Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

俺様Summer!!

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
毎度ッ!! 鋼鉄蒸気でしてよ。


Twitterで「綺麗な青空ないかしらん」とか呟いたら「ペロにゃんあるみ」Modを作ってくださったAltheaRさんが夏をイメージした空を作ってくださいました。


下のSSは見慣れたVanillaの青空ですね。

俺サマー26

時間は午後3時。

導入後、コレがどうなるかと言いますと……。






俺サマー25

「ロケーションは最初のSSと同じく『ミコッテリゾート』なのじゃ。 時間も同じく午後3時。 では水平線へと視線を移してみると……」





俺サマー29

「真っ青なのじゃーっ!!」





俺サマー23

「Vanillaの空は何と言うか『秋晴れの空』のようであったのじゃが、こちらはまさに『夏の空』じゃな!!」





俺サマー21

「海の青さも鮮やかになりよるで、ミコッテリゾートの雰囲気も一気に常夏という感じじゃのぅ♪ ワシは暑い国の生まれじゃからな、ワクワクしてきよるワイ♪」





俺サマー18

「あ、ちなみにデューラー殿は今回ワシのボディガードとしてお供願ったのじゃ。 色々とでっかいお人じゃのぅ。 羨ましいのじゃ」





俺サマー16

「本来ならば水着が欲しいところじゃが、あいにくと我等が主人がまともな水着の用意を怠っておったのじゃ。 本当の夏が到来するまでにはなんとかしてほしいものじゃな」





俺サマー15

「貝殻とか探したくなるのぅ。 綺麗な巻貝とかアイテムであったら雰囲気も出るというものじゃが……あと小さいカニとか……それから…」





俺サマー13

「ひゃーっ!! 夏が大好きなワシとしてはこのロケーションだけでテンション上がりっぱなしなのじゃ!! 梅雨なんぞすっ飛ばして早く夏が来んものかのぅ!!」





俺サマー09






俺サマー11




















俺サマー08

「いかんいかん……ワシとした事が少々はしゃぎすぎてしもうたわ。 本番はまだまだ先じゃで、そこに向けて楽しむ準備をしておくことにしようかの♪」





俺サマー07

「まあ我等が主人の事だから、また男衆を使ってむくつけき世界を狙っておるかもしれんでな、それまでにこちらも何か布石を……」





俺サマー06

「打って………?」





俺サマー05






俺サマー04






俺サマー03

「あっ……」





俺サマー02

「な…なんじゃその子犬か童を見るような顔はッ!! そこまでワシは子供っぽくは……!!」





俺サマー01

「あ、待たんか!! お主もしかしたらボディガードではなく保護者として来たとか考えておるんじゃなかろうな!? ちょ…なんか言わんか、こらっ!!」




AltheaRさん作 『俺サマー』 ありがとうございました!!


一足お先に夏気分満喫です。

★ Download Here ★ 









■ おまけ ■

わかりやすく並べてみますた。

俺サマー

雰囲気が一変するとはまさにこの事ですね。

素薔薇しいっ!!





■ 更におまけ ■

まともな水着の用意を怠って~

スク水

「水着セットってどこかにあったな」と探したらスク水しかなかったと言う罠。





コレジャナイ

「いやぁ、マジで早く夏になんねぇかなぁ……」

「そう思う前に脱げってカンジ」

「デスヨネー」





それではまた~ヾ(゚ω゚)ノ゛





関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
(/ω\)アヌビスさんかわいくて死にそう
巻貝探すところでもうかわいすぎたのに赤面とか卑怯でしょう…
あと空と水のSSが本当にきれいでくやしいですビクビク 何度も見ちゃう


| ∀゚)ノ<ご利用ありがとうございました
 
いやあ!これはイイ青空ですね。アタシも入れてみよう。
入れてみた!これはイイ青空!ちょっとアレですね、バニラの空は
くすんでいるというか、さびしい色ですが、これは晴れ晴れとしてますね。
最初、ロードオーダー間違えてて軽くパニクったのもいい思い出。

あとアレですね、(/ω\)アヌビスさんかわいくて死にそう 。
親衛隊の話はどうなったんですか!?

それにしてもスク水好きだったんですね。気が合いますね。
今度水着でも作ってみようかしら。極小面積のヤツ。
 
うむむ 空もそうだが 海まで青々としてていいなあ

それにしても アヌビス殿 可愛い方面担当だったとはw
まいりました
 
アヌビスさんがカワイイのはもはや周知の事実として、
デューラーさんの新たな一面が!

お母さん、とも違うな コレは・・・
「学校の先生」のカオだ! それも小学校のだ!

・・・てか、デューラーさんの そのエゲツない武器は何のmodですか?ハンマー?
 
おぉ、これからの季節にピッタリのMODですな!
やっぱり夏はこの青ですよ!まさにあるしあ様様ですね!(サマーとかけている)

アヌビスさんは暑い国の生まれなのですか…って衣装的にもそうですねw
そしてデューラーさん、どことなくクルミチャン的なというか無機質的な怖さがw
この二人が会ったらどんな化学反応が起きるんだろう…w
>AltheaR さん 
いらっしゃいまし(・∀・)

最近のアヌビスさん、顔を赤らめる機会が多いような気がしてきますたw
実際、巻貝のアイテムとか欲しいところです。
錬金素材に入ってたらいいのになぁ。
ちなみに巻貝を探している時のポーズはアニメーションするタイプなので、ずっと指で地面をホジホジしていますw

いやぁ、作ってもらって言うのもなんですが、あそこまで綺麗になるなんてびっくりでしたわ。
海もVanillaのものは日本海のような色だったのにこんなにも青くなるなんてうれしい! ビクンビクン

外環境での撮影はメリハリが効かないので敬遠していたのですが、コレで楽しくなりそうです( ´∀`)

ありがとうございました!!
>屁ぷしさん 
いらっさーい(・∀・)

おっ、そちらも導入してみましたか?
いいですよね、この青さ!
普段見慣れた景色が急に鮮やかに見えるようになりましたよ。
遠景の山とか空気が澄み切ったところのようにみえるようになりましたし( ´∀`)

アヌビスさんは最近はこんな役回りばかりですなw
親衛隊は私は関与していないのでわかりませんってばw
もう解散したのではないでしょうかw
現地集合現地解散的な。

スク水が好きというわけではなく、本当にコレとあとは恐ろしくダイナマイトなものしかなかったんですわ。
それも他の装備とセットで入っているものなので、望んでいたわけではないという。

極小面積タイプですか。
あれ? 書くな極小面積的な何かを作ってらっしゃいませんでしたっけ?
>iguasさん 
おいでませませ(・∀・)

最初は空だけに感激していたのですが、帝都周辺の湖も青く見えるようになっていたので、もしやと海まで出てみたらすげぇ青さになってたいという。
私はこういう空と海が大好きなので、非常に感激しておりますw
Vanillaの青空ってあまり好きじゃなかったものでして(;´Д`)

アヌビスさんは特に何か担当というわけではなかったはずなんですがw
強いて言えば「理不尽な目に遭う担当」ではなかろうかとw

>まいりました

何にですかwww

>YAHIさん 
毎度でっす(・∀・)

>周知の事実

いつの間に…(;´Д`)
あんなに男前な顔してるのに。

デューラーは気は優しくて力持ち的なカンジなのかもですw
しかし学校の先生…しかも小学校なのかw
アヌビスさんの立ち位置がますます低くなっていって胸熱。

あ、ちなみにYAHIさんのところのオリジナルアヌビスさんの髪型を試しにつけてみたら、私のキャラだとショタチックになって困りましたw

デューラーの持っている武器はあるみのガントレットとセットになっているHouse in Riverside の Steel Princessに入っていたハンマーですね。
他にも巨大な斧も入ってました。
唯一打撃武器スキル持っているのが、うちだとアルペイアとデューラーだけなので持たせてみた次第です( ´∀`)
>BOC4さん 
まいど~(・∀・)

これからの季節には間違い無く必要な青空です(高揚)
梅雨? なにそれおいしいの?
あとは南国Modでも入れればオッケーかしら。
いかん、また本編が進まなくなる…。

アヌビスさんは名前からして南国ですね。
コレで北海道は苫小牧とかだったらサギってなものですww
なんで北国で褐色なんだよっていうww
ネタとしてはありかもですがw

デューラーはまだ表情に変化があるので、くるみほどでは…と言いたいところですが。造形が最初から怖いです、この種族。
二人が出会ったら間違いなくサイレントな記事になるかと思いますw
かたや短文半角カタカナで、もう一方は無口ですから。
パントマイムみたいなジェスチャーによる会話になるのか…。
めんどくさそうだwww

 
おこんにちは

これはすばらしい青空ですね!
私も常々バニラのあの爽快さに掛ける空は木になってたところでしたので、横からですが頂戴いたしましたw
入れてみて景色が本当に鮮やかになったと思います
これで私の世界も常夏にw

そして(/ω\)アヌビスさんかわいくて死にそう
でもデューラーさんも怖そうに見えて優しそう
確かに色々おっきいですねw
特に視線が釘付けになる部分がおっきいですね
もう飛び込みたい心境ですwww

>ROM専さん 
おこんばんは(・∀・)

いい蒼空です。
海とか出たときはあまりに綺麗で感動しましたねw
早く夏が来ないかとワクワクする情景になりました。
でも水着の用意はしてにい。

>アヌビスさん

まただよ(笑)
髪形変えるとショタ顔なのに可愛いといわれる。
デューラーは種族的にも大きいので、各所サイズもつられて大きくなりますねw
これくらいおっきかったら私も飛び込みたいですw


カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析