遠慮させてもらっていますです(;´Д`)

そのうち、自分用にとも考えているのですが、ビスクドール制作の手間を思い出すと二の足を踏む有様ww

釜を持っている知り合いがまた遠いところにに住んでいるので……orz

期待しないでお待ちくだされww
>Nailflanさん 
私は休みはなんとか29日から何ですが、駆け込み多過ぎワロエナイってな状況です。
取締役をぶん殴れば明日から休日になりそうですが、それは最後の手段ということでww

興味がないという割に素材やら作成方法にかなり通じているようですが、巷で噂のツンデレですか? そうですね!?

フォルモで作った首を乾燥のために台座にいくつも並べておいて、寝ぼけてそれにびっくりするとかが多いと趣味にしている人の人格を疑っちゃいますよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
>りなとうさん 
おひさ(´∀`)

うちは日曜出勤は基本的にないのですが、今回は日曜深夜出勤ですた…ORZ
しかも次の日は通常業務。
取締役を殴って置くべきか…。

高尚だなんてとんでもないっす(;´Д`)

現在の私の部屋とか首のない全裸の胴体が数体とか猟奇的ですらありますww
グラスアイが苦手な友人にとっては悪魔の屋敷と思われていますし…。
フィギュアからドールに行ってしまうとまさにイバラの道。
コレはお勧めできませんwww

私が言うから間違い無いです(`・ω・´)
 
なぜかみなさん忙しくなるのが年末ですねw
私も仕事終わってから横になっていたら、そのまま寝ちゃって真夜中に起きたりとかも。。。

ドール、超エロカワですねー、顔と全身と局部アップも全部写してくださいw
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>AQUARIAさん 
仕事柄、年末ほど駆け込みが増えまくります(;´Д`)
まあ、今は少し落ち着いてきたといっても残務処理やら手配やらでやっぱり忙しいことなは変わりありません。
年明けに動き出す現場のことを考えると、果たして正月休みは落ち着いていられるのやら……。

現在、別の人形の制作と言うかカスタマイズに入ったところでして、そちらが完成したときにはちょっと紹介させてもらうことができるかもです。

写真の人形は局部とか作り込んでませんのでwwww
びーちくも造形だけで色も塗ってませんですしおすしー。
 
鋼鉄蒸気様

本年は大変お世話になりました。
2012年もよろしくお願い致します。
 
昨年中はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい♪

お仕事大変そうですが、がんばってください♪
ドールの続報も楽しみにしています。
 
こんにちわー。

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますな(`・ω・´)
>Nailflanさん 
こちら色々とお世話になりました。

特にアレとかソレとかナニとか。

2012年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたしますです。
>AQUARIAさん 
こちらこそ色々な助言など本当にお世話になりました。

2012年も引き続きよろしくお願い致します。

今年は仕事が楽になるか会社が爆撃を受けるかすると良いんですがねぇ。

ドールに関しては本当に気長にお待ちください(;´Д`)
>りなとうさん 
こちらこそお世話になりました。

我々とつるむようになってキャラが暴走気味になっているような気がしますが、まあ気のせいですよね本当に。

2012年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析