Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

呪!! キリ番罰ゲーム 再び

Category: メルザの冒険だよねぇ   Tags: ---
やっちまったぁぁぁーーーっ!!!!

復興22

これが9999とか10001とかだったら、

「キリ番踏めなかったよ、ざんねーん♪」

とか言い逃れも出来たんですが、ガッツリ踏んでしまったらもう諦めるしかないでしょ…('A`)

記念とばかりにSSも撮ったくらいですしおすしー。


上の「ごめんなさいw」がこうなる事を予測してたんじゃないかって思えてきましたよアタシャ。




はい、こんばんは!! ネタが思いつかず、のた打ち回っていたメルザです!!


お題が「抱腹絶倒」とか鬼フリされて「抱頭絶息(頭抱えて息も絶え絶え)」と勝手な新語を作りたくなってきていました。

と言う訳で、腹を抱えて…には届かないまでも、お笑いでもと思いまs………。






私の旅路にお笑い以外の要素って今までありましたっけ!!!??



いつもの日記じゃないのさ……('A`)



とりあえず、本題に入りましょー。






ある日、聞き逃せない噂を耳にした私。

復興06

「うぇあっ!? クヴァッチが再興ッ!? あの瓦礫の街がッ!? 嘘でしょ!?」


デイドラ侵攻によって破壊しつくされた街「クヴァッチ」

街中のクリーチャーは排除したものの、街を治めていた伯爵は亡くなり、復興はずっと先だと思っていたので超びっくりだよ!!




復興21

そう言えば、マティウスが復興に向けて超頑張るとか言ってたもんなぁ。

ザマスザマスうるさかったけれど、やる時はやるお人だったんだ。


※注 本来のマティウスはザマスザマス言わねぇよ。



復興14

そうと聞いたら、なんか会いたくなってきたよ。

さっそくクヴァッチへ行ってGO!!





復興13

あれ? 難民キャンプにまだ人がいるな。

復興したばかりだから、住民の移動がまだ済んでないのかな?



復興04

城門前まで来たけれど、なんか人気がないし、解放直後と雰囲気もあまり変わってないような…。

まあ、きっと中が変わっているんだと思うよ。









復興18

豪快に燃えたままじゃんか。


アレか? いらない建物はそのまま燃やしてしまおうって腹か?

つか、これじゃかえって危険じゃないのか?

……んー、なんか雲行きが怪しくなってきたけれど、伯爵のいた城にマティウスがいるはずだからそちらに向かおうか…。



復興10

いねぇし。


しかも燃えてるし。

なんだよ…ガセネタだったのかな…。



復興19

私とマーティンで素っ裸にしてしまった伯爵の遺体がなくなっている所を見ると、マティウスがどこかに葬ったのかな?

彼の姿もないから、もしかしたら復興したと言う場所は違う所なのかもしれないなぁ。




復興11

あれだけやる気出してたんだから、単なる噂でない事を信じたいよねぇ。

難民キャンプで誰か情報を持っている人がいないかな。



復興15

あれ? この衛兵の人達って一緒に解放のために戦ってくれた人達じゃなk……。



復興08

!!!?



復興09

マティウス!!?

えっ? なに? なに豪華な服着てんのっ!?

つか、なにしてんの!!?



復興17

よく見たら、死んでんの伯爵じゃないか!!

わざわざ持ってきたの!?

て言うか、アンタさっきからずっと何か食ってばかりなんだけれど!!

あああ、もう突っ込みどころが渋滞して何が何やらーっ!!



復興20

「ちょっと、マティウス!! あんたこんなところで何してんのさ!?」

「もちろんブラックウッド商会は乱暴さ!!」

「いや、何言ってんの? そうじゃなくて…」

「俺はグレイプリンスとアンタの戦いを見たよ!!」

「ちょ…マティウス、話を……」

「ええい!! ホワイトベースはいい! ガンダムだ! ガンダムを写さんか!!」

「……」



復興16

そっか……あんなに燃え盛る街の中に長いこといたんだものね…。

マティウス…酸素欠乏症にかかって…。






復興01

まさか、こんな結末になるなんて…。

期待と嬉しさが大きかった分、想像を絶する悲しみが私を襲ったんだぜ…。



復興02

さよならクヴァッチ!!

いつかまた来る日が来たら、きっと復興していると信じているYO!!














復興23

どうしても気になって次の日になったらまたやって来てしまった私。

あれ? マティウス?



復興24

「え? あれ? 昨日は下のキャンプに…」

「久しぶりに来たと思ったら。何を言い出すザマスか?」

「あ…うん、元気そうだね…」

「クヴァッチ再興に向けて頑張ってるザマスよ!!」



ああ、きっと私が疲れてたんだな…うん、そう思おう。









「笑うツボどこ?」

とか言われると悲しみが鬼なるんですが、これで許してくだしあ('A`)



ちなみに今回使わせて頂いたのは、狂気太郎さん製作の「最小限クヴァチ復興MOD」です。

ありがとうございました。


と言うか、なんで最小限度なんだろうwwwww




関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
ありがとうございます。

私個人としましては、カウンターのSSだけでもう腹筋崩壊でしたwww
・・・やばい。誰かのキリ番カウンターが撮りたくなってきた。

あ、でも罰ゲームは「あの方」へのネタの提供でしたよw
 
ただのくさっぱらに置かれた玉座、
素っ裸で横たわってる伯爵の光景がシュールで吹きましたw
ってかあれって、復興って言えるんでしょうか・・w

10年後ぐらいに見に行ったとしても、ずっと同じままな気がしますw
 
こんばんわー。
まちうすがもうオカマにしか見えなくなってしまいましたぞ。どうしてくれるのですかwww
ああ、クヴァッチ放置したままだったなあ。もちろん復興なんてされるかどうか('A`)

そう言えば罰ゲームって誰かさんにネタの提供でしたね。私忘れてました。
そうかじゃあ、まだ何も作らなくてもよかt(ry
 
キリ番踏んだら、考えられる限り最高のエロ画像をUPしなくちゃいけないんでしたっけ?
楽しみにしていますね♪

この最小限クヴァッチ復興MODはツボですねーw
死体もデフォでついてるんですか?
>Nailflanさん 
笑いどころがそこだと私の悲しみが鬼なるんですが…orz

今回はちょうど10000でしたので、もうヤケクソに近い状態で記念撮影しましたwww

罰ゲームの内容が違ってました?
もうどうにでもなーれwwwwwww
>Gazさん 
まさに狂気太郎さん曰く「最小限」ですww
容量も9.4KBのespファイル一個のお手軽さwww

一応、マティウスが伯爵として封ぜられているのだから復興と言えるでしょう。
死体まで持ってくる意味は理解できませんがwww

まああんな野ざらしなわけですから、10年後どころか明日明後日にはまた滅亡してる可能性の方が大きいかとww
>りなとうさん 
ばんわー\(^o^)/

最初は普通に話していたのに、いつのまにかザマス言葉にしていた理由が私にもわからないです(;´Д`)
ちゃんとしたクヴァッチ復興クエストModも存在するそうですが、私は手っ取り早いこちらで良いかと。

誰かさんが本気で分からなくなってきた私は酸素欠乏症にかかっているんですね、わかります。

でも9000記念になんか作ってくだしあwwww
>AQUARIAさん 
エロ画像を舐めまわすようにと言うかむしろ舐めるのは大の御馳走な私ですが、
自分でやるとなると超苦手ですwww

ああ、私にも皆さんのようなモロダシ根性があれば…。

狂気太郎さんのModは微妙なセンスが大好きですw
死体はバッチリついてきます。
しかもクエストアイテム扱いで消えませんww

常時転がり続けておりますww
 
酸素欠乏症・・・今私がなりそうです・・・
オブリ再インストールが大変のなんのって、一年ぶりのインストール色々忘れてたり勝手が変わってたりで男泣きに泣いてます・・・もちろんBGMはアニメ”ぼくらの”のアンインストールで、歌詞は”再インストール”に替えて。

ちなみにこの復興私もいれようかな。ww
>千歳っち 
そろそろ酸素欠乏症になるのを免れた頃では?

以前は平気で動いていたものが、新たに入れ直すと動かなくなる不思議!!
胃に穴が開きそうだったわ\(^o^)/

お手軽Modなので、入れても損はないよ。
ただ、一日中マティウスが何か食っているのを眺めるだけになるけれどwww

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析