Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記



Category: スポンサー広告   Tags: ---

息抜き

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
♪ トンチはからっきし~だよ、三級品 ♪

♪ あ~あ~ ♪



南無Thunder!!

(まさかの大技)





はい、こんばんは!! 鋼鉄蒸気です!!


ちょっと息抜きがてら、キャラクリエイトで遊んでみますた。

ショタ05

ショタキャラktkr



ショタ04

前回、「Lop ears Elf Ⅱ」で遊んでみた時に

「これでガキ作れんじゃね?」

とか思っていたところ、miniまで出たんで早速導入してみたのですが、髪の毛が反映されないという状況に、深い悲しみに包まれますた。



ショタ01

結局、「Lop ears Elf mini」で作ってみたんですが、まあそれなりにはなったかと。

髪形少なすぎで汎用性がちょっとアレですがwww



大船渡02

ネズミ娘は一部装備が変更に。



大船渡04

チャームポイントは尻尾で待機しているミッキー君(仮)デスよ(ノ´∀`*)

超かわいいデス♪




そして、あもりにも表舞台に出ることがなさすぎるのでここでだけご紹介。

大船渡

アルゴニアンの「大船渡 総十郎(おおふなと そうじゅうろう)」です。


大規模なクエストやダンジョンの下見ではこいつが大活躍してますが、あくまでも縁の下の力持ち。

メルザの通る道の前には、ほとんどこいつがいます。

しかし、こいつで下見したからと言って、安全ではないんですけれどねww


バニラ種族では起きないバグがメルザには多発しますので…(;´∀`)




今日はチョットお酒入ってますので、なんか滅茶苦茶だけれどどこもおかしいところはないんだぜ。




大船渡05

おやすみなさーい(ρw-).。o○





関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
な・・・なんですか!その籠とネズミはwww
Skelton nif は入っていますので、もしよろしければ教えてください。

それにしても以前うかがいましたが、装備とか見るとかなりMOD入っているんですね。
私は120を超えると怖くてwww
 
こんばんわー。
今の流行りはLop miniなんですかね?私はまだ入れてないれす(^p^)
MBP++にマージされるのを待っているところです。

ネズミ娘ちゃんの尻尾が愛らしいことになってるww
しかし不安定そうで、籠が落ちないか心配。
 
はじめまして
ヤバイそのシッポとカゴネズミツボったw
 
すみません、この記事の冒頭の3行にツボってしまいましたw
そーいうキャラを登場させて下さい。
 
大船渡総十郎さんかっこよすぎる・・・
まさに影の努力者って感じですねw
装備もめっちゃダンディです><

ミッキー君かわいすぎるなーw
こんな尻尾装備があったとは!

実はネズミ娘ちゃんの隠れファンだったりします><;
>Nailflanさん 
なんか尻尾装備の反響が大きかったので、別記事でご紹介させていただきます。
酒が入ってたから、リンク先とか何にも入ってなかった…(;´Д`)

現在の総Mod数は235です。
かなり不安定ですwwww
装備系はあまり使わないものは外して行っているので、環境系とかクエスト系が大半ですかね。
>りなとうさん 
流行と言うか、慣れちゃったせいで使いやすいせいもあります(;´∀`)
LopⅡとか出たので、それでちょっとしたブーム状態ではないかと。
MBPの新バージョン出たみたいですけれど、怖くて入れられないですwwwww

尻尾のミッキー君(仮)は逆さまになろうが水の中に入ろうが籠をガッチリつかんで離しません。
味一つ違った!!
>RANさん 
初めまして(´∀`)

そして私のついったーフォロワー第一号おめでとうございますwww
使い方知らないので、更新情報しか垂れ流していないあるさまでしたがww

改めて、ネズミ君の紹介記事出しますので、ご参考にどうぞー。
>AQUARIAさん 
えーっ!!?
笑うツボそこなんですかぁーっ!!

って言うか、そんなキャラってどんなキャラなんですか(;´Д`)
私自身になっちゃうじゃないですか。

酒が入っていると気が大きくなってわけわからん事を記事にしてしまうようで…。

つか、記事中のssに記憶にないモノがあるし…。
>Gazさん 
酒が入った勢いで紹介していますが、これって本当は全く出す予定なかったんです(;´Д`)
だからとんでもない名前にしてあったんですが…大船渡って地名だし…。
しかも最後の空を飛んでいるSSって撮った記憶がないんですよwwww
元々SSを撮る対象じゃないので。

尻尾装備はセットの一部なんですよ、可愛すぎる(ノ´∀`*)

ネズミ娘の顔が出た時にがっかりしないように頑張るデスwww

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析