Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

想像を絶する悲しみが私を襲ったんだぜ

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
5044

「ついに待望の『ディアブロ3』がプレイアブル出展されたんだってねぇ♪ 来年の早い時期が発売の目処らしいんだけれど、今から私は楽しみだよー♪」




5041

「お喜びのところ水が刺さるようでアレなんだが、ブリザード社の広報が『日本でのサービス予定はにい』と言う公式見解を確定的に明らかにしてしまった感。 日本人プレイヤーはこのまま来年は骨になる」





5042

「…………」





5040

「えっ? 嘘ッ!! ちょっと今の話マジでっ!!?」

「ん? ああ、やっぱりアレだろ。 ディアブロ2とかでカプ○ンがやらかしてしまった前歴があるからなぁ。 アレに激怒したブリザード社だったら、これも致し方ないといったところかな…」














ショッキング02

「なんてこったい……結構前から楽しみにしてたのになぁ…来年の大きな楽しみがひとつ減っちゃったんだぜ…」




「おっと、諦めるのはまだ早くってよ!!」










ショッキング04

「前作も有志による日本語化パッチなどもあったし、必ずしもローカライズされなかったからと言ってプレイできない状態ではなかったはずよ。 実際のところ北米版でバッチリ遊んでたわけだし」








ショッキング03

「うるせーっ!! 言ってることは激しく同意できるけれど、アンタに言われるとムカツクんじゃーっ!!」




使い回し画像で更新稼ぎですた(・∀・)



いや、でもこれちょっとマジでSyレならんしょってくらいショッキングな情報でした……。

まあ、前作も北米版で遊んでいたので、wikiなどが充実したりすれば遊び倒すことはできるわけですが。



色々な所で『カプ○ンの悪行が原因』と言われたりしていますが……実際、それくらいしか思い浮かびませんわ(;´Д`)



まあ、浮気しないでオブリを遊び尽くすことにしますです。



関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
ディアブロ3か。。。電人ザボーガーリメイクくらいに月日が流れすぎてますねw
。。。そこまでじゃないか。
どちらにせよ2の進化版くらいじゃダメでしょうね。
>AQUARIAさん 
今回は電人ザボーガーがストロングザボーガーになって帰ってくると思ってワクワクしていたら、鉄人タイガーセブンでしたってくらいショックでした。

ディアブロ3で一番の楽しみだった要素に、画面内のオブジェクトの大半がブッ壊せるというものがありまして……(ノ´∀`*)

破壊行動が好きな私としてはそれだけでテンション上がりますwww
オブリのオブジェクトも壊せると楽しいのですが、それやっちゃうと店とか大変になっちゃいますなぁ。
領主の椅子とか座ってるところを壊したりしたいんですがwww
 
こんばんわ。

私は洋ゲーに全く疎いので名前しか知りません><
ずっと顎の尖った美少女、美少年のRPGばかりやってきましたのでwww
・・・多分もう戻れませんが。
 
こんばんわー。おっさん乙(`・ω・´)
偶然にも今、ディアブロ2の動画を見ている所でした。しかもその噂のカプ〇コのやつを(^p^)
ということは有志の方の翻訳を待つしか無いんですかね?
正直未プレイなんですが、面白そうですね。3が出たら買ってみようかなと思ってます。
 
鉄人タイガーセブン、3年ほど前に全話観ましたw
アレ最高に面白いですねーw
ネズミ原人とかマリオネット原人がお気に入りです♪
>Nailflanさん 
その洋ゲーを今まさにやっているじゃないですかww

ディアブロシリーズは初めてプレイした洋ゲーなんで感慨深いものがあります。
今でも触りたくなるくらい好きなんですが……今回のニュースはショックだわぁ(;´Д`)
>りなとうさん 
今回もちょっとおっさんに出演して頂きました(´∀`*)
他のちょっとしたキャラのデータとかは残しておかないのに、おっさんは何故か残している不思議!!

ああ、噂のカプコ○動画とか見てしまいましたか。
怒りが有頂天になるのも致し方ないですよねぇwww

ディアブロ3に関しては有志の方のパッチに期待したいところです。
2の時はカプ○ンのローカライズよりも有志の方のほうが出来が良かったとかワロエナイwww

もう気合入れて北米版で遊ぼうかと私も思っています。
やっぱり買っちゃうかなーww
>AQUARIAさん 
見る機会があったことに驚きですww
DVDボックスでも買ったんですかwww

アレのオープニングの歌詞をぐちゃぐちゃにしたものが一時期友人達の間で流行りましたww

♪明日に向かってムー原人♪

とか

♪恨みは深い子供達♪

とか歌ってましたわwww
 
唖然としたメルザちゃんの表情に吹きましたw

カプコンってそんなに酷いことやらかしてたんですか?><
COD4MWも誤字ありまくりの糞ローカライズでしたよね・・w

ディアブロはPS2で友達と一緒にやってた記憶があるんですが
あの独特のシンプルなグロさ?wでダークな世界と、肉斬り包丁みたいなのを持ったブッチャーていう敵にいつも追い掛け回されて爆笑しながらやってましたw
>Gazさん 
確かにアレも誤字とかすごかったですねww
シナリオに助けられた形になってたかと。
それと、ついに発売されたMW3、説明書が大変なことになっていると言う噂ですが、マジッすか?

ディアブロはあのダークさが大好きでした。
ディアブロ2のアマゾンのねーちゃんは、こちらで言うところのGUTS体型でしたね(・∀・)

ブッチャーかぁ。
体格の割に移動速度速すぎて泣いた記憶がありますわwww
 
昨今大きなタイトルは大抵日本語ローカライズされますけどそんな経緯があったんですねぇ。
(知らなかったんでググってみますたw)

でも日本にはファンがいっぱいいるんできっと日本語化されるでしょう!



そしてまたおっさんがwww


もうおっさんメインキャラにしちゃいなよ!
>Ghostさん 
でもローカライズして欲しい物はしてくれないのが多すぎて泣けてきます。
「プロトタイプ」とかまさに有志によって日本語化されている有様。
あんなに楽しいゲームなのに!!

ディアブロも有志の日本語化とwikiに期待します(;´Д`)

おっさんはメインキャラにできませんってwww
人様のキャラを拝借しているだけですしおすしー。

気分転換でプレイしていますが、プレイスタイルもそのままだとスニークのスキルと鍛冶のスキルがまったく上がりませんwwww

パンチだけがぐんぐん伸びてますww
 
おっさn再降臨

ディアブリってあれか、こまいのがうじゃうじゃする濃ゆいあの洋ゲーか。
>千歳っち 
良い配役がなかったので、ここはせっかく作ったおっさんで茶を濁すあるさま。

ディアブロはまさにそれじゃよ。
細々度がアップしてさらにグロそうなのに、日本でのローカライズなしとか深い悲しみに包まれたわ。

つまんねぇなぁ。

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析