Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


Haubergeon & Ruby Rose Costume やで!!

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
最近、Modのリリースが頻繁で嬉しい悲鳴を上げている鋼鉄蒸気です。

うわらばっ!!

今回も素敵な装備を2つご紹介しますですよ。

ホバ72

では行ってみまShow!!!






■ Haubergeon ■ 

ホバ71

「T2C1 ONLINE」のkikiさん制作。

FF14に登場するホーバージョンをモデルにしているとのこと。

溜息の出る作りこみです。 ε-(´ω`●) ンフー





ホバ69

一体型装備でカラーはブラックとブラウンの2種類。

前回ご紹介させて頂いた「Gallant Armor」は、こちらのデータを流用して作られたそうです。

本命だけあって容赦の無い完成度です。





ホバ67

使い込まれたような質感がステキ。

世界観にもあっているので、通常使用でもまったく違和感はないと思います。

細部まで作りこまれていて見所多いです。





ホバ68

腰には大型のポーチと水筒がベルトとして別パーツ化されて付いております。

ポーチは写真のブラックともう一つブラウンがあります。

こういった小物が大好きな私としては嬉しい限りです(ノ´∀`*)





ホバ66

上半身の軽快さとは裏腹になかなか重厚な作りのグリーブ。

それでもスマートな造形でシルエットもすごく綺麗です。

あまり見えないおばんつにもちゃんと柄があってびっくりですわ。





ホバ65

バックも妥協のない作りこみ。

腕もそうですが関節部分とかポーズを付けても破綻しないのは驚きでした。





ホバ64

背中側はこのように。

各所のシワの表現や陰影がリアルで見ていて飽きません。


FF11や14をプレイして思い入れのある方は如何でしょうか?


★ Download Here ★





ホバ63

「ばっちこぉーい!! なんや、めっちゃ冒険に出かけたくなる装備やな!!」





ホバ62

「また今日はえらい鼻息が荒いなオマエ」

「おっちゃんはワクワクせぇへんの? ウチはこう言うの大好きやで走り出したい気分なんよ♪」





ホバ60

「つか、またオマエは自分の丈にあった武器を選べよ。 チビのオマエじゃクレイモアなんで振り回されるだけじゃねぇのか?」

「安心してや、これプラスチックやねん」

「冒険どころじゃねぇだろそれじゃ!?」





ホバ58

「なんやかや言うて、おっちゃんもちゃんと着てくる所は律儀やな♪」

「バカヤロウ、男が着てもちゃんと決まるってところを見せにゃ悪いじゃねぇかよ」

「おっちゃんは人相悪いで、何着ても追い剥ぎにしか見えへんよ?」

「お黙りなさい!!」





ホバ57

「でもおっちゃん決まってるで!! なんやえらい出来る男になっとるやん!! めっちゃかっこいいわ!!」





ホバ56

「おっ? なんだわかってんじゃねぇか!! いつもそれぐらい素直なら可愛げがあるのにな、オマエも」





ホバ54

「まあつまり、いつもは出来へん男にしか見えんっちゅうことなんやけどな、ニシシシシシ♪」

「うわぁ、やっぱオマエ可愛くねぇわ!! もう黙ってろクソガキ!!」





ホバ52

「まあPT組むんなら大勢いたほうがええねんで、今日もカイエンの姉ちゃんに来てもろうてんねん」

「んん? たしか俺が以前にかぶりものしていたせいで結局姿を見られなかった娘っ子か?」

「そう言えばそうやったね」





ホバ51

「こんにちは~♪ 今日はよろしくおねがいしますねー」

「ってなわけで今日は3人で頑張って……」





ホバ50

「ややっ!!?」


「えっ? な、なんや?」





ホバ46

どーーーん





ホバ47

「………?」





ホバ48

「…………」

「ちょ…おっちゃん? どうしたん?」





ホバ45

「おおっ!! 以前の北半球だの桃源郷ってのがなんなのかわからずじまいだったが、なるほどこりゃケンカ祭ってな話だわな!!」





ホバ41

「いやはや、お嬢さん♪ こりゃまた見事過ぎて出会う男が御柱祭って感じですなぁ♪」

「えっ? 一体何の話をしているんですか?」


「むぅ~~~……」





ホバ44

「なんやおっちゃん!! 尻尾がどうとか言うとったのに!! やっぱりが好きなんやないか!!」

「えっ!? なんでオマエが怒ってんの!? って言うか、いやほら『おせちもいいけどカレーもね♪』と言う諺があるだろうが!?」





ホバ43

「そんなん知るかぁーっ!! おせち言うたらおせちだけ食ってたらいいんやーーッ!!!」

「うわ!! ちょ、待て!! うぉわぁーーっ!!!」


ドシャンガンバタンパリン!!!


「あ、あの…二人共!! やめ……!!」





ホバ42

前作に続き、ステキな装備をありがとうございました♪




で、お前ら冒険行くんじゃなかったのかよ?









■ Ruby Rose Costume ■

ホバ40

こちらは「名前は『  』」の繭美さん制作の衣装でございます。





ホバ38

この装備、元ネタがございまして、「Rwby」と言うWEBアニメーションに登場するルビー・ローズと言う主人公キャラの衣装だそうです。

現在リリースされているModを幾つか使用してこの形にしたそうですが、コレはなかなかの完成度であります。

センス溢れる組み合わせですねぇ。





ホバ39

装備は上下とブーツ・ベルト・マントが各パーツごとにに分けられているものと、それらが全部一体化したものが入っております。

写真の物は各パーツごとに分かれているものを着用し、よく見えるようにマントを外した状態になっています。





ホバ37

ベルトには白く輝く薔薇のバックルが。

ちょっとした小物などがいいアクセントになっています。





ホバ36

編み上げのブーツもご覧のとおり。

劇中のキャラの衣装も黒と赤のコントラストの強い印象的なものですが、別の意味での3D化っていうのはなかなかに興味深いものであります。

いやこれホントに既成品で作ったんですかね?

素晴らしい再現度ですよ♪





ホバ34

大きなマントもばっちり再現。

アニメはスピード感とアクションが光るなかなかの出来。

Rooster Teethの公式ページにて配信されているので、ご覧になっていない方は是非とも見るべき!! そうすべき!!

★ Rooster Teeth・Rwby ★





ホバ32

こうなると他のキャラも期待したくなりますが、人数多すぎなので自重いたしましょうww

劇中のルビーのような可愛らしいキャラを作って是非とも再現してください♪


★ Download Here ★





ホバ31

「ちゅうわけでルビー・ローズちゃんの登場や!!」

「オマエはシュヴァルツ・ローゼだろうがよ……」

「薔薇繋がりやで、細かいことは言いっこなしや」

「背格好くらいしか共通点ないだろうよ」





ホバ30

「まぁた、えげつない武器持ってからに。 振り回したらオマエがすっ飛んでいきそうじゃねぇか」

「突っつくくらいにしとけばええんちゃう?」

「大鎌の意味ねぇだろ、それじゃ」





ホバ29

「まあ突っつくのは冗談やけどな。 ホンマモンはもっとごついで、さすがに持つことも出来へんし」

「まあそれにしたって凶悪だぜ、それ」





ホバ28

「ああ、そうだ! その装備でスタイリッシュなアクションを見せてくれるってんなら、ひとつ頼まれてほしいことがあるんだがな?」

「なんや? 今のウチはノリノリやで、めっちゃスタイリッシュなアクションを見せたるで!!」





ホバ26

「ちょうどいいから麦の刈り入れしてくれよ。 スタイリッシュにワッシワッシとな♪」

「えぇぇ~~~っ!!?」





ホバ25

「ああ……ウチは日本一不幸な少女や……」


「おい、ルビー・ローズからじゃりン子チエにクラスチェンジしてるぞ!!」



ステキな装備をありがとうございました♪









■ お・ま・け♪ ■

ホバ01

最近、ちょこちょこと出てくる顔色(?)の悪いお姉さん。

「クレメンタイン」という名前があります。

種族としての特性がチート気味で最初からマジカや体力が半端なくある上に強烈な範囲魔法もいくつか持っています。

その特性を活かして、ゲーム開始から2年が過ぎた今ようやくメインストーリーをクリアいたしました。

やっとこれでネタバレの恐怖に怯えなくて済む世界に行けそうですw





ホバ24

で、このお姉さんですが、先程も申しましたとおり能力値が大変な有り様でありまして、最高難易度でも近接戦闘で大多数に囲まれてまったく問題がないという鬼のような方。

武器の能力もあって敵をガンガンふっ飛ばしていきます。





ホバ73

どこぞの精霊さんも……。

★ 精霊さん ★





ホバ74

本来なら自キャラの2倍以上はあるオーガですらも……。


お供としても大変に頼りになるため、もう一人のでっかいお姉さんのデューラーととも護衛につかせるとほぼ鉄壁といえる働きをしてくれます。





ホバ22

「おかえりー。 今日も1日お疲れ様でしたー♪」





ホバ19

「オニャノコさんなのにおっきくて強いねぇ♪ 明日はデューラーのお姉ちゃんとあたしと一緒だからよろしくねー♪」





ホバ17

「それじゃ、おやすみなさーい」

「………」





ホバ18

「……?」

「えっ? 女の子扱いされたって? アタシから見たってアンタは女の子だよ。 ちょっとはおめかしでもしたらどうだい?」





ホバ20

「…………」





ホバ16

ザアァァーー………














ホバ15

「あさーーっ!!」





ホバ14

「今日も1日がんばろー♪ って……」





ホバ13

「ありゃ? クレメンタインのお姉ちゃんは? まだ寝てるの?」





ホバ12

「えっ? ちょっと出かけててもうすぐ戻ってくるの? 早起きさんだねぇ」





ホバ11

「あっ!! 来たみたい!! おーい、おっは……」





ホバ10

「よ………」





ホバ09






ホバ08





ホバ06





ホバ05





ホバ04

「ねえ、クレメンタインのお姉ちゃん……どうしちゃったの? なんか怖いよ?」

「…………」





「クレメンタイン」の名は『温厚・寛容』を意味するラテン語から来ています。

心優しき巨姉さんをこれからもよろしくね♪





関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
おじゃじゃじゃーす

これまた前作に続きすさまじい作りこみの鎧でございますね。
制作時からそのすごさに今か今かとモンモンとしておりましたが、
いざ現物を見てしばしうっとり恍惚の人になりましてございます。
妥協がねェ!

して黒×アンの掛け合いもまた毎度のクオリティwww
プラスチックって逆にスゴイなw
今回、珍しく黒ちゃん怒ってますねw


そういえば、クリアおめでとうございます!
なかなかアレなアレがすごいアレでビックリな展開でしたね。
ウチは道中色々と人が減ってしまったので、いつかもっかいやり直したいなあ。
 
あっれー!? ヒヨコ屋さんの この服って、こんなにデカかったっけ!?
しかもその姿のママ 無言、無表情で現れる巨姉さんw

3人してクソゴツイ武器を背負っているわけですが、大きいヒト二人が未だに声を発しませんな。
アレですか、ゴン太くん方式ですか。

それにしてもBBB+StyleModifierの汎用性の高さは素晴らしいですね。
他のスケルトンを弄るmodと競合しなければいいのに。

>じゃりン子チエ
 そしておっちゃんはアントニオ
>屁ぷしさん 
いらっさいまっしー(・∀・)

今回のホーバージョンの副産物が前回のガラントアーマーということなので、こちらが本命ということになりますが、副産物であの完成度とかちょっとバケモノなんじゃないかと思いますw
見ていて飽きない作りこみとか久しぶりに堪能させていただきました。
いやまじで。

黒ちゃんとアントニオの掛け合いも記事を作っている最中にインスピレーションが湧いてくるので、新たにSSを撮り直してシーンを継ぎ足したりして大変です(;´Д`)
クロちゃん今回は怒っていますが、彼女なりにアントンが好きなのでちょっとしたジェラシーだと思って頂ければw
まあ結果はいつも同じなわけですけれどもw

メインクエストやっとクリアいたしました。
ついでにギルド系も全部終わらせまして、ひと通りの大きな流れは把握致した次第です。
あとは細かいクエストが多数あるので、そちらを消化しつつってことになるかな。

こちらはキャラの数が多いので、そのキャラの数だけクリアしないといけなくなりそうですw
なんか色々とネタになりそうなところも発見できたので、その部分をまた別のキャラでやってみたいとは思っております。


>YAHIさん 
毎度でっす(・∀・)

ヒヨコやさんの衣装はデフォでコレですね。
と言うか、腕周りとか通常に比べるとかなりたくましいです。
微妙にライトガッツな香りが。
今回はかえってそれが良い方向(?)に出たのでありがたいところですがw

ケイヴィーちゃん、デイゴン亭で自由にしているとき何故か他のキャラと違ってまったく立ち止まりませんw
ずーっと歩き回っていますが、たまたまそんなルーチンなのかわからずじまいです。
彼女らしくて良さそうですけれどw
それにしても見上げられている時がマジラブリー(ノ´∀`*)

おっきいお姉さん二人は基本的に無口ですが、何故か意思疎通はできるので問題ないかとw
ゴン太くん方式だとあの変な声を出さなきゃならんのでやめときますw
ちなみにあの声って太鼓をこすって出しているそうですが、本当なんですかねぇ。

StyleModifierはケイヴィーちゃんを再現する時にYAHIさんから教えて頂いて使い始めた形ですが、こんなに有用だとは思いませんでした。
今はコレなしじゃ生きられません。
でもいくつかのポーズModでデフォに戻される場合があるみたいです。
他のスケルトンとの強豪にこれも入るんですかね。

>じゃりン子チエ

実際、黒ちゃんはチエちゃんはイメージソースにして、アントニオはお好み焼き屋のおっちゃんの飼い猫から持ってきていますw
小鉄にしようかと思ったんですが、それだとまんまなのでちょっとひねりましたw

 
はぅあ!黒ちゃんのやきもちシーンが可愛すぎます。
あ、お邪魔しております~。
にしてクレメンタインさん、何か健気だわ・・・。
ギャップ萌えってヤツですね、これは。
雰囲気が何となくベヨネッタに似てる感じがするです。
ま、そんな事はどうでもいいのですが。
クレメンタインさんやデューラーさんの時折見せる女性らしさって
良いですね。

それにしても最近本当にすばらしいMODが立て続けで嬉しい反面
付いていけてないです・・・。
 
 
=x=ノ ヤッホー

こんにちは。紹介どうも。
同じ装備で3人も集まるとマジ雑魚兵ですne!
そういうコンセプトだと思うのでその通りなんですが
ポーチの水筒真っ赤にしてアクセントーと思ったけど
位置的にあんまり目立たなくてやっぱり地味
地味専ではあるすねぇ・・・
まぁほら、露出多い装備はノーパンツ(ナリファン)先生とかに任せてる感じです
作りたくないわけジャー無いけど
既存に何らかの不満を持たないと手を動かす気になれないので
既存に満足してる分野は作らないみたいです

そういうことです!

あと黒子xおっちゃんの薄い展開お願いします
鋼鉄先生の次回作に期待してますね^^


ルビーローズは鴉さんのツイートで初めて知りましたが
海外製とは思えないぐらい日本アニメちっくなキャラデザインでビックリしましたne
なかなかカッコイーって思う心が鴉さんを突き動かしたにちまいありません

YAHIさんのネズミー娘は個性ありますね
鋼鉄さんはたくさんキャラ作られてますが
並べておいぃ? こいつとこいつ同じじゃね? 別人なの? 無個性?
とか思ったりしませんか
私は2キャラ作ると顔が同じになるので諦めてます
ヒャッハー。誰かのsaveデータ貰いにいくぜー
 
こんばんわw

それにしてもホーバージョンすごいなぁ・・・。
ぜひエロ衣装も作っていただきたいトコロですwww

Ruby衣装も素敵ですね。
元になったMODもなんとなくわかりますが、かなり加工してる感じですね。
もうすぐオリジナル作品が見られそうな期待感が・・・。
アニメの方もちょっとだけ見てみましたが、動きがいいですね。
ちょっとMMDを思い出してしまいましたけどw

じゃりン子チエ は子供の頃に全巻読んだのですが、今また読み直したら違う感想を持つんじゃないかな~と思ったりします。
「愛嬌のあるダメなおっさん」と言うのは大人にならないと判らないモノかもとw
 
ヘイヘイ!まいど!
黒ちゃんのミリキたっぷりでイイですねえ!

して、やっぱりkikiさんのMODすごいなぁ。
チェインメイルのリモデル愛用してますが、コレまた素晴らしい!
FFはよく知らんのですが、元が良いのは勿論オブリでの再現度がスゲェですわ。

そしてついにメインクエストクリアですか!おめっとーございます!
最後のあのシーンは今思い出してもアツくていいですね。
ムービー皆無のゲームでよくあそこまで臨場感出せるもんだなぁと感動した覚えがあります。
これでネタバレ気にせず鋼鉄蒸気さんと話せるぜ!(゚∀゚)

あっあとクレメンタインってウチにも一応居るんですが
>「クレメンタイン」の名は『温厚・寛容』を意味するラテン語から来ています。
知らんかったですw
うちんとこのは一番好きな映画の「My Darling Clementine」から取りましたわん。
>トライワットさん 
いらっさいませ(・∀・)

黒ちゃんはおっちゃんが大好きなんですねw
でもこんな可愛げがないと困ると思います、ホンマw

クレメンタインもデューラーも音声ファイルが割り当てられていない種族だったので、無口設定にしていますw
いや、だったら入れろよって話ですが、特に問題ないかなと……(;´Д`)
生来のめんどくさがりなものでして…。
ベヨネッタはプレイしたことがないのですが、イメージ的に派手派手でイケイケな姉ちゃんだと思っていましたがどうなんですか?
そういえばベヨネッタ装備もありましたねぇ。

クレメンタインもデューラーも力持ちででっかいのですが、男勝りの性格ってわけではないので、たまにはおしゃれとかしてみたかったりしたいのでしょう。
壊滅的に可愛くないのが大半なんですがww

Modのリリース速度はたしかに早いですねぇ。
一体どうしちゃったのかしら。

でもトライワットさんも作り手さんでいらっしゃいますので、ついて行けないとか言わせませんわよ!!
むしろこちらとしては今か今かと期待しまくっている次第でございます、ウヘヘヘヘヘ♪

近いうちに過去作品などおねだりさせて頂きたいと思っておりますので、その時は何卒よろしくお願い致します。
(゚∀。)ノ

>kikiさん 
(゚∀。)ノ ヒャッホーイ♪

ご紹介させていただきました。
誠に持ってありがとうございます!!

>雑魚兵

落ち着いた色調で素晴らしいのになんて酷いことをw
むしろヒロイックな色調などが多い中でこの渋さはむしろ貴重と言えます!!
地味なの多いに結構じゃあないですか。
って言いいますか、完成度はとてもじゃないけれど地味なんて言えませんからね!w
kikiさんの作る露出多め装備ってのも実に見てみたいところではありますねぇ。
いつかその分野が花開くことを夢見ています。

>薄い展開

ないですwww 私のブログは全年齢対象の健全なブログですのでw
パンティラも原則として許さない徹底ぶりでしてよ!!
事故で何度か見えてますが。

Rwbyは日本のアニメをかなり意識して作られた作品だそうで、キャラは特にその色が出たのでしょうね。
ノリは相変わらずアメコミチックなところが多いですが、萌え要素入れる辺り、毒されてきているのかなぁとw
TAHIさんのケイヴィーちゃんは体格から何から指定されているオンリーワンなチョイスですから非常に個性的です。
私もオンリーワンなキャラ作りたいです(;´Д`)
キャラ数は明確に数えていないのですが、まったく同じ顔のキャラは本当にいますw
あとは自分では判別できるのですが、他から見たらわからないかもしれないっていうのはありますね。
どうしても自分の好みとクセが出てしまうので造形で区別が難しいのなら言葉や衣装や行動で差別化を図るようにしています。
ソレが見ている皆さんにはどの程度有効なのかはわからないですがw

>Nailflanさん 
いらっしゃーい(・∀・)

確かkikiさんは以前にチェーンメイルのリモデルを作っていらっしゃいましたが、あれはかなりえろえろしいもので今でも愛用させて頂いておりまするw
街道を旅人NPCがあの装備で歩いてくるのを見ると、ちょっと立ち止まってガン見してますw

Rwbyは衣装の再現度がWEBアニメ準拠なので、光源のコントラストがはっきりしているとまさにアニメチックになりそうな予感。
アニメ自体は私もMMDかカスタム少女を思い出しました。
実際はどうなんだろ?
本当にソレだったらかえってすごいですけれどw

じゃりン子チエは私も子供の頃に読み始めたのですが、最終巻あたりを読んだのはほんの数年前でした。
中期の頃のチエちゃんが一番かわいいなぁ。
今最初から読んだらたしかに感想が変わりそうです。
でもキャラの個性でカバーできているかも。
>BOC4さん 
毎度でっす(・∀・)

今回は黒ちゃん分多めです。
おっちゃん分も多めですw
今までカジートって造形がどう作っても同じに見えるので敬遠していたのですが、今ではお気に入りキャラになっています。
意外と表情の変化が大きくて使いやすいところがあるものでして。

チェーンメイルは私もひっそりと愛用させて頂いております。
こだわりを感じされる作品ですよねぇ。
腰の小物類とかそういった所に出てくるセンスに惚れ惚れさせてもらっています。

メインクエストとギルド系は今回やっとクリアしました。
メインの終わりがあのような形になるとは……(つД`)
ギルド系のクエストはメイジギルドのアークメイジの自殺シーンで何故か笑っちゃいましたがw

>クレメンタイン

やばい、名前かぶってしまいましたかw
私は大昔のゲームからとってきた名前です。
ラテン語の意味を知ったのは実を言うと私も最近なのですw
その名にあったような心の広い方にでもしようと思いましたが、どこか抜けているキャラになってしまいそうですww


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>トライワットさん 
うおおおーーっ!!!?

マジですか!? これマジですか!!
パネェっす!! 超嬉しいっす!!
しかも耳まで付けてもらっちゃって……本当に有難うございます!!

実はおねだりしようかと思っていた品だった上に、更に耳までとか、どうしたものやら。

うわー、次の記事で自慢記事でも書かせていただきますww

ありがとうございました!!

ヒャッハーッ!! (゚∀。)ノ
 
こーれーは かっこええなあ チェンメイルの質感が決まってます
ウチでも使いたいくらいだネー

最後のコマは アックスボンバー?

そしてルビーローズ すげーや みんな仕事が速いぜし
これもいいなあ 他のきゃらの衣装も出てこないかなー

今回は 無口ナ姉さんが 輝いてるぜw
 
やはり渋いですねぇホーバージョン!
しかし、普段から関西弁は聞き慣れているはずなのにこうやってキャラが喋っているのを見るとめちゃくちゃ萌えてしまうのは何故だろう(;゜0゜)
クレメンタインさんの服装のギャップにやられてしまいました(≧∇≦)
ファン第一号にさせて下さい!
>iguasさん 
いらっさいませー。

似たところのある世界観なので、使える機会があったらぜひとも使ってみてはいかがでしょうか?
私は使える機会ができそうなので、登場予定であります!!
質感が半端ないっす。
傭兵舞台みたいな扱いなんかいいですよねぇ。

ルビーの衣装もコントラストをはっきりさせて環境だとアニメチックで良さそうです。
他のキャラの衣装もっていうのは私も考えましたが、そこまで要求するのは酷というものですw

>アックスボンバー

ペアポーズから持ってきたものなんですが、ラリアットだったかしら?
まあ似たようなものですねw
位置がなかなか合わないので、なんとなく角度でごまかしてますw

無口な方々はゲーム中で音声ファイルが設定されていなかったがための副産物ですw
プレイ中、相手のセリフばかりでコチラはとっても静かw
>Gazさん 
いらっさいましー。

渋さがいいですね、ホーバージョン。
ツイッターで制作進行を見るたびにドキドキしておりました。
FF11と14ともに未プレイですが、デザインを見る機会はネット上でよくあったので、再現度も高くてびっくりでございます。

そういえばGazさんは関西圏の人でしたね。
関東の人間が関西弁のキャラっていうのもかなり冒険なのですが、なにか言い回しに変なところがあっても許してつかぁさい…orz
むしろGazさんも関西弁バリバリなキャラを作ってくださいw

クレメンタインのハデハデ衣装、ひよこ屋さんのドレスを使わせて頂いているのですが、肩周りと腕周りがHGECとかじゃないのかな? かなり逞しいんですよね。
自作体型なのかしら。
 
おじゃまいたしまっす!!
今回もステキ装備が目白押しですね♪
続々とMOD公開されているので嬉しい限りでございます(・∀・)

黒ちゃんのツッコミが冴えてますね!
関西弁の黒ちゃんはホント見てて癒されます♪
後黒ちゃんも癒されますがカイエンちゃんのなんですかそのけしからんおpp(ry
もうちょっと脱いでくれてもいいんですよ?皆望んでますよ!?
それにアントニオさんも桃源郷がお好きだったようで。
カジートでもやっぱこの魅力には勝てませんでしたか!

ホーバージョンいいですねぇ!
細部まで再現されてハイクオリティの為オブリが悲鳴をあげているような気がしますw
14買ったのはいいものの課金が切れてそのまま放置しちゃった自分にとってはありがたい装備でございます。
早速装備して旅にでなきゃ!!ウッフッフ

ルビーローズの衣装は最初ナニを作成されているのか正直わからなかったのですが、
いざ完成品をみて動画を拝見したところ、なるほど・・・完全一致してることがわかりましたw
ってかホントこれ既存のMODでつくられたのかという衝撃が半端無かったです。
ブレンダーの知識が欲しいこの頃でございます。

あとシレっとヤツをご紹介頂きありがとうございますw
巨姉さんに吹き飛ばされてさぞ喜んでいるの違いありません。
あ!でも死んでも落ちこまないでくださいね。ヤツはリスポーンしますから。ヌフフ・・・
現在ちょっと気になるとこがあったので修正中ですので、出来次第また吹き飛ばして頂ければ、
幸いでございます♪
>MOSAOさん 
いらっさいまし(・∀・) 

黒ちゃんの関西弁はかなりエセ入っていますが、そこは漫画的なノリということで流して頂けると助かりますw
現在関西圏の方が最低でも2名見ていらっしゃいますので、かなりドキドキしているのですが…(;´Д`)

カイエンは脱ぎキャラじゃないですよW
しかし、アイマスクと舌mODで大変にえろえろしいss取ったりとウラでちょっと危険な遊び方していますW
もちろん上がらない画像ですがw

ホーバージョンは素薔薇しいですよね。
ちょいと最近になって色々な方が異様にハイクオリティな装備や衣装をリリースするのはなんでなんだぜ?
こちらとしてはありがたいです、マジで。
14の画像で装備している方のSSを見ることがありますが、まさかこちらで着られるとは思いもしませんでした。

紹介した…というべきなんでしょうかw
遠景な上に精霊さんじゃなくて妖精さんだったという事実。
バージョンアップ時にはちゃんと紹介したいと思い……あの奇抜なおっさんをどう紹介したものなんですかねぇw
倒したら大量にきのこ持っているとかできたら楽しそうですがww

倒してからしばらくしたら元気に走り回っている姿を見た時は、立ち位置がタマネギなのではと思ってしまいましたww


カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析