Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


悪魔さんと残念な魔法使い~第2話 後日譚

Category: 悪魔さんと残念な魔法使い   Tags: ---
■ ペライトの祠から帰還した翌日 ■

Oblivion 2015-04-11 00-07-02-07





Oblivion 2015-04-11 00-13-06-89

「ただいま、紅雪さーん」






Oblivion 2015-04-11 00-14-59-25

「……うん? 湯浴みでもしているのだろうか……紅雪さーん?」





Oblivion 2015-04-11 00-16-24-92

「おや?」





Oblivion 2015-04-11 00-18-12-12





Oblivion 2015-04-11 00-22-53-77

「やあエスケレトちゃん、今日はもうお帰りなのかい? その様子だと紅雪さんは上の階かな?」





Oblivion 2015-04-11 00-23-28-68

「今日もまた可愛らしい服を着ているね。 なんだかいろいろな服を持っているようだし、君はなかなかのおしゃれさんだな」





Oblivion 2015-04-11 13-35-13-77

「陽が高くなったとはいえ、道中を気を付けるんだぞ。 それじゃあまたね」





Oblivion 2015-04-11 13-37-26-38

「最初に出会ったのが帝都だったからやっぱり帝都のどこかに住んでいるのかな? まあここから一番近い人の多い所と言ったら帝都だからそうに違いないだろうけれど……」





Oblivion 2015-04-11 13-42-10-20

「さてと、紅雪さんが機嫌を損ねないうちに夕飯の支度に入らないとね。 たくさん食べたりしたら元の姿に早く戻るとかではないのだろうか……?」





Oblivion 2015-04-10 20-53-52-25

「紅雪さーん、そろそろ夕飯の時間だよ。 今日は紅雪さんの好きなかぼちゃのコロッケ……?」





Oblivion 2015-04-10 20-59-31-58

「あれ? 紅雪さん、寝てしまっているのかい……?」





Oblivion 2015-04-10 20-59-41-57





Oblivion 2015-04-10 21-00-03-67





Oblivion 2015-04-10 21-02-03-52






Oblivion 2015-04-10 21-00-18-26





Oblivion 2015-04-10 21-06-01-03





Oblivion 2015-04-10 21-07-08-24

「…………」





Oblivion 2015-04-10 21-11-28-66

ギィーッ……





Oblivion 2015-04-10 21-13-39-41

パタン =3





Oblivion 2015-04-10 23-12-43-47





Oblivion 2015-04-10 23-13-51-73





『当初「元の姿に戻るのに3日はかかる」と言う話だったが、連日のエスケレトちゃんの襲来で紅雪さんは疲弊し、元の姿に戻れたのは6日後であった(ロザリィ談)』





次回更新にご期待下さい╰(゚∀。)╯

関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
更新おつかれちゃーんw
や、どうもお邪魔します。気絶してはるw
やぁ~ガッツリおもちゃにされてますねw オモロカッたですw
しかし気絶するほどのアレってもういったいぜんたいナニされちゃってるのかしら・・。
やっぱりナニだったりアレだったりするのかしら・・。やり手幼女。

あんまり関係ないですが、アレですね、ひょっとすると・・
魔力はオッパイサイズに比例してるのかもわからんね?
とか鋼鉄さんの記事見てたらふと思ってしまいました。
まさに魔乳。・・や、だいぶ意味違いますね。
>屁ぷしさん 
いらっさい(・∀・)

あらまあ、早速のコメントありがとうございます٩(゚∀。)و

魔力がすっからかんの空っぽ状態で見たまんまのガキくらいの力しか出せなくなっているので、エスケレトの絶好のおもちゃにされている模様w
ちょっと回復しても次の日にまたオモチャにされて疲弊するのでなかなか戻ら戻れなかったようですw

いいことないな、紅雪さん。

ちなみにエスケレトは見た目とは裏腹のハンマーによる接近戦闘をメインとしているパワーファイターですので、かなりの力持ちさんです。
今の紅雪さんだとちょっと振り回されるだけで意識飛ぶでしょうねw

>魔力

「2つの胸の膨らみはなんでも出来る証拠なの」と言うことわざがあるくらいですからねぇ。
でもあるみとかメルザはからっきし魔法が駄目なんですけれどw
というか、うちのキャラで純粋に魔法だけで戦っている奴が殆どいませんね。
なぜならエフェクトが面倒だからです( ̄ロ ̄)

でも格闘戦もエフェクト面倒ですね。
基本的に面倒くさがりなので困ったものです。
 
・・・つよい幼女だ。

紅雪さん、かぼちゃコロッケ好きなのね。いっつも怖い雰囲気なのに意外とカワイイ好物ですね。さらに着せ替えされた服の胸にもカボチャのアクセがあって、好きなものを身につけたい女の子みたいで、これまたカワイイ!
・・・本来怖い悪魔のはずなのに、最近カワイイづくしですねベニベニw
いまならタコ焼きのタコを全部いちごグミに変えられても違和感ないですわw
>igaigaさん 
毎度でございます(・∀・)

>ょぅι゛ょっょぃ

見かけによらず、巨大な戦槌で戦ってますw
プレイヤーキャラクターとしては相当に強い部類ですw
スクリプトで当たると遠距離まで吹っ飛ぶ武器を使っているのですが、ダンジョン内で使うとスーパーボールのように壁などにぶち当たりながらすっ飛んでいくので見ててかわいそうなほどですw

かぼちゃコロッケは記事製作中に私が食べていたってだけのシロモノなんですがw
衣装もちょうどハロウィンのものだったのでかぼちゃでつながっていますね。
魔力も枯渇してふらふらな状態なので等身大の着せ替え人形のごとく弄くり倒されているのでしょうw
ょぅι゛ょ同士の絡み合いと言うお好きな方にはたまらないシチュエーションかと…。

>イチゴグミ

よく覚えてらっしゃいましたねw
登場当初のセリフw
ちょっと感激しましたww
 
おじゃまs・・・はわわ!!
チビッコちゃんがすっごいご機嫌と思いきや
チビベニさんの頬に涙の跡が・・・?!
いやーチビッコちゃん、良い仕事致しますなぁ。。(ΦωΦ)フフフ…
(゚Д゚)<エスケレトちゃんな。イイ加減覚えろ。
やっぱり順番に髪の毛セットして、着替えて・・・とはいかないと思うので
同時進行だったんすかね。
・・・・・・髪の毛振り乱した感じで、服とか無理やり脱ぎ掛け状態の紅雪さん・・・。
( ̄TT ̄)ぶしゅううううう!!!!おおおお!!!
鼻血で世界地図がかけるぅう!!!
(゚Д゚)<あーうるせぇ!!

そういえばロザリィさんって、意外と家庭的なんですねぇ。
かぼちゃコロッケ食べたくなってきたっす・・・。
ちなみに紅雪さんはソース派なんだろうか。。それともケチャップ?
いやもしかしてマヨとか・・・。
素材の味重視の塩なのか?!
いや斜め上のタルタル?
いやそれとも・・・(◎o◎)うひー!!
>トライワットさん 
いらっさいまそ(・∀・)

ベニベニいい事無いですね。
ああ見えてエスケレトは力持ちなんで、ガス欠状態のベニベニはもう太刀打ち出来ないのですわw
もうベッドに押し倒されてひん剥かれた上にもみくちゃにされていたことでしょうw
間違いなく紅雪は涙目ですw
衣装をロリロリっぽいものに変えられた時点で放心状態になったところで髪の毛とかいじられたんでしょうな。
等身大着せ替え人形状態。
初日でこれですから、元の姿に戻るまでにトラウマになってそうですw

ロザリィは家庭的というか、きっと料理も実験の範疇なのではないかと思います。
料理の練習と言わずに料理の実験とか言ってそうですわ。
ちなみに裏設定で紅雪は甘いモノが好きというところがありまして、かぼちゃは甘いから好きなんでしょうw

ちなみに私はウスターソース派です٩(゚∀。)و
なので紅雪もウスターソースかと思われますw


カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析