Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


おいィ? 更新情報なんだが?

Category: おいィ? このブログについて   Tags: ---
Oblivion 2016-03-31 20-26-01-44

「Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ」へようこそ。


ここは、発売から5年が経ってから大ハマリした野郎の、しかも続編のSkyrimも発売されてしまっている中でのプレイ日記と言う大変に残念なブログです(;´Д`)


一連のクエストなどのプレイを私なりのスタイルで紹介していくつもりです。

あまり参考にはならないかとは思いますが、楽しんで頂ければ至極の喜び。

この懐の広大なゲームを楽しんでまいります。


Twitterアカウント「@koutetsujouki」で、更新情報をお知らせしております。

■ 過去に使用したトップページ用SSやTwitterに上げたSSなどは「Koutetumblr」にて公開しております ■

 Oblivion 発売10週年を節目として迎えまして。 … 4/1 up

 最近の鋼鉄蒸気♪ … 2/20 up
 謹賀新年2016 … 1/1 up
 メリクリですニャ♪ … 12/25 up
 悪魔さんと残念な魔法使い~第3話 中編 … 11/25 up
 Melxa Ver.5 完成しますた。 … 7/12 up
 近況のご報告。 … 7/6 up



ちなみにこのクソブログはリンクフリーです(゚Д゚)b

関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
リクエスト:アルペイヤちゃんが大活躍する思いっきりエロい話をお願いします(^-^
>AQUARIAさん 
ととと突然なんなんデスか!!?

ここは全年齢対象だって御主人が言ってるデスってば!!

とととりあえず大活躍はする予定デスので…ゴニョゴニョ

おっさんが常時半裸なのでこちらで済ますという選択肢もデスね…ゴニョゴニョ
ごあいさつ 
こんにちはKoutetsu Joukiさん、グラットンすごいですね

読み方間違ってたらすいまえん;;
実はちゃっかりブログ拝見させていただいてました。
ネタとストーリーが合わさり最強に見えますがどこもおかしくはないですね
ついげきのブロント正文で楽しみはさらに加速した
ご主人登場のカオス回がお気に入りです^p^

ではでは
>SMOT@anijaさん 
おいでませ(・∀・)


>> こんにちはKoutetsu Joukiさん、グラットンすごいですね

それほどでもない。


読み方は合ってますのでご心配なくw
長い事ブロントさんMod使わせてもらっていたと言うのに作者様の所を訪問していなかったとかSyレならんしょ…。

これでAF装備があれば喜びが鬼なるのですが、さすがにそこまで世の中は甘くはにい(;´Д`)

ブロント語もまだまだ使いこなせていない状態ですが、楽しんでいただければ本望です。

たまーにでもまた覗きに来てやってください(ノ´∀`*)
 
めっちゃすごいですね!
>山村正香 
おい、俺様の目を見て言え。


 
最近は1日2本(古い日本映画とホラー)のペースで旧作DVDを観ていますが、
スティーブン・キングの「イット」には久しぶりにヤラレました。
こんなひどいラストの映画は何年ぶりかなぁ。。。w
>AQUARIA さん 
お疲れ様です。

私は休みもなくなりそうな勢いなので、その環境がうらやましいです(;´Д`)
スティーブン・キングといえばシャイニングですが、なんですかね? あの監督はなんとなく後味の悪いエンディングが好きなんですかね?ww
Itってピエロが出る奴でしたよね。
布施明の元嫁さんのオリビア・ハッセーが出てましたよね。
まあラストは最悪ですなww

私は最近になって幼少の頃から怖くて記憶に残っている映画が判明してちょっとスッキリです。
ファンタズムって映画なんですけど、偶然にも最近見る機会があって記憶の中のシーンが見事に重なって感動しましたわ。
作品自体はまあ普通でしたね、いま見るとw
 
そうそうピエロのヤツです。
最後はピエロなんて生やさしいモノじゃなかったけど。
まあ、ドリームキャッチャーと並ぶくらいヒドイ映画でしたw

ファンタズムはナイフとかが飛び出すメタリックな球体が襲って来る映画でしたよね。
あれって今観ると普通っていうか、トホホな映画かもしれませんねw
>AQUARIAさん 
私の中での酷いホラーと言ったらキャプテン・スーパーマーケットですねぇWW
まあ、ネタとしては素薔薇しい香ばしさで嫌いじゃなかったですけれどW
まったくもって面白くなかったのはフロム・ビヨンドでした。
そういうのに限って記憶に残るから困る……。

ファンタズムは実際に今見るとアレってな物ですが、唯一の救いは主人公の男の子がたいそうな美少年といったところですかねww

つか、4まで出ていたのを知らなかった。
 
お邪魔します。

いつもお世話になっております。
ちょっとだいぶ今さら感でアレなのですが、この度、こちらにリンクさせていただきたいと考えております。お許しいただければ幸いにございます。


‥実を言うと、以前、こっそりリンクしたにも関わらずこちらの一方的な都合で一言もなくリンクをはずす、という不義理な行為を行なっておりました。

ひょっとするとお気づきのことだったかもしれません。だとしたら、少なからず不快な思いをさせてしまたことかと思われます。いつか、あの件について謝りたいと思っておりました。ほんとにスイマセンでした。。


こんなめんどくさくて鬱陶しい感じのアレですが、どうでしょうか。
>屁ぷしさん 
毎度でっす(・∀・)

実をいいますとね、どのタイミングでリンクのお願いしようかと思っていたクチでして、はからずもそちらからとか願ってもないことでございます。
ええもうそりゃ喜んで!!
ぜひともお願いいたします\(^o^)/

リンクされていたのは一時期確認はしていましたが、元からリンクフリーなんてうたっちゃっているので特に気にしたことはありませんですよ。
入れるも外すも自由ってな物だからフリーってワケですしおすしーw
だから気にすることもなければ謝る事もないですので大丈夫です!!

こちらもリンクガッツり入れときますので、今後もよろしくお願いいたします!!
 
ご多忙の中、度々失礼致します。

おぉ、早速のお許しありがとうございます!
また、そちらからもリンクしていただいてしまい、重ねてありがとうございます!


で、ほ、ほんとに? お、怒ってない? ‥ハァ、良かったです。ずっと心のどっかに気がかりとして残っていたので、そう言ってもらえると、その、ありがたいです。


こんなアレですが、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
>屁ぷしさん 
(ヾノ・∀・`)イエイエ、こちらこそありがとうございます。

最近は忙しさもあるし、その中で古株さんが姿を消しつつある中で、大変にうれしいことであります。

あと少しで長期休暇なのでそりまで体調を崩さぬようにがんばってまいりましょう!!

ヽ(´ー`)ノ 
 
こんばんは~。
この度新築したうちのブログにリンクを張らせていただきましたのでご報告させていただきます。
とはいえ、一応アダルトカテゴリになってるので、KENZEN以外お断り!(゜Д゜)と言うことでしたら、即時削除させていただきます。
ではでは~。
>Mr.ムッシュさん 
まいどでっす(・∀・)

や、リンクありがとうございます。
アダルトカテゴリ、全然オッケーです。
人様がやる分には全く問題ないどころか、もっとやれ状態です。
うちの配布データを使ってやった日には死すらも生ぬるいお仕置きが待っていますがw

こちらからもリンク貼っておきます。
 
 どもです~。大丈夫、さすがに人の子ではやりませんw
 つーか、蒸気さんとこの子はパンチラもだめですから、うちに来てもそこは守りますよw
>Mr.ムッシュ 
まいどでっす(・∀・)

返信遅れて申し訳ない(;´Д`)

まあ基本的に自分のキャラのセーブデータはよっぽどのことがないと配布しないし、配布しても特定の方のみとかなので
あまり心配することではないのですけれどねw 

Trackbacks

「Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ」へようこそ。ここは、発売から5年が経ってから大ハマリした野郎
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析