Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

祝!! キリ番罰ゲーム

Category: メルザの冒険だよねぇ   Tags: ---


機動戦士ガンダムUC 「UNICORN」


ガンダムファンである私がシリーズを通して最も期待しているOVA作品です。

とにかく音楽が素薔薇しい!!


代表曲であるこの「UNICORN」は私のOblivionのフィールド曲として使用しています。

同作品の音楽は他にもダンジョンや戦闘でも使用していたりします。

カニとかネズミごときで荘厳な曲が流れてしまう不具合もありますがwwww




はい、こんばんは!!  メルザです!!



まあ、私の名前もMSから取っていたりする訳ですが。

メルザウンカノーネで検索してここに飛んできてしまった人、ごめんなさいねぇ!! うひょひょーっ!!



さて、本題にに入りまして。


うっかりキリ番取ったら罰ゲームとか口を滑らせてしまったら、私が撃沈される不具合が発生いたしました。


てなわけで、リクエストされた内容でちょっとしたお遊びを…。



前回、ひょんな事から手に入れてしまった毛が生えた小動物…と言うにはあもりにも凄まじいペットなんだけど、
自由行動させていたら、マジでいくえ不明と言うあるさま。

罰ゲーム19

仕方がないので、そのままほったらかしにしていたんだけれど、ある日から何やら周囲の人達の反応がちょっとおかしい事に……。





罰ゲーム18

「あなた召喚魔法使える人? ヤバいよ、超ヤバい!!」

「えっ? 何のこと? やだな、普通だよ?」

「いや、絶対ヤバいって!! あなたから感じる召喚魔法のオーラが味一つ違うもの!!」

「うん、これはヤバいね」

「あんた召喚魔法使うと後悔するよ、封印しときな」

「な、なんだよ!? 訳わかんないってば!! もうほっといてよー!!」




罰ゲーム11

……まったく……なんだか知らないけれど、変なこと言わないでほしいよねぇ。 

そりゃまだ駆け出しなワケだし強力なモノなんて呼べないけどさ…。

まあいいや、今日は下水を出た初心者が視界にすぐ入ったからと言って突撃して死にまくっているウルヴァーリン遺跡で盗賊退治でもして気晴らししよっと。









罰ゲーム14

で、戦闘に入ったは良いけれど、なんか今日は偉い数だなぁ…。

さすがに息切れしてきたし、ここは召喚魔法でこちらも数を増やしますか!!




罰ゲーム01

よっしゃーっ!! 出でよスケルトン!!















罰ゲーム08

魚キタ━━━(゚∀゚)━━━!!





罰ゲーム15


「うぉわーっ!? なんだこのチビ、魚を召喚しやがったぞ!!」

「うざってぇーっ!! しかも生臭せぇーっ!!」



アルェーッ!? まだ覚えたての魔法だからトチったかな?

しかもこいつらビチビチ跳ねるだけで使えねぇーっ!!






罰ゲーム17

気を取り直してもう一度!! 

スケルトンだよ、スケルトン!! 

陸上で足がないとかシャレになっていないですしおすしーッ!!









罰ゲーム07

足多過ぎワロタ━━━(゚∀゚)━━━!!





罰ゲーム16

「なんなんだ、さっきからこのチビは!?」

「気色悪い……おい、ずらかるぞ!!」


えっ? えっ? ちょ、ちょっと!! まって!! 今度はちゃんと呼ぶから!!







罰ゲーム09

「やったぜ、ご主人!!」

「悪党どもは追っ払いやしたぜ!!」

「魚の野郎はちっとも役に立たないんで困りまさぁ!!」

「……おまえら……おまえらっ!!」




罰ゲーム10

「人の言葉しゃべんなーっ!! うざったいんじゃーっ!!」




罰ゲーム13

ド カ ン ッ !!!

















罰ゲーム05

……はっ!?

夢……?

あー、びっくりした…。

最近は連戦しまくってるから疲れてんのかなぁ。

まあ、今日は特にやる事もないからこのまま休むとしようk………。










罰ゲーム04

ガサガサガサガサ……




罰ゲーム03

「おっ? 姐さん、お目覚めですかい?」

「いやー散らかってんなぁ。 年頃の娘の部屋じゃありやせんぜ! HAHAHAHA!!」

「………」



罰ゲーム02

ぎょえーーっ!!!!



行方不明になったクモの呪いだとでもいうのであろうか…。







ってなわけで罰ゲームでしたww

こんなでよろしいですか? よろしいって言いなさい!!

良い位置取りするために何度もコンソールで呼び出したので、しばらくカニと魚は見たくないです(;´Д`)




罰ゲーム12

「しばらく家に帰れない……」





ちなみに、クモがいくえ不明なのは本当です。

あれってどうやって連れ戻すんだろ?

関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
とーれっとっれっぴーちぴっちカニ料理ー♪のCMソングをBGMにしてください、おながいします。

そういえば南のほう(国内)のどこかの島では人が亡くなったら磯の洞穴だったか岩作りの小屋の中に遺体を安置しておくという
話を本で読んだことがある、夜にその小屋に近づくと無数のカニが小屋の中へ入っていきバリバリガリガリ”何か”を食い散らかす
音がするそうな、小さな島故墓地を作って耕作地を減らさないための工夫という説らしい・・・
おお、こわいこわい。

話変わりますが最後のメルザケツチラ、ナイスです。 d ^^
>千歳っち 
そのBGMにする代わりに、おぬしのBGMはどのシーンでも「走るチルノ」一択が交換条件だ。

洞窟の中で変な音がするのは、死んで葬られた人が入ってきたカニを食っているんだろ。
南のほうでは特に珍しいことではないはずだ!!

チラリズムこそ至高である!!
異論は認めなくってよ! 
 
ありがとうございます!!
魚ぴちぴちワロタwww
ぜひ、10000HITもよろしくお願いします!

それから、あの子はエリア内を自由に歩き回りますので、waitにしたエリア全部を隅々まで探してください。
きっとメルザちゃんに会いたがってますよwww

もうひとつ、パンチラがチラリズムであって半ケツはチラリズムではありません。
異論は認めますw
 
こんばんわー。
ユニコーン良いですよね。最近見たのですが本当に面白かったです。
カニとの戦いでかっこいいBGMが流れる不具合が起こるのはどうやら私だけでなくて安心しました。

クモの呪い恐ろし('A`)
さらに家の中がカニ臭くなるという二重の恐怖ですね。生き物は大事にします(´・ω・`)
 
なんだかもう蟹獲り船の中みたいになってますね・・
あれだけの数の多足生物が部屋にいたら泡吹いて倒れると思います('д` ;)

アニメ自体は見たことないんですが、メカニクルすぎてかっこよすぎですよねユニコーンガンダムw
ディスティニーとかに出てくるMSよりも、陸戦型ガンダムとかデンドロビウムみたいな割と現実的で(デンドロはかけ離れてるけどw)ゴツイ兵器っぽいやつが好きです!
>Nailflanさん 
10000hitは踏まないように気を付けますwww

こんなんでよろしかったですかね?

つか、クモ子ちゃんは自由行動にしてから探し回ってはいるんですが、どうにも見つけられない!!
これはきっと本来のご主人(チラッ の元へ帰ったものと思ってそろそろ捜索は打ち切りにしようかと思っていますwww

あれはパンツではなく鎧の一部です!!
ハンケツは仕様です!!

見ろ見事なカウンターで返した!!ww

>りなとうさん 
おお、ユニコーン見てましたか。
かっこいいですよねー(ノ´∀`*)
おっさん成分も高目で続きが気になって仕方ないんですよー。

カニやネズミ程度のクリーチャーでは音楽を流さないModもあるそうなのですが、戦闘音楽聞きたいがためにそのままの不具合にしてあります。

生き物を大事にする心は素晴らしいですが、限度もあるという事例という事でwww
>Gazさん 
おや、多脚はお嫌いですか?
ちなみに我が実家は夏前辺りになると山の渓流にいるカニが産卵時期になると一斉に海に近い川へと降りてくるので家の中がこれに近い状態になりますww

他にもフナムシやムカデやアシダカグモといった生き物の宝庫になりますよ!!
生き物バンザイ!!

アニメ作品は機会があったらぜひとも見て頂きたいです。
ゴツイ兵器やMSは私も大好きです。
鉄と硝煙と油の世界のようなマッチョな感覚は良いですよねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 
メルザちゃんの半ケツコスは良いですねー。
やっぱアクアも全部脱いじゃうとエロくなくなっちゃうな。。。
カニと言えばGazLogeを導入すると出てくる「滝つぼ洞窟」に大きいのがいましたよw
>AQUARIAさん 
ハンケツなのは狙ったわけではなかったのですが、今さらながら布地面積が小さい事に気が付きました。
しかも上から見るとお尻の割れ目が見えるんですよね、これ。
なんてことだ…(;´Д`)

全裸にしてしまうとエロくなくなってしまうのではなく、取っているポーズがエロさを吹き飛ばすことが多々あるのではないでしょうかwww

GazLogeの大カニは最近見ることが出来ました。
予備知識がなかったのでびっくりしましたし、低レベルのネズミ娘が喧嘩を売って返り討ちにあってますwww

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析