Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Black Kitty Suits が、アップデートしたのじゃ!

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
以前に紹介した「ひねもすのたりのたりびおん」の屁ぷし殿の作品である「Black Kitty Suits」が新たなタイプを加えて再登場なのじゃ。

黒猫2 27

今回はその追加されたタイプを紹介するぞい。






黒猫2 26

前作と違い、今回のタイプは大胆に袖と裾をカットしておるのじゃ。

一気に涼しげな格好じゃぞ?

まだ夜は冷えるでな、風邪をひかんようにせんといかんぞい。





黒猫2 24

背中側は大きく開いておるのじゃ。

構造的にはキンタロ腹掛のようになっておるのじゃな。

前作の縫い目になんとなく沿っておるのはこのためだったのではないかと思えてきたのじゃ。





黒猫2 25

下はこのようなショートパンツになっておるのじゃ。

上下ともに肌の露出加減が大幅に変わっておるので、全く別物に見えよるのぅ。





黒猫2 23

小振りなヒップがキュートなのじゃ♪

基本的に屁ぷし殿の作品はスレンダーな体型になるのじゃな。





黒猫2 22

前回はわからなかったのじゃが、グローブのステッチが『屁』の字になっておるのじゃな!!

本人に言われて初めて気が付いたのじゃ。

心憎い演出じゃな!!





黒猫2 21

それにしても、前作よりも更にタイトになっておるのは気のせいかのぅ……。

起伏が全くなくなっておるのじゃが……。





黒猫2 20

「遅くなりましたデスよー」

「おお、来おったか」

「今回、お肌の面積が多めなので、ちょっと恥ずかしいデスよ」





黒猫2 01

「着るとあれじゃろ? ぺったんこになってしまうじゃろ?」

「そうデスね。 もうギリギリって状態デスよー」





黒猫2 19

「深呼吸したら紐が切れちゃうかもしれないデスよね」

「そうじゃな、深呼吸………んっ?」





黒猫2 18

「…………」





黒猫2 16

「…………くっ」

「あれ? アヌビスさん、どうかしたデスか?」





黒猫2 17

「コインもお札も表彰状も!! 価値ある物は薄っぺらいと相場が決まっとるんじゃァーッ!!!!」


「えっ!? ちょ、なんの話なんデスか!!?」





サイズも2パターンあるので、ある人もない人もコーディネートが楽しめます。



Downloadは作者様のブログにて。 → 「ひねもすのたりのたりびおん」









■ 本日のお客様 ■

黒猫2 13

「ほとんど冗談で済まされるような話だと思っていたら、本当にお呼ばれされてしまうとか俺っちの想像をはるかに超えていたんだZE……」





黒猫2 11

「だが、環境の違いごときで俺っちの代行魂は揺るぎはしないのZE!! 急なお呼ばれとはいえ、俺っちのこの落ち着きぶりを見せることによって味ひとつ違うオトナの醍醐味を見せてやるんだZE!!」





黒猫2 10

「ちーっす!! 時空を超えて俺参上☆ミ」





黒猫2 09

「おお、遠路はるばるご苦労だったね」

「それなら大丈夫なんだZE!! なんてったって相互リンク……」





黒猫2 05

「おおっ!!?」





黒猫2 07

「管理人の鋼鉄蒸気だ。 慣れない世界で不便かもしれんが、よろしく頼むよ」

「こ……こ……」





黒猫2 06

「こんなにも大きいとは想定GUYだったんだZE!!」





黒猫2 04

「やはり世界を統括する管理人ともなると凄まじいプレッシャーなんだZE!! この世界で俺っちが学べることは計り知れない予感がしてきたんだYO!!」





黒猫2 02

「ああ、すまん。 ソレは威嚇用のマネキンなんだわ」


「アルェーーッ!!?」


「ごめんね師匠。 ウチの御主人ってば小心者だからさぁ」









あるみが誕生する大きなきっかけともなった「りなとうのチラシ裏」の名物キャラ『熊代行』にご登場して頂きました。

以前に再現に挑戦したこともありましたが、私の腕では無理だったので、オリジナル出演は悲願でもありました。

これでまたネタが充実させられそうですw


ありがとうございました!!


関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

薄いだと! 
後退してるのではない!俺が前進しているんだ!!(違
薄いものほど価値があるとはいい言葉ですね(白目

アヌビスさんのキャラクターが順調に立ち上がっていますねw
こういうコンプレックスを持ったキャラクターって、語弊があるかもしれませんが、魅力的ですね。改めてそう感じました。

今回のアップデート、時期を考えるとかなり季節を先取りしましたねwww
手足の装備を解除すれば水着のようにも使えそう・・・って、これは他の方が言っていたかもしれませんねwww
お肌の露出が増えて、別の意味で嬉しい装備になったものです。
アルペイアちゃん、白くて興奮が収まりません。
>泥龍さん 
いらっさいまし(・∀・)

あの前進しているおっさんはそのまま大事なものを置いてけぼりにしてるってことですね、わかります。

薄いものより厚いもののほうが私は好きです(裏声)

アヌビスさんはヘタするとキャラの中で一番薄幸な立場になってしまいそうですw
いつもの格好だとそんなでもないどころか、むしろ非常に危険な格好のはずなんですけれどねぇ。

今更ながら、アルペイアの肌の白さが尋常ではない件について。
お陰で光源の調整が大変ですわ。。
アヌビスさんに合わせると真っ白に飛ぶし、アルペイアに合わせるとアヌビスさんが松崎しげるになるしでどうしたものかとwwww

 
名言キタコレ。 >薄い
気にするなアヌビスさん。 需要は有る。

しかしアルペーさんがクロネコ帽子を被ったら、
ネコミミとネズミミが重なって微妙なカンジにw
 
うーん、この格差(胸囲)
ですが私は胸の大きさで人を判断はしませんよ。
胸が小さくても好きな子だったら何の問題も無いですからねッ!!

でも、僕は胸は大きい方が好きですね(畜生)


時空を越えたよ! やったね熊代行ちゃん(ry
ついにお義父様と熊代行が共演か。私も一緒にお会いしたかったですわ。今度呼んで下さる?

ちゃんと顔が再現されててよかったです。
実は彼の顔データ。またしても消失していたんですよね(;・∀・)
差し上げると言った手前、コンパニオンespから抜き取れなかったらどうしようかと焦ってましたわwww

前も言った事ある気がしますが、彼が以前着けていたアーマー、FPS食うんですよねかなり。
だから今の鉄装備に変えたのは割と知られていない事実。
鋼鉄さんのネタで彼がどう生きてくれるのか、私はかなり期待が高まっております(超期待)
でも熊の被り物は人前で取らないでNE! 彼のアイデンティティだからおながい!!!1

再現、そしてゲスト出演ありがとうございました(`・ω・´)
 
アヌビスさんは不憫(挨拶

とはいえ心配する事はない、変身すればたちまちおっとこまえな美女に・・・3分しか持たなかったんでしたっけ?orz~
でも完璧なキャラより、こう"弄りやすい"属性の方が後々晩成すると思うですよw
あ、ちなみに私は小さくても大きくても「全体のバランスが取れてればOK」派です(殴

・・・しかしアルペイア嬢、Cですら胸元がキツいのか・・・〆(゜Д゜*)メモメモ
地下迷宮暮らし(?)が長くなっちゃってるんで、肌白くなっちゃったんですね・・・。
今年こそ脱出をお祈りしております;;

りなとう様の代行さんとのお話も楽しませていただきました。
こんなに身長差あったのか?!と思ったらのひっくり返しで久々に茶吹きましたww
・・・やっぱり水分を口に含んで読むと危険ですわこのブログwww(褒め言葉
今後とも出演されるのを期待しておりますww

 
くっ72
・・・・・・いや、もっと小さいですねw

りなとうさんの代行、キャラまで再現されててスゴイw

 
ヒョホホ

壊れかけの屁ぷしです。うふふ。
さて、あらま♪ またまたそんな、イヤですよもう。ありがとうございます!ウヒヒ。
ハイ、今回のはアップデートとか言ってますが、ある意味ダウングレードですねw
サイズ的に。いやあだってアタシの本能が「もっと!もっとだ!」ってささやくんですもの。
まさに整地。山崩し的な作業でしたが妙にテンションが上がりましたね。

あぁ、ぼくはやっぱりもうすでにしてアヌビッちゃんのとりこです。可愛いですね。
アタシの衣装のせいでカナシイ思いをさせてしまって心がイタイです。
でも嬉しい。まさに理想。貧乳に幸多からんことを。

なんだか、さらし装備ってなんかよさそうな気が急にしてきましたよ。
 
こんばんは

胸に手を当てている憂いた表情のアヌビスさん萌え
テクスチャとかいじってないんでしたっけ?
肌の色合いが本当にきれいです
ちっちゃくてもおっきくても美人さんって素晴らしい!
アルペイアちゃんもこうしてみると真っ白なんですね。

代行さん、こちらにも出張ですかw
りなとうさんのところへ行っているあるみちゃんはハードですが、こちらはなんともゆるい状況ですねw
倒れるのを見るのがつらい立場としてはありがたい所ですがww

今後はどんな立ち回りを見せてくれるのか興味があるます!!

>YAHIさん 
毎度でっす(・∀・)

>名言

これって確か「パンプキン・シザーズ」とかいう漫画で見た記憶があるセリフなんですよw
良いこと言うなと感心しましたわ。
だが私はきょぬー派です(キリッ

しかし需要があるというのも確か。
むしろ、衣装作っている方がそちら側なので私に選択肢はないのである。
おのれ、あんなにエロい装備着ているのに!!

アルペイアの耳はこの場合貫通してしまうので、猫耳強調するのであったらつけ毛のあるマスクを被らせるべきでしたわ。
しかし、ネズミミ消えると誰だかわからなくなりそうでちょっと怖いっす…(;´Д`)

>りなとうさん 
いらっさい(・∀・)

おのれチクショウ!
結局は大きさなんじゃな!?
大きさなんじゃろうがぁーーッ!!!(錯乱)

熊代行、ありがとうございます。
ただ、ウチのインペリアル、何故か不調でして、コピー種族で作っております。
それ以外はバッチリですわ。
鉄装備と熊装備で相当悩んだんですが、ここは以前の熊装備に愛着があったのでこちらをチョイスさせて頂きました。
オリジナルとの差別化という意味でもよろしいかと( ´∀`)

私のところは基本的にギャグなので、どうなるのかは私にもわからにいというあるさま。
ジョークで吹っ飛ぶ時はあるかと思いますが、転がることはけしてないので安心して下しあw
借りているキャラにそれだけはできない性分ですから(;´Д`)
被り物も絶対に取らないので大丈夫でしてよ♪

>今度呼んで下さる?

機会があれば是非ともw
しかし再現できるかどうかはわからんです、うちのボロい環境だとw
>猫騎士さん 
毎度でっす(・∀・)

変身は多用できないのがネックですw
って言うか、どいつもこいつも完璧から程遠い奴等ばかりで、操るコチラも疲れます…orz
キャラがこれ以上増えないようにしなくては(;´Д`)

アルペイアはひんぬーではないですニョロ。
って言うか、ゲームの感覚だとわかりにくいですが、装備がひんぬー系でない限り、みんなそうとうあるはずですよね。
なんというパラダイス!!

アルペイアはすでに潜ってから1年が経過してますね。
ホワイトアスパラかウドのようになっているのではないかと思われます。
陽の光を浴びたらショック死するのでは(;´Д`)

>身長差

でっかい方はドレモラみたいなのを中身として使用しているんですが、コイツがでかすぎて画面が見づらいのなんのww
しかもただこれだけのネタのために作ったので、今は消えてもういませんwww
通常鋼鉄蒸気もかなり身長の高い種族を使用しているんですが、コイツは別格でした。

熊代行も今後は私のところのゆるいギャグに付き合っていただくことになるでしようwww

>Nailflanさん 
いらっさいまし(・∀・)

>72

もうここまで来ると胸囲とか関係ないのではないかというレベルですわww
つか、アヌビスさんも通常の衣装だとひんぬーとはいえないのですけれどねぇ。
装備でコロリと変わるのでまあ仕方ないかとw

熊代行さんはデータを頂いたので再現出来ましたw
しかし、ウチのインペリアルは何故か髪型と瞳の種類がいつの間にか少なくなっておりまして、一発で再現できなかったという…。
バニラも再現できないとかどんだけボロいんだ…。
>屁ぷしさん 
いらっさい、ホヒヒ(・∀・)

今回ご紹介させて頂きました。
ダウングレードってことはないでしょうww
露出的にはアップグレードですね。
しかしバストサイズはダウングレードですね…。
更地ですね、更地。

アヌビスさん、愛されてますねw
この更地装備のアヌビスさんが理想ということですか、恐ろしい子ッ!!
いつもの装備だとひんぬーとはいえないはずなんですが、盛っているのかしらw

>さらし

おっ、上着とかと組み合わせると楽しそうですね。
和服着崩しでサイコロ博打の壺振りの姉さんとかできそうですw
もしくは学生服で男装の応援団員とかですかねw

>ROM専さん 
いらっしゃい(・∀・)

私はテクスチャをいじる技術を持っておりません(;´Д`)
特殊な技術やツールも使っておりませんので、データさえあればだれでも再現できる仕様となっておりますw
特に勉強もしてないので、ほとんど感性と言う名の偶然でこしらえておりますですwww

アルペイアの白さとかは、初期の頃に作ったキャラなのでこうなっておりますね。
メルザも今の目で見るともっと肌の色が濃くても良かったなと思っております。
そのうち徐々にパーセントを上げて違和感なく入れ替えていこうかしらwww

熊代行はデータを頂けたのでこちらでも活躍予定です( ´∀`)
まあ、私のところはギャグ専門ですから別の意味で大変なことになりそうですけれどねwww
人様のキャラを使うというのは非常に緊張します。

やりたいこといっぱいありすぎて、時間がいくらあっても足りないですわ(;´Д`)


カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析