Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


メルザウンカノーネ 復活ッ!!

Category: おいィ? このブログについて   Tags: ---
御無沙汰しております、諦めが鬼なって裏世界でひっそりと幕を閉じそうになっていた鋼鉄蒸気です。


メルザ復帰


調子が悪くなってからほぼ一週間。

ついに環境の再構築ができました。



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁっ!!!



やっと冒険が再開できる…( ;∀;)



今回の再構築で、初期の頃だったから気が付かなかったことなど再発見も多く、なかなかに実り多き経験となりましたわ。

おかげでファイルも以前より20%程度削減できました。

ただ、以前の環境だと問題なかったModが、今回は使えなくなっていたりしています。


これから細かな調整などをしていくつもりですが、今日中には何とかなりそうです。






まあ、とりあえず……、


復活ッ


復  活  ッ !!



関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
復帰おめ、下の皇帝陛下とのギャップがよいね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>千歳っち 
なんとか復帰できたけれど、まだ検証に入っている状態ではないので、
不安定な要素バリバリだわさー。

Re: 
ありがとうございます!

しかしまだ形だけ復帰みたいなものなので、これからの微調整が大変そうです(;´Д`)
 
復帰おめでとう^
出来ることなら避けて通りたい再構築ですねぇww
>スノーさん 
ありがとうございます( ;∀;)

あとは安定してくれればいいのですが、試運転してみるとフリーズの頻度が以前より高く…orz

心が折れる…。
 
復旧作業おつかれっした!

こりゃもう再インストしかないのかなって思う致命的な事態になった瞬間って血の気が引きますよねw
そういう瞬間が7回くらいありました('д` ;)
>Gazさん 
あざっす!!

まさに、その血の気引きまくり状態でした(;´Д`)
ここ数日、胃が痛くて痛くて仕方なかったですw

しかし7回とか……私だったら逃げてますwww
>拍手コメントさん 
ありがとうございます!

さすがに謙虚なナイトは格が違ったので、私が伝説的になる事はにいでしょうが、
感心が鬼なる程度には頑張るます!!

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析