Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


今日も衣装がてんこ盛りやで!!

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
オブリ家族02

 久しぶりにはっじまっるよー♪

本編のキャラとは多分関係ありません。




ナース27

「アタクシとしたことが……繁忙期を乗り越えた途端に熱を出すとか…寄る年波には勝てないザマスね……」





ナース26

「あなた、お加減はいかが?」

「おお、我が妻よ。 心配せずとも暖かくして汗でもかけばすぐに良くなるザマスよ……」

「お疲れなのでしょう? ゆっくりなさってくださいね」

「そうさせてもらうザマスよ……ところで……」





ナース25

「なんザマスか? そのマニアックな姿は?」

「あら、看病するのですからやはり女医の姿で雰囲気から持って行こうと思いまして♪」

「いや、別にアナタは医者じゃないのザマスから、普通でいいと思うんザマスが……」





ナース05

「あらあら、見くびってもらっては困りますね。 ならば……」

「えっ? な、なんザマスか?」





ナース24

「医者では出来ないような激しい運動で汗をかかせて差し上げますわ♪」

「へっ!? ちょ!?」





ナース23

「ま、待つザマス!! アタクシは病み上がりどころか絶賛病気中の……んほぉぉーーーっ!!!!!」





何が起きているのか気になる方は下をクリックだ!!

★ 夜のプロレス ★





ナース49

今回の衣装は「いつまでもアルファバージョン」のNailflanさん制作の「Sexy hospital gown Ver 2.00」をお借りしております。

タマエさんの着ている女医さん風のものとこちらのガウンがセットになっております。





ナース48

ご覧の有様の隙間だらけ仕様♪

双方ともに白・ブルー・ピンクの3色カラーバリエーションがあります。





ナース50

治療したい方もされたい方もどちらにもおすすめできる衣装であります♪



★ Download Here ★







■ 毎度おなじみアントンハウス ■

狼90





ナース21

「見て見ておっちゃん!! なんかめっちゃタイトな衣装やねん♪」





ナース17

「タイトって…お前のいつもの格好以上にタイトな衣装なんてないだろうがよ?」

「そういうこと言ってるんとちゃうねん。 雰囲気の問題やで、雰囲気!!」

「ああ? なんの雰囲気だよ?」





ナース15

「見てわからへん? 大人の雰囲気に決まっとるやん♪」

「……いや、どう見てもいつものお前と変わらないようにしか見えんのだが……」

「おっちゃんはやっぱりニブチンやなぁ…」





ナース18

「こんだけ身体のライン出とるんやん? ちゅう事はやで、ウチは素肌の上から直接……」


「こんばんはー♪」





ナース13

「アントニオさん、頼まれていた消耗品持ってきましたよーっ」

「おお早かったな、助かるぜ!!」





ナース12

「あ、ありゃ? カイエンの姉ちゃん?」

「あら黒ちゃん、良く似あってる♪ 今日は私も同じニットのセーターだからお揃いみたいだね」





ナース10

どーーーーん!!





ナース09

「…………」

「……あれ? ど、どうしたの?」





ナース08

「おおっ!? こりゃまた本日も桃の大収穫祭ってなお美事っぷり……」

「うっさいわぁーーっ!! それ以上見るなぁーっ!! コレでもかぶっとき!!」


ガ ボ ッ !!


「モガガーーッ!!?」





ナース07

「姉ちゃんも姉ちゃんや!! タイミング見計らったように現れよって!! こうしてやる!! こんな桃なんかこうしてやるわぁーーっ!!!」

「ちょ、えっ!? きゃああーーっ!! いやぁぁーーっ!!!」

「うおおーい!! またなにをやって……あれっ!? コレ脱げねぇんだけど!!? しかもちょっと血なまぐさいのはなんで!!?」





こちらの衣装もNailflanさんの作品の「Tight Minidress」をお借りしております。

読んで字のごとく、非常にけしからんタイトっぷりで胸の立体感とかちょっともうけしからん。

全くもってけしからん!!

だがそれがいい!!





ナース04

こちらも6種類のバリエーションが有りまして、ニット生地の他にフォーマルなタイプもございます。

ちなみにおぱんつはいつものごとくありませんので各自でご用意しましょう(゚∀。)

★ Download Here ★









■ 賢人会議 ■

ナース53





ナース44

「うーむ、正装するとなんか身が引き締まる思いだな」

「うむ、確かにそうなんだが……」





ナース43

「なんで今になって正装なんだよ?」

「いや単純に色々な時期を逃した挙句、ここに来てやっとって状態でな……」

「もう少し更新のこと考えろやボケが」





ナース42

「そうは言ってもなぁ、なんかこうめでたい事でも起きれば大活躍ってなものなんだが…」

「正月とか花見とかいくらでもあっただろうがよ。 だから考えろって言ってんだよ!!」





ナース32

「夕飯の支度が出来ましたよー」





ナース33

「あれ? なんでお前までそんな恰好なんだ?」

「なんでって、今回の衣装は男女共用ですよ?」





ナース31

「ちょうどいい、オマエ彼氏の一人でも居ねぇのかよ? 祝言でも挙げて俺達にこの衣装の出番を与えてくれや」

「おお、そりゃナイスアイデア。 で、彼氏は?」

「ちょ!? いきなり何を言い出すんですか!!? 彼氏なんていませんよ!!?」

「俺は彼女でも構わないんだが?」

「もっといませんよ!!」





ナース30

「まったくどいつもこいつもって……むむぅ!?」

「こ、これはっ……!?」





ナース38

ばばーーーーん!!





ナース37

「よっしゃぁ!! キタコレッ!!!」

「こりゃ正装してガッツリ堪能するに値する絶景でありますな!!!」





ナース35





ナース36





ナース28

バ ゴ ッ !!


「ウボァーーッ!!」

「ギャァーーッ!!」





先日の記事でご紹介しましたHidemaroさん「The Hakama」が更にパワーアッポしてリリースされました。
男性と女性の胸元が大きく開いたセクスィ仕様。
素敵な男性キャラをお持ちの方は着崩した衣装でさらにちょいワル感を演出してみてはいかがかと。

ちなみにうちにはろくな男が居ないのでご覧の有様です。

★ Download Here ★


更にこの記事を書いている間にも「The Yukata」もさらに追加要素ががが(^p^)
RM対応化とカラーバリエーションが増えているとのこと。
こちらも要チェック!!

★ Download Here ★









■ 本日のお客様 ■

数多くの個性的なModを作っていらっしゃるFLYさんがセーブデータを配布していらっしゃったのでお迎えしてみた次第です。

ナース47

ModのSSでおなじみなので気になっておりましたが、自環境にお呼びできるとは思ってもいませんでした。





ナース03

ModSSでは強気な表情が多いのですが、笑顔が超かわいい(ノ´∀`*)

ちなみに上半身の衣装もFLYさん作の「China armor」を使用させて頂いております。





ナース45

うちにも同じ種族で同じ髪型のキャラがいますが、やはり作る人で全然雰囲気が変わりますよね。

お名前ないのかしら…(;´Д`)

セーブデータはこちらから

★ Download Here ★









■ 嬉しい戴き物♪ ■

ここ連続して色々な方から戴き物を受け取って、嬉しい悲鳴どころか普通に悲鳴を上げている鋼鉄蒸気です。

Anubis_San.jpg
 クリックで拡大しマッスル♪

「電池パック」トライワットさんより頂きましたアヌビスさんのイラストです!!

前回もアルペイアを描いて頂いて、股間の無防備っぷりを披露していただきましたが、今回も破廉恥な無防備っぷりであります!!

アアン、なんか表情が憂いを帯びて妙に色っぽい(ノ´∀`*)

この表情を再現したいところですが、私の力量では無理です……orz

いいなぁ、可愛らしくてやらしいわぁ♪


ここの所立て続けに色んな物を頂いちゃってリアルでラックのゲージが短くなってきている気がします。

そろそろ悲惨な目に遭うんじゃないかしら……(;・∀・)



今回も皆さん本当にありがとうございました!!


あ、ちなみにエイプリルフールのおみやげは配布を終了いたしました。

たくさんのDLありがとうございましたって、内容がわからなきゃ好奇心で落とすよなぁww

関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
まさか この二人が夫婦とは 衝撃の Σ(; ・`д・´)展開だぜ
衣装のエロさにもびっくりだぜ

そして セーターの質感すごいねー テクスチャーの張り込みだけで
こんなに質感出るものなのかのう?
賢人のお二方には 言う言葉もなくww

 
こんにちは♪

ユニットバス再塗装すごいですw
あれやりましょうよw
さっきTVで観てたんだけど廃屋みたいなお風呂が新品になって、
「おおぉぉー!?」って感じでしたw
ビフォー・アフター感がハンパないです。
 
こんにちは。

よし!

次からは、黒ちゃんにこれを着せようwww

トライワットさんの絵は、色の塗りが上手いですな~。

こういう技術が、オブリのテクスチャなんかにもいかされてるんですね~。
>iguasさん 
いらっさい(・∀・)

オブリ家族のキャラは本編で見かけたことのある連中がでていますが、基本的に無関係ですw
たまたまマティウスっぽい旦那とディザスターっぽい奥さんがいるだけですw
軽い気持ちで流してやってくださいw
衣装がエロいのは認めます(キリリッ

セーターいいですよね。
こういうタイトなのって私大好きです。
作成された方が「胸の部分は本来はこんなにならないよなー」とおっしゃっていたのを「ゲームに中くらいは夢を見ましょう」と進言して認められましたw
おかげさまで常駐Mod決定ですw

賢人は……つかこいつら単なるバカ以外の何者でもないですよねw

>AQUARIAさん 
毎度でっす(・∀・)

ユニットバスの再塗装ですか。
あれはうちでもやってみようかという話がでていたのですが、私が有機溶剤に対して大変に弱いので現時点では見送りです。
と言うか、現場監督である私が作業に従事するのはあまりよろしくないんですよw
他の仕事が滞っちゃうので。
なので、新しい人材が入ってかつシンナー等に強い人であったら覚えてもらう方向でもいいのではないかということで。

ちなみに外注に頼むとえらい金額になるので「そこまで金かけるんだったらもう一声足してユニットバスを新規入れ替えしましょうよ」と持ちかけることにしていますw

>レスタトさん 
毎度でっす(・∀・)

何を着せるおつもりかw
ニットセーターじゃなくて女医さんだったらわけわかんなくなりますよw
普通の格好にしてやってくださいw
このままだとおっちゃんぽい人と黒ちゃんぽい人にw

トライワットさんは相変わらず素敵なイラスト描きますよね。
瞳とか髪とか琴線に触れる仕上がりであります。

テクスチャとかModなんかの完成度を見るに、やはり繊細なんでしょうねぇ。
いやはや眼福であります。

股間とか。

₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

 
こんにちは。

落ち着きなさいw(・∀・)

ニットの方ですよwww

女医なら、おっちゃんの夢とかでですねw

まぁ、そういう夢はアクア担当ですからwww



 
こんにちは。4月なのに今回はなんという桃祭り。
どこをみても桃にしか目がいかんですよ!ケシカランヽ(#`Д´)ノ

久々のオブリ家族だ!やった!
と思いきや、何たるエロエロ時空。
まちうすは方々で良い目に遭い過ぎですね。
やつは一度「全裸で逝くオブリビオンゲート全60個封鎖の旅」でもしてくるべき(#`皿´)

トライワットさん’sアヌビスさんは、透明感があって美しいというか神秘的な感じですね。
そしてその透明感溢れる水に浸かったお股がなんともエロくてつい目が行ってしまいm

こないだのYAHIさんもそうですが、こうやって他の方が絵を描かれているのを見ていると、
なんだか久しぶりに絵の練習でもしてみようかなって気になります。
とはいってももう長いこと描いてないので、悲惨なことになってそうですがwww
 
こんばんわ。

( ゚∀゚)o彡°おっ〇い ! おっ〇い !  ご紹介ありがとうございます。

でもセガールがいないのでやり直し。


>レスタトさん 
毎度でっす(・∀・)

あ、やはりそちらですか(゚∀。)
おお、びっくらこいたww

あ、それと新作動画拝見致しましたです。
ウヒヒヒ♪

登場させて頂いてありがとうございました♪
それにしても作るの早いっすねぇ。

続きは明日にでもアップしてくだしあ゚+。゚(・∀・)゚。+゚

>白青くろさん 
いらっさいまっしー(・∀・)

今回は衣装のせいで桃祭です。
タイトない仕様っていいですよね、桃だらけで。
つかもっとみんなも桃を撮るべき、そうすべき!!

オブリ家族はアレです、本編とはちょっと僅かに関係無いですw
まちうすに見えてまちうすじゃない亭主とディザスターではなくタマエさんという奥さんであります。
顔おんなじですが……。
ちなみに過去にレベル12程度のまちうすで難易度マックスの街道を無防備に走らせてクヴァッチまで戻らせる企画をやったことがありましたが、たどり着く前に死にました。
この弱さですから、おそらく一個目のゲートにたどり着く前に死ぬことでしょう。
ちなみに決まり手は他のNPCを狙って発射されたと思われる電撃魔法の流れ弾です。

トライワットさんのアヌビスさんエロいですよねw
可愛くてエロいですよね。
エロエロですわ。

おお? 白青くろさんも絵を描いていたことがあるんですか?
非常に興味深いです。
機会がありましたらぜぴ+。゚(・∀・)゚。+゚

>Nailflanさん 
いらっさいませ(・∀・)

ご紹介させて頂きました。
とは言っても、リリースからかなり遅れての紹介になっております(;´Д`)
もっとホントはリアルタイムでご紹介したかったんですけれどねぇ。
でもこのタイトさは遅れてでもどうしても紹介したかった作品であります。

( ゚∀゚)o彡°おっ◯ぱい!おっ◯ぱい!

>セガール

一体どこから出てきたんですかww
正直、なぜここでセガールが出てきたのか私にはわかりかねておりますww

 
お詫びと訂正。

はかまMODの紹介シーンの2人はいわゆる「外人4コマ」のポーズだと思うのですが、私が最初に見たコラでは右から2人目がセガールに変わっていて、それがデフォだと今の今まで思い込んでおりました。
心よりお詫び申し上げます。

http://blog-imgs-63.fc2.com/n/s/4/ns4242/gz4.jpg

いや、もとから結構似てると思うけどwww
>Nailflanさん 
ありゃまw

むしろ私はセガールバージョンが存在していたことを初めて知りましたw

外人4コマは昔から何度も見ているはずなんですが、あまり見分け付かないですね。コレはww

 
こんばんは 

桃祭り最高です (・ω・)bグッ
特にニットセーターが素晴らしいww
ぜひMy国宝に指定したい。

袴の紹介ありがとうございます。
鋼鉄蒸気さんのおかげでアップできました。
褐色の桃もすばらしいww

トライワットさんのアヌビスさん、いつもより神秘的で可愛いです。
やはり絵の描ける人にはかなわないな〜と再認識しますた。
 
ま、まいどでございます!!!
またもや載っけて頂いて、ありがとうございます!!
しかもこの上なく大きく掲載して頂いて、恐悦至極です!
ぶっちゃけ、64ピクセルぐらいに縮小して頂いても
良かったのですが・・・。
(゚Д゚)<アイコンじゃねーか!

つか、ご迷惑になってたりとか、してませんか?
いや、何か急に不安が快速電車並に通り過ぎまくりで
遮断機あがらねーって感じでございまして・・・。
「少しは遠慮しろ!」って場合は気兼ねなく、仰って下さいまし。

しかし今回の桃祭りはほんっとに目の保養になりました。
中でもクロちゃんのピッチリ&小悪魔笑顔は
ぐでんぐでんのでろんでろんでございます。
激しくおっちゃんに嫉妬。

>レスタトさん、白青くろさん、Hidemaroさん
お褒め頂いて恐縮です!
いやほんと、僕なんかが描いたモノでも
喜んでもらえたりすると、嬉しいのです。
>Hidemaroさん 
いらっさいませー(・∀・)

ご紹介させて頂きました。
とは言いましても、記事書いている最中に追加が出ていることに気がつくという失態を犯しております(;´Д`)
しかももっとバリエーションの紹介をすべきであったという…。
拙い紹介で申し訳ないです…orz

今回はHidemaroさんの作品も合わせて桃成分多めであります(゚∀。)
いいっすね、やっぱりオパーイは正義ですね!!
キャラの全身よりも近距離で桃を取った枚数のほうがはるかに多いのは内緒です!!
もう桃だけで顔いらないんじゃないかしら(暴言)

トライワットさんのアヌビスさん、エロ可愛いっすねw
瞳の表現とか、ちょっと私には何をしでかしていらっしゃるのかわからん書き込みです。
表現の幅が多いっていいですよねぇ。
>トライワットさん 
毎度でありんす(・∀・)

いやはや、今回も素敵イラスト本当に有難うございます!!
いいんですか? 私こんなに頂いちゃっていいんですか?
ラック使い果たしてそろそろ凄まじい不運が襲いかかってくるんじゃないかと戦々恐々としております。
幸せ過ぎてSAN値がガリガリ削れているような雰囲気です。

迷惑? とんでもない!!
むしろ、こんなに描かせてしまっている私のほうが迷惑なのではないかと不安に駆られている次第です(;´Д`)
私にはお返しできるような技量も何もあったものではないので、もうどうしたらいいのやら。
「死ぬしかないなポルナレフ」を地で行く始末でございます。
トライワットさん版のアヌビスさんいいですよ!! トラビスさんですね!!
(゚Д゚)<勝手に縮めんな!!

今回紹介させて頂いたお二方の衣装は素薔薇しいですわ、桃っぷりの事故っぷりが。
黒ちゃんはニシシ顔が最近はデフォになりつつあります。
ちょっとおませさんなんですねw
このニット衣装、きょぬーさんにもひんぬーさんにも似合う所が危険です。
タイトな衣装の破壊力はなめたらアカンでぇ~。

今回も本当にありがとうございました!!
ちなみに携帯の待受にさせて頂いておりますw
スマホ持ってないです…orz

 
度々お邪魔してすみません!
>ちなみに携帯の待受にさせて頂いておりますw
このお言葉がすごく嬉しかったので。。。
本当にありがとうございます!!

あ、ちなみに僕もスマホ持ってないです。
だって普通の携帯で事足りてしまうんですもの。。。
 


私もスマホ持ってないですw
>トライワットさん 
いらっさいまし(・∀・)

いやいや、もう何度お礼を言っても足りないのはこちらですってば!!

ちなみに携帯を使い続けている理由がまさにそれですw
事足りちゃうんですよねぇ。
でも仕事で使う人が増えているので、ラインなどでやりとりを頻繁にしている職人さんに合わせるべきなのかと考えております。
会社で買ってくれないかしら(;´Д`)

>レスタトさん 
いらっさーい(・∀・)

ここにも時代に取り残された人がまた一人…。

このままスマホを使い続けないでいくと、ガラケーからそのまま安心だフォンに行ってしまいそうだ……。
 
そういえば 聞き忘れたんだが アントニオ石橋殿が最後にかぶったちょっとグロいものは なんぞや(´xωx)ノ
>iguasさん 
いらっさい(・∀・)

ああ、あのマスクですか?
あれは装備品単体ではなく、全土にある洞窟内を大幅に変更するModの副産物なんです。

ハックダートの洞窟も大きく変わるわけですが、中にいる信者がこのマスクを被って登場するようになるんです。

エンチャント効果で武器耐性が高くなりますが、知性が100下がりますww

 
こんつわ(ヽ'ω`) ハッ…イカンイカン(゚∀゚)

なんだか今回はのっけからえっちぃじゃありませんこと!?
と思ったら安心の「健全オチ」でしたか(・∀・)チッ
しかし北半球と南半球がコンチニハしてけしからんですな。
やっぱり「こうしてやる!」と言いつつ黒ちゃんは桃を収穫しちゃうんでしょうかちょっと黒ちゃんそこ代わりなさい。

ところでご主人とフラッシャーさんは人里離れた山奥の小屋で
エルメダインさんと暮らして(?)いったいナニをやっていらっしゃるのでしょうか?
もしや「不純異性交遊」とかいうヤツなのではないかと僕は心配で眠れません。

トライワットさんのアヌビスさんもカワユスですねぇ!!
このどこか悲しげな表情、そそりますね!
なんか可愛すぎてテンションおかしいですね!はい!ウボァー!
 
ウォウ。yukataも男子対応になったんですね。見にいかなきゃ…
袴を着た鋼鉄さん(アバター)は何だかねずみ男みたいですね。

>知力-100
良く見たらエンチャ効果で赤くなっててアントンさんの呼吸がヤバい。
そしてゴーグルを抜けて被せる黒ちゃんがテクい。
>BOC4さん 
いらっさいましー(・∀・)

今回はちょっとオトナのミリキをアッピルしてみたいと思いましてな。
しかし残念ながら全年齢対象というカセがあってこれ以上は!!
あー残念残念(棒)

てせも今回は皆さんの作品がすごい胸元強調仕様で男どもが御柱祭ってなもんです。
いいぞ、もっとやれ。
むしろこれだけでいい。
黒ちゃんは何をしてるんでしょうかね。
以前もなんかこねくり回していたようなので今回ももうすごいことになっちゃっているんでしょうね。
お見せできないのが残念残n(ry

あの山小屋に三人住んでいるわけではなくて、住んでいるのはナゴッシャーで私は暇なときに訪ねてくる形で、エルメダインは夕飯を作りに来てるんですね。
終わると家に帰っちゃいますw
健全ですね、独身貴族です。

トライワットさんのイラストは毎回瞳が超綺麗で(ノ´∀`*)
瞳とか作っているものなどを見てもそういうこだわりが感じられますよね。
繊細です。
あそこのお嬢さんたち見ていると本当にそう思いますわん。

>天気輪さん 
いらっさいまっしー(・∀・)

Hidemaroさんのシリーズ、いつの間にか男性対応しまくってますね。
おもいっきり見落とすところですた。
ナゴッシャーは種族的に横幅が広いのでかなり貫禄が出て似合うのですが、私はヒョロっとした体系なのでなんとなく弱そうですw
しかもねずみ男と言われてそうとしか見えなくなるあるさま。
基本的になかぶり物していると何もかも似合わなくなる典型例ではないかとw

アントニオは加工してかなり赤みを軽減しているのですが、それでもやっぱり赤いですねw
ハックダートの信者から奪ってきたものなので、彼等の血が付いているのでしょうか。
間接キス(ノ´∀`*)

ゴーグルなくしたら単なる変態にしか見えなかったのですが、一瞬にしてゴーグル取ってかぶせてゴーグル再装着させるという神業を見せたのかもしれません。

この心配りが人気の秘訣やんなぁ(リアル話)


カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析