Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様の御紹介ダヨーッ♪

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
やめてさしあげろ07

屁ぷしさんの頑張るブログ「ひねもすのたりのたりびおん」10000hit'sだそうですよ!!

おめでとうございます!!

記念に暗闇の中で怪しく光るアバンギャルドな装備が配布されてますよ、奥さん!!

★ Download Here ★


これからも「よーしがんばるぞー」ってなカンジで頑張ってくだされ!!


そして、今回は二人のお客様を御紹介♪






■ ティーアさん ■

やめてさしあげろ43

「やれやれ、随分と遅くなっちゃったなぁ…」





やめてさしあげろ41

「やっ、あれが噂に聞く『Dagon's Axe Inn』だね。 ちょうどいいや、今日はあそこで休ませてもらうとしようかな」





やめてさしあげろ40

「時間的に受け付けているかちょっと不安だけれど…………」





やめてさしあげろ39

「?」





やめてさしあげろ38

「あれ……今なんかボクの後ろに誰か………」





やめてさしあげろ37

「!?」





やめてさしあげろ36

「おっかしぃなぁ…たしかに誰かの気配が……」





やめてさしあげろ35

「そこだっ!!!」





やめてさしあげろ34

「あれぇーっ!!?」





MOSAOさんのブログ「モッサリ気ままにオブスカ日記」よりティーアさんにお越しいただきました♪

データありがとうございました( ´∀`)





やめてさしあげろ31

一人称が「ボク」のちょっとボーイッシュな雰囲気の方でございます。

ショートヘアーで活発そうでいいですねぇ。





やめてさしあげろ32

装備Modの御紹介で出演されておりますが、なかなかにきわどい衣装なども着ていらっしゃいますので、かなり眼福なことになっております。

いやもう全然オッケーっていうか、もっとお願いします状態なわけですがww





やめてさしあげろ30

「あー…、やっぱりまだ宿の人はいないかぁ。仕方ないっちゃ仕方ないけれど…」





やめてさしあげろ29

「夜明けまでもうちょっとだし、ベンチでもいいから少し休ませて……」





やめてさしあげろ28

「!!!??」





ダウンロードは作者策のブログからどうぞ♪

★ Download Here ★

もう一人「絶世の美女」と謳っていらっしゃる方のデータも有りましたが、そちらはプロ向きなので私では手が出せませんでした。

自信のある方は是非!!





■ クルスさん ■

やめてさしあげろ25

ザッザッザッ





やめてさしあげろ24

テッテッテッ





やめてさしあげろ23

ザッザッザッ





やめてさしあげろ22

テッテッテッ





やめてさしあげろ21

「…………」





やめてさしあげろ20

「…………」





やめてさしあげろ19

「あっ!!」

「ほえっ?」





やめてさしあげろ18

シ ュ バ ッ !!





やめてさしあげろ17

「あぁっ!!?」





やめてさしあげろ16

「ちょっと! 騙し討ちとか超卑怯ってカンジ!!」

「はっはっはっ!! カードコレクターの道は弱肉強食! そして今回のカードだけは絶対に譲ることは出来ないのさ!! 悪く思わないでくれよ!!」





やめてさしあげろ15

「さて、お宝を拝見させて……んっ?」





やめてさしあげろ14

「あれっ?」





やめてさしあげろ13

「うそぉーーーっ!!!!?」





やめてさしあげろ12

「えっ? あのレアカードがすでになかったってワケ? なんだアタイ達が出遅れちゃったのかぁ」

「犯人は一体誰なんだ……」





BOC4さんのブログ「HYBRID OBLIVION」よりクルスさんにお越しいただきました♪

色々とオリジナルとは違うとこがありますが、私の環境では再現できなかったのでおゆるしくだされ(;´Д`)





やめてさしあげろ11

御本人のブログでは画面に対していつも背を向けていらっしゃるので、顔を正面からちゃんと見たのは今回が初となりそうですw

精悍な顔をされたかなりのイケメンでございますよ!!





やめてさしあげろ10

ただ、役どころ的にかなりの残念イケメンとなっていらっしゃるようで。

トレカ集めが趣味ということで、今回のネタと相成りました。

ダウンロードは作者様のブログにてどうぞ♪

★ Download Here ★





やめてさしあげろ09

「おおーっ、皇帝陛下じゃないデスか!」





やめてさしあげろ08

「凄いレアカードじゃないデスか。 一体どこで見つけてきたんデスか?」





キャラとの関連性が全くない場所にカードが配置されていたりするので、難易度高いですよね、コレ。









■ Girls Talk ■

やめてさしあげろ06






やめてさしあげろ05

「お主の趣味はなんなのじゃ?」





やめてさしあげろ04

「拳で語るってカンジ?」

「お主に聞いてはおらぬワイ。って言うか知っとるわ、嫌になるほど」





やめてさしあげろ03

「お主じゃお主。 ワシはまだお主のことをよく知らんでな。 聞かせてくりゃれ」





やめてさしあげろ02

ゴニョゴニョゴニョ……

「えっ? 長文は苦手だからアタイが話せって?」





やめてさしあげろ01

「『歌ってみた・踊ってみた』系の動画を再生数の少ない順に並べて公開マイリス登録するのが……」


「やめてさしあげろ」






地味にあの機能は鬼畜仕様だと思っていますが、如何なものなんザマスか?




それじゃまったね~ヾ(゚ω゚)ノ゛





関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
なんて邪悪な笑顔だ!ww
スチーム一族はフリーダムだナァ
 
こんばんわ。

クルミチャン、コワイヨ~ www
一つだけ気になったのは宿屋の中で逆さになってるのにツインテが重力に逆らってるところですね。
つ Blender

どこかのスレで「ゲーム実況を再生数の少ない順に見てみると泣ける」ってのがありました。
ホントに「そっとしておいてやれよ~」とwww
>天気輪さん 
さっそくいらっしゃいまし(・∀・)

あるみと全く同じ顔なんですけれどね。
なんでか怖い顔になっちゃうんですよね。
笑顔なのにおかしいなぁ。

ちなみにこの視線の先には誰がいらっしゃるのかといいますと、サラサさんがいらっしゃいます。
宿の看板の上に立っているんですね、くるみは。
そのまま遠くを見た状態にしようかと思ったらサラサさんに反応して下を向いたらこの有様ですww

フリーダム過ぎて困りますが、逆になんでもやれるので重宝はしておりますw
逆にくるみはあるみ以上に壊れたキャラになってしまっているかもですな(;´Д`)
>Nailflanさん 
毎度でありんす(・∀・)

なんかくるみは基本的に夜動くせいもあって、手にしたカンテラの光源のせいで毎回怖い顔になっております。
笑顔が素敵なはずなのに……あるみと同じ顔でどうしてこうも雰囲気が変わるのやら。

ツインテールというか、オブリのキャラは髪が動くようにはできていないのでどいつもこいつもこうなるのは致し方がないということです。
Blender 使って逆さまにした時用の髪型を作れとおっしゃるかww
地面に降りた時も逆になったままじゃないですかw
びっくりした時用とでも言えばいいのかww

>ゲーム実況を~

なにそれ見たいwww
つか実況とかだともっと悲しいじゃないですかww
モチベーション続かないでしょうに、そんなんじゃ(;´Д`)

 
おじゃまいたしまおぉぉぉぉぉ!?

まさかの展開だったので、かなりビックリしましたw
ご紹介頂きありがとうございます!!

しかもクルミチャンとの競演とは光栄でゴザイマス。でもクルミチャン怖いですw
やはり独特の雰囲気がイイデスネウヒョーッ♪

ボーイッシュな雰囲気も表現していただけて逆に参考にさせていただきたく思います(ォィ
絶世の美女のDL数を気になったので確認してみたらティーアさんの半分にも満たなかったのでやはり美女には皆さん手を出しづらいんだなと思いスイマセン調子乗りました(´・ω・`)
仰られるとおりある種のプロ向けのキャラに間違いないですね・・・。
とりあえずこのまま放置してオークプロをお待ちしたいと思いますw

こちらもあるみちゃんを再現できるよう頑張ります♪
 
今回も 盛大に吹かせて頂きましたw

クルミチャンこええよww 特に逆さになってるアレ 
つか ヒドイ趣味だしwwww
最近 クルミチャンの存在感が半端ないですのう
 
もはや完全にホラーですね。 >クルミチャン
洋画的なパニックホラーもいいですが、日本の精神的なホラーも良いものです。

なんかちゃっかりウチのムスメも出演してる件w
アイツは好奇心の塊なので、ヘンな物とかよく解らないまま勝手に拾ってきそうですね。
 
ティーアちゃんくぁわいいですよねー。
たいていアクアリアさんの顔テクスチャで改変してしまってるんですが、
元のLopのテクスチャも可愛らしいですね。

そしてクルミチャンの不気味さに磨きが掛かっているww
というか何気にあるみちゃんとクルミチャンって仲良いんですかねw

マイキャラ出演ありがとうございます。
装備はコロコロ変わるので何でもおkですw
というかそんなところにレアカードあったんですね!
…が、見に行ったらまさしく↑のように見当たりませんでしたw
どっか飛んでったのかな…
眼福でございます。 
こんばんは。お邪魔してます。

お~!これはまた美男美女なお客様ですね!
オブリの顔作成は上手くいった試しがないので、羨ましい限りです。
皆さん一体どうやって作ってらっしゃるんでしょうか。
自分がやるとこう…こっちを伸ばせばこっちが凹む…みたいな! (・∀・)
モニターを突き破って、手で直にこねたい衝動に駆られます。粘土細工みたいに。
妥協に妥協を重ねてしまいにはフルフェイスの兜をかぶる日々です。

そしてティーアさんは、結局クルミチャンには出会えないんですね(笑)。
クルミチャン、なかなかのホラーですね。
でも最近は笑顔がなんだか可愛く思えて来ましたよウヒョー。
>MOSAOさん 
いらっしゃひぃぃぃぃーっ!!

ご紹介させて頂きました( ´∀`)
口調とか、結構オリジナル入っているのでかなりドキドキなんですが、大丈夫ですかね?
つか、参考にしちゃダメでしょうw
是非ともオリジナルでの冒険する姿なども見てみたいものです(・∀・)

うちのホラー担当との絡みですが、大変に失礼いたしました(;´Д`)
なんであんなに怖い立ち位置に言っちゃってんのかわからないですが…。

絶世の美女様はオークのプロの出現を待ちたいところですがって、いるんですかねそんな人?
主人公格で使っている人って二人くらいしか知らないんですが、両人共に男性キャラだしなぁ…。

アルミが再現出来ました時は是非とも見せていただきたいです。
よろしくお願いします!!

>iguasさん 
毎度でっす(・∀・)

笑って頂けました?

くるみはいっつも笑顔なんですけれどねぇ。
なんでこんなに怖いんですかねぇ。
逆さになっているポーズですが、位置を決めるために@taiを使用しなければならないのですが、それをしないでいると逆さまのまま地面と天井を何度も行ったり来たりしているので、コレもかなり怖いですww

趣味はアレですね。
鬼畜ですねw
しかも公開しているというのが鬼www
でもちょっとやってみたいwww

最近は夏も近いことですし、この調子でホラーな役として定着させてみたいものです。
>YAHIさん 
いらっさいましーん(・∀・)

これから夏も近いことだし、ホラー枠として頑張っていただきましょうかね、コイツにはw
ホラー系Modもやっぱり欧米系な感触のものが多いですが、四谷怪談クラスのものもあってもいいのではと思いますわ。
まあ、再現というか表現が異常に難しいので怖さもなくなっちゃいそうですけれどね(;´Д`)
呪怨ModとかリングModとかあればいいのにー。

今回もちょっとだけですが、お嬢さんに出演していただいております。
今現在、カード集めの最中ですw
あと最近入れたポーションや酒の瓶を綺麗にするModを入れたのもあって全種類見てみたくて大量に集めておりますw
インベントリ開くのが重くなったので一度地面に全部落としてみたらあまりの量にCTDしましたww

>BOC4さん 
毎度でっす(・∀・)

ティーアさんマジ天使ノ(´д`*)
女性キャラの造形では私のメッチャ好みのタイプですね。
嫁に来てくれないかしらww
私はテクスチャは全くいじらない方なので、むしろこのプレーンなものが大好きです。

くるみはもうホラー枠担当ということにしちゃいますw
あるみとは似て非なるものということでw
仲が良いというよりかは、半ば公然と存在を許容したというべきででしょうかねw
昼の代行と夜の代行ということで。

クルスさんお借りいたしました( ´∀`)
キャラとしてどう言う口調にしたらいいのかかなり悩みましたが、本当にこれで大丈夫だろうかと不安です(;´Д`)
変な役どころで申し訳ないっす。

レアカードなかったですか?
近くに一緒にニコニコバージョンのもあるので一気に2枚ゲットとか思ってたんですが。
爆発系の魔法とか使っちゃうとすっ飛んでいっちゃうかもですね。
私はそれで何枚か……orz
>571さん 
いらっさいまし(・∀・)

私も顔作成とか深く突っ込んだところまでは出来ない人間です(;´Д`)
色々と弄ってオリジナル要素をふんだんに表現できる人とかは凄いですよね。
自分の中ではナンバーワンを作れても、他の人には真似できないオンリーワンを作るのは難しいです。
奥が深いというか業が深いというかww

でもモニターに手を突っ込んでっていうのはわかりますww
スライダーいじってて、こっちを動かしたら別のスライダーが戻っちゃったりするとイラッとしますしねw
きっと「CS使えよ」って言われるんだろうなぁ…。

>しまいにゃフルフェイス

妥協どころかおもいっきり敗北してるじゃないですかww

くるみはもうこの方向でキャラが固定されましたw
そういえば、結局ティーアさんはくるみの姿を見てないですねw
夏に向けてもっとホラーにして行きたいと思いますww


 
おっw トップのく~るみちゃーん、これぞ川豚! といった風情でありますね。
次の大会はいつですか。

してアラアラ、いやあね、ご紹介&お祝いのお言葉ありがとうございます!
あまりの感激に涙であそこがグショグショです。エーンエーン。


く~るみちゃんはアレですね、きっとほら、あ~るみちゃんをベースに創造した
クローンとかホムンクルス的なアレなので、まだまっさらの状態なんですね、きっと。
今まさに少しずつ感情が発露しつつあるというかなんというか、
たびたびの奇行もその一環であるに違いあるまいと大胆予測。
最近少々オカルトチックなお話にはまっておりましてはいすいません。


して、またドンドンにぎやかになりつつあるご様子ですね。
ボクっ娘、イイですね、大好きボクっ娘。
ティーアさんは可愛い美人ですね。なんと贅沢な。

クルスさんも実にエラいことイケメンですね。黙ってればwww
ほんま皆さんウィザード級のShowRaceMenuオペレーターですね。
>屁ぷしさん 
いらっはいまし(・∀・)

10000Hitおめでとうございます。
ついでに一周年でしたっけ?
でも私よりもオブリでの活動自体は長いはずですよね。
オワタ式マリオとかでもクレジット出てましたし。
これからも頑張ってひんぬーな装備をお願いしますw

くるみも本来は一発ネタの筈だったんですけれどね。
いつの間にかちょっとずつレギュラーとして侵食……いやさ仲間入りしてきてますね。
感情の発露以前にすでに趣味が前衛的なのでこれ以上発露するとシリアルキラーみたいな奴になりそうですw
オカルトといえばムーですね。
読んでました。
ただしネタとしてw

新たによそ様からデータお借りして紹介しましたが、鋼鉄節入っちゃっているのでイメージと変わっちゃっている恐れがあります。
あらかじめご了承くださいww
ちなみに私はShowRaceMenuはいまだに数えるほどしか使ったことないです。
ほぼ一発で完工!!
後は知らん!!


カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析