Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Yes or Die ?

Category: メルザの冒険だよねぇ   Tags: ---
Trick or Treat !!

ハロウィン10

はい、こんばんは!! ちょっとオサレできたのでテンション高めのメルザです!!



今回はハロウィンコスでお届け!!


さあ、某所での宣言通りにイタズラに向かっちゃいますよーっ!!




ハロウィン06

イタズラ決定の場所はコロールのお城です!!

何故かは入ればわかります。



では、Let's Halloween !!


ハロウィン05

はい、これが答えです!!

コロールのお城には巷で噂の「魔物掃除屋 カオスバージョン」がいらっしゃいます。

しかも衛兵も多数!!

これは楽しいイタズラになりそうだよね!!





ハロウィン04

「Trick or ……」






ハロウィン03

「Treat !!」


ド カ ン !!









ハロウィン02

「スタァァーーーップ!!」

「てめぇーっ!! このクソガキ、何しやがる!!」


うはははは♪ 早速かかりやがったな!!




ハロウィン01

「待ちやがれ、このチビ!!」

「ウボァーッ!!」

「おい!! 同士討ちしてんじゃねぇ!!」

「なんだと、てめぇらが先にやったんだろが!!」

「イヒヒ♪ 良い混乱具合になって……あれ?」






ハロウィン08

「やるんか、ゴルァーッ!!」

「コノヤロウ、国家権力に逆らうかぁーっ!!」


「あ…あれ? なんか私を無視して仲間割れ始めちゃったぞ?」













ハロウィン09

まさかの結末。



衛兵が倒されまくりんぐ。

城の従者は巻き添え。




ハロウィン07

しかもナチュラルに掃除屋の隊長さんが玉座でくつろいでいらっしゃる。



えっ? 下剋上ッ!!?



私のイタズラが利用されたの!?

ちょっと執事のおっさん!! そっぽ向いてないで何か言えよ!!



ハロウィン11

い…イタズラは程々にしときましょう!! 

私のお気楽なイタズラがこんな事になってしまうなんて…。





ハロウィン12



実際、想像してた状況と違ってます。


さすがOblivionは格が違った!!



可愛らしいハロウィンコスチュームはこちらから ⇒ Homuras Cute Halloween Costume

関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
こんばんわー。
ハロウィンコスのメルザちゃんペロペロ(^ω^) マジ天使。
以前NPCに激昂魔法をかけて大乱戦が始まったのを思い出しましたwww
連れていたコンパニオンが衛兵を全滅させて、他の街へ行く度に絡まれて大変でした。
 
私のリンクブログ様がハロウィンパーティーになってるwww

完全に乗り遅れた><
 
おお!メルザちゃん似合いますね~~ハロウィンコス(*´ェ`*)
できたらパンツもみたかtt

これぞまさにカオスバージョンっていう展開になってますねw
もはや法律が支配しない世界><;
 
いつもと違う魔女っ子だ、萌えですね分かります。

やっと二日酔いが抜けますた。
>りなとうさん 
おばんどす。

なんか、皆さんがハロウィンコス紹介しているので、これは乗り遅れてはならんかと思い立ちww
とりあえず宣言通りにイタズラと称した爆発魔法を使ってみましたが、まさかこちらが無視されて内乱が起きるとは思いませんでしたwww

激昂魔法ってそういえば使ったことないですわ。
ジョフリとかマーティンに使ってみようかな。
>Nailflanさん 
しかも、まだ10月に入っていないので、みんなハロウィンがフライング気味なんですけれどねwww

これから増えてくるはずなので、まだ乗り遅れたとは言い切れませんよ。

またイタズラしなきゃなー。
>Gazさん 
チビなんで、それなりに似合うようです(ノ´∀`*)
ってか、パンツはGazさんの所で見放題じゃないですかwww

カオスバージョン凄かったですよ。
隊長が玉座に着いたのは、夕飯取るために食堂に魔物掃除屋が全員向かうと椅子が足りなくなり、近辺にある椅子にみんなが座りまくるのが原因みたいですww

丁度空いていたのが玉座だったんですねww
>千歳っち 
普段の格好が当たり前だったから、こうやって別の衣装になると新鮮ですわよ。
さあ、お姐様もレッツハロウィン!!


つか二日酔いかよ。
なったこともないぞ、軟弱者め!!

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析