Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記



Category: スポンサー広告   Tags: ---

面白SSシリーズ 第3回

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
猛反発枕



(挨拶)


はい、こんにちは! 

低反発枕だと、うつ伏せになって寝てしまう私は窒息しそうな今日この頃のメルザです。

盗賊探し01


今日も元気に盗賊やらリーヴァーやらが血生臭い戦いを眼下で繰り広げております。

盗賊探し02

行く先々のダンジョンや果てはオブリゲート内にまでやってきて暴れまくるリーヴァー。

こいつら絶対タロン社だろ。

きたないな流石タロン社きたない。




さて、今回は凄まじいSSで一部※定評のある「ラインお姐様」の素晴らしいコンパニオンをご覧下さいまし。

セイレン31


※一部……管理人と友人の二人のみ。



誰を連れて行くのかと思ったら、皇帝陛下御自らの御出陣でありました。

皇帝10



話しかけてみると意外と俗な話をされるようで…(;´Д`)

皇帝09



皇帝 「おいィ、暴力はいかん!!」

盗賊 「な、なんだこの豪華なおっさんは!!?」

皇帝02



強盗 「うざったいわぁーっ!!」

皇帝 「牛フンッ!!」

皇帝01


皇帝 「危ないところだった、致命傷で済んだぜ」

皇帝07





雪山と言ったら、超難敵のアイス・ジャイアント。

しかし、皇帝陛下の戦闘力は留まることを知らn…。

皇帝05

ビターーン!!


皇帝04

ズルズルズルズル……。




皇帝03

いかな高貴な御方とて、最後に物を言うのはやっぱり数だよ兄貴ッ!! 



暗殺されたと思わせておいて、どっこい生きてる皇帝陛下。

皇帝08

暗殺団からの目を欺くために今は変装しているとのことです。


それでは、また!!

鈍器01

ばいばーい♪

関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

ど根性皇帝 
ぴょこん・びたん・ぴったんこ どっこい生きてる餅のなぁかぁ~♪

オブリ界のネクロマ・・・いやさ凄まじいSSで定評のある冥王ライン姐の中の人です、
日々陛下の玉体を先導して帝国を救うプロジェクトにまい進しております。

セプテム陛下は先代皇帝の名に恥じぬよう熊やライオンや狂信者を全力でやっとこ蹴散らせそう
な勢いでがんばっております、応援してくだちいな。

自分で撮ったSSなのに構成されるとまた一味違ってみえて爆笑してしまった、これはひどいwww
よーし、さらなる陛下との冒険譚を記録しちゃうぞ、てなことで乞うご期待。
 wwwwていうかwwwwww死ぬwwwwwwww\(^o^)/wwwwwwwwww
 
>千歳

皇帝陛下はもう一度下水へお連れしてひっそりと骨に戻してあげなさい。
もしくは皇居のでかいホールの真ん中とかがステキポジションかもかも!!

あとは鉄鎧とか貧弱装備にして、ただのおっさんに戻して差し上げなさい。
 
目を欺くために変装中ということですが、これじゃかえって注目の的ですよね・・
寿とまで書いてあるし、おめでたすぎるw
 
> Gazさん

なんか内部データのモラルの数値が最高に高いらしく、殴られても斬られてもなかなか戦闘に入らないそうで、
戦力的には心許ないとかww

この時代を生きる人としてはおめでたすぎたんでしょうね、寿だけにwwww

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析