Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


いつの間にやら。

Category: おいィ? このブログについて   Tags: ---
hai!! こんばんは、鋼鉄蒸気ですのん。


いつの間にやら、このクソブログも訪問者数が1000人越えてますた。


当初はもっとシリアスな話で作っていこうとか考えていたのですが、プレイ中のクエストや道中がどうにもそのスタイルを許さないほど笑いに満ちていたのが運の尽き。



どうしてこうなった…。



方向転換しようにもセーブデータは上書き保存の私に隙はなく、気が付いた時には時すでに時間切れで、当初のシリアス路線はそのまま骨になるというあるさま。

まあ、プレイしている私自身がシリアスに耐えられないので、今ではこの路線で落ち着いたのはよかったと思っておりますが。


更新頻度もまばらではありますが、このチビの冒険譚に今しばらく付き合っていただければ光栄であるます!!



ディフォルメルザ


訪問して下さっている方々には感謝です!!


関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

>拍手コメントさん 
ご訪問感謝であります。

グダグダな内容のブログですが、お褒めの言葉に有頂天なあるさま。
方向性が固まっていないのは初期の記事での語り口調からもバレバレで、今となっては恥ずかしい限りですww

Oblivion関連の話を扱う同好の士として、いつかご訪問できたらと思っております。
お互いに頑張りましょう ( ´∀`)つ
 
Hai!! 1000HIT祝着至極でございます。
 
It's you. Haaaai !!!!

1000ヒットおめでとござんす!
皇帝陛下のシリアスストーリーとかちょっと見てみたい気もしますが、
今までのSSの様子を思い返してみると激しく難しそうですね・・w

プレイ日記とか書くのはなかなか大変だと思いますが、これからも頑張って下さい!
>千歳っち 
>始めた当初は36人だったのにこの数ヶ月で有頂天な伸びに喜びが鬼なったわ。

想像を絶する喜びが鋼鉄蒸気を襲った。

この喜びはしばらくとどまることを知らない。
>Gazさん 
へいよーぐっずすっす!


ありがたきお言葉。
皇帝陛下シリーズはリンクにもある我々の千歳がやってくれることでしょう!!

申しリアスストーリーはかなぐり捨てました(;´Д`)

これからも生暖かく見守って下さい。

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析