Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

BRGSであるな。

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
美しいモノを見て美しいと言える貴女を見て

美しいと言える俺が美しい。


(挨拶)



こんばんは、鋼鉄蒸気です!!





今回は「いつまでもアルファバージョン」のNailflanさん製作のBRGSのご紹介。

グラス盾のリカラーバージョンでしてよ d(゚Д゚)


BRGS05

本来は黒地に赤のエングレービングの入った渋いカラーリングなのですが、「ドズル・ザビ中将機カラー」をリクエストしたら、作って頂けました。

ありがたやありがたやー┏○ペコ



BRGS04

元が明るい緑色のカラーが目印のグラス装備ですが、配色が変わるだけで驚きの重厚感。
なかなかに素薔薇しいです(ノ´∀`*)



BRGS01

うむ、やはりグラス装備はあの明るい緑がイケないんだな。
なんかパリーンとか光子力研究所のバリアーみたいに割れそうだったし。



BRGS03

これならばパリーン感はないですね!!
軽装備にも重厚感が欲しい方にはオヌヌメです!!








BRGS06

「どうよ、大船渡の旦那!!」

「うむ、なかなかに良いね。 俺は軽装備主体だから盾も軽装なんだが、グラス盾はデザインは良いんだが色で敬遠していたからな。 これは良いモノだね」




BRGS07

「なんだよ、良いモノだったらもうちょっと笑顔で言いなよ」

「へっ!? あ…いや、うん!! こりゃなかなかの逸品だよ!! オジサン喜んじゃうなー!!」

「表情が分かりづらい!! もっと体でその良さを表現してよ!!」







BRGS09

「イヤッホーーーウ!! こりゃご機嫌なシールドだぜーっ!! イヤッハァーッ!!」



「まだ足りない!! もっと熱くなれよぉーっ!!」










BRGS08

「うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwww俺様wwwwwwwwwwTP放出しまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwうえっwwwwwwwwwwwww」


「うわきめぇ!! 調子乗んな、このトカゲおやじ!!」



















BRGS02

「…………」






短期間で異様な素薔薇しい成長を見せているNailflanさん。

私達の無茶な注文を聞いてくれる腕前になる事を期待しています!!wwwwww



やったね、たえちゃん!! 職人が増えるYO!!


関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
こんばんわ。

こちらでもご紹介いただけるとは思っておりませんでした。 ありがとうございます。
いまいちコーディネートが浮かばなかったのですが、そうですか、アルゴニアンには似合いますね。
でも、もう少しキツめのコントラストにした方がよかったかもしれないです。反省します。

リクエストには全力でお答え出来るよう精進いたします。
主に、「後ろ斜め下」方向ですがwww
 
こんばんわー。
このカラーもカッコいいなあ。まだ更新出来ていませんが今週中にでも拝みたいっす('A`)
深みのある緑が素敵だな。バニラもこれ位の色なら良かったんですが。

大船渡の旦那がこんなエキサイトな人だとは思いませんでしたwwwワロチwww
私のキャラも誰かエキサイティングさせようかなwww
>Nailflanさん 
せっかくリクエストに応えて頂いたものですので紹介させて頂きますた(・∀・)

冗談抜きでかなり気に入っておりまして、大船渡に装備させておりますです。

コントラストも光源に左右されますし、撮影場所のブルーマ自宅だとこの位と思っていただければと。


出来ることが増えるたびに我等から無茶振り喰らうのを覚悟しといてくだされwwwww
後ろ斜め下は「デフォ」です!!
異論は認めなくってよ!!
>りなとうさん 
次回はグラス装備全部をこのカラーリングでお願いしちゃうましようかねwww
アルゴニアンは元が黒赤っぽいのでリカラー版も黒赤にしようかと思ったのですが、やはりこちらがお気に入り(ノ´∀`*)

大船渡も特に性格付けなどしていなかった裏方キャラだったんですが、表に出たとたんにこのあるさま。
やはり問題は作者自身にあったか!!

りなとうさん自身も実は隠れエキサイトなので、問題ないですよきっと!!
お笑い系記事で滲み出すオーラを隠すことは出来なかった!!

 
バニラのグラス装備はちょっとあの世界観には無理がありますよねw
グラスクレイモアとかは好きですけど。

色が落ち着いて渋くなっていいですね。
なんかジオンを具現化したような盾です。

重圧な鎧とかこのドズル・ザビ仕様にするとすごくいいかも。
Nailflanさんにお願いしないと!?
>Ghostさん 
誰かグラス装備の改造Modとか作ってくれないものですかね。
倒れたり転んだりするとカシャーンパリーンって粉々に砕け散るようになるのをwww

グラス武器は綺麗でなかなか好きですね、
装備の色を変えるものはありましたが、武器の色までは変わらなかったかなぁ。
アオイグラスクレイモアとか良いんですけれど。

今回のシールドに続き、やはり本体のグラス装備もお願いしちゃいましょうか(笑)

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析