Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


北北西へ進路を取るんだが?

Category: どうしてBurontの冒険だって証拠だよ!?   Tags: ---
俺はこう見えてみょんなことから鉄装備の使い手だったんだが、大船渡から黄金の鉄の塊で出来た鋼装備を託されたことによって、また一つ大人の最強の階段を駆け上ってしまった感。


完全無欠となる日も近い(成人)

北へ12


しかし、貧弱一般鉄装備から鋼装備にクラスチェンジしたとは言え、残念ながら最強たるナイトの最強の防御力には足元も及ばないのは確定的に明らか。

もしかすたら何かの手掛かりになるのではにいのかと大船渡から教えてもらった情報を頼ることによって、俺はまさに北の大地へと向かうことになっちぇしまった。


まあ、ナイトにかかればチョロイこと。


カカッと攻略してしまうことによって、ナイトの本気パワーを目の当たりにして大船渡とチビとネズミが驚きが鬼なってしまうかもしれないな。

まあ、見事な仕事だとは思うがどこもおかしくはない。



北へ04

とにかく北を目指すことになったんだが、このシロでぃールの世界では「とんずら」の性能が思う様発揮できないというあるさま。

しかたがにいので徒歩なんだが、パンストトラブルとか言う貧弱一般人が必死になって楽しようとして使うような楽な方法をあえて選ばないのがナイト。

こうして土地勘を養うことによって己を鍛えているのだと言っているサル!!




北へ02

とにかく北へ進むべき!! 死にたくなかったら進むべき!!





北へ11

北へ……。







北へ10

「…………」







北へ09

「いらっしゃ~い♪ 常夏のミコッテリゾートへようこそ~♪」






北へ08




北へ07




北へ06




北へ05




北へ03



















北へ01

おいィィィィィィィィーーーーッ!!!?



oi みuす misu ミス おい馬鹿マジでヤバイこれは致命的な致命傷でヤバイ!!

まだ会ってからほとんどわずかに間もないんだが、コレが知れたらなんかあの黄色いチビッ子にノータイムで一撃入れられて三途の川見せられるが容赦もされない気がするんだがーっ!!?





★ 本日のブロントさん到達地点 ★

北へ13

ミコッテリゾート(リアル話)




まあ、お約束ということで(・∀・)



あ、登場人物紹介に「大船渡」を追加致しました。

近日中に他のキャラクター達も差し替えていきたいと思いますです。







関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
まただよ(笑)
北北西に向かってるのに最南端にいたというか鬼なる。

夕暮れ時が超綺麗ですよね、ミコッテリゾート。
>ヒキョウなジョブさん 
ヒキョウなジョブとか、絶対忍者だろ……。
「ほう…」ってな感じで出発したと思ったら、そこにいるのにいなかったと言う諦めが鬼なる。

すでに様式美なんだが、どこもおかしいところはないな。

夕暮れはマジで綺麗ですよね。
あと、周りに遮蔽物がほとんどないので、夜空を見るのもいいですよ!!
 
おはようございます。

北へというので、SKYRIMへ行くのかと思っていたらwww

確かガザムがモデルとか言って見えたので、むしろ合っているのではないかとwww
 
こんにちわー。
やっぱブロントさんは期待を裏切らない。そこしシビれる(ry
まあ、私も未だに地図を見ないと別方向に行ってしまうので、人のこと言えないわけですが('A`)

パンストトラブルって言葉に少し期待してしまった自分がいやらしい!!
ちなみにミコッテリゾート一度も足を運んだことが無かったりするわけで。
南は本当に治安が悪くなってなかなか行けないので、再構築完了したら行ってみようかと思うます。
 
思いっきり南じゃんwwwwwwwwwww


でもちゃっかり一泊してるのね(・∀・)
 
おもっくそ南国リゾート満喫してるじゃないですかww
しかも北へ行くというのに、わざわざ最南端に立ち寄ってからのスタートとは流石ナイト!格が違った!!
 
ここから北上して行くと、次回は怪しいあの宿かな。。。あそこも長居しそうですねw
>Nailflanさん 
オブリでスカイリムに行っても、一面荒れ果てた荒野ですやんwww
境界を無視するようにしているので、一足お先にスカイリム入りだとかやっても楽しくありませんでしたわ(;´Д`)



ガザムは北端でミスラのいるところじゃないですか。

方角は真逆だわ、ミスラとミコッテで惜しい感じで、結局どれでもないというあるさまにwww
>りなとうさん 
私の中でのブロントさんは方向音痴で決定しておりますゆえ(・∀・)

コレのおかげで更新稼ぎができるとか本音g(ry

@TMのコンソールで画面表示を消して適当なところからスタートすると、間違いなく目的地へはつけません。
遭難者の気持ちがよくわかるます。

パンストトラブルは自分で書いておきながら、校正する時に「これなんだっけ?」と悩みますた。

ミコッテリゾート楽しいですよ。
住人の生活サイクル見てるだけでマジ楽しいです(ノ´∀`*)
>Ghostさん 
北北西どころか真南だったというか鬼なります。
実際、インペリアルシティ周辺から出発して、あまりマップも方位も見ないで歩き始めたら、マジで南方面へ向かっていたので今回はその流れでwww

ちゃっかり一泊しているのは大人の醍醐味!!
>Gazさん 
今回も使わせて頂きました、ミコッテリゾート(・∀・)
既に12月だというのに常夏で安心しますたww

一連のSS撮るためにマジでリゾートしてましたので、満喫しまくっているのは間違いではないですwww

目的地は本当に北の最果ての山の中なので、ここからスタートはある意味罰ゲームみたいなものではないかと。
しかも私はマジでファストトラベル使わないのでww
>AQUARIAさん 
誰かさんの作った怪しい宿が沢山ありますが、やはり秘密のアレのある宿ですか。
ブロントさんのキャラってシモネタを嫌うそうなんですが、そこに行ったらブロントさんを演じられる自信無いですwww

地が出るので行くときは管理者キャラで行きますですww

そして長居しますです(`・ω・´)

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析