Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


黒ちゃんとアントンのドキドキMod紹介♪

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
3点セット53

「ばっちこぉーい!! 黒ちゃんことシュバルツ・ローゼちゃんやで!!」

「おいすー^^ アントンことアントニオ様だぜ!!」

「今日はウチら欲張りやで!! めっちゃModあんねんで!!」

「過ぎた欲は身を滅ぼすって言ってな……」

「元追い剥ぎが言うと説得力あんな!!」

「ちょっと黙っててもらえません?」






3点セット50

「今日のおっちゃん飛ばしてんな!! ここから一歩でも出たら間違いなくスタップかかるで!!」

「いやもうなんか自分でも何が起きているのかわかってないって言うかな……」





3点セット51

「実を言うとコレ、外が見えなくてよ」

「えっ? その目って覗き穴になっとるんとちゃうん?」

「どうも書いてあるだけみたいで……」

「微妙に歪んでるのがキュートやで♪」

「つか、コレをかぶるのは俺である必要があるのか?」





3点セット49

「あるある! ほら、ケモノ系? おっちゃんもケダモノやしな♪」

「ケダモノ? ケダモノって言ったか今!?」





3点セット48

「まあそれよりもな、ウチらだけじゃ今日のModは紹介しきれへんから助っ人を呼んであるんやで」

「えっ? 助っ人? 今日はそんなに紹介する物が多いのか?」

「つか、ウチらじゃ着れないものもあるんよ」





3点セット46

「はじめましてー♪ カイエンです。 今日はよろしくお願いしますね♪」

「ってなわけでカイエンの姉ちゃんに来てもらって……」





3点セット45

「ややっ!?」





3点セット44

どーーん





3点セット43

「…………」

「ん? なに? なんかあったのか?」





3点セット42

「おっちゃん!! あかんで!! 北半球南半球特盛り2人前や!!」

「はぁっ!? いったい何の話してんだ!? 俺は外が見えないって言っただろ!! なんだよ北半球とか何とかって!?」





3点セット41

「ウチとしては興味津々や。 Mod紹介するよりも先に調べたいこと出来てんで♪」





3点セット37

「えっ? あの……ど、どうしたのかな?」

「どうもこうもあらへんでぇ~……」





3点セット36

「姉ちゃんの持っとるそのご立派なモノ……」





3点セット34

「ホンマモンかどうか触らせやぁーーーっ!!!」

「きゃああぁぁぁーーーーっ!!?」





3点セット33

「ちょっ!? やめ……いやぁぁぁーーっ!!!!」

「うっひょーっ!! すごいで!! これでもかっ!! これでもかぁーっ!!」

「えっ!? なに!? お前一体何しちゃってんの!!? 尻尾!? もしかしてセクスィな尻尾とか!!?」





EXwait.jpg






3点セット32

「よっしゃ!! めっちゃ堪能させてもろた所で本題にはいろか!!」

「シクシクシクシク……」

「なんかすすり泣きの声が聞えるんだが、進めていいのかよ……」





■ べるバニー隊 【兎型装備詰め合わせ】 ■

「ろれむいぷさむ」の鴉銀さん制作のジョークModです。

3点セット31

もう、どこから突っ込んでいいのかわからんですww





3点セット28

武器として使えるべるバニーさん数種類のほか、ご覧のように被ったり出来る装備など豊富に用意されております。

デザイン、全部コレなんですがw






3点セット29

こちらは盾として使えるべるバニーさん。

なんかエジプトの軍隊相手に盾にネコを縛り付けて攻めてきたペルシャ軍のようでありますが……。

ちなみに敵性NPCは容赦なく攻撃してきますので、戦闘後に見ると弁慶のように矢がいっぱい刺さってたりしてかなり可哀相な有り様だったりします(´;ω;`)





3点セット24

矢として発射できるものも各種取り揃え。

大きさと性能が色々あります。

中にはとんでもない威力と範囲攻撃仕様のものもありますので取り扱いには十分に気を付けましょう。





3点セット25

エドモンド本田的(本人談)な姿勢で突き刺さります。

敵に刺さるとかなりシュールな光景が見られることでしょう。

シリアス系のキャラの頭とかに刺さると、どんな真面目な会話も台無しにできる破壊力がありますww





3点セット27

こちらは観賞用として設置できるシリーズです。

と言うか、錬金素材扱いなので食べることも可能ですww

中には物凄いダメージを喰らうモノもありますので、安易に食すのはやめておきましょう。




ダウンロードは作者様のブログにてどうぞ♪
装備を作ることになった理由なども明記されてますよw

★ Download Here ★





■ The Yukata ■

hidemaroさん制作の夏の風物詩「浴衣」です。

3点セット23

シンプルながらも非常に細かいところにまでこだわった作りの凄いModです。





3点セット22

何気なくポーズとか取らせていますが、袖の部分などがほとんど破綻しないのは凄いことだと思います。

某氏が「この方のウェイトは未来技術」と仰っていましたが、本当に凄いものだと思いますです。





3点セット21

後ろ姿も艶やかに。

帯は別パーツとして各色取り揃えられていて浴衣の色に合わせてコーディネートできます。

用意されている帯のカラーリングもセンスの良い物がたくさん揃っています。





3点セット16

もちろん浴衣も様々な色合いと柄のものが12種類用意されております。

さらに下駄も用意されている気配りっぷり♪





3点セット17

下はミニの他にポーズを取らせたりした時用に脚を見せているタイプのものと、





3点セット18

普通の丈のモノも各色合わせて用意されています。

お好みに合わせて着せちゃいましょう♪





3点セット15

ちなみに手に持たせてあるりんご飴は先に紹介したべるバニー隊Modを作った鴉銀さんが作ったものです。

普通の大きさのものから人死が出るレベルの大きさのものなど各種取り揃えられております。


今年の夏は気になるアイツをりんご飴でノックダウン!!



素敵な浴衣のダウンロードはこちらから♪

★ Download Here ★


MHの飛竜が狩れそうなりんご飴は鴉銀さんのブログからどうぞ♪

★ Download Here ★





■ 42Re Houmanna ■

ベル・テイラさん制作のサンコイチ改変装備です

3点セット13

腰の露出具合が超セクスィ!!





3点セット12

全身一体型で、黒と赤の他に白の3種類が用意されております。

組み合わせが斬新で超素敵な仕上がりです♪





3点セット07

大きく開いた背中。

タトゥーなんかしている種族なら映えることと思います。

ローライズなジーンズとヒップラインもグッドです(゚∀゚)9 グッ!!





3点セット09

それにしてもジーンズの布地凄いですな。

ヒールも上半身の色に合わせて変わりますです。





3点セット10

お姉さん系キャラには絶対におすすめの逸品です!!


ダウンロードはこちらから♪

★ Download Here ★





3点セット04

「ややっ!?」





3点セット05

どどーーん





3点セット03

「おっちゃん!! またアカンやつやで!! 今度は桃源郷の桃けんか祭や!!」

「だからさっきから何の話をしてんだよ!? 俺は外が見えないって何度も言ってんじゃねぇか!!」





3点セット01

「あ、あの……もしかしてこの流れって……」





3点セット02

「その桃食わせやぁーーーっ!!!」

「いやあぁぁぁーーーっ!!?」

「ちょ……何が起きて……うお!!? コレ脱げねぇんだけど!!?」




皆さん、素敵なModをありがとうございました!!









3点セット20

「あれ? そういえば今回の俺ってば一度も顔出さずじまいじゃ……」




うん、特に問題ない。



関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
へい!ばっちこぉーい!!

いやー盛りだくさんですね!
夏も終わろうとしていますが、この浴衣は素晴らしい。
それにしても鋼鉄蒸気さんとこの娘さんは和服系もよくお似合いで。
黒ちゃんかわいいよ黒ちゃん。りんご飴似合いすぎww

北半球と南半球www
ところで、「『揉みしだく』という言葉はおっ○いのためにある」というのを
どこかで聞いたことがあるのですがね、一字一句同意いたします
むしろおっ○い以外に使い道があるのかこの言葉。

>コレ脱げねぇんだけど!!?
脱げばいいのにと思ったら脱げないんですかww呪いのマスク!?
これはもウサギ系男子として生きていくしかありませんね。
もともとケダモノ…じゃなくてケモノ系男子ですけどw

これはアレでしょうか、後ろのローサンに突っ込んだら負けなんでしょうかww
 
「これ脱げないんだけど!?」とか呪いのアイテムか何かですか!?
・・・あ、BOC4さんも同じこと言ってた。
そして一言も喋らないまま 面白ポーズをとり続けるローサン

しかしMOD紹介担当チームが出来てよかったですね。
今まで、管理人代行と言いつつ あるみんとアヌビっちゃんがその担当でしたからね。
これで本来の仕事に専念できますね。それはそれで不満の声が上がりそうですがw
 
| ∀゚)o彡°北半球!南半球!

ややっ?からの流れ、様式美ですねw可愛い面白いw
あとかぶるタイプのべるバニーはなつくとしばらく離れなくなると予想。
(゚∀゚)おっちゃんはなつかれてしまったんや…(呪い)
 
鋼鉄語録に新たに「桃源郷」が追加されました。

浴衣の出来が本当に凄まじいですね。
ここまで破綻が無いのは久しぶりに見ました。
腰回りの処理に神がかった物を感じます
 
黒ちゃんとアントン、いいコンビですね。
かけあいがおもしろすぎる。
+ロー様で盤石の体制が確立されたように思えます。

けんか祭りがみょうにツボりましたww
黒ちゃんがうらやましいかぎりであります。


で、浴衣ですが、私も大のお気に入りになってしまいました。
この袖部分は多分実際未来の技術が応用されてるはずです。
このウェイト使い回したいな‥。
 
こんばんわ。

きょぬうはいずれ垂れるので長く楽しめないのが残念です。

それにしても後ろでローさんが (/ω\)イヤン のポーズをしてる芸の細かさに感動しましたw
・・・と思ったら、写ってるすべてのシーンでリアクションしてるw凄いwww
 
今回も言い回しと掛け合いが絶妙すぎて笑っちゃいましたww
北半球とか桃源郷とかニュアンスでそれとわからせる単語を使っておっぱい話にしているのに、肝心な「おっぱい」を一言も使っていないのはすごいですww

それにしても黒ちゃん可愛いよ黒ちゃん
鋼鉄さんのところのちびっ子達の無限に感じる元気さは何なんでしょうねww

今回は最初に黒ちゃんが言っていたとおり、かなりの数のModですね
浴衣は私も入れてみましたが、ポーズとかで「あーこれやっちゃうとこんなになっちゃうか」とかがほとんど出なかったのが驚きです
べルテイラさんの衣装は今回はじめて知りました
早速入れさせていただきましたが、腰周りが超セクシーですねぇ・・・

最後にアントンさんが顔出していないことを思い出させられましたww
いやぁ本当に特に問題なかったですwwww
>BOC4さん 
ばっちこぉーい!!

今回は本当に盛り沢山なんですが、あまりに多くて一つ一つが紹介しきれていない部分も多々あります(;´Д`)
SSももっとたくさん撮ってたんですが、凄まじいことになりそうなので添削することに…。

黒薔薇さんは黒髪とガキっぽい髪型のせいで浴衣がちょっと合うかなというチョイスですw
おかげで「浴衣美人」ではなく「わーい、わたあめだー♪」方面にしか見えないという有り様なんですけれどねw
りんご飴をもたせたらなおさらですw

北半球と南半球は、もう記事の文を打っている状況の時、疲れ果てていたとしか考えられませんw
後から知ったんですが、「下乳」を南半球っていうんですね最近。
『揉みしだく』……いいですよね、もう力の限り鷲掴みってカンジで!!
(゚∀。)9 グッ!!
ポーズにないかしら……。
あっても私のところじゃ使えないけれどw

>脱げない

最初は脱がそうと思ったんですが、もう表情を動かすのが面倒になったのでかぶらせっぱなしにした結果ですw
むしろ後ろのローさんのポーズのほうがコイツより時間かかってますw

>YAHIさん 
いらっさい(・∀・)

>脱げない

単にもう脱いで表情を変えたりするのが面倒になったのでかぶらせたままにした結果ですw
表情をいちいち変えなくて済むのでお手軽ってカンジw
代わりにローサンにポーズを取らせていたので時間的には変わらなく…(;´Д`)
ファイティングチャンスは光源が暗いので、光源設置しまくって撮影環境を整えました。
そこまでしてあそこを使う必要性はあったのかというと微妙w
そういえば今回は一言も喋ってなかったですわw

>Mod紹介担当

いや、本来はそうではなかったんですがw
キャラの個性付けついでにMod紹介をさせてみたっていうのが現状でして。
私のキャラの役回りってかなりいい加減ですからw
これも代行の業務の一環ですので、これからもあるみやアヌビスさんもMod紹介に出ることは確定的に明らか。

つか、本来は代行の肩書を持っているのはあるみだけだったんですが、いつの間にかアヌビスさんもこちら側に入っているし、代行系増えてんじゃないってカンジですわ。

意味不明なのはくるみだけですが…。

ウヒョーッ!!
>AltheaRさん 
| ∀゚)o彡°北半球!南半球!

画像加工に時間を取られ、夜も遅くなってきた時点でかなり疲れていたものと思われますw
つか、下乳を南半球と言うとは知らなかった!!
私の北半球と南半球はどっから出てきたフレーズなのか思い出せませんw

本当はもっとおっぱい成分を高めたかったのですが、なんか言うほどウッホホーイなカンジにはならなかったのが心残りです。
ちなみに記事中には一度も「おっぱい」なる単語は存在していないというw
全年齢対象の私のブログ、さすがでちゅわ!! (・∀・)9 グッ!!

かぶるべるさんは表情をいじらずに済むので撮影時は楽なんですけれどw
しかもあのデザインが間抜け過ぎてかなり絵面がアホみたいになるのも素敵w
このまま懐かれたってことにしてずっとアントンにかぶらせておこうかしらwwww

>天気輪さん 
毎度でっす(・∀・)

なんですか、その鋼鉄語録ってww
言うほど変なもの作ってないですってばw
しかも今回のチョイスが「桃源郷」ってなんでデスカw
ちなみに桃と表現したのはTwitter上でAltheaRさんなんですけれどねw

浴衣の出来は以前の袴もそうでしたが凄まじいの一言です。
普通はこのタイプの衣装ってポーズ取らせた時に「ありゃ」ってなることが多いのですが、今回は撮影時に特に気にもならないままだったので撮影が終わってからちょっと思い出した様にびっくりいたしましたw
ちなみに今回は紹介していなかったのですが、私が個人的にびっくりしたのは下駄が歩くたびにかかとから離れるという恐ろしい仕様でした。
こんなところ、普通は誰も見ないでしょうに…。

>屁ぷしさん 
いらっさいまっしー(・∀・)

この二人、地味にお気に入りですw
Twitterで試験的に作っただけのキャラのはずだったんですが、試しに個性つけてみたら思いのほか暴走してくれてるっカンジですw
このまま行くと制御不能になりそうであれですが…。
元々は天気輪さんの鍋奉行鯖折の紹介のために設置されていたファイティングチャンスを舞台にしていただけだったはずなんですが、なんでこうなっちゃってんだろう…。
わざわざ光源まで設置して撮影しておりますw
さらに他のNPCが入ってこないように時間も止めてありますw

屁ぷしさんは「けんか祭」がツボですかw
北半球だったり桃源郷だったりみんなツボが違うなぁw
黒薔薇さんは画面の見えない所で揉みしだきまくりでしょうね。
私も揉みしだきまくりたいです!!
それにしてもいやらしい響きだ『揉みしだき』

袴についで浴衣も凄まじいですねぇ。
hidemaroさんは一体どういった感性をお持ちなのか…(;´Д`)
配色のセンスも素晴らしくて、ただただ感心するばかりです。
物凄いこだわり仕様!!
>Nailflanさん 
毎度でっす(・∀・)

>きょぬう

大丈夫大丈夫!! オブリじゃ垂れないから!!
現実のきょぬーもMod導入すれば垂れn(重症)

つか、人によって垂れない方もいらっしゃるので、そこを見極める目を養いたいものです(?)
これからも街行く女性をガン見して鍛えたいと思います!!(白目)

>ローサン

ただ棒立ちなのもあれかなーっと思って、シーンを変えたりするたびにポーズとか取らせてたんですが、かえって時間がかかることにww
ポーズ一覧とかがないので、1つずつポーズ取らせて決めてるのですが、ダッシュ系とかだったりすると目の前のカウンターにめり込んだ上にカアだけ半分出てるとかホラー系なのもあって怖かったですw

ちなみにファイティングチャンスでのMod紹介ではローサンがたいてい変なポーズとってますww


>ROM専さん 
いらっさいまし(・∀・)

>ニュアンス

そうそうw 今回はおっぱい話なんですが記事中には一度も出ていないのです。
よくぞ気が付かれましたなww
しかしコメント欄はおっぱいだらけという副作用がw
本当はもっとおっぱい撮りたかったんですけれどねぇ。
思ったよりも少なかったです(ヽ´ω`)

>無限の元気

なんでしょね?
どうにもうちのチビどもは落ち着きのない連中ばかりですw
おとなしいキャラとは無縁のようです(;´Д`)

浴衣の袖部分はいったいどうなっているのやら…、
撮影中はほとんど気にしなかったですね。
普通は荒ぶったりするはずなんですが、そうならずに自然にイケたっていうのが驚きです。
べるサンの衣装はエロくていいですねぇw
腰回りの肌の露出とかまじでいいデザインですw
もっとおしりをアップで撮っとくべきだった!!

アントンはもうこのままで行ってもいいじゃないかとも…。
しかしそうすると毎回あの緊迫感のない被り物ということにw
本編にも出ているというのにw
ボケの宝石箱や~(古い) 
ボケ多すぎてツッコミきれへんわ!(笑)
こんばんは。お邪魔しております。

いやぁ~面白かったです。久々に本気で大笑いしました。
このテンポの良さ、大好きです。
回を重ねるごとに、シュバルツ・ローゼちゃんの関西弁に磨きがかかってますね。
かなり自然で違和感がほとんど無いです。しかもカワイイ!

『42Re Houmanna』は私も愛用しております。
攻殻機動隊が好きで、懐かしくてダウンロードしたのはいいのですが
童顔+Bカップのうちの主人公が装備すると『着ると豊満になる魔法の服』と化すのは必至なので、知的ボイン担当のコンパニオンさんの普段着になりました。
 
はじめまして、こんばんは。
そしてありがとうございます。

今回も笑わせてもらおうと思って覗いてみたら、なんだか盛大に紹介してもらっていて驚きました。
いろいろコメントまで頂いて、ホントに嬉しくて、作った甲斐があります。

それにしても黒ちゃん、かわいいですね。
帯をアミュレットにしたのが裏目った感じで悔やまれますが..
そんなこと関係ないほどかわいいですね。
前々回のヴァイスさんと一緒にお持ち帰りしたいです。

飛竜も切り伏せるリンゴ飴、頂きました。
自分でつくった物から新しいものが生まれるのって、なんだか感動しますねw
やる気が出てきました。

しかしバニースーツにジーンズって、エロいですね。
地球規模でおっぱいが大好きな私には、この組み合わせはやばいですw
むしろ露出が下がっているのにこの感じ...
よし分かった! 次はこの路線か!(-_☆)
>571さん 
いらっさい(・∀・)

今回、深夜だったこともあってかなり疲れている状態での記事制作となりました。
おかげで自分でもあまり記憶に無い言い回しとかあってびっくりデスわw
関西弁、大丈夫ですか!? ヤッター!!
それでも相当にエセ入っていますので、生暖かい目で見逃してくださると助かりますw
まだまだ勉強していってもっと滑らかにしたいと思いますですw
ギャグのために限定なのがアレですがw

世界観的な目で見ると現代風の衣装って結構抵抗あるんですが、それを問題にしない素薔薇しいムチムチっぷりですw
571さんのキャラが見てみたい!! (*´Д`)ハァハァ
コンパニオンさんも知的ボインとか超見てみたい!! (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
機会がありましたら是非とも!!

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
>Hidemaroさま 
ひぎぃっ!?

ご、ご本人様でいらっしゃいますか!?
はじめまして、いらっしゃいませ。

なんか勝手にご紹介してしまっております(;・∀・)
しかも魅力の大半を伝えきれていないという。
以前に作っていらっしゃった袴と合わせていただいております。
いやでも、誇張一切無く素薔薇しい完成度のModだと思います。
下駄とかかとを見た時はModを作っていない自分でも魂が震えましたw
組み合わせ等、色々考えられていらっしゃるようでコーディネートが楽しかったです。
ありがとうございました!!

>地球規模

やった!! ここにも同好の士が!!
この路線…おお、もしかしてこの路線を期待していいということですか!?
うっひょーっ!! これはもうその日まで全裸待機させていただく所存です!!

撮影環境も拙いブログですが、たまに覗いて頂けると幸いです。
今回は本当にありがとうございました!!
 
色んなMODが出てるんですねー。

最近はMOD検索(というかゲーム?)まで手が廻らなくなっているので、
纏めて紹介していただけるのは助かります♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>AQUARIAさん 
毎度でっす(・∀・)

さすがにModのリリースが以前のように活発ではなくなってきていると言わざるをえない状況ではありますが、それでもいまだに実力のある方々が素晴らしい物を作っていらっしゃるというのは嬉しいものですねぇ。

私自身、Modの制作に関しての知識とかは全くないですし、ツールの使い方もわからんのではありますが、自分でこういうものが作りたいなと思う時が最近は多々あります。

すでに枯れた領域に入っているオブリですから、そういったものも含めて情報は出尽くしているのですから、これからなにか作ろうとしたら非常に有りがたい状況かもしれんですw

それにしても最近はFFと艦これが席巻しまくっていて流れに乗れなくて困りますw

>571さん 
いらっさいまし(・∀・)

おお……おおっ!! 
わざわざSSを撮ってくださったんですか!?
しかもご丁寧な加工まで……ありがとうございます!!
しかもすごい手が込んでいらっしゃるww
帝都デザインの切手とか素敵すぎますw
なにかこちら系の仕事でもなさっていらっしゃるんでしょうか。
センスが良くてびっくりです。

で、早速ですが、うちのブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
コレは是非とも皆さんにも見ていただきたい!!

なにはともあれ、素晴らしい物を有難うございました!!
うちの馬鹿娘をよろしくお願いいたしますw


度々のコメント失礼します 
うわっ!?こちらこそありがとうございます!!
我ながら「押し付けがましいな」と思ってたので、そう言っていただけてほっとしました。

>こちら系の仕事
いえいえ!仕事だなんてとんでもないです!
下手の横好きがまさに好き勝手やってるだけですので…。

>ご紹介
アヌビスさんとあるみちゃんは、私のCyrodiilでも健気に頑張ってくれています。
何かお礼をしなければと思っておりました。
その割には残念な出来なんですが、あんなもので良ければどうぞご自由にしてくださいませ。
なんでしたらもう、私のキャラの顔にヒゲでも眉毛でも描いてストレス発散に使って下さい。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
>571さん 
や!! 早速の返答、ありがとうございます!!

押し付けがましいだなんてそんな。
こういうのはマジで嬉しいです!!
画像開いたときドキドキしましたよw

加工とか手慣れていらっしゃるようなので、何かされているのかと思いました。
撮影技術とか私よりもずっと上手で悔しい!!ビクンビクン
マスターチーフとかいらっしゃるのには笑ってしまいましたがw

掲載の快諾ありがとうございました。
いやぁ、なんかやたらと嬉しいです!!

眉とかヒゲとか額に肉とかはないので安心してくださいw

こちらこそこれからもよろしくです!!

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析