Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ぱんつじゃないからはずかしくないもん

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
パンツ13

「はぁい、遊びに来たわよ♪」

「あっ、お姐様!! 相変わらず養分が一つ所に偏ってるねぇ」

「フフッ、そういう貴女はどこもかしこも養分足りてないわね♪」





パンツ12

「と言うか、貴女は女の子なんだから少しはお洒落しなさいな。 いつも同じ格好じゃないの」

「えっ? そんなことないよ? だってこれ10着近くあって、その中でもこれは装甲厚が1ミリ増えたタイプだもの」

「ああ、そういうことを言っているんじゃなくてね」





パンツ14

「んー…仕方ないわね…」




パンツ01

「途中で手に入れたものが貴女に似合いそうだから、ちょっと着て見なさいな」

「えっ、ホント? アレックスのチョバムアーマーみたいなの?」

「だからそういうモノじゃなくってね」







パンツ11

「はいこれ。 貴女だったらよく似合ってるわよ」

「おー…」




パンツ10

「貴女はやたらとモノを拾い歩く癖があるから、ハイこれ鞄も」




パンツ09

「あと年頃の女の子なんだから、スカートもね」




パンツ08

「うん、さすがは私ね。 よく似合ってるわよ」

「………」




パンツ03

「お姐様、これスカート短くない? パンツ見えちゃいそうで恥ずかしーよ…」

「いや、見えちゃいそうも何も……」





パンツ04

パンツ05

パンツ06

パンツ07

「貴女、いつもパンツ丸出しじゃないの?」



パンツ02

「アレは鉄鎧だよー、パンツじゃないってばー」

「……ああ、教えなきゃならないのは、そこからなのね…」



ラインお姐様、再びご登場。
「Oblivion ~いつだって死屍累々!!~」の千歳卿のキャラなんだけれど、最近オブリの調子が悪いとかで、新しいデータが貰えていないあるさま。

早く直しテッ!!



いつもの格好だとパンツ丸出し過ぎてエロ要素が非常に薄くなっているので、ここらでアップで撮ってみますた。



ちなみにスカートタイプの装備の時はパンツが写らないように細心の注意を払うようにしております。

ネズミ娘は尻尾で隠れるような角度とか(^p^)



それにしても、New YAARM Ironのおパンツは布面積が思いのほか小さいですよね。

関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
HAHAHAHA,パンツ丸出しとか”姐さんが言うな!”感バリバリですな、姐さん自身はほとんど裸でまさに痴女。 これからも常時半裸でシロディールを暴れまわるに相違あるまい。

姐さんデータは今しばらくお待ちくだされ、わがオブリ0からのスタートにて候。

パンツか鎧かそこが問題にて候>by利休
>千歳っち 
今回もお借りしたぜ、お姐様。

光源を遠くしてもスプーン一杯で驚きの白さのお姐様。
マジばねぇっす。

0スタートとは言え、セーブデータはなんとか使えるんじゃないの?
 
こんばんわ。

お尻のアップとか撮る人の気が知れないです><

チョバムアーマーは本来、対HEAT用の装甲ですのでオブリの世界では役に立たないかとw
>Nailflanさん 
ホント、お尻のアップなんて撮る人の気が知れません><
おおいやらしい!!

なるほど、では通常打撃に対してですからリアクティブアーマーを一押しします!!
オブリの世界の住人だったら耐えられるでしょうし。
 
こんばんわー。
ここまで露骨にナイスヒップをアッピルするなんて汚いなさすがブロガーきたない。
シロディールには普通はビーム兵器はないので、単純に装甲を厚くすれば良いんですかね。
フルアーマーで高火力武装しているNPCがいたら怖いなー。
>りなとうさん 
おっとと、グゥの音も出ないほど論破されてしまった感。

エロ要素の無いキャラばっかりだから頑張ったのにみんな酷い!!
(つд⊂)エーン (つд・)チラッ

(つд⊂)エーン (つд・)チラッ

ビーム兵器はないと思わせておいて、雷系の魔法があるじゃないですか!
召喚術師が呼び出すドレモラロードが重装甲・高火力・雷魔法で、低レベルのブロントさんとネズミ娘が輪廻の輪から外されそうなほど殺されてます…(;´Д`)
 
パンツ丸出しだなんてこんな卑猥なSS上げてるブログ見たことないわ><;破廉恥なこと!

メルザちゃんばっちり似合ってますねw
ブーツ&ミニスカの組み合わせもたまらんです><
丸出しもいいけどやっぱりチラリズムが至高の極みですな!
>Gazさん 
パンツどころかモロダシな所もあるんですってよ!! 実にけしからんです事><;

この装備、チビッ子にはバッチリなんで素敵です。
ただ、あれこれ組み合わせたまま温存していたら、どれがどこから持ってきた装備か忘れてしまっていましたww

とりあえず、ミニスカの絶対領域は至高です。
チラリズム万歳\(^o^)/
 
エロで釣るのはホントに良くないですねーw
非難してる方も含めてホントに良くない!
それとライン姐さんも人の事言えない格好です。
>AQUARIAさん 
まったく、けしからんモノで釣るなんてけしからん過ぎてけしからんです><
もうどいつもこいつもけしからん!!
太陽が登るのも沈むのもけしからん勢いです!!

でも、ご馳走ですがー(´∀`)

お姐様は自らアレを公言してはばからないので、すでに別次元の事になっているようです。
困りモノです。
けしからん。

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析