Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


面白SSシリーズ 第2回

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
hai!! こんばんは、鋼鉄蒸気である。


前回の閑話休題の時に悲惨なSSを大量によこした友人が、またもややってくれたのでご紹介。


さあ、めくるめくネクロマンティックが止まらない世界へ旅立とう!!

甘いぞドモン!!

「甘いぞ、ドモン!!」


とか言って登場しそうな高台からこんにちは。




まただよ(笑)

帝都の家に立ち寄ると、物干し台に人の影が増えている様子。

もう今回は登るのよそう(笑)


では早速家の中へ。

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!








戦死者01

いきなりのお出迎えは鋼の鎧も眩しい、イバラ騎士団の戦死者。

凛々しくそして頼もしい姿!!



でも戦死者。



戦死者02

おっ!! たくましい体つき!!

オニャノコには刺激的ですわ(ノ∀\*)キャ





でも戦死者。




つーか、拾ってくんなwwwwwww

そのまま現地で骨にしとけよwwwwwww




文字通り骨になる

だからと言ってダイレクトに骨のみ大量に拾ってくるのもどうかと思う。




増えてる(笑)

奥に目を移せば、そこにはおっさんの集団が…。



増やすなよ

なんのユニットだよwwwwww


THS48とか作るんかよ。




4コマ01

4コマ02

4コマ03

4コマ04


なんだこのシュールな流れwwwwww



最近になってMMMを導入したとの事なので、更なる奇人変人ぷりを発揮してくれることとなろう。



友人の次回作に御期待下さい!!

御期待下さい02
関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

おいィ!! 
 こんばんは俵光太郎です。USO

 うん、前回の馬鹿ネタもよかったが今回もよし、ライン姐さんの爆笑エロエロ漫遊記
楽しみにしておれーーさらなる”死体”を求めてガンダーラまで行く所存。

 と、いいたいが現在CTDの嵐と戦っておる次第、対CTDMODで辛うじてプレイできるまでには
回復したんだが、これがなかなか手を焼くZE。

 では、 待て次号!!
カカッ 
毎度お疲れ様でござる。

爆笑成分は大歓迎であるが、エロエロ成分はここでは掲載が憚られてしまうので個人的に送ってくださいましwwwww
むしろ送れ。

CTDはドライブの不良セクタが原因になっている事もあるとか何とか。
それを調べるソフトもあったのだけれど、どなた様が情報を上げてくれていたのか解らなくなってしもうた。

ぬう 
不良セクタですか、それは盲点であった、音楽ファイルをデフォルトに戻したら若汗CTD率下がった、根本解決まではいま少しかかりそう。
むしろ 
CTD問題が根本的に解決した人がこの世界に存在するのか、疑わしい限りですわ。

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析