Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


Trick or Treat!! なのですよ。

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
★ 某宿屋 2階の一室

ビール81

「ダヨーッ♪」




ビール50

「おお♪ なかなかに似合うておるではないか!!」





ビール51

「そ…そうですか? お腹とか出ちゃったりしてちょっと恥ずかしいですが……」

「いや、いつものお主の格好も腹が出ておるじゃろうが?」





ビール47

「と言うかどうしたんですか? 急に着替えろって……」

「いやなに、巷は何やら大きな祭のようではないか。 まちうすが何やらそう言って送ってきた服なんじゃがの」

「あ、これってマティウスさんが用意してくれたですか?」

「あやつも顔に似合わず気配りさんじゃな♪」





ビール45

「ヴァイスさんのその服もですか?」

「うむ、どうじゃ? ワシもこうすればそこいらの娘っ子のようじゃろが?」

「髪型の自己主張が強いのが……」

「そこは流せ」





ビール41

「すぐにまちうすも来ると言っておったでな。 なにやら土産が他にもあると言うておったが……それにしても……」





ビール40

「それにしても……?」





ビール39

「お主、ワシが思っていたよりもわがままバディの持ち主じゃな♪」





ビール38

「なっ……!! なに言ってるですか!? 恥ずかしいからやめてくださいですよ!!」

「別に照れんでも良かろうが? なんならワシと同じ衣装もあるぞい?」

「え、遠慮しときますですよ!!」





さて今回紹介の衣装の一つはNailflanさん制作の「Cute Dirndl」でございます。

■ Cute Dirndl ■

ビール29

ドイツのミュンヘンで行われるビール祭り「オクトーバーフェスト」にて見られる衣装「ディアンドル」であります。

カラーはレッド・ブルー・グリーンの3色です。





ビール28

大きくはだけた胸元がセクスィ。

実際のディアンドルもこのような感じです。

オクトーバーフェストで画像検索すると幸せになれるかと思います。





ビール26

背中側はこのようになっております。

こうやって見ると露出も少なめに見えますが、前に回ると幸せな世界とかなかなか良いですよねw





ビール25

俯瞰で見るとこのような世界に♪

BBB対応ですので、そりゃあもうアンタ、歩くと凄いことになりますよ!!

こちらの衣装は帝都のディバインエレガンスにて購入できます(・∀・)b





ビール24

更にオクトーバーフェストということでビールジョッキも入っております!!

松明と同じ扱いですので、装備すればこのように捧げ持ってくれますよ。

キンキンに冷えて見えるので美味そうですw

こちらは死体の服を売りさばいていたことで有名なコピアス商店で販売されています。





ビール23

松明と同じ光源が仕込まれているものもありまして、こちらは辺りを照らし出してくれますww

ただし、松明と同じく持続時間が(かなり長いですが)ありますので、長時間装備しているといきなり消えてしまいますので注意してくださいww

撮影中に消えた方がいらっしゃるようですのでw





ビール22

こちらのポーズはTwitterで毎度お世話になっておりますAltheaRさん作。

呑んだくれてるNPCなどを大量に配置してまさにお祭り状態にするのもいいかもしれません。

皆さんもお祭り気分を味わっちゃいましょう。





ビール82

ちなみにこのポーズにはオマケでセクスィなモンローポーズも付いております。

お得ダヨーッ!!


★ Download Here ★





さてお次に紹介いたしますのはベル・テイラさん制作の「42Re Paneled Shorts and Pumpkin Time」であります。

■ 42Re Paneled Shorts and Pumpkin Time ■ 

ビール37

セーターとパネルショーツとタイツ、更にヒールが入っております。

お好みに合わせてコーディネート出来ちゃいますので色々と組み合わせてみては如何でしょうか。





ビール36

ハロウィン仕様のこちらは肋骨をイメージしたデザインとドクロがチャームポイント。

タイトな作りと開いた肩口がオトナのミリキをアッピルしちぇおります♪





ビール35

パネルショーツは猫タイツとセットになっております。

業が深い人(おぱんつな人)でない限り覗いたりしないとは思いますが、この状態でもちゃんとおぱんつ履いておりますです。
ただしオプションでないバージョンも入っているということですが……それは一体どう言う……(;・∀・)





ビール34

各方面の方々のハートを鷲掴みにした猫タイツ。

パネルショーツなしのタイツとおぱんつのセットも有ります。

それにしてもラブリィ…(ノ´∀`*)





ビール33

黒薔薇のワンポイント付きのヒール。

ほっそりとしたシンプルデザインで、長身で小顔のキャラに似合いそうですね。





ビール01

更に可愛らしいかぼちゃハットもあります。

サイズは3種類。

種族や髪型に合わせられるようになっています。





ビール30

ちなみにこういうドキドキする角度とか発見しちゃうと幸せな気持ちになりますよね。

(*´ェ`*)





ビール31

可愛らしくも大人っぽい雰囲気を楽しめる衣装であります♪


★ Download Here ★









ビール21

「Trick or Treat!! ザマスよーっ!!」


「おっ、噂をすればなんとやらじゃな!!」





ビール20






ビール16






ビール17

「なんザマスか? このハッピーなフェスティバル日和になんて顔をしているザマスか?」





ビール14

「な、なんじゃ? 何かの儀式かや?」

「何を言っているザマスか? ハロウィンときたらカボチャと相場が決まっているザマスよ!?」

「って言うか、もしかしてその格好のままここまで来たですか?」

「アタクシは何事も形から入る性分ザマスからね!!」

「間違った方向に熱意が行っておるように見えるのじゃがの」





ビール13

「ハロウィンはこれくらいはっちゃけてなんぼザマスよ!! なんだったらアタクシと同じ着ぐるみがあるザマスから着てみるザマスか?」

「遠慮しときますです」

「やめとくのじゃ」





こちらの衣装と言うか着ぐるみは屁ぷしさん作の「Trick or Treat」であります。

■ Trick or Treat ■ 

ビール12

相変わらず、この丸みと脱力感は素晴らしい物がありますw

シルクハットを被った白い着ぐるみとカボチャを乗せた黒い着ぐるみがあります。

どちらも全身一体型です。

足がラブリィwww





ビール11

背中に背負っているのは両手持ちの鈍器「Trick」。

リーチ長めで振りの速さが見た目に反して異様な速さですw

両手武器の鈍重さに慣れているとぶったまげるかと思います。

私の場合、モーションを変えているせいもあってパニックを起こしているように見えましたww





ビール10

もう一つは杖の「Treat」。 ちゃんと魔法を発射することが出来ます。

効果の程はご自身の目で確認してみてください。

何が出るかはお楽しみだそうですしw





ビール08

さらに同じカラーリングで生足ドンのタイプも有ります。

女性キャラでやれという声が聞こえてきそうですが、コレは男でやるのがジャスティスでしょう!!

現時点でアップデート版も出ているそうです。

そちらのオマケもかなりはっちゃけていますので要チェック!!





ビール09

それにしてもジャコランタンが可愛らしい!!

かなり巨大ですので存在感がかなりアッピルされております。



★ Download Here ★





ビール07

「ハロウィンでは『とりっく おあ とりぃと』と言う呪文を唱えなければならんのじゃろ? 唱えるとどうなるのじゃ?」





ビール06

「そのとおりザマスよ! そして今その言葉を唱えた君達にはお菓子が授与されるザマス!!」

「おお、そりゃ本当かや!?」

「なんだかステキなイベントですね♪」

「商品はこちらになるザマス!!」





ビール05

「チョコチップクッキーを山ほどプレゼントーッ!!!」





ビール04






ビール03

「乙女の天敵なのじゃ……」

「これ絶対に太りますですよ……」





こちらは鴉銀さん制作の「チョコチップクッキー」でございます。

一時期なぜか流行ったババァがクッキを焼きまくるゲームから派生したとのことですが、その割に完成度が高すぎな代物w

袋に入ったものの他、ちゃんと単品のクッキーもあります。

見てるだけでヨダレがでる品であります。

導入するとババァ繋がりでファイティングチャンスに設置されますww

お部屋のインテリアにいかがザマスか?



★ Download Here ★



今回も素敵なModをありがとうございました!!









■ 賢人会議 ■

ビール80

まただよ(笑)





ビール70

「いやーまあ、なんつーかな」





ビール76

「もうマジで最近忙しくてな」

「おまえ二言目には『忙しい』って言ってるが、ココに来る暇はあるじゃねぇか」

「息抜きくらいさせろや。 そうでもないとノイローゼになるわ」

「あー、また以前のように壁に向かって独り事とかなったらヤバイけどな」





ビール79

「で、今日はなんだ? また前回みたいな話だったら叩きだすぞ?」

「いや、今日はそう言った類の話ではなくてな……」





ビール78

「ふとガキの頃に兄貴から聞かされていた話を思い出してな」

「お前のところの兄貴?」





ビール77

「その兄貴がなんだってんだ?」

「うむ、お前も『ツタンカーメン』は知っているだろ?」

「そりゃあ有名だからな」





ビール72

「ガキの頃に兄貴から『ツタンカーメン』『ツータン仮面』と教えられてそれを長いこと信じていたんだがどう思うよ?」





ビール73

「ツ………」





ビール71






ビール67

「いや……ちょっとはおかしいと思わね?」

「いやなんせガキの頃だしよ」

「仮面が日本語だってことにも気が付かなかったんですか?」

「そこに気が付いていたら今の俺はなかっただろうな」

「えっ? そこまで重要な分岐点だったんですか?」





ビール68

「あ、でも私も弟に『横浜のマリンタワーって大阪の通天閣に対抗して作られたんだよ』って言ったら信じちゃってたの思い出しましたよ」

「鬼か貴様ッ!!」

「ちゃんと訂正してやったんだろうな!?」





ビール75

「しかしなんだ、ツータン仮面って名前だけで想像するとえらい安っぽいタイガーセブンみたいな作りになってそうだな」

「頭だけ黄金のマスクで体は全身タイツとマントってイメージだな」

「後は自然光で撮影すればバッチリだな」





ビール61

「えぇっと、盛り上がっている所なんですけれど……」





ビール62

「そろそろ夜が明けてまいりましたので…」

「うっほwwwwwwマジかwwwwww」

「オブリ内時間早すぎwwwwww修正されてwwwwwwww」





ビール59

「ではそのまま起きたままで結構ですので、掃除をしている間に食材の調達でもしてきてください」

「………」

「………」





ビール58

「意外とはっきり物事を言う子になっちゃって……」


「おまえが御主人だろ? 威厳はどうした威厳は……」





ビール56

ちなみに食材を調達してこないと今日の朝昼晩はありませんので、そのつもりで!!」

「うっひょーーっ!!」

「直ちに行ってまいります!!」





ビール54

「………子供みたい」





ちなみに『ツータン仮面』ですが、兄貴が実際に絵で描いたものがありまして、全身タイツで股間がもっこりしているものでした。

なんであんなの信じてたんだろ……。





関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
私も子供の頃にTVで「肉体疲労時の栄養補給に!」というのを聞いて、
「どこかに肉体疲労児という病気の子供がいて、そんな子は栄養補給が必要なんだなー」
って長いこと思っていました。
 
(゚∀゚)私も小さい頃に叔父に「マージャンの牌は牛乳でできてるんだよ」と教えられて「4千年の技術スゴイ」と長いこと思ってました。
 
おじゃあしゃあす

つ~たん☆みたいに表記するとなかなかこう、萌えるかもわかりませんね。

アタシの姉は結構ないい歳まで「葉がくさいからハクサイなんだよね?」
とかのたまっておりましたね。
あとはアレですね、駅のおトイレ案内アナウンスは
「右が男性用、左が女性用、中央は滝のおトイレとなっております」
って聞こえてました。音姫さま的なアレなのかな? って思ってました。
有名ドコロで言うと、巨人の星の「重いコンダーラ」ですかね。


それはそれとして、毎度のご紹介おありがとうございます~w
今回のコレは老若男女あまり違和感なく着れるよう心がけました。
ウソです。適当に作ってたら結果オーライとなりましたw

隙間って、やっぱりのぞいてしまいますね。ベルさんの上半身のは、
上からの眺めもステキですが、下からの眺めもなかなか圧巻でした。
>AQUARIAさん 
いらっさい(・∀・)

>肉体疲労児

素薔薇しいwwwww
どんだけ疲れきった子供なのかとwww
しかも限定し過ぎじゃないですかw

ちなみにJR沖縄中央駅というのもありました。
ありそうなネタを仕込んでくるので非常に厄介な兄でしたわw

>AltheaRさん 
毎度でっす(・∀・)

私は牛乳石鹸がそれに近い物でしたね。
名前からしてそれっぽいし、作り方が『牛乳に石鹸を一欠片入れて放置しておくと出来る』というものでした。

まあアレですわ。
しばらく常温で放置していたので、そりゃあもう中身のグロさと言ったらもう。

グロイザー・エックス。

\(^o^)/
>屁ぷしさん 
いらっしゃいまし(・∀・)

萌え表記にしても結局のところ本体が黄金のマスクかぶった奇怪な全身タイツ魔人ですから……。
かえって逆上した大きなお友達にひどい目に遭わせられるかもしれません。

>ハクサイ

あれ匂いしましたっけ?
白菜以上に香りの強いものだったらどんなことになってしまうのやらw
大白菜とか超白菜になってしまうんか。
重いコンダラは今となってはかなり定着してしまった感。
だって変換で一発で出るとかどんだけww
アレって言い出しっぺは誰でしたっけか。

今回ご紹介させて頂きましたが、アップデート版が紹介できず申し訳ないです(;´Д`)
私はかんらさんでしたっけ?
あの人とはまったく面識がないので、外野が紹介するのもアレだと思って今回は見送らせて頂きました。
ご了承くださいませ┏(゚益゚)ゞ
でも適当に作って男性も着れるんなら確かに結果オーライですなw

隙間は覗いてしまいます。
何があるんだろうと好奇心が働いてしまうのです。
しかし下からの眺めは盲点だった!!
こるは直に確かめなくては!!

ピュー ミヽ( 'з')ノ
 
うむ この時期はみなさん ハロウィン一色ですねえw
紙袋入りのクッキーまで有るとはびっくりだが

破壊力で 屁ぷしさん作のこの着ぐるみに敵うアイテムはありませぬなあw

それにしても タイガーセブンとはw 一体何人が理解できたのかw
鋼鉄さんもアレですか。手袋を投げて先生に怒られたクチ?

 
おっと 肝心なことを書き忘れたぜ

ディアンドル ですか。流石の完成度ですねえ
民族衣装的なディテール故 ゲームの雰囲気を壊さないのがエエですなー

そしてネコのタイツとハイヒールも素敵や。
 
おじゃまいたしまっす!!

いやぁ皆さんハロウィン楽しんでるなと思って訪問したら、
しょっぱなオッサンフラッシュにヤラレマシタ(・ω・)まさにTrick or Treat(謎)

っとオッサンは置いといて(えっ
どれもステキな装備ですね!!
最近新作装備MODが多くて導入が追いついておりませんw
っといってもどんどん増えるという事は嬉しいことです♪
早速DLの旅に向かいたいと思いますw

あとディアンドルといえば自分はDOAのヒトミを思い出します。
よく使ってるキャラなのですが、この衣装がディアンドルという名前だというのはNailflanさんのMODで知りました(汗)
オブリでもDOAでも谷間ありがとうございますです!!ヌフフ
三人ともすごく似合って?おりますが、カブ姉さん・・・もうそれ凶器ですねw(無論性的な意味で)
鋼鉄蒸気さんのキャラはナイスプロポーションばかりですね!!
え?アヌビッちゃんは特別優遇枠じゃないんですか?w

そして待ってました賢人会議!!w
今回も笑わせていただきましたwツータン仮面ってw
昔間違って覚えてたことほど今でも忘れないでいる不思議(・∀・)

なんとなくタイガーセブンで調べたら、かなりの鬱展開だったようでフキマシタw
 
ちょっと前までTOPにあるみちゃんのキュートな絵があったと思ったら
今度は頭とぅるるんなおっさんに代わっていたでござるの巻。

みなさんキュートなMOD服ですよね。
まちうすさん、こんなおっ○い装備を用意するなんて
気配りが出来るというよりいかがわしい下心があるのではないかと僕は心配です。
まあ表裏無さそうなキャラなんで大丈夫かなw
まちうすの生足ドンはべるさんのネコタイツで隠してくださいw
いやそのほうが変態度Upしそうですね…

賢人会議は相変わらずまったりとした空気が流れてていいですねw
つ~たん仮面てw
でも子供の頃ってそういうのに気づかないというか、
そもそも間違ってるかもしれないと疑うこともないんですよね。
あの頃の純粋な心はどこへ…


>業が深い人(おぱんつな人)でない限り覗いたりしないとは思いますが
はっは。そんなハレンチな人いるんですかねぇ。

 
こんばんわ。
ご紹介ありがとうございます。

( ゚∀゚)o彡°おっOい!おっOい!

それにしてもへぷしさんの衣装は何度見てももインパクトあるなあwww

私は一番上ですので兄や姉にウソを教えられる経験は無いのですが、
「ウサギ美味しいかの山~♪」と思い込んでおりましたw

>iguasさん 
毎度でっす(・∀・)

ハロウィンは日本では定着していないので、いまいちわかっていない部分もあるのですがw
クッキーは一時期妙に流行ったクッキークリッカーから来ているそうです。
単品のクッキーもあって完成度凄いですわ。

屁ぷしさんの作品は最近の荒ぶりようがすごいですねw
印象に残るというか作風が完全に固定化されているのが魅力です。
他の皆さんの衣装もいいとこ揃ってますぜ、ウヘヘヘへ。
最近のリリース速度はマジで早くて嬉しい悲鳴が上がります、ぎゃー。

タイガーセブンネタは確実に通じる方が約一名いらっしゃいますので、安心しておりますw
とりあえずゴム手袋をカッコよくはめるところから始めましょうかww

>MOSAOさん 
いらっしゃーい(・∀・)

季節イベントが行われる周辺はModリリースが楽しみデスわ。
以前はTOPにおっさんがよく出ていたのですが、最近はちょっと鳴りを潜めていたのではっちゃけてみました。
正直(゚Д゚)ウゼェェェ!!

こういったイベントが行われる時期ってリリースが多くなったりしますね。
オブリなんて結構枯れたゲームなのにこうやって大量にリリースされるのってやはり凄いことですよね。
そろそろDLしたファイルを別ドライブとかに格納しないと不測の事態で消えちゃったなんてことになったら間違いなく発狂するレベルですわ。

ディアンドルと言う正式名称を今回初めて知ったのは私も同じですw
なんかの民族衣装程度としか記憶にありませんでした。
私のところではオリジナルよりちょっとバストサイズ増量しておりますので谷間がもう凄いっす。
カブラカンと言うよりはベルさんの衣装がなかなかにエロスなのが嬉しいとこです(ノ´∀`*)
普通の衣装なのに醸しだされるこのアレがナニはなんてことでしょう!!(錯乱)

ツータン仮面は……一種の黒歴史ですわ(;´Д`)
しかも友達にも言っちゃったっていうね……。
記憶喪失にでもなってくれてればいいのにw


>BOC4さん 
いらっさい(・∀・)

前回の素薔薇しいイラストから一転してむさいオヤジに早変わり。
しかしそちらの広告に比べればこれぐらいゆゆうですわ!!
だから早く更新して消してくださいwww

>まちうす

ややっ!? 言われてみればそうですね。
あの野郎、サラリと流すような態度をとっていながら実際の所はそんな下心を持ってやがったのか。
でもおっ◯ぱい装備だから許す。
今回の衣装はどちらもドーンドーン!!なので私としては嬉しい限りです(ノ´∀`*)
ベルさんの衣装とかシンプルに見えて横乳ラインとかさり気なくエロエロしくてステキですわ。

賢人会議は今回はほんとに穴埋め程度ですw
ほとんどポーズ変えてないしw
手抜きがしやすくて助かってますw
子供の頃に騙されたことって今になっても思い出すんですよねぇ。
それだけ強烈に刷り込まれたのか。
私もあの頃の輝きはいつ失ったのやら…。

>業が深い人

|冫、)ジー

>Nailflanさん 
まいどでっすー(・∀・)

ご紹介させて頂きました。
本来なら背中も見せられるようなショートヘアのキャラを使うべきだったのですが、まあなんとか首の角度を大きく変えて背中を見せられるように致しましたw
こいつ後ろから見ると髪の毛の塊が動いているようにしか見えん。
今回は撮影に際しましてデフォルトよりも増量させていただいております。
おかげさまで俯瞰から見下ろす形になると凄いのなんなのってもう!!

もう!!

( ゚∀゚)o彡°

ありがとうございました!!

屁ぷしさんの作品はすでにお家芸のレベルに行っていると思われますw
それでいて変な所に気配りがww

おっと、先生は長男でありましたか。
私は三男坊だったせいもあって嘘のラッシュを食らって著しく性格が残念な方向へ行ってしまいましたわ。
歌系統で言いましたら私も『仰げば尊し』の一節にある『我が師の恩』を『和菓子の恩』だと思っておりました。
あと『真っ赤なお鼻のトナカイ』の『でもっそのっとっしっのー♪』と言うリズミカルな一節を『デモッソの年』と言う、なんだか暗黒風味な年だと勘違いもしていました。
やばいね怖いね『デモッソの年』

 
こんばんは、お邪魔します。

50000hitおめでとうございますww
って、ひょっとしたら今更なのでしょうか。
ちょっと覗いてみたらカウンターが50346だったもので。

みなさんの衣装を私も頂きましたけど、どれもすばらしいものばかりです。
可愛い動きとか、質感とか、デザインとか。
どれもとても良くできていて、あるみチャンばりに「ウヒョー」て感じです。

賢人会議を見ていて、そういえば昔とうもろこしのことを「トンボ殺し」と言っていたのを思い出しました。
私には姉がいるのですが、変なことを言うのはもっぱら私でした。
あと諺の「大は小を兼ねる」を「大は小を招く」とか。
たしかにトイレではそうだよなぁとか思っている変な子供でした。
 
いけない!忘れてた!

誰がババァじゃい!あたしゃ老様だよ!>(゚∀゚⊂彡☆))Д´) パーン

盛りだくさんすぎ&最後のツータン仮面に全部持っていかれる、ので突っ込み忘れるところでした///
トップページのセクスィーなSSも大変うれしいです(棒
これの大きい画像ありましたら頂けませんか?(゚∀゚)デスクトップ壁紙にするです

そうそう、べるさんの装備はキュートな中にもわがままバデーの潜む一粒で二度おいしいものばかりでホクホクですね(゚∀゚)アヌビっちゃんは着れないne(ボソッ
>Hidemaroさん 
いらっしゃいましー(・∀・)

あ、50000いってました(;´Д`)
カウンター、すぐ目につくように上にしてあるのに気が付いておりませんでしたw
ありがとうございます!!
開設当初は2000行くのに数ヶ月かかっていたような気がしたのに、いつの間にかこんなにも訪問してくださる方がいるとか感無量であります。
撮影もOBGEも使わなきゃ光源にも気を使っていない乱暴なブログなのにありがたいことです。

>トンボ殺し

なんという本多忠勝。
あれは蜻蛉切でしたか。
うちは兄が二人と近所に従兄弟などもいて、小さい私はよく嘘をつかれまくって育ちました。
おかげでひねくれた大人になってしまいましたがw
「大は小を招く」はうまいことおっしゃいますなw
いやたしかにトイレだとそうですけれどw

それと、この場をお借りいたしまして、魔女セット頂きました!
なんというかもうあの素薔薇しいエロス加減はちょっと小躍りするレベルです。
近々紹介させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
いやぁ、あのブーツとかさすがに わ か っ て い ら っ し ゃ る !!
>AltheaRさん 
再びいらっさい(・∀・)

>老様

やはりババァじゃないですかやだー!!

>大きいサイズ

もとからあまり大きくしていなかったのでオリジナルサイズもちょっと小さいかもしれませんが、
http://blog-imgs-47.fc2.com/h/a/r/hareriyahonpo0088/20131031212513b5a.jpg
っていうか、こんなの本当に欲しかったんですか?www
私だったらお断りするレベルですよw

ベルさんもHidemaroさんもセクスィなドンドーン!!な衣装が多いので、おっきいの大好きな私にとっては輝きまくっておりまする(ノ´∀`*)
アヌビスさんはModで削減すればどうにか……。
どんな装備も削減の方向とか不憫すぐる……(;´Д`)
 
ヴァイス・ローゼさんとカブラカンちゃん、相変わらず可愛いですねぇ。
ちょっと大胆なヴァイスさんにタジタジにテレまくるカブラカンちゃんが
対照的で微笑ましい・・・。(*´∀`*)
顔真っ赤にして「Cute Dirndl」を着てるカブラカンちゃんを見てみたいわぁ。。。

今更感ですが、「デモッソの年」がツボ過ぎです・・・。(白目)
デモッソって。。。。んふふ。。。

そうそう。
ツータン仮面って何か、宇宙ミイラ団とかと戦ってそうですね。
主人公は絶対、考古学教授助手で何故か空手とかでインターハイ
でてそうです。
ほんでもって、バイクに乗りながら、両手を額の上で交差して「つ~たん!!」
って叫んで、空中で包帯ぐるぐるになるんですね。
そいでそいで、ツータンクリスタルの未来科学でツータン仮面になる訳ですね。
・・・・・・・・・・・人様のブログのコメント欄で僕は何を言っているのでしょう。
>トライワットさん 
いらっさいましー(・∀・)

ヴァイスは出自が現在のタムレエルとは違うところという設定ですので、異なる環境などを楽しむ方向で動いているため色々と積極的と思って頂ければw
カブラカンは人見知りがちょっと激しいのでかなり振り回されるところがあるのかもしれません。
その割には変な所で行動的になるのですけれど…。
ちなみにCute Dirndlを着たバージョンも撮ってはあるんですよ。
あまり写りが良くなくて没にしちゃいましたが(;´Д`)

>デモッソの年

なんか黒ミサっぽい響きですよね。
デモッソの年が過ぎたら次はなんになるんだよとは思わなかったのかと…。
サンタのおじさんもなんでその年を選んだんだよと。

>ツータン仮面

そこまでも妄想が膨らむとはwww
そこまで綿密な人物設定などがあるにもかかわらず、変身後の姿は黄金のマスク被った全身タイツの変態というあるさま。
凄い安普請過ぎて黄金のマスクも金色というよりかは黄土色になっていることでしょうw
実写版マグマ大使のごとくww
 
本多忠勝とはなんとゆうツバメ返し。
みごとなり小次郎殿。

再びお邪魔します。

魔女セットをご利用いただきましてありがとうございます。
またしても御紹介いただけるとは歓喜に絶えませんw
今回はムチムチ感をテーマに作ってみました。
造りはほとんどHGECなのですが少し手を加えてあります。
鋼鉄蒸気さんは足もいける口だったんですねww
此処は絶対領域からヒールの先まで煩悩多めで作りましたので、障るかもしれないので気を付けてください。

バストサイズの要望があったのでHとAカップを作成中です。
アヌビスさんのためにも早めに出したいと思います。
ただいま鋭意縮小中...
がんばれアヌビスさんww
>Hidemaroさん 
再びいらっさいましー(・∀・)

実を申しますと、巫女セットやホロセットなどリリースされていらっしゃる作品は全て頂いております。
ありがとうごさいます、いや本当に(;´Д`)
魔女セット、リリースされた時、他の皆さんもムチムチっぷりを絶賛しておりましたw
相変わらず細やかな完成度に惚れ惚れしております。
私のように『作る』事ができない人間はなおさらです。
煩悩多め大歓迎です!!
むしろ発散させてくださっている傾向にありますよw

バストサイズ、更に増えるのですか。
コレは期待大です!!
リリースを心よりお待ちしております。

>鋭意縮小中

増量ではなく削減の方向というのがこのキャラに定着しつつあるようですw
方方で削減されまくってますww


カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析