Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

前回のおまけなんだがデス。

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
俺は廃墟を一晩で致命的な完璧さでリフォームしてしまう冒険者でありナイトなんだが、不覚にも忘れ物をしてしまったので戻ってきたら、追撃の人の気配で部屋の中のベッドの占有率が加速していたんだが、いったいこいつは誰なんですかねぇ……?

ネズブロ09














ネズブロ04

「勝手に入っていてすいあえんデスた;;」

「おいィ? 勝手に人の家に住居を無断侵入とかリアルで言ったら逮捕だろ? 衛兵ポリスのスタップがあふれ出るオーラとなって見えそうになるんですわ? お?」

「まさか、このボロ小屋がここまで綺麗になっているとは思わなかったものでして…」

「ほう……この仕上がりが分かるとはお前なかなか分かっているな…」




ネズブロ05

「だが、鍵をかけ忘れて出かけてしまったナイトにも不具合がなかったかと言えば落ち度であったので今回ばかりは全力で許してやっても良いぞ」

「もう許しが出たデスか!? さすがにナイトは格が違ったデス!!」

「俺は優しいからな、他の奴にも伝えるべし」

「やっぱり心の広大さはナイトでなければだめデスかー? すごいなーあこがれちゃうデスよー!!」




ネズブロ06

「ところで、おもえはグラットンを知らにいか? 致命的な致命傷を与える一級廃人の証の剣なんだが、これがない事で俺の寿命が黄泉平坂へマッハなんだが…」

「グラットン? 初めて聞く名前の武器デスね。 許しの封印が解けられたお礼に【気になるノート】に書き込んでおいて探す対象にしとくデスよ」

「ほう、なかなか殊勝な心掛けに関心が鬼なったんだが? チーズを奢ってやろう」

「九つで良いデスよ」

「やはりネズミだった!! しかも謙虚に九つで良いと言った!!」




ネズブロ07

「しかし、なぜかお前と話しているとナイトである俺まで顔が写らなくなるという不具合が発生しているんですがねぇ…」

「それはアタシのせいじゃないデスよ…」

「とるあえず、俺はこれからイんペリアルシッティーとやらに向かうので、おもえもここを出ることをオヌヌメする」

「アタシも家に戻るんで途中までご一緒するデスよ」




ネズブロ03

「ところでナイトなのになんで盾を装備しないで両手剣なんデスか? もしかして『うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwww』な方のナイトデスか?」

「ケーニッヒシールドがいくえ不明なあるさまで貧弱一般盾で戦っていたんだが先日ついに修復不可能なまでに破壊されてしまった感。 このままでは俺に未来はにい;;」

「それもあってインペリアルシティに行くデスね?」

「どちかと言うと大正解」




ネズブロ01

「ところでおもえのその眉毛の濃さはマジックで書いてあるんですかねぇ…? 前髪でも隠し切れないダークパワーが見えそうになっているんだが?」

「ほっとくデスよッ!! 病院で栄養食食べる羽目になるデスよ!!」

「すいあえんですた;;」








更新稼ぎですた(・∀・)


最近、仕事が急激に忙しくなって悲しみが鬼なっている次第です。


このままでは私の寿命がストレスでマッハなんですが…(;´Д`)





関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
この2人はいっしょに旅をする事になったんですね。
ここにメルザさんが加わって3人編成になると、
撮影の手間、画面の構図、セリフ回し、などの難易度が大幅にアップしますので、
是非お試し下さい♪
 
ところで、これは何かいただけるんですよね (^-^

http://blog-imgs-48.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/tes_666.jpg
 
こんばんわー。
ブロント語だけの会話って何か異質な感じがします。これがブロンティストの日常か(; ・`д・´)
そしてブロントさんとネズミ娘ちゃんの冒険が始まるのか胸熱。

4000突破おめでとうございます。
これは罰ゲームになるのかエロい展開になるのか全私が期待が集まるます(・∀・)ニヤニヤ
 
3枚目のネズミ娘ちゃんのちょこんと座ったポーズが猛烈にかわゆすぎて血圧あがりました><

登場人物が全員顔見えないまま終わっちゃうってのも斬新でイイですねえ・・
ブロントさんとネズミ娘ちゃんペアの後姿もめっちゃ似合ってました!

ってかまさかの眉毛がイモト疑惑浮上!?
 
こんばんわ。

さあ!鋼鉄蒸気さんがどんな返しをするのか!?

楽しみだなあ。  わくわく。

とりあえず、4000ヒットおめでとうございます。
>AQUARIAさん 
すでに二人だけでいっぱいいっぱいな私に隙は無かった!!

1コマ撮るだけで時間かかりまくりですよ(;´Д`)
一緒に旅と言うか、帝都までですので距離は超短いですww

ほら、「基本的にひとり旅」がタイトルのブログですしww


4000踏んでしまったんですか!?

あうう…全年齢対応でよければ、なんなりとおっしゃっていただければ努力しますデスww

ひーっ!!

>りなとうさん 
毎度(・з・)

これでもブロント語は多少なりとも読みやすく改変しておりますです。
オリジナルの誤字脱字とか意味不明すぎて大変ですしおすしー。
ブロントさんとネズミ娘の道中はインペリアルシティまでですのであもり期待しないでくださいまし(;´Д`)

4000突破いたしますた\(^o^)/

一応、全年齢対応ブログですので、エロいのは他の皆様方にお任せしたいと思います、ぎょえーwwwwww



>Gazさん 
ポーズMod様様です(ノ´∀`*)

可愛らしいポーズとかブレンダーで作っている人は尊敬しますです。
凄いなー、マジで憧れちゃうわー。

登場人物の顔が見えないのって、私の場合は元々コンソールの使い方とかほとんど知らないままブログなんてはじめてしまったので初めの頃の記事とか悲惨な有様ですwww

今でも背面供給量多めですが…orz

身長が鬼のように高いエルヴァーンと低いLop miniだと並んだ時の身長差がありすぎですわ。

イモトほど太いわけではないですが、白い髪なのでやたらと目立つという感じです。
近々お披露目できるかなぁ。
>Nailflanさん 
返しは「オーロラプラズマん返し」で行きたいと思います!!
キャーサンバルカンロボサーン!!

でもでも手加減してくれることを願います(;´Д`)
だってわら、全年齢対象ですから!!


4000hit、とりあえずありがとうございます。

 
全年齢対象でリクエストですね。。。
じゃあ、ネズミ娘の顔出しでお願いします♪
。。。ちょっとイジワルなリクエストかな?
>AQUARIAさん 
ぎょわーwww

チョット予想していなかったですww

了解しました。
少し前倒しですが、顔出ししちゃいましょう。

でも本当に普通の顔なんですよ、アレ(;´Д`)

ここまで引っ張る理由がなんだったのか当の私が忘れるほどにwwww
 
え!ついにネズミ娘ちゃんの顔公開されちゃうの!?
え!まじで!えー!
めっちゃ可愛いんちゃうん!え!え!えー!!!
うーわ期待しちゃうーー><;;

という超絶プレッシャー電波コメントを発信w

お仕事大変そうなのであんま無理せん程度に頑張ってくださいね!
>Gazさん 
やめたげてよぉ!!
私のHPはとっくに0よっ!!

このままでは私の寿命がプレッシャーでマッハなんですが…(;´Д`)

マジで普通ですから過度な期待は危険が危ないんですががががが(^p^)

なんとか週明けまでには頑張ります、ひーっ!!
 
リクエストにお答えしましたw
>Nailflanさん 
確認させて頂きましたwwww

これは素薔薇しいリカラーですなw

あれって基礎がグラスシールドですよね。
グラス装備ってエングレービングが付いているからそのままリカラーしたらマジで中将機になってしまいそうですなww

 
ついにネズミ娘ちゃんが白昼に晒される訳ですねww
めちゃくちゃカワイイんですよねぇ スゲェ~カワイイんですよねぇ~
眉毛に期待^^
>スノーさん 
プレッシャーをかけるためにレアなスノーさんまで書き込んできなさるとはあもりにもヒキョウすぐるでしょう!!

なんなんだぜ!?

なんで今回に限ってみんなしてプレッシャーかけてくるんですかーっ!?

イジメダメゼタイ!!

ああ、胃が痛くなってきますたwwwwww
 
( ゚д゚ )
>RANさん 
こっちみんなwwwwwwwww

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析