Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nazrin Outfit ver1.0

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
はい、こんばんは!! ネズミ娘デスよ!!



なんか前日の記事で尻尾装備とか気になった方が思いのほか多かったようなので、ちゃんと御紹介したいと思いますデス。

ナズ紹介09

弾幕シューティングでお馴染みの「東方Project」の登場キャラ「ナズーリン」の衣装と武器一式、更に「妖怪ネズミ」と言う種族を追加するModデス。



ナズ紹介06

装備は上着とスカートと靴、生命探知のエンチャントの付いたネックレスからなってますデス。



ナズ紹介05

「妖怪ネズミ」と言う種族は「Lop-ears Elf mini」をベースにして、さらに「Summon Rat」と言う召喚魔法を追加してある新種族デス。
愛らしい耳がチャームポイント(ノ´∀`*)



ナズ紹介04

噂の尻尾のネズミ君はテイル属性のアクセサリーになってます。
落ちたり外れたりしないので、ご心配なく!!



ナズ紹介08

武器は「ダウジングロッド」と言うエンチャントなしの打撃武器デス。
スクリプトが付いておりまして、右手武器を抜刀すると防御用の左手武器を自動的に装備しますデス。



ナズ紹介03

武器はしまうと自動的に背中に背負う形に。
飾り気のないシンプルデザインですが、他に見ないアクセントとなっており良い感じデスよ。



ダウンロードはこちらになりますデス ⇒ 「Nazrin Outfit ver1.0」


この場をお借りしまして作者の「hakotira」様には感謝を!!

ありがとうございました!!



紹介文は同封のテキストから一部引用させて頂いておりますデス。









ナズ紹介02

「アタシ自身の紹介には繋がらないんデスかぁーっ!!」

「ピカーッ!!」

「だからその返事はヤバいんで無しの方向だって言ったデスよ!!」

「はい!! わかりました!!」

「日本語もやめろ」




あ、言い忘れましたがBBB対応なんで、BBB対応skeleton.nifを入れておかないとビローンがびろーんとなるデスよ。





関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
DLさせていただきました。ありがとうございます。

あんまり可愛いので私のブログでも紹介したいと思いますが、私はカゴネズミのみを紹介するつもりというのもあって、DLリンクは貼らずに鋼鉄蒸気さんのブログで詳しく記述されている旨を書きたいと思います。

誠に勝手ですがお許しいただければ・・・と思います。
 
ダウジングロッド...それ武器じゃないしw
でも尻尾はカワイイ種族ですねー♪
 
こんばんわー。
背中の黒いのは武器だったんですかwww分かりませんでした。
というか東方好きだったのですね。そう言えば魔理沙のやつがブログに貼ってあるしな。
東方MODもまだまだ増えるといいですね(´∀`)
 
ダウジングロッドって両手に持ってフラフラ動いて水脈探し当てる棒でしたっけ?w

かごねずみはこのMODに入ってたんですな~!
ドレスもシンプルで可愛らしいですねw

ピカー!を見てふと思ったんだけど、このネズミのテクスチャを黄色にしたら例のネズミを再現できるんですかね・・・
いや、リアルすぎて子供の夢が崩れるか、、
>Nailflanさん 
私の所を紹介しなくてもよろしいかとは思いますよ(´д`*)

元々は2chの東方Modスレで上げられていた作品ですので。
ここまで作りこんであるのに、特に大きく公表してないとか、作者さんの謙虚さに関心が鬼なります。

凄いなーあこがれちゃうなー!!
>AQUARIAさん 
いやいや、ぶっ叩ければなんでも武器になりますよww
ゴルフクラブとかバールのようなものとか!!

尻尾あり種族の中でもネズミの尻尾はこれだけですね。
ベースはあるにしても良く作りこんでありますです。
>りなとうさん 
DLしたファイルの中にSSも入っているのですが、初めて見たときはやはり武器ではなくて
飾りかと思ってました。

偉い人にはそれが分からんのです。

東方好きと言うよりかはニコ動でブロントさんが混じって出演する「東方陰陽鉄」と言う東方二次作品が好きだったんです。

そこで東方キャラを知った感じですね。

ゲーム自体は未プレイですのwww

東方Modは現時点ではこれ以上増えない予感…。
魔理沙服手に入れ損なったし…orz
 
DLリンクは貼ることにしました。
ただ、本当にごめんなさい、MODを知った場所は明記したいと思ってますので。

どうかお許しください。
>Gazさん 
それです!!
御紹介した武器では水源を探知することは出来ませんがww

元キャラの服装をよく再現してあります。
元からシンプルだったんですが、陰影や服のシワなどで平面的にならないように注意を払っている所が素敵です。

召喚されるこのネズミだけを黄色にする術があるのならばやってみたい気もしますが、本気でヤバそうなんですけれどww
>Nailflanさん 
了解しますた(゚д゚)/

こうなったら思う存分明記しまくってくださいwww
 
ありがとうございます。
記述を少し変更して今アップしました。

それからネズミを黄色と茶色の縞々にするMODはありますよwww
今DLできるかわからないですが・・・。
>Nailflanさん 
「Pikachu Rat」ってModを探し当てましたww

これはヤバすぎる…。

しかしこのまま入れたのではすべてのネズミが某黄色いネズミに…(;´Д`)

召喚した奴だけに適用するすべも探さねば…。
 
これは…
光速で頂いて参りましたw

他にはないセンスのブログ記事も、後ろ姿以外が見れる日も楽しみに待ってますb
>RANさん 
こんな辺境のブログで紹介されているとは作者様も思いますまいて(´∀`)
ネコ化するかもとおっしゃってましたので、こちらも期待させて頂いてもよろしいですか?

お暇がありましたらいつでもお立ち寄りくだされー。

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析