Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

開設2周年 & 35.000hit なのぜ!!

Category: おいィ? このブログについて   Tags: ---
こんばんは、鋼鉄蒸気です。

二周年13

当ブログも今月で開設から2周年を迎えることとなりました。

同時に訪問者数も35.000人を達成。

ついでに誕生日も迎えてしまいました。
まあ、こちらはあまり嬉しくないのですが……orz
年齢は永遠の14歳です(キリッ

攻略情報もなければ美しい技工を凝らしたSSもない当ブログを訪問してくださっている方々には感謝の言葉もありません。


さて、こんな私の所へ二周年を記念したプレゼントが贈られてきました。
それらの品を紹介させて頂きたいと思います。



ヒャッハーッ!! 嬉しいのぜーーッ!!!




■ 2周年Tシャツ と 35.000hitメガネ ■

二周年12

「SSを撮ろうとして画面に入るたびに笑ってしまうのぅ、そのメガネ」

「これ以上無いってくらい説得力があっていいジャン?」

「デスヨネー♪」





二周年11

「お主らはそういうの着けてもキャラが壊れないほどにすでに壊れきっておるから便利でいいのぅ」

「喧嘩売ってるワケ?」

「高価買取中ダヨーッ♪」

「ある意味、超似合っておるわ」





二周年09

「ひねもすのたりのたりびおん」の屁ぷしさんが記念として作ってくださった「2周年記念Tシャツ」です。

頂くちょっと前にTwitterで「好きな色は何?」と聞かれて「青ッス」と答えたのですが、コレに反映されるとは思いもしませんでしたw

以前にリリースされた「ツナギセット」の拡張版として頂きました。





二周年10

胸のプリントはなんぞと思ったら、あるみのガントレットなんですねw

ピースサインが2周年の「2」を表しております。

よく考えつくなぁと感心が鬼なりましたわw





二周年07

そして、さっきからもうインパクトあり過ぎなメガネは「35.000hit」を記念してのものです。

最初にも言いましたが、撮影中に画面の中に入るたびに吹き出してしまってしょうがありませんでしたw

コンパニオンとしてのあるみはよほどコレが気に入ったのか、寝るときも外さないままですw





二周年08

「今回のTシャツの一つが『アヌビスさん用』となっておるのだが、なにか特殊な仕様となっておるのかや?」





二周年06

「アタイ達が着ているのが『その他の方々用』ってなカンジなんだけれどね♪」

「むっ? 色もプリントも同じではないか?」





二周年04

「………んっ?」





二周年45

「……………」





二周年03

「ワシ用に追加というか、大事な部分が削減されておるように見えるのじゃが……」

「大丈夫、大丈夫! 需要あるって言われてんジャン! このブログの中じゃ美味しいところを総取りってカンジ!!」

「ニクイネー♪ コノッ!!」

「なんじゃろなぁ……それを素直に喜んで良い物かワシにはわからんというか、むしろ悲しくなってきておるのじゃが……」





屁ぷしさん、わざわざ作って頂いて本当にありがとうございました!!

このメガネ、街のNPCとかにも無理矢理装着してやりたいですww

魔法で装着とかできたら楽しそうですけれどねwww









■ 本日のお客様 ■

二周年22

「超絶! YAHIくんディメンジョン」のYAHIさんから娘さんの「ケイヴィーちゃん」のセーブデータを記念に頂きました。

導入にあたって、初の試みがいくつかありましたが、懇切丁寧に教えていただいたのでバッチリ成功!!

私の環境で見られる日が来るとは思いませんでした( ´∀`)





二周年21

小さな体に大きなパワー。

背負っている斧は天気輪さんの「Dagon's Axe Inn」で手に入る例のアレなんですが、ガチで取りに行ったのでなかなかに大変でしたw

さすがにタイマンはキツいので、コンパニオンとしてあるみとくるみをお供につけてチャレンジ。

凄惨な殴り合いを経て入手成功いたしました。

つか、斧を持った大男を3人の素手の小娘が相手するとかシュール過ぎ。





二周年19

衣装の一部がネット上でどうしても見つからず、深い悲しみに包まれていたんですが、ダメ元で自分のOblivion系のMod倉庫を漁ったらあっさり出てきたという。

意外と今では入手困難なものも出てきたりしてちょっとしたマウンテンサイクルに。

なにはともあれ、ケイヴィーちゃんを再現するにあたって不足がなかったのは幸いでした。

それにしても笑顔が超可愛い(ノ´∀`*)





二周年18

私服のスモックも導入。

副産物として、某所の管理人さんのバケツヘルムがコレと一緒に入っていたので、そのうちに登場頂くかもしれません。

(ΦωΦ)フフフ…





二周年17

見た感じからしてかなり小さいのではと思われた方もいらっしゃるでしょうが、実際すっごくちっさくていらっしゃいまして、x117のアルペイアよりさらにちっさくなっております。

PCとして動かしてみると、そのあまりの視点の低さにびっくりしますw

店のカウンターなどに近づきすぎるとカウンターの上のものが見えなくなったり、NPCと会話すると見下されまくったりとまさにチビっ子の視点ですw





二周年16

「同じ種族なのに小さくて超可愛いデスよ♪ なんか妹ができたみたいでアタシとしては嬉しい限りデス」





二周年15

「とりあえずこちらの世界では一人称は『アタシ』で、語尾には『デス』を付けるようにするデスよ」





二周年14

「え゛ー………」





貴重なデータありがとうございました!!

つか、妖怪ネズミの種族を他に使っている人を見たことがないです。

もっと流行れ、この種族もっと流行れ。









■ お久しぶりのお二人 ■

二周年41

「今月で二周年だそうデスよ、センパイ」

「長いのか短いのか微妙なラインとも言えるよな」

「短気な御主人としたら長いほうだと思っていいと思うデスよ」





二周年39

「まあ開設当初は1日に5人とか10人しか訪問者がいなかったのに、今では80人近く来てもらっているとか驚きだよな。 どうかしてるぜ」

「センパイ、それは来てくださっている方に失礼だと思うデスよ」





二周年38

「でも緩やかに伸びてきたかと思ったらそうではないようデスね。 ある日突然訪問者数が伸びた日があったそうで、その時の記事がキャラ投票を開始した言を伝えるものだったデスよ」

「そうなのか? 意外だよな。 まあ今の投票結果見るととてもそうとは思えない人物が首位に輝いているけれどなwww」





二周年36

「まだ投票して下さっている方がいらっしゃるというのも驚きデスが………ところでセンパイ?」

「ん? なんなのぜ?」





二周年35

「前より日に焼けましたデスか?」

「ああ、外に出ずっぱりだからそりゃ日焼けもするだろうさ。 お前は変わらず色白だよな」





二周年26

「だってアタシは去年からずっと地下に……しかもまだ出る目処が立っていないとか、このままだと透明になってしまうのでは……」

「待て待て!! 変にネガティブになるなよ!! 撮影自体はほぼ終わっているってことらしいし、もうすぐだって!!」





二周年31

「そう言われつつ今日に至るわけデスから、アタシも疑心暗鬼になろうというものデスよ。 何かモチベーションを維持できるものがほしいデスよ」

「うーん……例えばどんなことならいいんだ?」





二周年44

「地上に出たらセンパイにはアタシの言うことをひとつ聞いてもらうデス」





二周年43

「えっ? モチベーション維持の対象は私なのか?」





二周年23

「そうデス! いつもわがままなセンパイにアタシの願望をひとつ叶えてもらうデスよ!!」

「えっ!? ちょ……いったいなんなのぜ!?」

「それはアタシが地上に出てからのお楽しみデス!! ネズミに二言はないデスよ!!」

「そんな格言初めて聞いたぞ!?」









まあ、本当に地上に出た時はどうなるかは未定ですけれどw

今度こそ夏までには地上に戻せるようには努力します(;´Д`)




さて、2周年といたしましてこちらも何か用意できないものかと思いまして、またセーブデータの配布なぞを期間限定でやってみたいと思います。

前回のあるみに続きまして、今回のセーブデータは、





二周年02

「ワシなのじゃ♪」




ってなわけで「アヌビスさん」です。

★ Download Here ★

詳細は添付されているテキストファイルをご参照下され。

※5/23追記 … セーブデータファイルを間違っておりました(;´Д`) 新たに上げ直しましたので以前のものを落とされた方はこちらでよろしくお願いいたします。

すまんこってす……orz


これからも日常にちょっとした笑いを与えることができるよう頑張って参りますので、是非ともよろしくお願い致します。

( ´∀`)

関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

2周年&35000hitおめでとうございます! 
以前から覗かせていただき、時に緑茶吹きつつ麦茶吹きつつ・・・アレ?吹いた思い出が多いのは何故なんだぜ?
ともあれ、いつも楽しい文章とSSで楽しませていただいておりました。改めておめでとうございます!今後とも頑張ってくださいませ。

2周年Tシャツ、深みのある青でこれからの季節にピッタリですね。35000眼鏡は中々のインパクト・・・w
そいえば某バケツってアイツなんですか?!
ネズミ種族、アルペイア嬢も可愛いなぁと思ってましたが、ケイヴィー嬢も可愛いですねぇ。ネズミ種族、導入してみようかなぁ・・・。


そしてアヌビスさん配布ktkr!
最近オブリはあまり起動してなかったのですが、是非うちの環境にもお迎えしたいと思います。

それでは~。
 
二周年&35000ヒット&お誕生日おめでとうございます。

ぷっw アハハ。なにこのメガネー。
いやほんま出来心でした。スンマセンwww
や、しかし楽しんでいただけたならば至上の喜びであります。

当初はですね、"hits"まで含んでいたんですが、ちょっとバランスが、ね。


はい、いや、そんなことより、エッ?! ちょっと何です?
これ、本物ですか?! モノホン? いやアヌビス様データ!
太っ腹すぎて泣けて来ました! 生きてて良かった! うふぅ。

して、圧縮がzipでも7zでもなくrarなのは‥まさか、神様とかけてたりとか
そういったアレだったりしちゃったり‥しないか。興奮しすぎました。
落ち着こう‥。ラ~♪
>猫騎士さん 
毎度でっす(・∀・)

ありがとうございます( ´∀`)
毎回吹きまくっているようで、モニターやらキーボードやら大変なことになっておるのではないでしょうかw
これからもなんとか暇つぶしになるようなものを作って行きたいところであります。
お暇な時にでも覗いてやってくだされw

今回のメガネは秀逸ですねぇw
頂いて確認のためにキャラに装着させた時は窓が全開なのに大声出して笑ってしまいましたw

ネズミ種族いいですよ♪
特殊能力で異様に強いネズミを呼び出せたりします。
作った方の愛を感じますね♪

そしてバケツヘッドですが、スモックアーマーを導入して取りに行ったら一緒に並んでいるじゃないですかw
あとはドワーフの鎧セットを手に入れれば再現できそうですww
コレは思わぬ戦利品ww

アヌビスさんデータDLありがとうございます( ´∀`)
ただ、ファイル間違っていたみたいなので、アップし直しましたから暇な時にでも差し替えてやってください(;´Д`)
失礼いたしましたです…orz

>屁ぷしさん 
いらっさいましー(・∀・)

今回は色々とありがとうございました( ´∀`)
銘菓ひよこがアンブッシュしているので一瞬見つかりませなんだw
メガネは傑作ですねw
よく考えつきますね、ホントwww
そういうセンスって羨ましいですwww

シャツもわざわざ分けてあるから何事かと思ったら、ひんぬー仕様という。
ネタとしては最高ですけれどねw

セーブデータは今回はアヌビスさんです。
カナちゃんも再現可能だよ!!
つか、ファイル間違いの指摘ありがとうございました(;´Д`)
早い段階で見つかったのでよかったですわ。
そんなに落としている人はいないとは思いますが。

ちなみにrarなのは特に意味はなかったですw
アップし直したのはzipになっちゃってますしw

とにかく、喜んで頂ければ幸いです( ´∀`)
今回はありがとうございました!!
 
>キーボードやらモニタやら
えぇ、主にキーボードが酷い状況なので、たまに水洗いしております(本気で

>セーブデータ
了解しました、再度ダウンロードさせていただきますw

>バケツヘッド
外見が適当過ぎるビミョーなキャラではありますが、皆様の隅っこにでも登場させてやってくださるなら感謝の極み(つωT)

そして遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますw
 
こいつはまた強烈なwww
わざわざ ひんぬーバージョンを用意されているあたりに愛を感じますな

35000ヒットおめでとうございます (=゜ω゜)ノ
アヌビスさんもいただきまうす
>猫騎士さん 
毎度でっす(・∀・)

いやはや失礼いたしました(;´Д`)
屁ぷしさんに言われてファイルの間違いに気づきましたわ。
これ言われなかったらしばらく放置状態でした。
危ない危ない…。
改めてダウンロードありがとうございます。
お暇なときにでも再現していただければとw

管理人さんは私と同じく中身関係なく装備で再現できそうなのでチャレンジして見ますw
種族関係ないとかなんというお手軽さw

誕生日は……もう忘れても良いくらいの年にはなってますねw
何はともあれ、ありがとうございました。

>iguasさん 
いらっはいましー(・∀・)

非常に強烈なプレゼントとなっておりますw
インパクトは最強クラスですね。
胸のサイズに至ってもアヌビスさんは個人で用意してあって、ほかは十把一絡げなのが愛の差だと思いますww
それにしても何度見ても笑っちゃうなぁ、このメガネwww

DLありがとうございます( ´∀`)
何かの機会がありましたら、再現なんてしてくださると泣いて喜びますw
姫様の若かりし頃の話を予定しているようですが、x117導入とかですかね?
期待してますよ(・∀・)
 
2周年おめでとうございます♪

私も何か2周年の記念になるものをと思い、取り急ぎ作成しました。
つまらないものですが、よろしければお受け取り下さい。

パス jyouki

http://www.mediafire.com/download/p59a5r6b0eg9442/MaittinguFaceData.7z
2周年でピースサインなら、、、 
6周年ではターミネーター2よろしくぐっと親指を立てるサインに!ならないかしら( ・ω・)

2周年おめでとうございます!
でもよくよく考えたら、2周年ってことは、ブログとしてのお付き合いはそこまでではないですが、ブログを見にこさせてもらうようになった事自体は結構初期でありアテクシは割と古参のファンだったことに気づきました。
これからも年功序列のピラミッドの上位に居座り続けたいと思います!www

それから35kもおめでとうございます!
この分だと、100閲覧/日も近そうですねwww
その影響だと思うのですが、そちらからリンクしてもらったハンマーの記事が一時ドカンと伸びてびっくりしましたwww

また遊びにこさせていただきますね!
 
BBB対応であれば、StyleModifier使って盛れるよ! >バスト
そ の 逆 も 出 来 る が な !

Tシャツですが、ツイッターで見た時は画像が小さかったのでガントレットまでしか判りませんでしたが
ピースサインしてるとか芸が細かいですね。
しかしサイトを象徴するアイテムがガントレットとか、ますますメルザ嬢の立つ瀬が・・・

その主人公(笑)も久々登場ですね。 若干日焼けしましたが、ほとんど違和感は無いです。
アルペーさんの「お願い」に期待・・・ フフフ
そしてウチのネズミに対する先輩風びゅーびゅーにちょっと和んだ。
>AQUARIAさん 
いらっさい(・∀・)

ありがとうございます( ´∀`)
そちらも3周年ですよね?
流石です、センパイ!

で、頂いた品ですが、コレを私にどうしろとwww
マチ子先生か、やったーとか思ったらマチウス子先生とか、実物を手にできる環境だったら間違いなく夏日で焼かれたアスファルトに叩きつけているレベルですww
マるみちゃんでも作ろうかと思いましたが、バニラの髪型以外選べないし……。

ボイスデータが気になる…(;´Д`)

ちなみに本来のフェイスデータはElderFaceLiftだと移動できなくて見ることは叶わなかったですw
基本インペリアルみたいだけれど、どんな濃度なのか興味はありますがw

>泥龍さん 
毎度でっす(・∀・)

6年もやっていたらさすがにネタが尽きていると思いますがw
下手すると気力も尽きていることでしょうw

ありがとうございます( ´∀`)
泥龍さんのところにはHDR系で情報を集めている時にたどり着いたのが最初でしたね、私は。
たしかその時に同時にコメント書き込んだ記憶が。
年功序列でちょっと思い出して、私のブログで一番最初にコメントしてくれた人は誰なんだろうと調べてみたら、Nailflanさんでしたw

100も金曜の夜とかたまに突破する時がありますが、最初の頃に比べたらありがたいことですわ(;´Д`)
カウンターとかあまり回らないのでそのうちあまり見なくなっていたものでして、気が付いたら10000超えてたってなもんですw
ハンマー記事、こちらもそちらから来た人が増えてましたよw
「あるみちゃん家」が効いたものだと思いますw

今後とも宜しくお願い致します( ´∀`)
>YAHIさん 
いらっさいましー(・∀・)

StyleModifierってBBB対応にのみ使えるんですね。
いじりまくってて「アレ? 変わらん」とか思ってましたわ。
で、早速アヌビスさんに使ってみましたよ。
削 減 す る 方 向 で !!

屁ぷしさんがTwitterで「念願のアレを手に入れた」とガントレットのSSをあげていましたが、よもやコレの伏線だったのでしょうかと。
わざわざデザインしてくださったと思うと嬉しいものですw
確かに主人公としての立つ瀬はなくなっておりますがwww
どこかで挽回しないとほんとうに危険ですわ(;´Д`)

ちなみにメルザは現在でVer1.2あたりになるかと思います。
初代から1.1は下膨れだった頬をちょっとスマートに・
1.1から1.2で肌をちょっと濃くしたって感じですね。
大きな変更は殆ど無いというか、私の所のキャラは基本的に最初に作った段階から手を加えないの多いです。

アルペイアのお願いが果たしてどういったものなのか……全年齢対象のブログだから大人の世界じゃないのは確かだYO!!

と、思いたいw

ケイヴィーちゃんがちっさいので先輩というかお姉ちゃん気取っているのかもしれませんw
コレで年上だったら超怖い!!

 
遅ればせながら20周年おめでとうございます。
往時と比べるとオブリの創作系サイトもめっきり減りましたが
更新を続けているサイトさんを見続けられるのは何だか自分の事の様に微笑ましいです。
これからも応援しております。

アヌビスさん頂きました。LOPminiⅡだったんですね
LOP=色白という先入観が私の中にあったので褐色肌のアヌビスさんは
何だか新鮮な気分です。ありがたく頂戴いたします。
>天気輪さん 
いらっしゃいまし(・∀・)

2周年記念ありがとうござ……えっ20周年!?
人生の大半を掛けてたんですか、私(;´Д`)
というの冗談として、ありがとうございます( ´∀`)

私がこのブログを開設した時点で、すでに旬は通り過ぎていたのか色々な方のリンクを辿って行くとほとんどが更新を停止していて寂しいものでしたが、意外と続けていらっしゃる方々も多いのには驚きました。
発売からもう5年以上が経つゲームだというのに。

スカイリムが発売されてまた減ってしまうのかとも思いましたが、意外と頑張ってますね。
私もまだ色々な部分でOblivionはやりつくしておりませんので、これからも頑張っていく所存です。
よろしくお願いいたしますです。

アヌビスさんDLありがとうございました( ´∀`)
基本的に私もLOPは色白というイメージだったのですが、同じように月影種族も色白だと思っていた私に褐色月影を出してきたGazさんの影響を色濃く受けております。
何か特殊な技法かテクスチャを変えたりしたのかと思ったら、単に肌色調整で再現可能と知って目からうろこだったものですww

MPCの末席にでも暇な折に入れていただければ幸いというものです(ノ´∀`*)

 
2周年おめでとうございます!
むしろ、まだ2年しか経ってないんですね!
キャラの愛され具合からすると、もっと長くやってらっしゃるような錯覚がw

そしてアヌビスさん配布して下さるとは!やった!
ありがたく頂きます。MPCがまた賑わいます(゚∀゚)

ケイヴィーちゃんきゃわわ!
幼い顔って作るの難しいんですよね。
>「え゛ー………」
このギャップもかわいいw

アルペイアちゃんのお願い、楽しみにしてますぜ(・∀・)ニヤニヤ

おめでとうございます! 
こんにちは。
2周年おめでとうございます!
鋼鉄蒸気さんのおかげでObivion熱が再燃し、こないだプレイ時間が400時間を超えました。
(Skyrim持ってるくせにもう1ヶ月起動してない)
これからもちょくちょく訪問させて(笑わせて)いただく所存でございます。
よろしくお願いいたします。

アヌビスさんのデータをいただきました。ありがごうございます!
むしろこっちがお祝いする立場だというのにホームページすら持ってないという体たらく…。
先日コンパニオンとしてお越しいただいたあるみちゃんには、Cheydinhalの自宅を差し上げたので
アヌビスさんには、お詫びを兼ねて何か豪邸Mod導入して差し上げたいと思います。
エジプトっぽい家無いかな~。(・∀・)
お疲れ様です 
もう祝二年になるんですね。
時が経つのは早いもので、永遠の14歳は実際はいくつになったのでしょうね(笑
こんなコメントすぐに他のコメントに埋もれてしまうだろうで、一言ポロリ。

女性キャラのデータ配布は簡単にしない方に1票(笑

2周年目からもいい仕事に期待しちょりマスザマスー。
>BOC4さん 
毎度でっす(・∀・)

ありがとうございますです。
事のついでに大昔のSSフォルダとか漁ってみたら、とてもじゃないけれど見せられないレベルのものばかりでしたw
2年でなんとなくは撮影技術は上がっているのだなと。
その割には美しいものはないんですけれどねwww
キャラの個性がここまで強くなったのも、見てくださっている皆さんのおかげでもあります。
ありがたいことですわ( ´∀`)

期間限定ですが、とりあえずの配布です。
おそらく来週頭には締め切ります。
また楽しげなSSとか撮ったら見せてくださいね。
楽しみにしちょりますww

ケイヴィーちゃんは今回初の試みが多くありましたが、何とか召還できてよかったです。
あまりのちっささに歩幅も小さいのか、初期レベルの移動スピードとジャンプ力の低さはなかなかの未体験でしたw
話口調とかわからないので、言葉少な目なんですけれどねw

アルペイアのお願いは……期待するような展開はないですよw
だって全年齢対象のブログですしおすしー(・∀・)

>571さん 
いらっさいまし(・∀・)

ありがとうございます( ´∀`)
スカイリムプレイヤーでもあらせられましたか。
私はひとつのことにしか集中できないので、こちらが目処立たないと移行できないと思いますw
571さんのキャラクターも見てみたいですねぇ。
シロディールを走り回っているのはどういった人なのでしょう。
興味あるます!!

アヌビスさんのDLありがとうございます。
あるみに家ですって!!
なんと贅沢な…。
シェイディンハルっていったら結構いい家じゃないですか?
帝都のあばら家で十分ですよww
私なんて定命キャンプですよ?

エジプト系のModは確かありましたね。
ただ、別世界みたいになっていたのかな?
えらいだだっ広くて探索に時間掛かった記憶がありますw

やっぱり帝都のあばら家でいいですよwww

これからもよろしくお願いいたします(・∀・)
>MAHさん 
いらっしゃいまし(・∀・)

むっ? 人違いでしたらアレですが、もしかして以前に書き込んでくださったmah-lionさんですか?
違っていたら申し訳ないです(;´Д`)

永遠の14歳は永遠ですのでそれ以上でもそれ以下でもございませんw
強いて言えば、そう「昭和生まれに不可能はない」といった所でしょうかww
コメントが埋もれるなんて滅相もありません。
このブログがある限りガッツリ残っているわけですし、過去の分も検索すれば引きずり出せますぜ、ウヘヘ。

女性キャラのデータ配布は簡単にしないほうに一票は基本的に同意です。
なにか変なことをどこかでされたとしても報告はいりませんし、見かけてもそれを報告してこなけりればいいのです。
ようは私の見えない聞こえない所で個人的に何かする分には良いんですよw
見えて来るようなことをわざわざしでかすようなら、そのとき考えましょうw

これからもよろしくお願いいたしますザマスよー。
 
はじめまして♪
そしてお邪魔致します!

2周年おめでとうございます!!
いつも拝見&爆笑させていただいておりましたが、
2周年というおめでたいタイミングだったので初コメさせていただきました(・∀・)
もう鋼鉄蒸気さんのブログはオブリビオンユーザーには欠かせない存在ではと自分は思っております♪
今後も素晴らしい記事を楽しみにしております!!

それとアヌビスさんこっそりDLさせていただきましたw
>MOSAOさん 
はじめまして、マサオさん!

と、何度も読み間違ってました。
MOSAOさんですね。
改めて、ご訪問ありがとうございます、ウヒョー!

こちらも別経由で何度も訪問させていただいております。
ティーアちゃん可愛過ぎて死にそうデス。
こちらもDLさせて頂きました。
絶世の美女……の方は、また別の機会にでもw

他のブロガーの方のように美しい風景もなければシリアスな展開やロマンスの欠片も感じさせない馬鹿ブログですが、お暇なときにでも覗いていただければ幸いです。

これからも地味にがんばりますので、よろしくお願いいたしますw

それとアヌビスさんのDLありがとうございました。
コンパニオンの片隅にでも置いて頂ければ狂喜乱舞いたしますw


 
2周年&35000Hitおめでとうございます。

そっか~。じゃあ私が1日一回、こちらのブログに訪問してチェックをするようになってもうすぐ2年になるということですね。
当時はブックマークも知らなかったのでw GazさんのブログからのリンクでAQUARIAさんの所と一緒に回っておりました。
でも、初コメ私でしたっけ?Gazさんか千歳Pさんかと思ってましたw

これからも楽しみにしております。
>Nailflanさん 
おはようございます(・∀・)

ありがとうございます。
開設当初、カウンターを設置したはいいけれど、4桁以上いかなかったらどうしようなどと考えていた時期があったことを思うと感無量でありますw
それに短気で飽きっぽい私がここまで続けられたというのも正直驚きです。
訪問してくれたり、コメントしてくれる皆さんがいるからこそですね。
感謝であります。

初コメはですね、過去の記事を見るとそれっぽいんですよw
ただ、なぜか過去記事にかなり後になってからコメントしている時もあったのでなんとも言えんものもありますがw まあ間違いないかと思いますww

相変わらずグダグダな記事ばかりですが、今後とも宜しくお願い致します( ´∀`)

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析