Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


Croco Armors なんだが?

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
今回は「いつまでもアルファバージョン」のNailflanさん製作のCroco Armorsのご紹介。

なんとビックリの手書きテクスチャーでしてよ。 d(゚Д゚)



クロコ06



クロコ03

バニラ鉄装備のテクスチャーを黒いウロコ模様に置き換えたものです。
全部手書きだって言うんですから驚きだよねぇ。



クロコ01

ブーツも妥協なくウロコ柄。
布地部分も黒で統一されています。



クロコ02

シールドもバッチリ!!
私はシールドバッシュのModを入れているんですが、この盾で殴られたらおもいっきりウロコ柄の跡が付きそうですwww
みんなもバッシュしまくろう!!



クロコ08

ウロコ柄になると元の鉄装備を感じさせないトライバルな雰囲気。
シチュエーションが熱帯雨林だったりすると良いかもですねぇ。



クロコ05

エキゾチックな装備をお求めな方にはオヌヌメです!!

ダウンロードはNailflanさんのブログから → 「いつまでもアルファバージョン」




★ おまけ ★


クロコ04

「ネズミちゃん、バウルス君カードいらない?」

「アタシもそれはダブりまくってますよ」

「ジョフリとかザマスは出ないんだけれどねぇ」

「むしろネズミのカードあったら下さいデスよ」

「何故かソレは出ないんだよねぇ」

「バウルスさんはネズミ以下デスか?」



いや、ホントにバウルス君ダブりまくるんですが…。

メルザだけで8枚とかちょとSyレならんしょ……。


関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
それでもバウルス君カードを見つけたら取ってしまうんですねw
死体の中にダブったカードを詰め込んでおくと、やがて消えるのでオススメですw
 
こんばんわ。
ご紹介いただきありがとうございます。
SSもたくさん撮っていただいて申し訳ないですw

ネズミのトレカ、11枚ほど持ってますので全部さしあげますwww
>AQUARIAさん 
ここまで溜まってくると逆に集めたくなって来ましたwwww

カード用の収納をまだ買ってなかったのですが、これを機にバウルス君カードのみで埋め尽くすために買おうと思っておりますwww

そうやって集めようとすると、今度は出なくなるものなんですよねw
>Nailflanさん 
他の人達より遅れての紹介でしたが(;´Д`)

本当はチョコエルフに着せてみようかと思ってキャラ作ってみたのですが、私ではお姉さま系は作れませんでしたwww

キャラ作って装備入手してスタジオ入りして光源調節して正面から見たら「うわきめぇwwww」って絶望が鬼なりましたわwww
私では扱えないチョコエルフ。

なので今回はメルザが装備しております。

ネズミ11枚とかワロスwwwww
それこそトレードしたいんですが、リアルではトレードできないあるさまでしたww
 
こんばんわー。
いつもと違う装備のメルザちゃんもいいなー。可愛い(*´Д`*)
この盾でバッシュしたら肉が削り取られそうですねwww

そんなにボーちゃんのカードって出てくるんですか?
私はそもそもあまりカードを見つけていないのですが、ボーちゃんのカード見た事無いです。
もしかしてボーちゃんに愛されているのか・・・アッー!

かなり重要な事なんですが、アルペイアちゃんの後ろ側からカメラを映してくらさい(^p^)
見えそうで見えない。こんなにつらい事はにい!!!1
>りなとうさん 
本当はメルザじゃなくてチョコエルフで作ろうと思ったのですが、ダメですた\(^o^)/
おっさんに着せようとも思ったのですが、コレは女性用ですた/(^o^)\

カードは不思議とコイツばかりダブります。
あと知らない方ですが生放送の方も同じくらいダブってます。
こちらはさすがにネタに出来ない…(;´Д`)

カメラ位置ですが、実はコレほとんどギリギリと言うよりかは実際のところは「見えている」角度なんですよ。

なぜ見えないかというと、この装備のおパンツ様は紐のように細いTバックだからです(・∀・)
真後ろにカメラを向けてようやく見えるという驚きの細さ。

かなり大胆デス!!

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析