Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


嬉しい頂き物とオサレ衣装てんこ盛りなんだぜ!!

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
こんばんは、鋼鉄蒸気で御座候。


本日は、「電池パック」トライワットさんから大変に嬉しい物を頂いたので御紹介でございます。

トライワットさん風あるみ

ウチの小憎らしいあるみが、こんなにもチャーミングに!!


まさかの頂き物にテンション爆上げでございます!!

いいですね!! この躍動感と太もものムチムチっぷりが!!

こんだけ可愛かったらどんなに私は救われたことでしょう…(;´Д`)

予想していなかっただけに嬉しさもひとしお。

本当にありがとうございました!!



そして、今回も色々と新作Modを御紹介!!

って言うか、最近のリリースが皆さん早くて、私が追い付いていないというあるさま。

頑張ってまいりたいと思います。


ひーっ!!



まずは「いつまでもアルファバージョン」のNaillflanさんの作品から御紹介!!


■ Sexy Killer ■

キラー54

お好きな方にはたまらない、光沢のあるラバーチックでタイトな衣装でござります。





キラー52

下は3種類のバーションが用意されております。

こちらはロングパンツのタイプ。





キラー51

こちらは魅惑の太もものショートパンツタイプ。





キラー53

絶対領域が非常に眩しいミニスカートタイプ。

ちなみにパンツタイプ二種はお股への切れ込みがとっても深いため、素体でアンダーヘアーを指定していると大変に残念な状態に陥りますので、導入の際には是非ともお手入れをしておくことをお勧めします。





キラー50

背中は大きく開いております。

某所で「タトゥーとか入っていると映えるかも」と言われていたのでタトゥーの入ったキャラを用意してみますた。

なるほど、狙ったようにハマってこりゃステキですわ(ノ´∀`*)





キラー49

更に、衣装に合わせた質感が素薔薇しい片手剣も付いております。

鞘も専用のものが用意されております。





キラー47

マットな仕様の大型のナイフです。

エンチャントなどは施されていませんが、振りの速さと威力は質実剛健な性能であります。





キラー44

BBB仕様ですので、StyleModifierを導入されている方はドーンドーン!!としまくることも可能です!!

( ゚∀゚)o彡°どーん!! どーん!!





キラー41

もちろん逆に削減することも可能ですので、お好みに応じて可変させてしまいましょう♪


★ Download Here ★





キラー34

「最近、なんだか知らんが妙におぱんつが際どい作品が多い気がするのじゃが、そういう風潮なのかや?」

「いや、そんなんじゃあらへんと思うんやけど……」





キラー37

「いつものアヌビっちゃんの格好が一番ありえへんのやから問題ないんとちゃうん?」

「余計なお世話じゃ」





キラー32

「それどころか一時期はアンダーのある素体だったからあの衣装だと大変なこ………」

「それ以上、言ってはならんぞな!!」

「ああ、下半身が全然写っていない時がしばらくあったかなって………」

「ほっとかんか、馬鹿者が!!」



皆さんも気を付けましょうね♪





■ Fascinating soldier clothes ■

キラー58

こちらもNailflanさんの作品で、女性兵士をイメージした衣装でございます。

女性兵士と言わずに「女兵士」と言うと途端に淫靡な響きになるのは何の影響なんですかねぇ?





キラー13

先に紹介した作品と同じ質感のタイプ。

衣装部分とブーツの2パーツ構成です。





キラー59

ちなみに履いてないことが多い氏の作品として気になる下着ですが、ブーツと一緒になっております。 しかしコレは下着というか、前貼りというのではなかろうか…。

激しい運動でも剥がれたりしませんのでご安心ください。





キラー12

こちらは迷彩カラー。

素材感も変わりまして、一気にアーミールックになりますな。





キラー11

背面はこのように。

ベルトが肩や腰に回っており迷彩と合わせて良いアクセントになっておりますな。





キラー10

青い迷彩と合わせてカラーリングは全3種。

こちらもBBB仕様ですので、たゆんたゆん致しますですよ。





キラー07

先に紹介したタクティカルナイフと合わせて特殊部隊ライクな遊び方など如何でしょうか。


★ Download Here ★





■ DOUGI ■

さてお次は「ひねもすのたりのたりびおん」の屁ぷしさんの作品をご紹介。


キラー31

「ウーッス!! アントニオ様だぜ!!」

「黒ちゃんでーす♪」

「今日はカラテカ必携のアイテム、道着を御紹介だ!!」





キラー28

「今日のおっちゃん輝いてんな!! あまりの輝きに白飛びしてるように見えるで!!」

「はっはっはっ、撮影者の腕が悪すぎて実際に白飛びしているんだが、俺が輝いているのはあながち間違いじゃないんだぜ?」

「へーっ? そりゃまたなんでや?」





キラー56

「長年の夢だった『チーターマン』の再現がついに叶ったからな!!」

「おおーっ!! おっちゃんカッコイイで!! 『ビーン』とか言って飛びそうやで♪」

「はっはっはっ、撮影中に何度か死にかけたんだがな」

「レベル低いのに遠くまで出掛けるからや」





キラー25

「しかし、チーターマンを再現しようと過去に二人のカジートが作られたって話だからな。 見てみろよ、こうやって青空を見上げりゃその先輩の顔が浮かんでくるってものだぜ」

「へー、そうなんか?」









キラー26

カーカー


「………」

「………」





キラー24

「全然見えてきーへんよ?」

「あー…まあ、アレだ。 その場でパッと作った挙句、簡易セーブで保存しちゃって上書きされて消えたってくらいだから、作った本人も忘れちまってんだろ、顔なんて」

「まったく浮かばれん話やなぁ」





キラー23

道着でございます。

実にシンプルでわかりやすい!!

白と黒の二種類がありまして、上下でセパレートされている仕様です。

下はかなりのローライズ。





キラー22

袖のあるタイプと、このように袖のないものもあります。

後ずさって崖から落ちてカラテカごっこをするもよし、マニアックにチャタンヤラクーシャンクごっこをするもよし!

今までリリースされたものと組み合わせてもよろしいかと思います。





キラー21

さらに道着から派生した『作務衣』も紺とカーキの2色で入っております。

コレであなたも今日から職人さん!!





キラー19

「いやぁ~アレだな、なんか気楽でいいわ、この格好。 なんかもうコレが私服でいいんじゃねぇかとさえ思えてくるぜ。 カーキ色は俺も好きな色だしよ」

「そうなん? おっちゃんはそういう落ち着いた色が好きなんやね?」





キラー17

「でもカーキ色はおっちゃんのことが嫌いかもしれへんで?」


「なんでそんなこと言うのかね、この小娘は」



★ Download Here ★






お次は「Esprivion」のリクさんの作品です。

■ School Girl Uniform ■

キラー64

制服でございます。

リカラー版はなんとウチのアホ娘達をイメージしてくれたという嬉しい仕様!!

ありがとうございました(ノ´∀`*)





キラー05

「ゆるゆるOblivion」のアルパカーんさんの所にいらっしゃるMia嬢用として作成されたそうです。

Mia嬢のイメージカラーがグリーンでいらっしゃったので、うちではくるみカラーとして使わせていただいております。





キラー06

こちらはメルザとアルペイア仕様。

これからの季節に合わせて、暖かさを感じさせる素材がグッドであります。

通常版はこちらの4カラーが入っております。





キラー04

そして今回のサプライズがこちらの「アヌビっちゃん」カラーであります。

いつもの衣装をイメージしたネクタイが特徴的ですが、実は更に……。





キラー03

スカートがシースルーになっていたりします!!

これは例の衣装の露出の激しさをリスペクトしているということでしょうか!!

おぱんつまで見えそうですが、ちゃんと履いいてますので大丈夫です!!





キラー63

今作品はBBB仕様で( ゚∀゚)o彡°どーんどーん!! なので、大変に素晴らしいことになっております。

設定上、おっきいと噂のあるみとくるみはご覧のとおり♪





キラー62

メルザとアルペイアはStyleModifierでちょっとサイズを変えてご覧のように。





キラー61

「…………」





キラー60

「……いじめじゃなかろうか…」


そういうことではないのでありますw





キラー02

「修学旅行みたいな有り様に見えるぜ…」

「引率の教師が怪しすぎじゃろうが」

「アタイ達を連れ回していたら間違いなく通報されるってカンジ♪」





キラー55

皆さんも学生気分を味わってみましょう!!


★ Download Here ★





今回も素敵な衣装をありがとうございました!!

最近は新作ラッシュで御紹介遅れまくりですわ(;´Д`)


この記事を作っている間にも新しい作品ができていますし。

まだまだ目を離せないOblivionにご期待ください!!





関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
更新おつですー♪

まずアヌビっちゃんに謝らせてください!本当にごめんなせー!(土下座)
でもですね、元を正せばオパーイーのサイズーは怪しすぎる引率の教師さまの設定のせいでしてね…!
なんで言い訳してるんだろうわたし。笑
アヌビスちゃんゴメンネ。大好き!(´ω`*)

今後は、お姉さまたちと新キャラさんにも何かあげられるといいなーと思ってます♪
やりたいことする時間が無さすぎるので、いつになるやらですが…><;

他の皆さんのMODも素晴らしいですね♪
私も導入しましたが、エチくてとても良いです///
 
おぉ‥! ローサンが喋った!
しかもその、な、なかなかショッキングな内容のツッコミww
そっかぁ‥アヌビっちゃん、タワシ‥

や、ハイ、おじゃましております。
ちょっと、これまた、その、おぉ‥! 可愛いイラストじゃないですか! やったね!
アヌビっちゃん一筋のアタシも危うくキュンキュンきてしまうアリサマ。

というか、StyleModifierってスゴイのねぇ‥。
アタシ作のは最近もういろいろめんどくさくてBBB非対応がデフォに
なりつつあるのですが、コレ見るとちょっと考え直そうかしら。。


と、いやぁ、いつもご紹介ありがとうございますw
チーターマン爆誕に少しでもお役に立てたのだとしたら
コレ以上無い喜びであります。しかしカラテカはまだしも、
なんですかそのインドっぽいタイトルのアレはww

作務衣着るとやっぱり皆さん職人ぽくなってイイですねw
なんだか嬉しいです。ろくろ回すポーズとか、鍼灸のポーズとかも
欲しくなってしまう気がしてきました。
 
こんばんは。
がっつりご紹介いただいて、本当にありがとうございます。
・・・・・・あれ?ハーネスは?(おっさん不可)【再掲】

剣は急な思いつきで作り始めた割には本人も気に入っていますw
もう少し使い込んだ感じにすればもっと良かったんですけどね・・・。

あと「前張り」はタイトな衣装の時にパンツの左右の部分がはみ出してしまうので、その対策です。
け・・・形状記憶合金のワイヤーが入っているんです!www

それにしても、あるみちゃんを筆頭に鋼鉄蒸気さんちの子にこの制服似合うなぁw
 
(゚∀゚) ←アヌビっちゃんのために腕の振りを抑えている

黒ちゃんのツッコミの鋭さがボケの多い鋼鉄家で光ってますねwww
いつもの格好とカーキ色で声出ました(゚∀゚)o彡°オホホホホ!
 
お邪魔し・・・・うわあああああ!!
で、でかい!でかいです!!
ちょ・・・いやご紹介頂いて感激なんですが、あの
縮小した方がよかったのでは・・・。(;・∀・)
鋼鉄蒸気さんの記事が圧迫されているようで、その、あの
かえって申し訳ありませんでした。(だめじゃん・・・うぐぅ。。)

最後の方のSS、本気で番外編学校モノやってほしいクオリティですね。
てか、一番最後のメルザさんの表情が可愛すぎるんですが・・・。
※何気にチーターマンでも番外編を一つ・・・・。(無茶振り)
あと黒ちゃんの台詞回しが何となくなんですが、「あずまんが大王」の
大阪っぽいですね。
っぽいですね?

しかしNaillflanさんや屁ぷしさん、リクさんの様な素晴らしいモッダーさん達が
MODを配布してくれるお陰で、オブリはまだまだ安泰ですね。
※てか一つの文化になりつつあるのでは。。。
 
お邪魔しまうま。

これまた素晴らしい絵ですね!
あるみちゃんの可愛さと躍動感が伝わってきます。

>こんだけ可愛かったらどんなに私はry
いやいや元のあるみちゃんの可愛さあってこそですよ!
しかしメルザちゃん人気を完全に食っちゃうほどあるみちゃんはキャラが確立というか、
なんというかもうゲーム化アニメ化されてもいいくらいのキャラでしょうww

みなさんのMODも傑作揃いですねー。
ふと、Nexusの人気ファイルを占領しちゃうくらいのモッダーさんたちと
こうしてやりとりできるってのはすごい事なんじゃないかと思うのであります。
トライワットさんもおっしゃるように、まだまだ安泰ですねー。
>リクさん 
いらっさいまし(・∀・)

今回は素敵な衣装をありがとうございました。
いやまあ、実際私の設定のせいですよねw
大好きとか言われちゃったら「ゆ、許してやるのじゃ!!」とか言いつつ顔を赤くすることでしょうw
でも専用カラー独占なので間違いなく優遇されているというあるさま!!
ちなみに新バージョンでおぱんつなかったので慌てて購入に走りましたw
人数分のおぱんつを買いにtona屋さんの所へ走る私の姿は何に見えたことやら……orz

あ、今回の衣装に同封されていたSSが可愛らしくてかなりツボでしたw

うちのお姉さんキャラは出番が少なくて泣けてきますが、機会がありました時は是非ともお願いしたいと思います(ノ´∀`*)
気長にですが確実にお待ちしておりましてよ、おほほほほ(゚∀。)

今回の衣装は露出激しくてステキですよね。
もうドーンドーンしまくっておりましたよ、あたしゃ。

男ってやーねー♪(キモス)

>屁ぷしさん 
いらっさい(・∀・)

ちなみにうちのブログに登場するローサンですが、実はちょっと前にも天気輪さんの鍋奉行鯖折の紹介の時に喋っておりますw
ちなみにタワシではありませんでしたからねw
薄いのを採用していましたので、極端に目立つものではなかったと思います。
今はつんつるてん……コレはコレでまずいんじゃなかろうか…。

イラストは超可愛らしくてステキですよね(ノ´∀`*)
ああもうこれくらい可愛く造形できたら良かったのにと思えますw
実物はなんであんなに小憎らしい顔してんですかねw

StyleModifierは大変に重宝しております。
万能というわけではありませんが、BBB対応であれば表現にある程度の幅ができるのでありがたいですね。
下半身もいじれたら良かったのですけれど、顔の大きさを変えたり出来るのもいいところですわ。

今回も紹介させて頂きました。
リリースからかなりの期間が経ってしまっておりますが(;´Д`)
ちなみにチャタンヤラクーシャンクは格闘ゲーム全盛期に発表された伝説のゲームですw
キャラは一種類で純粋に反応力が試される硬派な対戦が特徴です。
やっている人が私と友人しかいませんでしたが…。

今のナヨナヨとした格闘ゲームを見るたびに、あのゲームの硬派さを受け継いだものは二度と現れないのかと悲しい気持ちになりますわ。

兎にも角にも、素敵な衣装をありがとうございました!!
>Nailflanさん 
毎度でっす(・∀・)

今回は、新キャラ使って写真多めでご紹介させて頂きました。
と言いたいところですが、リリースからかなり帰還が開いてしまってお恥ずかしい限りです(;´Д`)
ハーネスは間に合いませんですた…orz
最近、おっさんを使用していなかったので、また以前のように復活させたいところですし、その時は是非ともおっさんに!!

ナイフはいい造形だと思いますです。
つか、あのタイプのナイフってオブリだと見たことないですね。
まあファンタジー色の強い装備が主流ですし、意外と現実的なものって少ないのでいいアクセントになると思います。

おぱんつは最近の作品だとデフォで履いているのが多いはずなのに、最初の頃のインパクトが強すぎてなんか確認してしまう変なクセがww
これで剥がれたら逆にすごい技術だと感心が鬼なりますわw

女学生チックな衣装を今回頂きましたが、実は影に隠れてあるみを「髪の色を金髪・ガントレットを外す」にして、お嬢様学校の高貴な方計画を実践してみたのですが、顔がきつすぎてそう見えないので挫折いたしましたw
ちなみにおっさんに着せたらCTDしましたww

>AltheaRさん 
いらっさいましー(・∀・)

おもいっきり振っていいのよ ( ゚∀゚)o彡°どーんどーん!!
いつもの格好のバストサイズを見ると、本来だったら悩むことはないように思えるのですが、いつの間にか残念バスと設定になってしまっておりまする。
いつそうなったんだっけか、思い出せませんがw

黒ちゃんは関西弁チックにしたらなんか変なキャラとなってきております。
セリフがピリ辛ですが、他の連中とは雰囲気が味ひとつ違って見えるのは口調のおかげなのかもしれません。
って言うか、私のところのキャラってほとんどが口が悪い…(;´Д`)

アヌビスさんの格好は実際のところ異彩放ち過ぎなので、本来だったらまあいやらしい!!的な展開に使用されるのがアレなんでしょうが、ギャグ一辺倒な私のところではその魅力がまったく発揮されないという状況であります。
ふと気が付くと『これとんでもなくね?』っていう状態ですなw

不憫な子……。
>トライワットさん 
毎度でっす(・∀・)

今回は素敵なイラストを本当にありがとうございました。
いやぁ、サプライズなんてものじゃないですよ。
あもりの予想外に変な声でましたしw
主人公差し置いて、すでに3人の方からイラストを描いて頂けているとか、あるみは本当に果報者です。
これでもオリジナルサイズよりちょっと小さいんですよ。
うちのブログのテンプレートだとコレが限界なのです、チクショウ!!

学園モノとか、素材足りなさすぎですw
デュークシティーとか入れればとも思いましたが、それだけで死ねそうですw
チーターマンは道着がリリースされていない時に2回作っては見たものの、衣装がないとただのカジートってことに気が付いて挫折したものですw
ってか、チーターマンで番外編って恐ろしくつまんないものになると思いますがww
やはりアレは動いてこそでしょうw
黒ちゃんはイメージソースが「じゃりン子チエ」なんですが、天然っぷりを見ると大阪に見えなくもないですねw
でもあそこまでのほほんとはしていない攻めの形でありますw
たちわりぃな。

最近のリリース速度を見ると本当に何年も前に出たゲームなのかよと思わざるをえないですよね。
涼しくなったからかしらw
芸術の秋だからかもしれませんねw

>BOC4さん 
いらっさい(・∀・)

ステキなイラストであります(ノ´∀`*)
太もものムチムチっぷりが特にいいですよね!!
今回であるみのイラストを描いてくださった方が3人になっているという事実。
主人公ェ……。
YAHIさんがネタで描いたあるみとのやりとりが初となっておりますがw
単なる思いつきで作ったぶっ壊れキャラがどうしてここまで支持されてしまったのか、私にもワケがわかりませんw
やはり何かネジが吹っ飛んだキャラのほうが印象に残るんでしょうかねぇ。
世界観も何も考えてない格好だというのにw

Modを作っていらっしゃる方々と交流が持てているという現在の状況が今ひとつ現実感を持っていなかったりしますw
私なんてツールすらも使えていない、単なる凡人プレイヤーなのにこうしていていいのかとすら思ってしまいますわ(;´Д`)
スカイリムとは抜いた抜かれたではなく補填しあうような立ち位置で行けたら理想ですねぇ。

そう言えば、BOC4さんもModをつくっていらしたのに……(藪蛇)

こんばんはです 
おぉ!一瞬違うサイトを開いたのかと!これはなんとも可愛らしい。 (´∀`*)
私もらくがきをするはしくれですが、このような柔らかい塗り方にはとても憧れます。
質感の描き分けが非常にお上手で羨ましい限りです。よし練習しよう。

『Cカップの鬼ことNailflanさんの作品なのに大きい?』と思いましたら
『StyleModifier』というModでサイズを変えてらっしゃったんですね。
こんなすごいModがあったなんて知りませんでした。
というか、そのすごいModで小さくされてしまうアヌビスさん……。 (´・ω・`)

私は、屁ぷしさんの道着を見て、俺よリ強い奴に会いに行く人を思い出しました。
この道着を着て各地を一人旅するのも楽しそうです。もちろん徒歩で。でも波動拳出せないなぁ…。

>「でもカーキ色はおっちゃんのことが嫌いかもしれへんで?」
こういう子が近所に一人はいました。というか自分が言ってたかもしれない(笑)。
関西のお子様は懐いた相手にこそ皮肉を言う傾向があるので、仲良しな証拠やでおっちゃん!

最後の遊園地的なSSが違和感なく学園ものですね。
キャラ分けをきっちりされてますので、アニメよりゲーム向きかと思います。ジャンルは格ゲーでいかがでしょうか! (・∀・)

このところのModの新作ラッシュで、導入出来ていないModの消化が全く追いつかない有り様ですが嬉しい悩みです。
続編のSkyrimが出てだいぶ経つというのに、全く衰えない勢いに有り難い限りですね。
あと十年は戦えそうですがそれだとコスパ良すぎてBethesdaさんが破産しないかしら…。
 
今回もSS盛りだくさんでお疲れ様です!

すっかり人数は減ったとはいえ、まだまだオブリmodder勢は活気に満ちていますね!
まあ私はそのおこぼれを頂いてprprするくらいしか出来ないんですが!

>いじめじゃなかろうか
 いいえご褒美です
>571さん 
毎度でっす(・∀・)

可愛らしいでしょう、うへへへへへ(゚∀。)
私も以前はカラーで描いていた時もありましたが、YAHIさんやトライワットさんのような塗り方は到底出来もはん(;´Д`)
もう描く側よりかは見る側に回っておこうかと思う今日このごろどすえw

先生の作品はBBB対応ですので、StyleModifierで更に変化させたりできるのでキャラに合わせられてありがたいのです( ´∀`)
アヌビスさんにかぎらず、BBB対応装備でデザインが良いのですが、あもりに大きすぎてとかって時に重宝いたしております。
幾つかはそうやって小さくしているのもあるのですよ。
アヌビスさんは最小にしてますがw

黒ちゃんは毒吐きまくりですねw
ソレが好意から来るものなのか、本気で言っているのか私自身もわかりませんw
御自分で言っていたということは、言っていた相手に懐いていたということですね!
(*ノェノ)キャー

最近は涼しくなったせいで皆さん活動的なんですかねw
急激に次々とリリースされるので、私のように更新が遅い人間はかなり焦っておりますです(;´Д`)
スカイリムも今年で2年目に入るんですかね?
オブリのキャラがスカイリムで再現できるようになったら移住しようかと思っていますが、それはもっと先の話になりそうですね。

それにしてもここまで飽きないで一つのゲームをやっているっていうのも珍しいです、私のように飽きっぽい人間がw

>YAHIさん 
いらっさい(・∀・)

ありがとうございます!!
紹介が遅れたので一気に撮影に入ったらすごい数になっちゃいました(;´Д`)
更新頻度が遅い所で一気にリリースとか、何故かここのところ作り手の皆さんの活動激しすぎィ!!

最近は新しい衣装とかを探しまわったりとかあまりしていなかったのと、紹介を精力的にしてくださっていたGazさんがいなくなっちゃっのとで海外のModの状況を全くと言っていいほど把握しておりません。
ロシアのサイトとかまだやっているのかなぁ。
私も作ったりとかはまったく出来ないので、いただきものをありがたく使わせていただいている身分です。
何かで還元できたらいいなぁ。

それにしても衣装作れるって凄いなぁ。

>ご褒美
誰に対してのご褒美なんですかwww


 
こんにちは♪
今回は大量紹介ですね。
MODもたくさん出ているんですよねー。
オブリも週に1~2日程度しか起動しなくなっているので、
SS撮るだけでも追いつきませんw

トライワットさんのあるみちゃん、いいですねー♪
それとラストの画像、鋼鉄蒸気さんにしては珍しく合成してますねw
>AQUARIAさん 
いらっしゃいまし(・∀・)

今回、これでもリリースに間に合っていないんですよね(;´Д`)
この紹介記事を書いている時点ですでに新しいものが複数発表されていると言う…。
最近の皆さんの製作速度が速いのはなんでなんだぜ? わかりかねるぜ!!

アクアリアさんもまだ色々と忙しいのですかな?
私はほぼ毎日起動はしていますが、SS撮るよりもなんか今はやった事のないクエストをチョロチョロト消化していたりします。
いまだに本編どころかギルドクエストだってクリアしていませんからねぇ。
何かひとつくらいは終わらせてみたいものですわ。

トライワットさんからイラストを頂けるとは思ってもいなかったのでかなりのサプライズです。
いやぁ、私も描いたりはしていましたが、最近の皆さんの画力というか、テクニックとかはもう真似できるものではないので、見ているだけの側に回ろうかと思っておりますw

観覧車の画像は本当はジェットコースターにしたかったのですが、フリーで良い素材がなかったので今回の形に。
と言うか、私はアクアリアさんのように風景と同化させる事が出来ないので、イメージ的なものにしておりますw
これなら私でも出来るかなと言う所ですねw
楽な方法に逃げましたw


カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析