Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

つい出来心で……。

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
あやや?

この前どっかですれ違った人だぁ。

背ェたっかいなぁー。

お遊び10



はい、こんばんは!! メルザです!!



えー、今回はチョット遊ばせてもらいました。



「あれ? この人物って……」



と思った方は広い心で許してやってくださいww




お遊び05


「あら、メルザじゃないの?」

「ああ、お姐様!! こんなところで奇遇だねぇ!!」

「ちょっと用事があって立ち寄ったんだけれどね。 ……そうだ、貴女に良いモノあげるわ♪」

「えっ!? 本当!! さすがお姐様は格が違ったわ!!」












お遊び04

「はいこれ。 大切に使うのよ」




「………どうしろと……?」











お遊び08

「コンパニオンに興味があるんだって? HAHAHA!! それならコンソールで『Player.PlaceAtMe 000aed41 1』と打ち込んでみなよ。 とってもキュートなコンパニオンが来るYO!!」

「マジですか!? さすがはMOD紹介の第一人者!! 物知りだなー、憧れちゃうなー♪」












お遊び03

「バイアズーラ!! バイアズーラ!! どうしたんだいチャンピヨン? 疲れてるのかい!?」



「………あ゛ーーーーーー………」










お遊び09

「あ、ねえねえ!! ふわふわの毛がとってもチャーミングなペットがいるんだけれどどうかな?」

「わぁお♪ どんな小動物なんだろ? 子猫? それとも子犬かな? ぜひぜひッ!!」












お遊び06



「………確かに毛は生えてるわね………」












お遊び02

「……なんだろう……私何か悪いことしたっけかなぁ……」










お遊び01

「バイアズーラ!! バイアグーラ!! 元気出せよチャンピヨン!! きっと明日は良い日だよ!!」



「うるせぇな!! つーか、まとめてついてくんなよッ!! どんな状況だよこれ!!」











スイマセン!! マジスイマセン!!

仕事で疲れ切ったところで酒飲んだ私が悪いんです!!

勘弁してつかぁさい!!



後姿とは言え、キャラの使用を快く許してくれたGazさんとNailflanさんには感謝です!



「やっと許しが出たか!!」

「封印が解けられた!!」


ちなみに顔は作っておりません!!

私の腕では無理です!!




関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
まじでそういうコメントしていたくだりだったので吹きましたww
やっぱりキャラを入れてこういう風にSSとってやるとおもしろいですねw

でももっと、四つんばいにされて縛られたりするのかとゾクゾクしてました><;
 
うわあw MOD導入もそうですが、わざわざ nif まで変更してくれたのですかwww

ぜひ、お礼がしたいです。・・・・・・そうだ!
私のブログ、もうすぐキリ番なので踏んでください。
罰ゲームはこちらで決めさせていただきます。
>Gazさん 
あの時のコメントは一生忘れませんよ!!ww
マジでドキドキしながらコマンド打ち込んだ純真だったころの私…。

いつかネタにしてやろうと画策しつつ、今回で形にできました。
うれしいやら悔しいやらwww

SS取った場所は『忌々しい生き物』扱いだったところをチョイスしましたw

恥ずかしいポーズも考えたのですがAQUARIAさんのブログのGazさんを越えられないのであきらめましたwwww
>Nailflanさん 
顔を再現できない分、他を同じにするしかないと考えていじくりまわすことにしましたww

丁度あの角度でSS撮ると肩アーマーのせいで隠れてしまっていたので好都合でした。


お礼とか、むしろこちらがお礼を言いたいくらいですww
日間訪問者数の伸びを考えるとキリ番踏むのが至難の業なんですがwww

あとキリ番は罰ゲーム確定ですかww
言うんじゃなかったww
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんわー。
他の方のキャラを自分の世界に召喚するのはロマンがありますね。
私も何回か無断で人様のキャラを作ってますが、全然似てないから困る('A`)
 
あと、遅ればせながら2000カウント突破おめでとうございます。
これからも頑張って下さい(´∀`)
連投すいまえんでした;;
>りなとうさん 
おいでませ(´∀`*)

友人である千歳っちとはキャラデータ交換してあるのでお互いに無茶しあったりしていますが、
今回はチョット酒で気が大きくなったときにやらかしたので、許諾を貰った後に
「ヤバい事してしまったのでは…」とか慌てふためいていましたww

小心者ktkr

似せる自信は皆無だったので後姿だけですしww

2000hitありがとうございます。

じみーに頑張っていきます。
更新頻度も高くないのでー(;´Д`)
 
バイアグーラ! バイアグーラ!Haiチャンピオン!!

残念、もう少しタイミング遅ければうちから”ミミックたん”参加したのに。www
>千歳っち 
時既に時間切れ。
そんな良いモノを持っていながら出遅れるとか、おぬしはこのまま裏世界で骨になる。

罰として準レギュラーだなwww



カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析