Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


Impractical Bodysuit でしてよー。

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
ここ最近になって、進軍速度が不安になるほど早い「いつまでもアルファバージョン」のNailflanさん製作の
「Impractical Bodysuit」を御紹介。


大火傷06

ご本人はオシリーナであることを頑なに否定しておりますが、他の皆さんのその言葉の否定っぷりがわかる完成度。

ああ、これは許されないZE!!




大火傷05

レース部分もかなり凝った仕様。
Vゾーン周辺にあしらわれた模様も素敵です(ノ´∀`*)



さあ、こっから先は子供は寝る時間だから見ちゃダメなんなんだぜー\(^o^)





大火傷02

ズ ギ ュ ー ン !!!









大火傷04

「うぇおぎゃーーーっ!!?」

「おいィ? 人の一大決心をその態度とか、あもりにもひどすぐるんですわ? お?」

「ベクトル間違って大火傷しているようにしか見えないじゃないデスかーっ!!」






だから寝る時間だって言ったんですよ。


いや、製作者の方がポロッと「謙虚な方に着てほしい」と申されてましたのでつい……。



お口直しは右のリンクにいらっしゃる皆さんの所でバッチリと!!


ダウンロードは制作者様のブログよりどうぞ!! → 『いつまでもアルファバージョン』




なんか色々とスイマセン。


関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
こんばんわ。

誰にそそのかされたのか知りませんが、本当にこんな事をしてしまう人がいるなんて・・・。



ごめんなさいwww
 
高速で画像を保存したッ!
 
読者の期待を(悪い意味で)大きく裏切った場合は、
直ちにそれを補完するものを提示しなければならないという、
トリックの大原則があります。

つまり最後に「お見苦しいモノを見せてしまって、ごめんなさいね~♪」というセリフと共に、
思いっきりエロい画像を貼らないといけないらしいですw
 
こんばんわー。
着ているのがエロ装備担当(?)の月影ちゃんかと思ったのに・・・。
久しぶりに私の怒りが有頂天になった。この怒りはしばらくおさまる事を知らない。
絶対に許さない、絶対にだ。

これは後日メルザちゃん達に着せてから画像を上げ直すべきですぞ(*´∀`)
>Nailflanさん 
いやいや、あのお言葉を頂けなかったならば、この素晴らしい装備を私のブログで紹介することが出来なかったことでしょう!!

感謝しておりますぞー(゚∀゚)ぞーぞー(エコー)



>Ghostさん 
光の速さで1000000回保存しなければプロじゃない!!

やり直しを要求しる!!
>AQUARIAさん 
大原則に囚われない、おおらかなブログ進行が私のモットーです!!

私のシマじゃノーカンですから!!!!1!!1

お見苦しいだなんてとんでもない!!
コレこそが『美』というものではないですか。
しかも顔を隠せば素直にエロいと言う一粒で二度おいしいと言うか300mと言うか。

(全て目線を逸らせながら)
>りなとうさん 
エロ装備だなんてまあいやらしい!!
この全年齢対象の健全なブログで破廉恥なことなんて出来なくってよ!!

最初のSS2枚で大冒険なんですから(゚∀゚)

許されないのは覚悟の上!
さあ、責めるが良い罵るが良い!!
口汚くなじって踏みつけに……(*´Д`)ハァハァ
 
お尻の割れ目にゾクゾクしてたらブロント様のお尻だったなんて・・・!
惚れ直しちゃう><;

でもミディアムのサラサラヘアなので後ろから見たら普通に女性に見えそうw

 
ごぶさたって・・・なんじゃこりゃあ

やはり死ぬしかないな鋼鉄ナレフ!!

俺のドキドキかえせ、ちくしょう \(^o^)/オワタ
>Gazさん 
惚れ直してしまうんですかいwww

私のせいじゃないですよ!!
オシリーナの例の方の希望なんです!!

後ろから見れば見えなくもないかもしれませんが、すでに先入観を持っているので、かなり難易度高いです。
つか、どことなく比率もおかしくなってるし…(;´Д`)
肌の色も全く違いますし…。
>千歳っち 
本当にご無沙汰だわwww

お主のドキドキを返してやるから疾く疾く更新せんかい!!
私はこの怠慢を許せそうにありませんんん~~ッ!!

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析