Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


戦士ギルド 序章なのじゃ。

Category: 戦士ギルド なのじゃ   Tags: ---
戦士導入08

「戦士ギルドの頭領の所在だって?」








戦士導入07

「各地に支部はある事は知っておるのだが、頭領はどこにおるのかまでは知らんのでな」

「入団するだけだったら別の場所からでもできるけれど?」

「いや、入団するからには誰がアタマかを知っておきたいということじゃ」





戦士導入06

「言われて見りゃそうだよな。 確か私も入団時にギルドマスターに会いに行ったはずだったな……えっと……」





戦士導入04

「ああ、そうだコロールの街だったな。 あそこの戦士ギルドにギルドマスターのBBAがいたはずだ」

「なるほど、コロールかや」





戦士導入02

「ちと遠いが昼頃には着けそうじゃな。 では早速顔を拝みに行ってみることにするかの」

「戦士ギルドはやたらと各支部へ飛ばされまくるから面倒だけれど、頑張ってな」

「なに、ワシはお主らが思うよりも健脚じゃぞい? まあ見ておれ。 一番乗りで戻ってきてみせるわい」

「……これって競走だったっけ?」









■ コロール

戦士導入22





戦士導入16

「……やれやれ、思うたよりも時間がかかってしもうたわ。 直線距離だと大したことはないのじゃが、帝都外周沿いを回るとなるとのう…」





戦士導入17

「さてさて、楽しませてもらえると良いのじゃがな……」





戦士導入20





戦士導入21

「…………」





戦士導入26

「失礼する」





戦士導入24

「ここに戦士ギルドの頭領がおると聞いたのじゃが、お目通り願えるかの?」





戦士導入18

「ギルドへの入団希望者か? だったら2階のヴィレーナ……」





戦士導入15

「ドントンの所へ……」





戦士導入14

「………あれ?」





戦士導入13

「今お主、ワシの『姿』を魂で『観』おったな?」





戦士導入12

「なかなかどうして、粗暴なナリをしておるのに良い魂を持っておるようじゃの。 さて、頭領は2階と申したな?」

「お……あ、ああ」




戦士導入11

「思うたよりも楽しめそうじゃの♪」

コツコツコツ


「…………」





戦士導入10

「背中越しに……いや……疲れてんのか?」





次回「荒涼たる採掘坑」に期待しておくのじゃ♪









■ 戴き物♪

戦士導入01

ニコニコ動画で「【Oblivion】 Strange Máscaras (ストレンジ マスカラス)」を制作されているMSK-TESマスクの人さんが、シュバルツ・ローゼこと黒ちゃんのダンス動画を作ってくださいました!!

氏には以前にもあるみのダンス動画を作って頂いておりまして、今回で2作目。
カメラワークとか絶妙でちょっと感動しまくりでございます(ノ´∀`*)

セーブデータをこのように活用して頂いて本当にありがとうございました。

★ Download Here ★

あるみのダンス動画を見たことがなかった方はこちらからどうぞ♪

★ Download Here ★

いや、もう本当にありがとうございました!!





そして更に…、

大船渡メルザ
 クリックで拡大表示されマッスル♪

「超絶!ヤヒくんディメンジョン」YAHIさんから大船渡とメルザのイラストを頂きました!!

以前にもあるみとアルペイアというコンビでイラストを描いて頂いて、今回はついに主人公(笑)が!!

Twitter上で製作過程もアップされておりましたが、テクスチャとかマジですごいですわ(;´Д`)


さらに前回のあるみとアルペイアも交えての壁紙タイプのものも頂きました。

erkEw.jpg
 こちらもクリックで拡大表示されまっす♪

傍若無人なメルザも大船渡には頭が上がらんという設定ですが、そんな二人の関係を見事に表していると思います。

なんか色々と頂いちゃって感無量であります(ノ´∀`*)


本当にありがとうございました!!


両作品ともにナゴッシャーFXに自慢しよう♪









テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
うおおー! 大船渡のダンナの手を修正する前のデータやんけ! >壁紙
いやご紹介有難うございます。 ココのキャラ達は いい意味でマンガ顔なので
僕の絵柄で描きやすいんですよー

そして流石の画伯、アヌビスさんの「気配」にただならぬ物を感じたようですね。
というか何すかこの鉄鎧は?
 
鋼鉄蒸気さんは、昔あった「ジャンボマシンダー」と言うおもちゃをご記憶にありますでしょうか。
マジンガーZなどの形をした大きなソフビ人形みたいなおもちゃです。
先日調べものをしていた所「ジャンボマシンダー高額買取」というサイトが目に留まりまして、興味半分で開いて見た所。。。

ガラダK7(マジンガーZに登場するガイコツの様な形をした機械獣)

「箱アリ美品で600万円、箱ナシ美品で300万円」と書いてありました。

ええっ 600万円!?

買取が600万円ってことは、600万円以上出して購入する人がいるっていうことですよね?
ジャンボマシンダー恐るべし!
。。。どうやら私はジャンボマシンダーを甘く見ていたようです。

つづく
 
おー!

あるみの動画、何話だろう?と探してみたけど見つけられなかったので、丁度よかったw

「姫」には、「エミリー編」でおっちゃんと黒ちゃんが登場予定ですw


上の人が「マジンガーZ」の話をしてるので…

Amazonで超合金マジンガーZの再販予約をやっていたので、取り合えずカートに入れておいたらいつの間にか売り切れ…

2千円ちょっとで買えたはずなのに4千円近くになってます…

鋼鉄蒸気さん、なんとかしてください!( ;∀;)

 
>レスタトさん

2千円が4千円ですか?

。。。甘いw

私はAmazonで「小栗康平BOX」が1万4千円で売ってる時に高いので買うのを迷っていて、
その後見たら10万円近くまで跳ね上がってましたw (今見たら9万4千円でした)

レスタトさんはマジンガーZよりも、けいおんのエロフィギュアの方が好きでしょw
 
>AQUARIAさん

「けいおん」のフィギュアはほぼコンプしてますが?w

1番くじからプライズまでw

この間は、けいおんのブルーレイBOXを買いましたw

マクロスFのゼントラ盛り Blu-ray Boxを買うか迷い中w

ダイ・ハードのBOXも迷い中w

スパルタカスのBOXも迷い中w

ローマのBOXは激安だったので購入w

マジンガーは全部揃えたいなと思ってw

グレート、真マジンガー、マジンカイザー

後、ライディーンw

でも、マジンガーで挫折したというwww


 
>レスタトさん

やっぱりムキになって食いついてきたかw

はいはい、いい子だから人様のブログで遊ばないようにw

帰りますよー。

>YAHIさん 
いらっさいましー(・∀・)

すいません、修正後データに差し替えさせて頂きました(;´Д`)
トーシロの私にはパッと見、ナニがイケないのかが全くわかりませんでしたw

いや、それはおいておくとして、今回はマジでありがとうございました!!
YAHIさんの描くメルザはこれで3作品目になりますかw
しかしまさか大船渡まで描いてくださるとは意表を突かれました。

相変わらずすんごい質感ですわね(ノ´∀`*)

オブリは漫画的な顔が作りやすくていいですよね。
スカイリムでそちら方向で作られたキャラを見た時は……根本的に作りがあってないんでしょうね。
killではなくdisableしたくなるようなのが……ゲフンゴフン

オレイン画伯、クエストをクリアしてみたらなかなかに良い役どころだったので、今回は後半辺りからちょっと活躍してもらいたいと思っています。

鉄鎧はリプレイサーのものだったのですが、どっから持ってきたんだっけ…。
メッシュに直接放り込んだので謎の一品になってしまってます。
どっから持ってきたんだコレ…(;´Д`)
>AQUARIAさん 
毎度でっす(・∀・)

ジャンボマシンダー……赤貧だった私の家にはひとつもなかった憧れの玩具です(つД`)

まだ国鉄時代の私が住んでいた地域の某駅の近辺がスラム的な所でして、そこで朽ち果てようとしているグレンダイザーのジャンボマシンダーが今でも思い起こされます。

つか、あのシリーズ足の裏に滑車がついてコロ走行できるようになっていたのですが、あんな棒立ちのものを走行させたところで安定感も何もあったもんじゃないんですけれどね。

で、今でも夢だったのか現実だったのかわからないままなのが、キョーダインのグランゼルが変形した車両モードのジャンボマシンダー。
どこかの玩具店でビニール袋に包まれて天井からぶら下げられている状態のものを見かけて、ガキの頃欲しくてたまらなかったのですが、今現在、ネットで調べてもそれらしいものが引っかからないんですよ。

アレなんだったんだろう。

つか600万円とか…(;´Д`)
マニアックなアイテムだとは思ってましたが、そこまで釣り上がる値段っていうのもなんなんですかねぇ。
私だったら購入した途端に値段釣り上げて転売ですわww

>レスタトさん 
いらっさいまっしー(・∀・)

動画はぜひとも見てくだされw
私は動画系は本当にわからんので、こういうのを作れる方って本当に尊敬しています。
すごいなー憧れちゃうなー。

>登場予定

ちょwww あの二人出るんですかwww
まさかの登場予定に喜びが鬼なるんですがwww
きっとあれですね、凄い遠景なんですね!!
冗談はさておき、どのように出るのか楽しみにしております!!
明日にでもアップしてくださいね!!(鬼畜)

マジンガーZは超合金魂のほうですかね?
アイアンギアーとイデオンだったら持っているんですが…。
つかガラダとか発売する暇があったらトロスD7とかどうしようもないものを出せよと言いたいです。

あれだったら2千……千円出します!!


 
こんばんわ。

戦士ギルドはクリアした中では一番好きなので楽しみにしています。
唯一、ゲームの中でまで「使えない奴」を見たくないってのはありますけど、アイツいないと話進みませんからねぇw

それにしてもおっ〇いデカイwww
 
動画は撮影して、繋げるだけですってw

見たいな~

鋼鉄蒸気さんの作る動画見たいな~

|・`ω・)じー



それか、SSを動画にすればいいんですよ!

参考作品をアクアさんに送ったので、興味があればアクアさんから見せてもらってくださいw


マジンガーは、「スーパーロボット超合金」の方ですw

あれの気になる物を全部買うと、5~6万は飛ぶんですよねwww
>Nailflanさん 
いらっさいまし(・∀・)

ギルド系のクエストって意外とあっさりとした終わり方をするものばかりでクリアするたびにちょっと呆然としてましたw
戦士ギルドのクエストはなかなか凝っていて楽しめましたが、メイジギルドのクエストは私がひねくれているせいなのかどうなのか、演出として感動するべきシーンで大爆笑してしまってどうにもイカンですww

戦士ギルドは狂気太郎さんの100人mod入れようか悩んでいますw

>おっ◯いデカイ

大アヌビスさんのことですかな?
大アヌビスさんだけに大きいですよw
StyleModifierでバインバインですw
ちっさいバージョンだとStyleModifierで逆に削減されてますが…。

>レスタトさん 
私は現在のSS撮影タイプだけで手一杯ですわw
一つのことしか出来ない不器用者なので、これで動画とかに手を出したら更新が2ヶ月に一変になっちゃうううー!!

>SSを動画

死ぬwwww
つか結局動画じゃないですかwww

今の私では無理ですってばwww

動画は動画専門のお方にやってもらうのが一番です(;・∀・)


>マジンガー

ああ、あっちのほうでしたか。
超合金魂とかぶるんですが、物としてはどうなんですかね?
あのシリーズは現物も見たことがないものでw


 
こんばんは

いよいよアヌビスさんの出世物語が始まりますねw
オレイン画伯はどこを見ているのか (*`Д´*)ノケシカラン!

これがスタイルモデファーの効果ですか、バインバインデスネww
でも削減された方がアヌビスさんらしいのが哀れな・・
>Hidemaroさん 
毎度でっす(・∀・)

さて、本当に出世するのか怪しいところでありますw
なんせ私のブログですからw
あと、独自解釈がかなり入るかと思いますので、戦士ギルドのクエストとはどんなものかと言う参考にならない恐れが大いにありますw

オレイン氏はギルドクエストをまだ未達成の頃、周りの方々が「画伯」と呼んでいたりするのをなぜだろうと思っていたのですが、クリアして知ることが出来ました。
某氏制作のModで壁面に飾ってあった凄まじい絵はなんだったのかと思っていたのですが、なるほどアレだったのか…。

StyleModifierは今では無くてはならないModですね。
私は基本的にバインバインが大好きですので、もうやりたい放題ですw
ただ、あまりにもデカイとアレなので削減する方向に使う場合もありまして、アヌビスさんは設定的に削減し、メルザは下乳強調のEカップ装備だと大きすぎるので削減してあります。
それでもバインバインなんですけれどw

ちなみに袴の胸開き装備は近日紹介させていただく予定です。
撮影自体は終わっているのですが、繁忙期でなかなか時間が作れなくてもどかしい思いをしております(;´Д`)
 
こんばんは。

ウヒョー!さっすがYAHIさん!流石の美麗絵!!
前のあるみちゃんの服も凄いなぁと思いましたが、今回のダンナのウロコとかメルザっちの鉄鎧もとんでもねぇですな!
錆の感じとかハンパねぇ感じでございやす(´∀`。)スゲェ
メルザっちもモチのロンで可愛らしいんですが、大船渡のダンナがこらまた渋カッコイイ!!
こんな渋カッコイイダンナにはダル=マちゃんを差し上げるべきそうするべき。

画伯はアヌビスさんの「魂」に反応したんですね。
いやぁ、てっきりおpp(あるいは突起物)に反応したんだと。
画伯ったら、いやん変態紳士。とか思いました。
というか、画伯ってこんな顔でしたっけ?
格好が違うからかもですが、なんかウチんとこのモヒン君よりカッチョよく見えました。
>白青くろさん 
いらっさいましー(・∀・)

YAHIさん相変わらず凄いっすよね、さすが超絶でいらっしやるw
そんな方からこれで計2枚もイラスト頂いたりしちゃって私はどうしたら良いのかと…(;´Д`)
すでにイラスト系からとんと離れてしまっている今の状況だと描いたところでデッサンの狂いが凄まじいことにナリそうです。
ああ、繁忙期早く終わってくれないかしら。
そしたらもっとポジィティブになれそうなんですが。

ちなみにダルマ嬢はいらないっす(・∀・)ノシ

>魂に反応

実際の所はそうなんですが、突起物にに反応した可能性も否定できません。
あのモヒカンは実は凄い高感度のセンサーなのかもしれません。
つか、アヌビスさんの装備はデフォで突起物凄いので釘付けになるのは致し方無いかとw

私の所の画伯はバニラ状態ですので顔に変更点はないと思います。
鉄鎧は男性用の改変物を着ており、これが逆三角形体型に見えるようなボリュームを持っているので、普通よりも力強いシルエットになっているかと思います。

ところでこの鉄鎧、私はどっから持ってきたんだろうか…(;´Д`)

 
こんにちは。

アルゴニアンって描くのが難しそうなのに、これは紛うことなき大船渡の旦那!
メルザちゃんとの関係がよく分かります。
表情とか仕草とかもう素晴らしいですねぇ!
拡大表示で見た時、あまりの描き込みっぷりに驚愕しました。まさに超絶でした。

黒ちゃんのダンスも滅茶苦茶可愛いですね。
キビキビした動きもそうですが、視線をこっちにちらっと向ける芸の細かさに感動しました。
素人なので仕組みは分かりませんが、すごい技術だなぁ。

モヒカン画伯は、一番好きなVanillaNPCです。
でも髪型のインパクトが強すぎて名前が思い出せませんでした。オレイン画伯でした。
白青くろさんもおっしゃってますが、なんかキリッと格好良く見えます。
うちの画伯はもっとヒョロヒョロだったような……貧相なVanilla体型のせいかしら。

戦士ギルドってなかなか熱いストーリーですよね。
アヌビスさんならどうさばくのか。非常にワクワクしております。
 
こんつわ。
YAHIさんの絵がすごくて、こう、なんと賞賛すればいいのかわかりませんw
(゚∀゚)ウラヤマシー

おぉ戦士ギルド!
僕も現在進行中(というか途中で放置中)なんですが、
おっしゃるとおり支局へのお使いが多くて、下っ端の大変さが味わえますねww

>ギルドマスターのBBA
たしかあの人、プレイヤーキャラのレベルをはるかに超えた設定&
CSで若返らせるとなかなかの美人というチートキャラだった気がしますw

黒ちゃんのダンス動画すげぇ(゚∀゚)
動画って撮るだけでも大変なのに、これはアングル変えているので
何回も同じシーンをいろんな角度から撮って組み合わせてるんでしょうか。すごい。
>571さん 
いらっさいまし(・∀・)

アルゴニアンとか普通に加工としても超めんどくさそうな上に描き分け難しそうでチャレンジする気すら起きませんw
それにあえてチャレンジするYAHIさん流石です。
何故にメルザが大船渡にたいして頭が上がらないのかなど、今後語られていくことなんでしょうけれど、こういうイラストを描いて頂けると、なんか細かく設定しちゃおうかしらとか考えちゃいますw
良い物頂きました(ノ´∀`*)

黒ちゃんダンスは予想もしていなかったのでもらった本人が超びっくりデスw
視点の切り替えとかどうやっているんだろ。
こうやって動いている姿を見ると、なんかゲーム中とは全く違う雰囲気なのでキャラ作った本人なのにちょっと不萩な感覚に襲われますw
いや、本当に素敵。

画伯はつい最近になってクリアしてようやく素性を知った口です。
ブログの登場は実はメルザが戦士ギルドにチャレンジした時にでているのですが、凄い遠い昔の話になってますw
今回改めて再チャレンジな上に素性もちゃんと知った上なので、活躍してくれることでしょう。
改変装備でかなりマッチョなシルエットになっております。
力強さを出せるのでよかったですわ。

ギルドクエストの今後にご期待くだされ(゚∀。)b
>BOC4さん 
毎度でっす(・∀・)

さすが超絶なだけありまして超絶でございます(゚∀。)
キャライラストをこんなに描いてもらっちゃって本当にいいんでしょうか(つД`)
なんか本当に私は果報者であります。

ギルドクエストはひと通り全部クリアしてみて、メルザでのプレイが放置状態だったので個別でやってみようと思いたったはいいのですが、なんか地味に自爆しているような気がしないでもないですw
更新頻度が低いのにこんなことしていていいのかよと。
つか私よりも昔からプレイしているはずなのに放置状態ってどうなのよw
浮気激しすぎでしょうw
そういえば以前作るって言っていたModはどうなったのかしら?(ゲス顔)

>BBA

あ、あのBBAそんなに強キャラだったんですか。
だったら前線にでろよ…。
CSで若返らせるって、試しにやったことがある人がいるってことですか。
そんなこと考えつかないですわw

ダンス動画、素敵でそ(゚∀。)
BOC4さんも負けずにかっちょいい動画作ってんじゃないですか。
あの熱意をもっと更新頻度につなげてですね(ry

 
おおー いよいよ 戦士ギルドもスタートですか それにしても副団長って こんなに渋いオサーンでしたっけ おいらのところでは なんかもっとチープな見た目だった気がするのだけど~

つーか ダンスすげー

鋼鉄さんのところは イラストとか動画とか にぎやかで良いですのう

そしてジャンボマシンダーw どうしてこう おっさんホイホイなんだかww 此処の人たちは
おいらも 欲しかったアレ 友達のオニーサンが持ってて 羨ましかったんだよなあ
 
うおおおお!
メルザさん、かわえええ!!(≧∇≦*)
最初、「え?まさかとうとうアニメ化決定!!?」とか思ってしまいました。
つかアニメ化されるんじゃないですか?

しかしYAHIさんの絵は本当にすごいなぁ。。。
こんなん絶対描けないわぁ・・・。(ノ∀`)
ちなみに大船渡の旦那の声優さんは石塚運昇がイイのではないでしょか。
(゚Д゚)<誰も聞いてねぇよ。

そうそう今回の記事、アヌビスさんの美乳がさりげなくクローズアップ
されて赤面状態ですが。
こうやってみるとアヌビスさんって、やっぱり神様っぽいですね。

あ、そだダンスも拝見しました~!
いやほんと、あるみちゃんの時もそうでしたが感動しますね、これ。
こういうのが作れる人達って本当に尊敬します。
>iguasさん 
いらっさいませー(・∀・)

とりあえず冒頭の部分ってだけですが、これから本格的にやってまいりたいと思います。
副団長のオレイン画伯ですが、鉄鎧のリプレイサー装備がかなり逆三角形体型になるので通常よりもマッシブなイメージになります。
あと体型自体もマッスルなタイプを男性は採用していますので、それも合わせてがっちりしているようにみえるのかもしれませんな。
威厳がでてよろしいかと(・∀・)

イラストやダンス動画とか本当に色々と頂けてかなり有頂天な気分でございますw
つかここまでしてもらっちゃって本当にいいのだろうか(;´Д`)
なんとか負けじとこれからも頑張って変な記事を作っていかねばならんと気を引き締めねばなりませんな。
シリアスはダメダメですけれどw

ジャンボマシンダーもそうですが、意外とゲームやおもちゃが全盛期だった時代の人達がプレイしているのではないかと思っておりますw
ジャンボマシンダーを今になって調べてみると、あんなにも大量に種類があったことを初めて知りました。
こりゃあたしかにコレクターアイテムとして高額にナリそうですな。

>トライワットさん 
いらっさいましー(・∀・)

アニメ化の際はお二人にキャラ設定をお任せしたいと思います(゚∀。)ノ
ちなみにメルザは冨永みーなさんにお願いしたいですw
大船渡に石塚運昇ですか。
それもいいなぁ(ノ´∀`*)
ちょっと奇をてらって家弓家正もいいかなと思ってもオリましたw
こういうこと考えている時が楽しいんですけれどねw
ちなみに鋼鉄蒸気は銀河万丈でお願いします。

今回、オレイン画伯が「見ていた」アヌビスさんは大人バージョンの大アヌビスさんなので、美乳となっております。
振り向いて実際に「見た」アヌビスさんは微乳ですね…。
アヌビスがいるのだから、ほかにもパステトさんとかメジェドさんとかエジプティングな人達がいればいいんですけれどねぇw

ダンス動画はいつも見る動いている姿とは全く別のものに見えるので非常に新鮮です。
動画とかを編集している人達って凄いですよね。
気の短い私だと癇癪起こしそうですわ(;´Д`)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさん 
イヤァァーーーッ!!

いいんすか? 
コレ貰っちゃっていいんすか!?

イヤッフーッ!!
イイです、いやほんとイイです。
えろえろしくて。
ラフどころかカラーじゃないすか。
マジでありがとうございます!!

コレ次々回のトップにさせてもらっちゃっていいですかね?

アタイ、ほんとこんなに色々頂いてどうしたら良いんザマしょ(´ε`;三; ´з`)

すでに絵を描くことから離れてしまった身としてはなんか羨ましい限りでございます。
以前だったら「負けてなるものか」と思ったりしていましたが、いやはやもうそんな熱意もどこへやら…。

しかし、絵を描く人間に対する返礼は絵を描くこととYAHIさんに言われましたし、コレはお二方には近いうちに拙い返礼をさせて頂きたいと思います。

ありがとうございました!!



 
ふたたびお邪魔します。。。わっふぅ!(≧∇≦*)ノ
>お礼
お礼なんてとんでもないです!(((゜Д゜;)))
僕の場合はタマネギがバイアズーラ!バイアズーラ!言っているような
ものなので・・・。
てか、毎度面白い記事を見せて頂いているお礼なので。。。
あ、でも鋼鉄蒸気さんの絵は見たいです。
ぜひお願いまします。(ΦωΦ)ぷりーず

僕も以前は上手い人の絵とか見ると、「負けられない!」とか
思ったりしたものですが、最近は筆が走るに任せる感じに
落ち着きました。
楽しく描くのが一番かもです。

>コレ次々回のトップにさせてもらっちゃっていいですかね?
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
いや、毎回お気を使わせてしまって申し訳ないです!
ほんともう片隅にでも置いて頂けるだけで恐縮なのです。
喜んで貰えただけで幸いなのですよ~。(´∀`)

>えろえろ
え、えろえろじゃないっすよ?(((゜Д゜;)))
だって元ファイルは胸部分と股下がとれr・・・あ、何をする、やめ・・・!



 
ふたたびお邪魔します。。。わっふぅ!(≧∇≦*)ノ ←

予定変更しましたw

こんな感じになりましたw

苦情は受け付けませんwww

http://up.mnty.net/img/up004522.rar

パスは「koutetsu」ですw
>トライワットさん 
お疲れ様でゴザイマッソー(・∀・)

これからも何とか楽しんで頂けるような記事を書いていく所存であります(`・ω・´)ゝ”
更新遅いですが……orz

私の絵はもういまどきの画風ではないのでかなりノスタルジックな気分に浸れるかと思いますw
昭和のかほりが……(;´Д`)
たまに現在進行形で絵を描いている友人が飲みに来た時など、コピー用紙とかにノリで落書きとかしたりするんですが、その時はボールペンで一発書きとかできるのに、シラフだと消しゴムがないと落ち着かないというチキンな姿を晒しております。
ネットに繋いでいない時代はフォトショップで大量にイラスト描いていたのですが、ネットに繋げるようになってから熱意がグングン下がってきちゃいましたねぇ。
ひとえに腕の良い人達の作品を大量に見ることが出来るようになったからだと思います。
こりゃかなわんわって思っちゃいましたねw

でも今回はちょっと描く気が出てきたので、まあ生暖かく見守ってくださると助かりますw

今回はありがとうございました!!
>レスタトさん 
再びいらっさいましー(・∀・)

おおっ? おおぉーっ!!?

これはwwww
予定変更って前倒したってことですかw
まさかの登場で胸が高鳴りますww

おっちゃんがなんかすげぇ豪華になってません?
これはアカンで!!
おっちゃんは「たまに出来る男」やで!!
こんなに博識だと「いつも出来る男」になってまうやん!!

とは言いつつも超楽しみでございますw

しかし果たしてこいつらを出しても大丈夫なんでしょうかww
破綻しないか心配でありますw

なにはともあれ、レスタトさんの「おっちゃんと黒ちゃん」として絵描じていく姿を楽しみにさせて頂きたいと思います。

良い物頂きました!!

ありがとうございます!! ヤッフゥーッ!!


カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析