Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


偉い人には、それが分からんのです。

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
大人メルザ21

「ところで先輩…」

「ん? なんなのぜ?」




大人メルザ07

「もしかして、全然背が伸びてないんじゃないデスか?」

「ふざけた事を言ってるとマジでかなぐり捨てンわよ…これでも絶賛成長中なんだからね!!」

「でも、目線とかほとんど前に会った時から変わってないデスよ?」

「フッ…わかってないわねネズミちゃん、私にはちゃんと未来予想図と言うものがあるんだからね!! 今はまだ完成度80%ってところなんだよ」

「未来予想…?」












大人メルザ22

「もう背とか伸びまくって大人のミリキがオーラとなって見えそうになるくらいにね」

「そ…そりゃすごいデスね…」




大人メルザ15

「もう胸なんてどーんとでっかくなっちゃって」




大人メルザ16

「お尻なんかもバーンとアンタの眉毛くらいに自己主張しちゃったりして」

「アタシの眉毛は関係ないじゃないデスか!!」




大人メルザ14

「なんか、凛々しさも醸し出してるって言うか…」

「…へぇー」




大人メルザ04

「しかも追撃のセクスィさでオトコの視線も磔って感じで…」

「…磔じゃなくて釘づけじゃないデスか?」




大人メルザ09

「強さと美しさを兼ね備えた才色兼備の具現化とでもいうか…」

「………」










大人メルザ06

「現状でも100%の性能は出せるけど、あと数年もすればパーフェクトメルザとでも言う……って聞けよ、私の話をよっ!!!」

「あー聞いてるデス聞いてるデス、あれっておいしいデスよねー」

「うわー全然聞いてねぇ上に話の内容にかぶってもいねぇ!!」




大人メルザ27

「つか、そもそもアンタはここで何をしてたのさ? 私と偶然に会ったとしても、どこかに行く予定とかあったんじゃないの?」





大人メルザ24

「………あっ!?」

















大人メルザ13

「…………ヒック…」








「Lop-ears Elf II」をいじっていて思いついた遊びですた(・∀・)

メインキャラをminiでやっていると出来る遊びではないかとww

細部の違いは成長したからと言う言い訳でどうとでもn(ry



大人メルザ03

並べるとこんな感じです。

こうすると等身の違いとかがよくわかりますな。




大人メルザ26

なんつーか、姉妹と言うよりは親子に見える気が…。






「って言うかデスね、未来予想でも現在の鉄鎧ってところが先輩のダメな所だとアタシは思うんデスが…」

「うるせぇな!! ほっとけよっ!!」






関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
こんばんわ。
そういえば私はLopⅡで作った顔からminiⅡを作ったのですが、並べて比較するのは思いつきませんでした。
目からウロコです。
こうして見るとminiが日本人に人気があるのは、ロリだからではなく見慣れた頭身だからという気がします。
いや、そう思いたい!www

ちなみにminiの説明文で最初に頭に浮かんだのはウーパールーパー(アホロートル・・・ひどい名前w)でした。
>Nailflanさん 
主要キャラをMPC登録してあったので、今回は並べてみることができますた。
miniって日本人にそんなに人気があるんですか?
チビがネタとして使えるので選んだのですが…(;´Д`)

私の環境だと種族説明文が切れて読めないですwww
だから種族特性を知らなかったりしてますww
 
装備以外にアホ毛もそのままですねw
でも比較すると随分と大きさが違うんですね。
x117は色々と面倒なのでウチでは、ほとんど使った事ないですw
面倒=髪型の設定やCS画面で顔が崩壊してるって意味です。
倫理的な意味ではありませんので。。。
>AQUARIAさん 
アホ毛が本体なんです!!><
そして、作った本人が言うのもなんですが、こいつがロングヘアであったことに今さらながら気が付きましたwww

今までどこを見ていたのやら…(;´Д`)

身長差はホントに大きいです。
普通の種族でもかなり差があるのに、特にブロントさんはエルヴァーンと言う追加種族なんですが、こいつの背の高さが半端なくて並ぶとx117は頭がヘソの辺りになってしまうほどチビですわ。

私の場合は逆に普通の種族が苦手になってしまいました><
髪型とか選択肢が多いはずなのに、普通に顔を作るところで頓挫してます。
大人びた顔が作れないみたいですわー。
 
こんばんわー。
成長したメルザちゃんも良いですね。嫁に来ないか(´∀`)
miniって改めて見るとこんなに小さかったんか。私は×117種族はほとんど使っていませんので。

ところで私の目が腐っているのかもしれないですけど、おっ○いの大きさが変わっていない気がs(ry
成長が止まってしまっているのか、元からメルザちゃんがおっ○いが大き過ぎたのか、私皆目検討がつきまそん。
是非に、アップで、比較画像をですね、お願い致しm(ry
>りなとうさん 
毎度(・∀・)

miniって設定だと、この大きさのまま成人という気がしましたが、黙っておきませうww
この大きさの視点に慣れると、通常の種族でプレイすると妙な違和感を感じるようになるます。
ブロントさんとかだと画面の占有率が高いので、自分の姿が邪魔になるという不具合がwwww

おっ○い……バレタカ!! Σ(・∀・)

大人メルザ用にHカップ入れたんですが、直さないままチビメルザの撮影をしてしまったので、いつもより大層盛ってありますですww

でもご安心ください!!
今現在ではいつもの大きさに戻っております(`・ω・´)

まあ、それでもかなり大きいとは思いますが(;´Д`)
 
パーフェクトジオンg・・じゃないや!メルザちゃんの磔になっちゃいました><;

でも普通のLopとMiniってこんなに違いがあるんですね~!
比較してみるとよく分かるw

でもやっぱ最終形態はDMRA体型とかになっちゃうんでしょうか(*´ェ`*)楽しみ・・
>Gazさん 
それなりに成長したらと考えつつ作ってみたのですが、髪型と鎧があるから分かるってだけのものになってしまい申した(;´Д`)

肌の色まで違うしww

身長差はやはり顕著ですね。
どれだけチビだよって感じですが、この視点に慣れてしまったので、ブロントさん使った時の一人称してんの高さが驚きだったりしますww

DMRAは一時期入れてましたが、裸になった時の違和感が半端なかったので、現在では外しちゃってたりします。
予想外にもGutsになっちゃったらどうしましょう!!><

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析