Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


Lop-ears Elf Ⅱ をいぢってみたんだが?

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
はい、こんばんは!! 鋼鉄蒸気であります。


なんか巷で噂の「Lop ears Elf Ⅱ」なんだけれど、周りの人達が色々とキャラ作成をしているのを見て、

「こりゃ楽しそうだわ」

と、私もいぢって見ることにした次第です。

Lop05

あえて男性キャラを作ってみますた。




Lop08

方々でも言われていますが、元から非常に整った顔立ちをしているため、あまりいじる必要はないように思えます。



Lop06

表情も大変に自然で、色々と変化させてみても破綻がないとか素薔薇しい。



Lop10

ちなみに何故に日本鎧なのかと言いますと、これしかなかったからですwww
まあ、色合いもあっていそうなので良いかと。



Lop11

そう言えば、まともな男キャラなんて作ってなかったなぁ…。



Lop03

中性的な男性を作るには最適な種族にも思えますねぇ。



Lop01

キャラ作成に不慣れな私でもチャチャッと作ってこの完成度。
ぜひともお試しあれ!!









● 恒例のおまけ ●


チュートリアルダンジョンを大急ぎで駆け抜けていたんですが、皇帝が殺されてバウルス君との会話画面になった時、彼は戦闘時に掛けていたカメレオンの魔法が解けていない状態でした。

Lop13

人と話す時は姿を現せよ。




関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
こんばんわー。
新Lopで初めて男キャラを見たかもしれないです。男キャラも良いですね(^ω^)
ブロントさんと遭遇したらどうなるのか気になります。
 
こんばんわ。

やっぱりいぢり過ぎないのが正解なのでしょうか・・・。

Genji Armorいいですよね。うちには似合うキャラがいないのでずっと置きMODになってますがw
>りなとうさん 
おばんどす。(^o^)/
あえて男性キャラに挑んでみますた。
あもりにも中性的すぎて性別不詳でも問題ないかとww

ノリで作ったキャラなので、本編中に出るかは未定です(;´Д`)
今でもいっぱいいっぱいな不器用者ですので…。
>Nailflanさん 
好みの問題もありますし、いぢくり倒すのがやはり一番よろしいかと。
いぢくり倒した結果、元に戻ったとかだったら悲しいですが…(;´Д`)

日本鎧は、一緒に入っていた旗が目当てで導入したものでした。
まさかちゃんと装備する日が来るとは!!
 
おー! LopII男、かっこいいですねー♪
男性キャラは選べる髪型や装備が少なくて、恵まれてませんねw
>AQUARIAさん 
わぁお、お褒め頂き光栄です(*ノ∀ノ)
流れに逆らって男を作ったのは自分のひねた性格からですがww

でもおっしゃるとおり、男性キャラは髪型が少ないのがネックですね。
その使える髪型も、お蝶夫人みたいなのが混ざっているあたり実数はもっと減っているわけですがwww

男性も使える装備が見つからず、あわや収監時のボロ服でSS撮る羽目になりそうだったのは内緒です。
 
おお!鋼鉄蒸気さんもLopIIを導入してみたんですね!
巷ではあまり個性つけにくいとか言われてるけど、
でもこうしてみんなのLopIIを見てると全然雰囲気が違うから楽しいですw

♂キャラはどうなるのかとめっちゃ気になってたんですが、やっぱいいのができますね~(*´ェ`*)
またあとで自分もチャレンジしてみよう!
>Gazさん 
いやぁ、クリエイトしてみてわかったんですが、これ凄いいじりやすいです。
その点で個性を出すのは難しいかなと思いましたが、意外と他の人達が作ったのを見てみるとそうでもないかなと。

女性キャラが多い中であえて男を作ってみましたが、爽やかイケメン作るのには最適ではないですかね。

この種族のmini版出てくれないかとひそかに期待しています(ノ´∀`*)
 
3000ヒットおめでとうございます。
ちなみに昨夜お伺いしたときにカウンターを見たら3001でした。
私は幸運なようですwww
>Nailflanさん 
ありがとうございます。

これからも地味に頑張ってまいります、ウボァーッヽ(´Д`)ノ

3001番ですか?

それなら誤差ですね(´∀`)

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析