Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

テンプレート変更したんだぜ

Category: おいィ? このブログについて   Tags: ---


はい、こんばんは!! 鋼鉄蒸気です!!



えっとですね、ちょっと前にこのクソブログを見てくれている友人から、


「ウチの環境と言うかモニターだと画像の右側が切れるんだよコラ」


と言うお言葉を頂きました。




まあ、簡単に言いますと、

見切れ02

通常ならば、このように表示される画像が、見る人の環境によっては……




見切れ01

おいいいィィィィッ!!?



と、全体表示されなくなるわけです。




私が使っているFC2の3カラム表示の一部は、このような状況になる事を知りまして、ちょっとテンプレートを変えることにいたしました。


まあ、試験的なものなので、場合によっては以前のモノに差し戻すこともあるかと思います。



表示される幅が広がるのはありがたいのですが、「続きを読む」がちょっと見づらい「Continue」になっていたりと、使用感が変わっていますが、様子見という事で……。



☆-(ゝω・)vキャピッ



追記

Oblivion オリジナルトレカMOD企画にブログ枠で参加させていただきました。

皆さんのカードがどのようにして出来てくるのか楽しみです。



_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!



関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>×××さん 
うわ、確かにこれは失礼いたしました。
ご指摘ありがとうございます。
 
トレカ参加されるのですね!
知っている方々がどんどん参加してるので、期待があがりまくりですwww
>Nailflanさん 
ギリギリで条件を満たしているようなので、参加させていただく事にしました。

「酸化することに異議がある」と言う名セリフを知らないのかよ!!
みたいな感じでwww

ただ、参加者を見ると凄まじいメンバーばかりなので、私ごときが出て大丈夫なのかと心配にもなっています(;´Д`)

 
うーわびっくりした!
一瞬違うサイトに飛んでもうたんかと思いましたw

デザインもめっちゃかっこいいしいいですねこのテンプレート・・(*´ェ`*)
うちも開設以来ずっと同じデザインで一回変えてみたいんですが、
ライブドアはテンプレの種類がものすごい少ないしクソデザインなやつばっかなのでなかなかいいやつがありませんw

背景がピンク色の明らかに卑猥サイトなテンプレとかあったらおもろそうなんだけどw
 
点プレはわっちも色々探しているが、なかなかこれというものが見つからない、ここの先代テンプレが
良いなあと思っておったが同じ点プレ使っても芸がないのでほかを探しているがこれがなかなかみつからない
、ていうかテンプレの数多すぎて吟味途中で心が折れる事が多々ある。

トレカMOD企画参加であるな、完成してメルたんを拝見するのが楽しみであるな、だが意表をついてリアル
クリボーで参加とかウルトラCだけは勘弁な!!(特攻野郎風)
>Gazさん 
疲れているときに見て、自分でも見慣れないデザインでびっくりしてますww

本来ならば、先のデザインを浮気しないで使っていこうと思っていたのですが、15インチモニターとかだと
きれてしまうので変更してみた次第です。
長いこと見慣れたデザインのGazさんのところとか、変わったら混乱する人多数かとww

ライブドアは使い勝手良さそうなんですが、テンプレート少ないんですか。

少なくてもピンク色のは絶対にありそうですが、あっても使うのはやめてくだされwwww
帰れなくなりますよwww
>千歳っち 
テンプレートの数は多いのだけれど、画像をバッチリ表示できる物を探すと実はあまりなかったり。
過去に見つけたやつも流れてしまったのか見つからなくなっていたりと意外と不便だよなぁ。
今回のテンプレートは今の形態で考えたら一番あっているかもしれんね。
しばらく使用させていただくわ。

トレカ参加したはいいけれど、どんな事になるのかちょっと不安。
参加資格に達してはいたけれど、周りの豪華メンバー見ると悲しくなってくるわよww
 
こんばんわー。改築乙です。
私も以前変更して今に行き着きました。
個人的にはもう少し大き目の画像が貼れるようなテンプレがほしいです(^p^)

トレカ企画参加されたのですね。
メルザちゃんを探す旅が始まるのか胸熱。
>りなとうさん 
おばんです。

時折、すごく大きく表示されるテンプレートを使用している人がいて、これは良い!!と探してみたら
そもそもそこはFC2じゃなかった\(^o^)/ となっていたりします。

今回のテンプレートは横幅に余裕があったのでよかったです。
けれど、基本的に私は縦長のSS使うのでアレですがww

トレカ企画参加させていただきました。
探すどころかダブりそうで怖いですwww
 
そういえば、自分のブログが他からどう見えるかなんて気にした事なかったですw
まあ苦情も来た事ないし大丈夫なのかな♪
>AQUARIA 
言われなければ、私もまったく気にしていなかったことかとww

たまたま言われまして、自分でも確認してみたらもうそれが気になって気になって致し方なくなったのもありますがww

今現在のテンプレートならば通常サイズでもワイドサイズでも可変してくれるようなので一安心といったところです(´∀`*)

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析