Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

盗賊ギルド 入団試験ダヨーッ♪ 

Category: 盗賊ギルド ダヨーッ♪   Tags: ---
入団試験088

「なに? 盗賊ギルドへの入団方法を知りたいって?」






入団試験086

「うーん、実を言うと私自身も盗賊ギルド関連はほとんど手付かずだったんだよ。 詳しい所はあまり良く知らないんだけれど……」

「…ヒョーッ」





入団試験084

「そうだ……確か各都市にいるホームがレスしちゃってる連中に話を聞くとかって筈だったぜ。 帝都あたりだったらレスしまくってるから探すのも簡単だと思うよ」





入団試験085

「ただ、そう簡単に話すかはわからなかったなぁ。 まあ頑張ってみてくれよ」

「アイヨーッ」






入団試験080

バタンッ





入団試験079

トコトコトコトコ……









■ 帝都 商業地区

入団試験077





入団試験052






入団試験051






入団試験048

キリキリキリキリ……





入団試験050

ジーーッ





入団試験049






入団試験076

ゴップゴップゴップ





入団試験075

「ウイ~……ラベルがないと酒を飲んでんだか醤油を飲んでんだかわかんねぇな、こりゃ……」





入団試験074






入団試験073

「……んんっ?」





入団試験072

「なんだ嬢ちゃん? こんな時間にウロついてんじゃねぇぞ? こうやって声を掛けるだけで俺のほうが事案になっちまう時代なんだからマジで勘弁してくれよ」





入団試験070

「なに? グレイフォックスの所在を知りたいだって? バカなことを聞いてんじゃないよ、あんなものはウワサです。 偉い人にはそれがわからんのですよ」





入団試験069

「ホレ、わかったならとっとと帰んな。 こんなガキンチョまでグレイフォックスの話をするなんて世も末ってもんだぜ、まったく……」


「…………」





入団試験068

ブウゥゥーーーーン……


「……んっ?」





入団試験067





入団試験066





入団試験065






入団試験064






入団試験063

「ぬわあぁぁぁーーーっ!!!?」





入団試験061

「ま、待て!! わかった!! 十分に分かった!! 話すから、話すから俺の涅槃だけは……ッ!!」

「ソンナノ、イラナイヨーッ♪」





入団試験057

「そ、そんなにグレイフォックスの事を知りたければ、今から港湾地区のダレロスと言う奴の家の裏に行くといい!! お、俺から言えるのはそれだけだ!!」





入団試験060

「…………」





入団試験058

ゾロゾロゾロゾロ……





入団試験054

「………ッッ!!? ハァハァハァハァ……」





入団試験053

「あ、明日からまじめに働こう……」









■ 帝都 港湾地区

入団試験047






入団試験046






入団試験045

ザッザッザッ





入団試験044

ザッザッザッザッ





入団試験042

スタスタスタ…





入団試験043

「アルマンド、今日はこれで全員かい?」

「いや、今夜はもうひとりここに向かっているものがいると聞いた」





入団試験039

「むっ……?」






入団試験038






入団試験037

「おいこら、小娘!! 見世物じゃねぇぞ!! 帰れ帰れ!!」

「いや待て、商業地区のホームと髪の毛がレスしている男から報告があった娘のようだ」

「こんな小娘が?」





入団試験036

「歳や性別は関係ない。 そんなことを言ってしまったらグレイフォックス本人を否定することになりかねんからな。 さて、全員揃ったようだな。 始めるとするぞ」





入団試験032

「お前達は我が盗賊ギルドへの入団を希望している。 しかしおいそれとたやすく入団させる訳にはいかない。 そこでお前達にはこれから行う試験を受けてもらい、見事成功させた1名を採用するという形を取らせてもらう」

「なんだ、思っていたのと違うな……」





入団試験030

「試験内容は……そうだな。 今夜中にアマンティウス・アレクトゥスの日誌を私のところへ持ってきたものを合格としよう」

「ハッ!! 楽勝だね!!」





入団試験034

「今回こそは私が入団させてもらうさ!! あんたらはのんびりしてればいいさ!!」

「アマンティウス……? 神殿地区のアイツかな?」

「お前は我がギルド向きではないようだな……」





入団試験028

「……ウヒョーッ」





入団試験027

ゴソゴソゴソ……




入団試験026

スチャッ!!





入団試験001

グ ワ ッ !!




入団試験024

ゴンッ!!





入団試験023

ゴンッ!!





入団試験025

キィィィーーーン……






入団試験022

「ウヒョーッ♪」





入団試験021

トッテケテーッ♪





入団試験019

タッタッタッタッ





入団試験018

「ヤヤッ?」





入団試験017

「ココダネーッ♪」





入団試験015

コソコソコソッ……





入団試験014

カチャコラカチャコラ





入団試験013

テーレッテレーッ♪


「ウヒョヒョーッ♪」






入団試験012

「楽勝ダヨーッ♪」





入団試験016

トッテケテットッテー♪





入団試験009

「任務完了ダヨーッ♪」





入団試験010

スチャッ!!





入団試験008

「ソレッ!!」


ぺかーーん!!





入団試験007

グ ワ ッ !!!




入団試験029

「……んおっ!?」





入団試験006

「なんだ? さっさと試験に……なにっ!? 日誌を持ってきただとっ!!?」


「ギャワーッwwwwwww」





入団試験005

「そんなバカなwwww まだ始まってすらいないはずだってのにwwwww」

「いや待て……ウッホ!! マジで奴の日誌だ……試験内容は今決めたばかりだというのにどうやって……」





入団試験004

「どんな手を使ったのかは知らんが、この俺の思惑の外を行くとはなかなかやるな!! いいだろう、お前の入団を認めよう!!」

「キィーーッ!! 悔しい!! また入団を逃しちゃったじゃないの!! ビクンビクン」

「なんだろうな、なんかのスレに来たと思ってたら2レス目で結論が出て終わってたようなこの感覚……」





入団試験033

見事に盗賊ギルドへの入団条件を勝ち取った『スチーム・くるみ』

やったぜ!! でも使った手段が色々とアレ過ぎて今後がやばいぜ!!





次回「貧民ニ非課税ダヨーッ♪」にご期待ください!!

★毎度使用させて頂いている「きのこの妖精さん」は『モッサリ気ままにオブスカ日記』のMOSAOさんのブログからDL出来ます。
さあ、みなさんもめくるめく妖精ワールドへ!!
そしてみんな友達いなくなれッ!!

 Download Here








■ いただきものコーナー♪

kurochan_02.jpg

「Under the Spell of the Moon Part 2 ~月の魔法の中で ~」のAQUARIAさんから頂きました♪

ちょっと大人の雰囲気漂う黒ちゃんでございます。

とある音楽をイメージしたSSをお願いされて制作し、そのお礼ということなんですが、かえって悪い気が致しますww

美麗な加工をして頂き、本当にありがとうございました!!




そして、黒ちゃんとアントニオのセーブデータ配布は終了させて頂きました。
たくさんのDLありがとうございます。

皆さんの環境でどのような生活をしているのか考えるだけで楽しいものです。

またこういう機会がありました時は、よろしくお願い致します。


テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
\キャークルミチャーン/
ホームと髪の毛がレス、はあんまりじゃないですか?(゚∀゚)ホームは心にあるけど髪の毛は物理的に無いんだよ?

黒ちゃんSSかわうぃいねー///世(オブリ)の中にこの夫婦SSが満ちると思うと楽しみ(/ω\)
 
こんばんは♪

こちらこそ気味の悪い妖精画像をいただきましてありがとうございました♪
アルファ病を修正した髪の部分だけは加工が大変でしたw

妖精と言えば。。。「恐怖新聞」か「うしろの百太郎」に、
妖精の召還の仕方が図解入りで載っていて、
「こっくりさんほどたちが悪そうじゃないし、やってみたいな」と思ったことがありました。
今思い直すと、確実に周りから白い目で見られるはずなので、やらないで良かったです。

ここの妖精さんも召還というより街角の暗闇に潜んでいて、
呼ばれると出てくると言う感じなので薄気味悪いですw
でも地面から沸いても薄気味悪いのは同じか。。。
>AltheaRさん 
毎度でありまっす(・∀・)

\アイヨーッ♪/

だって本当にホームも髪の毛もレスしちゃっているじゃないですか。
かろうじて横に残ってますが、あんな未練がましいのはいただけません。
うちの父親のようです。
母親から「未練がましいから剃れ」と言われる私の父親のようです。
ちなみに2番めの兄貴は剃りました。
見てくれが最高に怖いです。

以前に作って頂いたシェオ爺、大活躍でございます。
実はこのシーンを撮りたいがためにシェオ爺を種族として入れられるのかちょっと前にツイッターで言っていたのでございます。
いやもう本当に助かりましたw
現在はテストホールから出て、屋敷でくつろいでいらっしゃいますw

AQUARIAさんの黒ちゃん、超美麗です(ノ´∀`*)
アントニオの再現は今現在だとアルシアさんだけですね。
みんな後回しにしているという悲しい現実が……orz

ちなみにアルシアさんのアイスクライマーSSは私のセカンドマシンの壁紙として使わさせて頂いておりましてよ(゚∀。)

ウヒョヒョー♪


>AQUARIAさん 
毎度でっす(・∀・)

今回は美麗なSSをありがとうございました。
あの酷い妖精画像のお礼がこれだとマジで恐縮でございますww
髪の毛は角度によってアルファ病を発症していることは知っていましたが、私のこの性格ですから気付いていなから完全スルーしておりました。
お陰で記事内のSSでもそれが見て取れますが、私ではどうしようもないのでそのままですw
しかしまあ、あの透過を綺麗に修正しておりますねぇ。
お見事でありんす。

>妖精召喚

うしろの百太郎ですね。
記憶にはありますが、図解であったのは知りませんでしたw
むしろその画像が見たいですわw
検索しても出てこないしw
まあ、やったところでMOSAOさんのところの妖精さんみたいなのだったらやらないほうが絶対にいいですからねw
懸命な判断だと思いますw
ちなみにこっくりさんは何度もやって何度も中断してますが、特に何も起きないままです。
「◯◯さんの好きな人は?」と質問して帰ってきた答えが「セミダブル」とか出た時点で信じなくなりました。

MOSAOさんの妖精は導入すると帝都の外周の樹の下にぽつねんと佇んでいるので、その表現は的を得ていると思いますw
まあ、昼間の明るい時間だったらいいんですが、何故か私が行く時間帯は夜なので尚更ですww

 
こんにちは。

くるみ?

あれ?w

あるみと思って読んでましたがwww

てか、登場人物紹介を読むまであるみが主人公だと思ってましたwww

黒ちゃんの紹介はよw


盗賊ギルドの最初のクエ

普通に勝負に勝っても盗んだって言われるのが納得いかないですw

最後のSS

目で奴が作ったとわかりますねwww
>レスタトさん 
毎度でっす(・∀・)

クルミチャンダヨー♪

あるみの派生型ですので顔は全く同じですw
以前は格好もちょっと違う程度でしたが、現在はあるみが赤を基調としているのに対して、くるみは緑を基調にしており、髪型もクルクルツインテールではないのであります。
あと笑顔固定で会話が半角カタカナです。
覚えてあげてやってくださいw

ちなみに主人公はメルザであってあるみではありませんw
あるみのほうがぶっ壊れキャラですので印象に残りやすいせいもありますが……まあ、他の方にも言われておりますゆえ…(;´Д`)

主人公(笑)

登場人物紹介は近々update予定です。
現在撮影中ですが、あまりに人物が増えてしまったせいで難航しておりますw
つか、めんどくせぇwwwww
誰だよこんなに増やしたのwwwwww私だよwwwwwww

盗賊ギルドクエ、確かにあの同僚まがいの女にドロボー呼ばわりされますねw
お前のじゃないだろwww
まあ失敗したら実際に盗み返すのでドロボーになるんですがw

失敗してローサンの家に進入するよりかははるかにマシだと思いますw
あそこの寝ない番犬は強敵過ぎますゆえ…(;´Д`)

 
こんばんは。
最近更新頻度高いですね!(゚ロ゚*)
私なんて、時間無いのにmod構築なんか始めたせいで、まだ黒ちゃんとおっちゃんをmpcに登録できてないのにwww

今回は妖精さんキモいとか、クルミちゃんのこととか、シェオ爺のこととか、妖精さんキモいとか、
言いたいことは色々あったんですが、ホームがレスなおっちゃんに全部持っていかれました。
台詞回しがツボすぎるwww
最初の、「ウイ~……ラベルがないと酒を飲んでんだか醤油を飲んでんだかわかんねぇな、こりゃ……」
で危うく飲んでたビールを噴射するところでしたwwwあぶないあぶない。俺の涅槃があぶない。

そして、おぉ!なんてセクスウィーで、クールな黒ちゃん!冷たい視線がたまんにゃいですな!
Mっ気はないんですが、ちょっとなら罵られてもいい気がしますた。
ちょ、ちょっとだけなんだからね!
というかいつも思うんですが、再現する人の個性を出しても誰だかはっきり分かるっていうのはスゴイことですよね。
ホントにキャラ付けが上手いなぁと感心しきりでございますハイ。

あそうだ、前回言い忘れててゴメンなさい。今更ですが60000Hitおめでとうございます。
これからも抱腹絶倒で可愛い娘さん(特におねえちゃん)溢れるブログを応援してまっすヽ(´∀`。)ノ
 
おじゃまいたしまっす!!

相変わらずのくるみちゃんの不気味可愛さ素敵ですね!
盗賊クエは自分はまったくしたことが無いので、こんなんなのかと新鮮で新鮮で。
っていうか最近オブリキャラメイクしかしてないから、まったくクエ知らないので、今まで何してたんだろうとしょんぼりモードでございますw

そして連れている人たちもなかなかの変態臭が漂っており、もうカオスですね。
なんていうか・・・またまたお使い頂きありがとうございますwww
最初みたとき盛大にフキマシタw妖精をここまで使って頂けてマジで光栄です♪
くるみちゃんwithフェアリーズで盗賊クエも瞬殺できそうな雰囲気がw

あとアクアリアさんver.の黒ちゃんは全然雰囲気違って普段の中身エロ親父じゃない別の一面を見た気が致しますw
環境&撮る人でこんなにも違うんだなぁっとなんだか感慨深いですねw

ご紹介頂けたおかげで妖精DL数が若干アッポォしましたw
でも友達はいなくなりませんよ!むしろ変な友達が増えると思います!(確信)
>白青くろさん 
いらっさいませー(・∀・)

ちょっとやりたい事が色々と後につかえてきたので、なんとか頑張って更新したいと思っている次第です。
でももうガス欠寸前なんですけれどねw
増えたキャラの紹介とか、新しい衣装Modの紹介とかやりたい事だらけですわん。
ちなみにmpc枠が全部埋まったのでどうしようかと考えている次状態です…。
100人位にならないのかしら。

妖精さん、キモいですねw
でも私の環境だと顔の陰影が本家のMOSAOさんの所より若干薄い気がするんですよ。
MOSAOさんのところだと輪をかけてキモい(褒め言葉)なんですけれどね。
ini設定とかのせいかしら。
ホームがレスなんですが、そのまま繋げちゃうと言葉狩りに遭っちゃうかしらとかチキンなことを考えてあえて分けてしまったんですが、かえって酷い比喩になっている気がしますねw
このおっさん、ほっとくと何時間も同じ瓶をあおっているんですが、なんなんですかね?
酒でも醤油でもなく、エアー酒飲んでんですかね?
実にお財布にやさしいと思いますw

今回の黒ちゃんはAQUARIAさんに撮って頂いたものですが、オトナのミリキが飛躍的にアッポしているというあるさま。
やはり撮る人が撮ると雰囲気が激変しますよねぇ。
ありがたいことでございます(ノ´∀`*)
今回は衣装もオリジナルのもので再現していただいたので、尚更誰だかわかるかと。
ちなみに私の環境で衣装とか変えると変えた本人が誰だかわからなくなり場合があります…orz

60000hitsありがとうございます!!
近々、またお姉ちゃんの登場になるかと思います。
と言うか、前記事のコメントでトライワットさんが憂いた顔のお姉ちゃんラフを上げてくださってちょっとウハウハのウホウホでありますww

>MOSAOさん 
へいらっしゃい!! (・∀・)

くるみはどんどんと暗黒面に堕ちていっている気がします。
おかしい……ずっと笑顔のはずなのに…。
盗賊クエはもっとちゃんとした方法でクリアするはずでしたが、全く紹介になっていないというか、何の参考にもなっていない気がしますw
未プレイの方は参考にしない方向でお願いしますw
私はなんかメインクエストもギルドクエストも最近まで攻略していなかったのですが、それをクリアしてしまうとなんか熱が冷めてしまうような気がしてちょっと敬遠していました。
その代わり、細かいクエストはやりまくってましたね。

今回も妖精さん、大活躍させて頂きましたw
誠に持って申し訳ない。
使っていて思ったのですが、MOSAOさん環境に比べて、私のところだと妖精さんの顔の印影が薄く感じております。
本家の濃さがもっと出ればいいのですが……くやしい!! ビクンビクン

>中身エロ親父

酷いww
しかし反論することも出来ないというあるさまww
どこをどうしたらあんなに歪んだ性格になるんですかねぇ。
撮る人によって雰囲気が変わるっていうのはハゲ散らかるほどに同意ですね。
私の所からDLして頂いたキャラたちを他のところで見ると実に感慨深いものがあります。
でもやっぱりデータ配布ってちょっと怖いですw
なのでメッチャ短期間ですw

妖精さんのDL数上がりましたかw
貢献できていたら幸いですw
でもこれでティーアちゃんのDL数より上回ったらどうしよう…。

(;´Д`)


 
クルミチャン 容赦ねーなwww

まあ らしいといえばらしいが つーか こんなインチキアイテム有ったら
無敵じゃん

ていうか こんなの使わなくても神出鬼没な気がしますけどねw
クルミチャンは。
 
ニョホホ!ご無沙汰っす。
TOPの黒ちゃんからまったく鋼鉄臭がしないと思ったらアクアリアさんのスクショかw
でもパッと見でアクアリアさんだと分かるスクショだからすごいですw

クルミチャンwww
想像以上のやり手というかなんというかww
きのこの妖精もヤバイうえに時間停止とかマジヤバイ。てかクルミチャンヤバイ。
こんな能力あったら日記なんかよりもエルダースクロール盗ってこれそうですがw

>黒ちゃんとアントニオのセーブデータ配布は終了させて頂きました。
ふぁっ!?(((;゚Д゚)))
ぬぁぁぁぁん他ゲーに浮気してる間にひどいわそんな仕打ち・゚・(ノД`)・゚・。
と思ったらまだ普通にDL出来ましたw
さっそくMPCに登録してきますw
>iguasさん 
再びありがとうございます(・∀・)

彼女の心に慈悲はありません(確信)
もうなんと言いますか、他のキャラだったら撮影時に使わない光源方向とか使いまくっていますので、怖い顔ばかりになってきております。
むしろ怖い方向で撮っていますw

あのインチキアイテムですが、SIクリア時に貰えるシェオゴラスの杖ってデフォでインチキですからねぇw
使用回数が少ないのが救いですが、実際に完全に相手を停止させてしまうので使いどころによっては大変なバランスブレイカーだと思われますw
そういえば、祠クエストのシェオゴラスから貰える杖も相手を別の生き物にかえてしまうやつでしたから、あの爺の出すアイテムはどれも危険きわまりないですなw

よし、使おうww

とりあえず、今後もちょっとアレでナニな方法を色々と使ってくるかと思いますので、生暖かく見守ってやってくださいw
<BOC4さん 
おひさしぶりであります(・∀・)

TOPはちょいと頼まれごとをされた時のお礼としていただいたのですが、逆にこちらが恐縮するあるさまです。
加工とか光源とか実に特徴的なので、誰が撮ったかってひと目で分かりますよね。
それだけ自分の技術として完成されているわけですから、改めて凄いと思いますです。

くるみはもうあるみ以上におかしな世界に入っているキャラとして行くことが決定した回であります。
妖精さんはMOSAOさんの所からお借りして、杖はSIのシェオゴラスの爺からもらってきました。
あの杖、実際に時間停止なんで恐ろしい性能だと思いますわ。
まあ、本来はもっと短時間ですけれどw

>セーブデータ

ありゃま、まだ落とせましたか。
そろそろこっ恥ずかしいのでトラッシュボックスへ移動させていたんですが、それでもDLできたんですね。

……チッ

つか、MPC枠もういっぱいだったんじゃなかったでしたっけ?ww
 
(゚∀゚)HAHAHA!
MPC二軍を導入したので仲間が増えるのですよ!やったねry

というわけで、メルザっちとアルペイアちゃんと他の皆さんも配布しry
>BOC4さん 
なるほど(゚∀。)

実はアレ、紹介して頂いてDLして入るのですが、いまだにちょっと入れるのが怖くて躊躇しているあるさまですw
ちなみに現時点で私のところもMPC枠は全て使い切っているので、すでに選択肢はないのですけれど……。

やっぱり怖い…(つД`)

>メルザとアルペイア

だから現時点ではないと口が酸っぱくなるほど(ry
つか現時点で他ゲームに浮気して行方不明になっている人には渡せませんww
MOSAOさんの陛下と妖精さんをおすすめしておきますw
 
こんばんは

冒頭のクロちゃんの艶やかなスクショにひかれましたw
アルファ病を修正するって、どんな妙技を使うのでしょうか?

今回クルミちゃんパワー全開ですね。
なんか動きがからくり人形のようだし、謎の魔法(?)を使ったりと不気味さ満開です。
でもそれがクルミちゃんの可愛いところww
そして今回一番気になったのは妖精さんのふんどし姿・・病気でしょうか

前回で需要のありそうだった袴の切腹バージョンをオプションとしてアップしました。
ほんとは荒くれ者をイメージしたものなのでケモナーなアントンさんに似合うかもしれません。
実は作りかけですので、いらなかったら捨ててください。
>Hidemaroさん 
おお、いらっさいませ(・∀・)

雰囲気一新の黒ちゃんでございます(ノ´∀`*)
アルファ病の修正というのは画像処理としてのお話でありまして、実際のゲーム中のあれのことではないと思います。
「このポーズだとアルファ病で角度で透過しちゃったりしている髪を画像処理で修正している」ということですね。

今回、初の主人公プレイです。 クルミチャン。
表情を考えなくていいのと、光源で怖い顔になっちゃっても、逆にそのほうがいいということで撮影はサクサク進みましたw
時間停止は実際にSIのクエストをクリアすると貰えるシェオゴラスの杖で可能という代物。
元からチートアイテムがあるとかさすがは日本のRPGとは味一つ違いますw
くるみはリアルだときっとガクガクした動きなのかもしれませんw
妖精さんはデフォだと裸のようなんですが、私の環境では男性はふんどし姿でお子様にも配慮しております。
ブリーフだったらもっと良かったんですが……あれ?
体型選択で下着を選ぶときにあったかな?
いやしかし、他のキャラもブリーフは嫌だなぁww

切腹バージョン、早速頂いております!!
これは間違いなく女性陣に人気!!
男性の方ばかりに気を取られ、女性でもイケるのを見落としておりました。
これは間違いなく私に大人気!!
ありがたく使わせていただきますです♪
ありがとうございました!!
 
こんばんわ。

そういえば盗賊ギルドと暗殺者ギルドはクリアした事ないです。
一応ストーリーは知ってますが・・・あ、あの人はどんなキャラで出てくるんだろw

アルファ病はnifskopeのみの操作でも、Flagsの数値変更(4845→4846)で治せる場合もあります。
トライワットさんのブログの記事が詳しくてわかりやすいです。
http://trywhat.seesaa.net/article/375867915.html
もしくは「Skyrim 髪型 アルファ病」で検索してみてください。
 
おじゃまいたします~。

実は私、購入から3年経ったというのにギルドクエストはおろかメインクエすらまだクリアしてないので、むしろどういう展開になるか今から楽しみにしております。

しかし今回のクルミチャンはなんというか、妖精さんの無表情さと合わせて不気味さ5割増しですねww
夜道であんな感じで迫られたら、ホームと頭髪がレスな人でなくとも命の危険を感じるのも致し方ないかと。

それでは、改めて黒ちゃんの美麗なお尻画像で癒されてまいります~w
>Nailflanさん 
いらっさいまし(・∀・)

ギルド系クエストはなんとしてでも自分でクリアして結末を見ようと思っていたので、動画などでその部分が出そうになったりすると続きが気になるのに見るのを中断したりと苦しい思いをしていましたw
今ではメインもクリアしてどんな動画も見ることが出来て安心です。

クリアに時間をかけたのは、なんというかクリアしてしまったら熱が冷めてしまうのではないかという懸念があったからだったのですが、杞憂に終わったようで一安心ですw

ちなみに現時点であるみ・くるみ・アヌビスさんの3人の結末はすでに決定しておりますw
それもあって今回のチャレンジとなったのですが、さてクリアはいつの日になるのやらww

アルファ病の修正方法とか意外とお手軽にできちゃうものなんですかね。
いい加減な性格なので特に木にはしていなかったのですが、私ごときでも出来るのならチャレンジしてみたいところです。
>猫騎士さん 
まいどでっす(・∀・)

私もメインクエストのクリアは今年に入った辺りくらいなので似たり寄ったりでございますw
ストーリーの都合上、どうしてもクリアしておかないといかんと思いたってのことですが、意外とあっさり気味なのはやっぱり日本とは感覚が違うからなんですかねぇ。

いつも笑顔のクルミチャンですが、もう完全に不気味キャラ定着してしまいましたw
キャラとしては成功なんでしょうけれどねぇ。
あるみと全く同じ顔とは思えない状態になってまいりました。
妖精さんはMOSAOさんの所から出張してきて頂いているわけですが、普通に入れただけだと話しかけた時の選択次第では敵対して攻撃してくるので厄介なお方ですw
今回はコンソールで増やしまくってMCSと言うコンパニオンModで仲間にしていますが、移動時にゾロゾロと後ろをついてくるのはかなり嫌なものがありますw 
コレは頭髪もレスしてしまう。

最近は繁忙期で更新が滞りそうですが、早めに次の話とか更新したいところです(;・∀・)

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析