Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

黄金の鉄の塊で出来た鉄装備の男。

Category: どうしてBurontの冒険だって証拠だよ!?   Tags: ---
俺はヴァナ・ディールでも名の知れた一級の思考のナイトなんだが、LSの仲間達の「はやく来テーッ、はやく来テーッ」の声に普通ならたどり着かない時間にきょうきょカカッととんずらを使って駆けつけたはずなんだが……。

ブロントさん20



なぜかみょんな空気が流れたかと思ったら目の前がダクネスにつままれ、俺の充実したヴァナ生活がシャッタダウン状態。

気が付けば水辺でズタズタになった俺がいた。

これ絶対忍者の仕業だろ。

汚いなさすが忍者汚い。

俺はこれでますます忍者が嫌いになったな、あもりにもひきょうすぎるでしょう?



ブロントさん18

しかし俺はこの程度の事で精神をかき混ぜてしまうような貧弱一般人とは味一つ違うからよ。

一級廃人の俺ですら知らないこんな世界が実装されちぇいることがわかった事は不具合中の幸いと言うべき。

本能的に主人公な黄金の鉄の塊であるナイトはやはり格が違った。



俺の強さに心が怖い。




ブロントさん21

だが、LSメンを助けに行かねばならにいので、こんあnところで草を食っている場合ではないのは確定的に明らか。

カカッとジュノに帰りたいんだが…。


そるよりも、思考のナイトの証であるAF装備がいつの間にかなくなって貧弱鉄装備のアワレな初期装備状態とか、ここ絶対アリアハンだろ?

すかし、たとえ装備がボロくても一級廃人たるナイトの防御力は絶望的な絶壁となって敵に立ちはだかることに変わりはないんだが(真実)。


むしろVIT+7の神補正を持ったグラットンソードが手元にあることでナイトの神格化に毛ほどの微塵も……。





ブロントさん17

グ、グラットンじゃにい!!?

こるはいったい…。


★グラットン持ってる → 攻撃力アッポ → 羨ましがられる → 彼女ができる

★グラットン持ってない → 攻撃力ダウン → 使えない奴認定 → いくえ不明



これ絶対忍者の仕業だろ!?

犯罪で言ったら確実に逮捕。

そるよりもこの状況にマジ背中が凍ったんだが…。



ブロントさん16

このままLSメンを助けに行くのは浅はかさは愚かしい。

カカッと駆けつける前に装備を見つけなければ俺と仲間達に未来はにい;;

しかし新しい土地だけにぜんえzん自分の居場所がわからないんだが…。




ブロントさん15

なんだ急に視界に入ってきた塔。

このまま当てもなく歩き回っていては裏世界でひっそりと幕を閉じることは確定的に明らか。

ここは情報を仕入れるためにも立ち寄るべき。そうすべき。


この行動力が人気の秘密(謙虚)











その頃、メルザはと言うと…。




ブロントさん01


道に迷ったーっ!! 寒いーっ!! 特に肩と尻がーっ!!

つか、なにこの透明なトロール!!?

こんなのいるなんて知らなかったよーっ!!!






彼らが出会うのは多分もっと先の話になりそうである…。







★知る人ぞ知る、現人神「ブロント」さん。

詳しく知りたい方はこちらへ → 「ブロントさん名言集」

Mod「ブロントさん 1.10」使用しています。

顔はこちらで新規作り直し。



と言うか、ブロ語で記事書くと恐ろしく消耗するんだが…。




関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
察するにこのブロントさんはFF11の方なんですかね?w
意外とオブリプレイヤーでFF11もやってはる方多いですよね。
私は無料期間にちょろっとやってやめちゃいましたが(ノ∀`)タハー

訪問者1000人超えおめでとうございます^^
メルザちゃんとブロントさんが今後どう絡んでくるのか楽しみにしております(人´∀`)
>拍手コメさん 
ついにきたメイン盾www
すかし、私がこの調子で続けられるかはわからにい;;
ブロ語を復習しなければ私はこのまま骨になります。

ゲーム雑誌の表紙を飾ったブロントさん、さすが格が違った!!
>Leaさん 
少し前の話ですが、彼はFF11のプレイヤーだった方ですw
確かにオブリやっている人ってFF経験者だったりしているようですね。
やはりRPGつながりなんですかね?

ちなみに私はベンチマークソフトすら立ちあがらなかったのであきらめた口ですww

今後どうやって絡ませるのかは、実は全く考えていないというあるさま。
ブログがそのまま骨になる前に手を打ちます(;´Д`)

ありがとうございました!
 
実はエルヴァーンでナイトをやってたのでビジュアル的にはブロント様と一緒でしたw
野良パーティとか組んだらしょっちゅうネタにされたのでまぁまぁうざかったのを覚えてます^-^;;
 
千HITおめでとうございます♪
1万、10万目指してがんばってくださいね。
メルザちゃんの肩とお尻が寒いのは完全に自業自得かとw
>Gazさん 
GazさんはFF経験者でしたね。
私の友人もFFプレイヤーだった奴がいるのですが、やはり同じようにネタにされまくっていたそうですww
まさか彼の二次創作がここまで広がるなどとは思わなかったですねぇw

私は大ファンですww
>AQUARIAさん 
ありがとうございます!!

1万、10万行く頃には私が骨になっていそうなんですがww

メルザの露出が高いのは確かに自業自得です…orz
雪山使用の衣装もちゃんと用意してあるのですが、普段持ち歩かないうえに、私が考えなしであちこち歩き回ってしまうので日の目を見る機会がなくなっています(;´Д`)

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析