Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


Girls Talk

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
Oblivion 2013-03-21 17-49-36-21

更新稼ぎの小ネタ2連発ってワケ♪






■ 料理 ■


Oblivion 2013-03-27 18-23-17-42

「今日の晩御飯のメニューは『手作り餃子』ってカンジ!!」





Oblivion 2013-03-21 17-57-24-22

「『手作り』じゃと? お主が料理を出来るなんて初耳じゃぞい?」





Oblivion 2013-03-21 17-59-39-03

「商品名にそう書いてあったってワケ♪」

「おのれ卑怯な!!」





ああいう商品名って本当じゃないですよね?

全国区で大量生産しているとしたら、蟹工船みたいになってないと不可能だよなぁ。





■ 苗木 ■


Oblivion 2013-03-28 00-26-13-59






Oblivion 2013-03-28 00-28-55-58

「センパイ、後ろのアレってなんだか知ってますデスか?」

「へっ? 後ろのって……」





Oblivion 2013-03-28 00-31-40-12

「ニルンルートだろ? 何度も見てるから知ってるに決まってるじゃないか」

「ところが違うんデスよ、実はこれ……」





Oblivion 2013-03-28 00-29-56-46

「ミキプ○ーンの苗木!!」





Oblivion 2013-03-28 00-34-24-71

バ ゴ ッ !!





すいません、繁忙期からまだ抜け出ていなくて疲れてるんです。

明日も早いから早く寝なくちゃ。


おやすみなさいまし。





関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
普段 普通にスルーしている商品名も こーやってネタにすると
「ああ そういえば」って感じですねえ。

○キプルーンはーーーwwww
 
ホントにロクなトークをしねえな このガールズは!(褒め言葉)

何気に久しぶりなメルザ嬢、そしてアルペーのボケって珍しくないですか?
ミキプルーンの苗木は手作り 
 手包み"風"というふうに小さく書いてあれば、別に完全オートで作ってても虚偽記載にはならなさそうですが、まあ、一部にでも人の手が入ってさえいれば手作りと表記しても大丈夫なのかもしれないですね。といっても、日本の工場制手工業の技術がそこまでいってた可能性もなくはないですがww

 ミキプルーンネタは久しぶりに聞きましたwwwコマーシャルは、数ヶ月?前まではよく見かけたのですが、最近は出会えてないです。たまたま流してないだけかな?
>iguasさん 
いらっさい(・∀・)

他にも「本格」とか「元祖」とかもネタにしたいところですが、くどくなるのでやめておきましょうw
結局は言った者勝ちなのではないですかね、あの系統って。
実際は機械だよなぁ。
絶対に機械だよなぁ。

ミキプルーンに限りませんが、プルーンって大量に食べたりジュースを飲んだりすると、恐ろしいまでに腹が緩みますな。
便秘の人は是非とも試してほしいものであります。
下手な薬より効くと思いますよ。
笑いが出ますwww

>YAHIさん 
毎度でっす(・∀・)

Girls Talkなんて言っちゃっていますが、実際のトークはどんなものなのか知らない私ですwww
つか話すのならもうちょっと世界観に沿ったものにしておけよと。
まあ、無理な話ですがww
こいつらはなから世界観無視した立ち位置ですしおすしー。

メルザ動かすのマジで久しぶりでしたわ、そういえば。
アルペイアはどちらかと言えば天然系のボケだったのですが、今回はアグレッシブに攻めのボケをやってみました!!
よく考えたら初の試みですね!!

まあ、結果はいつもの様に蹴られて終わっているわけですがww

>泥龍さん 
いらっさいましー(・∀・)

「~風」とか「~タイプ」とかも卑怯ですよね。
なんかまるで「温泉」と謳っているくせに循環湯だったりするところみたいですわ。
許せん、生きては帰さん!!

ミキプル○ンはすでにテレビを見なくなった私にとっての記憶は10年近く前まで遡るわけですがww
それを考えると、あのCMも代わり映えしないというか息が長いというか。
その当時に植樹された苗木はどうなってんですかね?
まさか枯れたから最近はやってないとかじゃないですよねwww



 
カニ光線。
まあ、美味しければなんだっていいじゃないですかー。
手作り焼酎とかだと逆にホラ、問題になっちゃうじゃないですかー。

おぉ‥「ミキプ○ーンの苗木」でググったら上から4番目でしたよ!
結構すごくないですか? コレww

しかしこの苗木、なんか歩き出しそうなアレですね。
>屁ぷしさん 
また「暴力二男」「暴れカニ男」と読んでしまう作業に戻るのか。

美味しければね、いいんですよ。
でもね、美味しくなかったりするんですよ、結構な頻度で。
叩きつけたくなりますが、「出されたものは残さず食べる」と言う我が家の鉄の掟があるのでそれもできもはん。

手造り焼酎……み、みりんだったら大丈夫ですよね?

>ミキプ○ーンの苗木

いや、○を入れた状態でググる人はそうはいないでしょうw
そんなので検索されてきても悲しいものがありますわww
検索ワードといえば、酷いので検索してうちにやってくる人が結構いるので、そのうちネタとしてやってみたいと思います。

ニルンルートはそのまま見るとマクロファージみたいで歩きそうですよね。
実際、ちょっとカサカサと動かそうと画像いじくっていたのですが、疲れて眠いのでやめちゃっていましたww
やっとけばよかったわー。

 
よくスーパーで「餃子10個以上入り」100円とかで売ってるけど、あれって採算取れるのかなぁw
原価はいくら何だろうとか利幅はどのくらいあるんだろうとか気になります。
 
こんばんわ。

日本で作ってると思うからいけないんです。ええ、そういうことですよw
生産国を日本にする抜け道はちゃんとありますしw

そういえばニルンを100本集めるクエストクリアしたことがありますが、自作のポーションの方が遥かに高性能でしょんぼりでしたw重いしw
 
ニルンルートって一応レアな存在なんでしたっけ?
そこらじゅうに生えてるような気が…

そしてお疲れさまです。もう年度末ですね…
お体お大事に!
>AQUARIA さん 
毎度でっす(・∀・)

あの不安になるほど安いモノですよね。

あの手の商品は極限まで原材料費を安くするための努力が惜しみなく使われているので、心配しなくても利益は出ているのでしょうw
もしくは主力商品が堅調で、その主力商品の製造過程で出たゴミを使用して少しでも利益にって考えかもしれませんw

まあどちらにしても、あれは「美味しいものを提供」と言う考えからは間違いなく外れたものだと個人的に思っていますww

>Nailflanさん 
いらっさい(・∀・)

まあ十中八九、日本製ではないですね。
基本的にあの手のものは買わないようにしています。
って言うか、自分で作ってますw
コレなら間違いなく国産だよ!!

現時点でニルルンは200本近く集めていますが、薬を作ってくれるおっさんに会いに行ってなかったですわ。
むしろその200本を地面にばら撒いて楽しんでいます。
不正落ちしますがw
>BOC4さん 
えろっさい(・∀・)

アレは設定ではレアってことらしいですが、シロディールには300本以上生えているのでどうなんですかね?
まあ一度取ってしまうと二度と取れないのでレアってことかもですね。

年度末と言うか、単に変な仕事で忙しいのです。
連休が2週間後とかワロエナイ…。
 
ニルルンといえば、とあるドМ錬金術士を思い出す・・・

アルペイアちゃん、本編でもメルザちゃんとガールズトークでイチャイチャしてくれる日を楽しみにしてるぜ!
>igaigaさん 
いらっさいまし(・∀・)

ニルンルートをニルルンと呼んでいるのは私だけだろうか。
いや、他にも絶対にいるはず!!

>イチャイチャ

ちょっとお待ち下され。
何故にそのような百合の香りのする展開をお望みなのかと小一時間(ry


カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析