Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

素薔薇しき鈍器を求めて。

Category: メルザの冒険だよねぇ   Tags: ---
鈍器20

じーーー。




鈍器19

じろじろじーーーー。





鈍器18


「…何かね、おチビさん?」

「あ、いや、お勤めご苦労さんですー」



こいつらの鎧って合法的に手に入れる方法あんのかなー?
コレクションに加えたいんだけれどなー。


やっぱり非合法的な方法しかないのかなー?




hai!! こんにちは、チョト黒い考えのメルザです……なーんてね…フフフ…。




今現在、戦闘の大半は「剣撃」を使っているため、スキルレベルはかなり上がっています。

まあ、このゲームの攻撃手段は敵味方問わずほとんどがこれなわけですけれどね。

おかげで刀剣類の装備MODは非常に充実!!
インテリアとしても魅力的なデザインの物も多くあり、目移りしちゃいますよねー。


少し不遇なのが「鈍器」…。

刀剣の流麗なイメージとは違って、野蛮人のイメージでも持たれているからでしょうか。

最近は「打撃」スキルも上げようかとしているところなんですが、vanillaの味も素っ気もないハンマーでは、
テンションも上がらないし何とかならないものかと色々と探してみていたところ、ありました!!

イヤッフーッ!! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



鈍器22

なかなかごっついトゲトゲボールですが、配色が白を貴重としたパステルチックでファンシーです(ノ´∀`*)
写真は片手用ですが、両手用のもありました。



鈍器00

ご一緒に軽装備の盾も付属。
ネコの他にコアラとクマのタイプも。
ラブリーですね。


早速、敵をボコボコにしに行きましょう!!


鈍器で02

ガコッ!!



鈍器で04

ボコッ!!



鈍器で08

ドゴッ!!




背中に背負っている矢筒と矢も同じ作者様の品です。

鈍器で13

超ラブリーです(ノ´∀`*)


では、試射してみましょう。

鈍器で15

!!?


なんぞこれ!?

れどめ.txtをよく読んでみたら矢筒ごとすっ飛んでいくと書いてありました…(;´Д`)

直し方もわからないし笑えるのでそのままということらしいのですが。


鈍器で12

ちなみにウサちゃんverの他にネコちゃんverもありますが、やはりそのまますっ飛んで行きますwww



これは是非とも狩りに使用せねば!!

フィールドへLet,轟ッ!!

鈍器で11







★ 数分後 ★






鈍器で10


鈍器で23


鈍器で26


鈍器29

みんなファンシーになれます(人´∀`).☆.。.:*・゚



製作者はTETEのコクと微糖のTETEさんでした。

使わせていただいたのは、

★TETE Shield & Club
★TETE Rabbit Arrow

です!!

ありがとう御座いました!!


鈍器24

目視しやすいので拾うのも楽ですよ(笑)




関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
何度見てもファンシーきわまる武器だな、我がPTのメルザにも実装してみるか、
我々の陛下との冒険譚にも鼻が備わることだろう。

SS溜まったらまた送る。
 
これがいわゆる「萌え死ぬ」って状態なんでしょか><;
横たわったドレモラさんの表情がとても幸せそうに見えますw

ガードの鎧を合法的に入手する方法ならありますよ!
コンソールでガードをクリックしてから、
removeallitems 14 
って打つとOKですよ!

ただ、そのガードはそれ以降全裸になtt
 
> 千歳

実装してみるが良いぞ。
しかし外した矢がそこらじゅうに散乱するので状況によっては重くなるかも(笑)
むしろ爆発する矢を持たせて敵も味方も巻き添えにしてこそメルザと言えるかも!!
 
> Gazさん

敵も味方もウットリするファンシーワールド。
まさに「萌死」していると思いますww
微妙にドレモラの口元が笑っているようにも見えますし(ノ´∀`*)

ガード鎧を言われたコンソールでやってみたところ、どうもModで帝都の景観を変えた時に
ガードの姿は固定の外見になってしまっていたようです(´;ω;`)
盾と少々のお金以外なにも持ってないみたいな…。

素っ裸にで門を守るガードをみたかった…。

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析