Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


あるみのダンス動画ってカンジ♪

Category: 御主人とかアタイ達の話ってカンジ♪   Tags: ---
こんばんは、鋼鉄蒸気です。


本日は大変に嬉しいプレゼントを頂きました。



■ Arumi SweetDevil ■

スウィートデビル01

★ Download Here ★



Twitterで私をフォローしてくださっている「マスクの人」様が、うちの爆弾娘「スチーム・あるみ」のダンス動画を作ってくださいました!!

ヤバイ、これマジヤバイって母ちゃん(錯乱)
明日、私死んじゃうんじゃないですかね?

ダンス動画とか、頭の中で「こんなんできたらいいなー♪」とか考えちゃったりすることは多々ありますが、まさか本当に形になって見ることができるとか夢のようです。

「マスクの人」様は、ニコニコ動画で『【Oblivion】 Strange Máscaras (ストレンジ マスカラス)』と言う動画をアップされている方です( ´∀`)

はわわ……私何度か見てますよ、この動画……(;´Д`)

名前でなんで気が付かなかったのやら……orz



動くあるみとか新鮮ですよー♪



そして今回、このような素薔薇しい動画を作っていただいて、本当にありがとうございました!!

こんな幸せでいいんでしょうか…(;´Д`)

明日が不安だわ…。



関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

おお! 
 同じ話の繰り返しになってしまうかもしれませんが、いつも静止画の日記の中でしか会えないあるみちゃんが動くところを見るのはやっぱり新鮮ですねwwwめちゃくちゃかわいかったです。煽り気味のアングルの時に短いスカート・・・は、よく見ないほうがいいですね。エチケットエチケットォ!!

 ダンス動画って、実はあまり興味を持って見たことがなかったのですが、これは素晴らしいですね。目覚めてしまいそうです。ていうかかわいかった。どうしてくれるんだ!(謎のブチ切れ)

 永久保存しておきますwwwww
>泥龍さん 
いらっさいまし(・∀・)

コメント早いwww

いや、自分も動く姿とかプレイ中に見ることはありますが、こうやって動く姿を見るのは初めてなもので異常なテンションの高まりに体壊しそうです(;´Д`)

スカート……チェック厳しいザマスねwww
もともと撮影時も危険なほど絶対領域がギリギリなので気を使いますが、今回は全く問題にしませんともさ!!
おおさ、問題なしさ!!

一時、MMDをいじったこともあって興味自体はあるのですが、もうしばらくは見る側に回っていたもので、やり方とかほぼ揮発してますww

いやぁ、コイツこんなに可愛かったかなぁ…(親馬鹿ゲージup)


 
イヤア!かわいいね!!おすそわけありがとうございます!

いやあ、あたしゃダンスモーション大好きで一時期アホみたいに
集めまくっては踊らせ狂ってましたw 楽しいですね。

しかしコレ、単に定点で映しているのではなくてカットとかすごいですね。
かなり手が込んでいるように思われますね。


そして‥ようこそ!コチラ側(親バカ勢)へ!!ゆっくりしていってね!!!1!
言われてみれば鋼鉄蒸気さんは親バカ発言ほとんどなかった(皆無?)でしたよね。
これはなかなか感慨深いできごとかもわかりませんね。記念日ですね。
>屁ぷしさん 
毎度でっす(・∀・)

あるみデータ配布のお礼がこんなにも素晴らしい作品で帰ってくるとか、私は本当に果報者です。
配布等も快諾していただいちゃって、嬉しい限りです( ´∀`)

私はMMDの方をちょっと前にいじったり指定たのですが、オブリのダンスモーションはあまり触ったことがなかったんですよ。
MMDのモーションをkfファイルに変換する方法とか調べたりしていたんですが、そのうち忙しさにかまけてやんなくなっちゃいました(;´Д`)
またチャレンジしてみたいですね。

親馬鹿発言、今までしたこと本当に無いですw
どいつもこいつも出来の悪いアホの子ばかりなものですからwww
うちはスパルタですのよ。
これからもやっぱり厳しく行かせて頂きます( ・`ω・´)

 
いやいや、これだけ周りから我が子をチヤホヤされては親馬鹿になるのも致し方ない!
そりゃ鼻が高いってなモンでしょう。
 
いやぁかわいい。
あるみちゃんの可愛さもさることながら、
動画のクオリティも素晴らしいですね。
たまーに私も動画撮るんですが、カットとかなかなか時間がかかって大変なんですよね

そして一言言わせて下さい。  見 え た っ !
 
こんにちは。

DLさせていただきましたwありがとうございます。





あ、白。
これはすごい! 
こんにちは。
動画保存させていただきました。ありがとうございます。

これはすごい。ものすごいなめらかですね!
動いているあるみちゃんはなんだか新鮮でした。
まさにSweetDevilという感じで可愛いです。
一体どうやったら、こんなに生き生きとさせられるんだろう。
職人芸ですね。
途中でふと、背後のガン見してるスタップさんに気付いてしまって
そっちが気になってしまいました(笑)。くそぅ…。



あと私は見ませんでした。
見ませんでしたぞ!(威圧)

可愛い女の子のスカートは鉄壁なので見えるはずがないのです。
 
こんばんは。
これは素晴らしいですね。
前の方のコメントにもありましたが、鼻が高いとおっしゃってもよろしいのではないかと。
ここまで色々な方から贔屓にして頂けるというのは、やはりキャラの個性によるものではないでしょうか。
鋼鉄さんのキャラは本当に魅力的な個性を持っていらっしゃいます。
長文に頼らない読みやすい文章と構成力が加わってキャラの個性も引き立たせられるとかすごいことだと思います。

それにしもダンス素晴らしいですね。
可愛らしいので何度も見返していますよw
私もマスクの人様の動画見させていただいております。

ほう…白。
>YAHIさん 
毎度です(・∀・)

なんかですね、私の想像をはるかに超える処遇で本気で怖くなって参りました(;´Д`)
作った当初は遊び半分でここまで個性が強くなるなんて思って見いなかったものですから。
キャラに思い入れは強く持つほうですが、ソレを親馬鹿というのかはわからないというw

>鼻が高い

その言葉がしっくりきますね。
でもアルミに伝えると天狗になるので、やはりこのままスパルタで行きますw
アイツは自由奔放が売りですのでw

>BOC4さん 
いらっさい(・∀・)

ファイルを頂いて、解凍して動画を再生した時、一体何が起きているのかわからずしばらく呆然としてましたww
予想を超えたクオリティというか、まず動画であるみを使ってくださっていることが信じられなかったものですから(;´Д`)
プレイ時の動いている姿とは全く違う次元でしたのでびっくらこきました。
定点撮影ではないので手間もかかったでしょうに、もらっちゃっていいんでしょうかねぇ。

BOC4さんの動画も見てみたいものですね。
動くヤクザとかヤクザとかドヴァキンとかたかしとかヤクザとかwww

>見えたっ!

記事中では撮影に気をつけている方ですが、たまに見えちゃってますw
動画では惜しみないですねw
でもクオリティ高すぎて全く気になりません。
つか、チェック厳しいですなw

>Nailflanさん 
こんばんは(・∀・)

もうダウンロードしまくってくださいw
マスクの人さんから許可を頂いてから、嬉々としてアップしたものですからw
現時点で50近いダウンロード数ですわ。
嬉しいったらありゃしません(ノ´∀`*)

>あ、白。

またもオパンツニ目が行ってしまう人がPOPしてしまった感。
もっと離れて全身を見る位置についてから視聴することをオヌヌメします!!
まあ白ですけれどね。
清楚ですね。
>571さん 
いらっさいまし(・∀・)

ダウンロードありがとうございます( ´∀`)
大勢の方に見ていただきたい作品です。
第三者として見る動くあるみはかなり衝撃的でした。
ダンスモーションで普段見ることのない動きとか、キャラ作った自分が一番びっくりしていますw
マスクの人さんがイメージするあるみの曲ということでチョイスされているそうです。
こういうのもイメージとしていいですねぇ(ノ´∀`*)

後ろの帝都兵が動きに合わせて首がちょっと動いているのが笑えますw

>見ませんでしたぞ!!

でも色は何でしたかって言うと答えられちゃう不思議!!
正直になりなYO!!
>新機材Gさん 
おいでませ(・∀・)

そこまでほめられると逆に恐縮です(;´Д`)
ものすごく意識して作っているわけではなく、自分でもわかりやすく区別が行くようにしていたらこうなっていたというのが真相ですw
長文は初期の頃はよく使っていましたが、撮影枚数が増えたこともあってそのぶんSSを多めにしてセリフなどを割り振るようにして今現在に至ると、そんな感じですね。
自分自身が長文を読むのが面倒というのもありますw
スイスイと流れるテンポが確立できたら嬉しいですねぇ。

ダンス、本当に素晴らしいです。
毒にも薬にもならんブログをやっているだけなのに、ここまで良くしてもらっていいものやら。
イラストを描いてくださったり、Modを作って頂いたり、動画を作って頂いたりと、私がそれに応えていける物をこれからも作り出せるのか不安になって参りますw
がんばりますわー。

>ほう…白

まただよ(笑)
どうしてこうすぐにおぱんつに目が行く人ばかりなんですかねぇ…。
見るべきところはそこじゃなくってよ!!



カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析