Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


初めて化粧をした少女のように。

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
今日もシロディールの街道は死体でいっぱいです♪

お肌08

1日の移動で10数体の死体と遭遇するのが当たり前とか、どんだけ無法地帯なんだよ…。

現実的に考えるとなんて世の中だ……(;´Д`)





はい、こんばんにょ!! メルザです!!



今回は、「Under the Spell of the Moon ~月の魔法の中で~」配布されていました、
「Valerie(ヴァレリー)ちゃん顔データ」の顔テクスチャーをAQUARIAさんから試してみては?
と、勧められたので早速試してみました!!


お肌07

まずは導入前のプレーンな状態の私です。



お肌05

:*:・。,☆゚'・:*:・。,キラリーン ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

導入後の私です(ノ´∀`*)

目元クッキリで頬もちょっと桃色に。
眉もハッキリと整いました。

顔立ちにメリハリが効いている分、アホ毛が異彩放ち過ぎに…orz



お肌02
お肌03

セクスィなポーズでオトナのミリキをアッピルしてみたり♪

やたらと雰囲気変わりました(ノ´∀`*)

テクスチャーは眉の色が『ブラウン・ゴールド・グレー・ブラック』の4種類。

今回はブラックを使用させて頂いてます。



配布されていたデータにはValerieちゃんのセーブデータも入ってました。

同じ系統の種族なのに、なんでこんなに大人っぽいんだって位の美人さんです(人´∀`)

入手先は作者様のブログからどうぞ → http://aquaria2010.blog134.fc2.com/?no=157







● まさかの副作用 ●

ネズミ娘の種族「妖怪ネズミ」はLop-years Elf miniとテクスチャーを共有しているので導入すると、一緒になって美しくなります。

お肌06

「うわひゃーっ!!? 何事デスかーっ!!?」





● おまけ ●

当たり前ですが、ブロントさんには適用されません。

お肌04

「おいィ? 俺だけ仲間外れとかちょとSyレならんしょ…」


いや、アンタに適用された姿は誰も望んでないです。







お肌01

「やだ……今の私ってば超女の子してない?」




それ以前から女だろオメーは。





ワンランク上の美しさを試してみたい方は是非!!

関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
 うむ、眉毛がはっきりして目力UPしたようや、うちのメルザが旧型になったww。

 早くネズミーの顔が見たいので顔クリおながいします。
 
記事を読んで、さっそくうちのEulalieのテクスチャも変更してみました。
す・・・すごいwww

これはあらためてAQUARIA様にお礼にいかなくてはwww

この記事を読まなければテクスチャ変更とか考えなかったです。
ありがとうございます。
>千歳っち 
何をどうしたらこんな事になるのか知識のない私には魔法とほぼ同義ww
オサレ装備の時とかだと抜群に映えるのではないかと。

ネズミ娘は光源とか角度でかなり顔の印象が変わるのでしばし待たれよ。
来年くらいまで。
>Nailflanさん 
導入後に自キャラの顔見て、変な声でましたしww

しかし、記事中に導入後の顔が反映されたものが出るのがいつになる事か…。

撮り溜めしているスクショが大量にあるので、リアルタイムでキャラ変更が反映されないのも困りものです(;´Д`)
 
街道なのに北斗ばりの世紀末な世界になってますね・・
そのうちNPCもモヒカンだらけになってきたりしtw

しかしテクスチャを変えるだけで全然違いますよね~><
顔の形は一緒なのに・・
化粧って怖いですね・・^-^;;
>Gazさん 
まあ、下手をすれば街中にも死体が転がるような世界ですし…(;´Д`)
Fallout3ばりにモヒカン軍団が充実するのも一興ですがww
病気としてモヒカンになる病とか実装すれば楽しそうです。
バンパイアクエみたいに面倒なのを用意してwww


今回で化粧の恐ろしさを再認識しました。
リアルで人間不信になってしまうのではwww
 
こんばんわー。
街道が私の環境にそっくりwww
メルザちゃんが大人っぽくなってますね。ステキ(*´Д`)
テクスチャ描ける人が羨ましいなー憧れちゃうなー。
 
紹介していただいてありがとうございます♪
それと、上手く合ったようで良かったです♪
メイクして、スタジオでライトをあてて、出来上がった写真を加工すれば、
大抵の女性はモデルのような美人になりますよ(^、^;
と言うか、みなさんが雑誌やTVなどのメディアで見る女性のほとんどが上記の工程を経てますw
色々とお気をつけ下さい。
>りなとうさん 
大型Modを入れたり、旅をするNPCを増やしたりすると、それだけ街道が悲惨な有様になっていきますよねww
私はNPCがダブっているのでなおさらです(;´Д`)

テクスチャーとかいじれる人は本当に尊敬します。
Oblivionをプレイしていると、3DモデリングとかMod製作とかやりたい事だらけになります。
やれませんが…orz
>AQUARIAさん 
ありがとうございます。
導入して、メルザの顔を見て思わずあまりの変わりように笑いが出ましたw
ネズミ娘がテクスチャーを共有していたのに気付いたのも偶然で、二度びっくりデスww

メイクしてスタジオでライトって手順はリアルと同じですよね。
さらにフォトショ加工もあるって…これも雑誌のアイドル写真でもやっているので同じですね…。

クソッ!! なんて世の中だッ!!



カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析