Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


Sexy Shirt じゃな!!

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
女教師12

本日は「いつまでもアルファバージョン」のNailflanさんの作品「Sexy Shirt」を御紹介じゃな。

今回は等身の上がったセクスィなワシが紹介するぞい。






女教師11

まずはこちらの通称「彼氏のシャツ」じゃな。

ウチの御主人がぼそっとコメントしたら採用されてしもうた逸品じゃ。





女教師10

全体的なゆったり感と長めの袖が雰囲気をよう表しておる。

心憎い演出じゃな!!





女教師09

裾も長めになっておるぞい。

言うて置くが、この衣装は「上半身のみ」扱いなのでな。
着る時は各自でおぱんつを用意せねばならんぞい。

相変わらずおぱんつ無いのじゃのう。

もしかしてそう言う使命を帯びておるのではなかろうか。





女教師06

こちらはOL仕様ということなのじゃが、紹介されている他のブログ界隈では「女教師」と認識されておるようじゃ。





女教師07

まあ実際、その認識で違和感がないというか、もう諦めてそういう設定にしとくべきじゃなw





女教師08

「ところでこの『彼シャツ』じゃが、紹介で着ている女性の中で本当に彼氏がいるのは何人かや?」


「そういう敵を作るようなことを言うのやめろ!!」










女教師05

「わおっ!? アヌビスさんが大きくなっちゃってる!! どうしちゃったってワケ!?」

「フッフッフッ……驚いておるようじゃな」





女教師04

「ワシの力を持ってすればこのくらいは造作のないことよ♪ 今のワシの魅力を持ってすれば世の男どもを……」





女教師03

ガシュゥゥゥーーッ!!


「あっ!!?」

「わわっ!? な、なんなワケ!?」





女教師02

シュウゥゥー……





女教師01

「……残念ながら3分しか持たないのじゃ」

「ベタな上に超使いものにならないってカンジ……」









■ 本日のお客様 ■

女教師20

同じような口調3人組。





女教師19

「お初にお目にかかる、グラドリエル殿。 ワシの名は……」

「おお、妾はそなたの名を聞いておるぞ」





女教師18

「なんと、この世界にきてまだ間もないというのにワシの名を聞き及んでおられるとは。 してどのように聞いておられるのじゃ?」





女教師17

「うむ、そう確か……」





女教師16

「隣村のカナちゃん!!」



理由 → 「Ziggurat(ジッグラト) 参の巻」





女教師15

「かっ………!!?」



キャラ投票でヴァイスに入れてくださっている方のコメントが「かなちゃん」で溢れているのはなんなんだぜ!?









本日のお客様は「今更ながらオブリます」の「グラドリエル姫」にお越しいただきました。

大長編の小説は世界観の緻密さとあいなって読み応えありです。


これでゲスト3人目ですね。


ありがとうございました!!

関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
おおっ Σ(; ・`д・´) 色っぽくなったアヌビスさんを見にきたら 下のほうに
ウチの娘・・・・・ちょと違う感じだがw が

しかも気前よくボケ噛ましてるしwww ナイスだw

泥龍さんのところで見たときも思ったんだけど 「本来の衣装」が似合わないねえ
ウチのはw
年齢が上がりすぎてるのかな 多分
個人的に、 
アヌビスさん、長身のほうがグッと来るところがあるかもしれないですね・・・

しかし、なんとも夢のようなシャツですねwww
造形を崩すあらゆる動きをさせられてしまうゲームの3Dポリゴンで、この借りたシャツ感を出すのは大変でしたでしょうね。という風に勝手に想像してますwww
 
aaaagh! あなた! 私を狂わせるつもりですねww
うん、お姉さまアヌビスさんもいいですね。すごくいい。ものすごくイイ。おぉ。
これはもはや嫁いでしまいたい域です。嫁に行きます。髭面の嫁ですが。
しかしおかしいなあ‥自分にこんな属性があったんだなあ‥。
ていうかコレは何属性なんですかね。かっ、褐色お姉さま属性?

それにしてもアレですね、通常頭身なのにバランスがいいですね。
なんか私のキャラクリが変なのか、どうしても通常頭身だと頭が異様に
小さくなっちゃうんですよね。なのでx117ははずせないのです。

ということで、カナちゃんとアヌビスさんとヴァイスさんの集計は合算でおねがいします。

最後のコマの「かっ………!!?」っていうお顔もイイですね。
やられました。やられまくりですよ。もうボクは穴だらけです。
 
ゲストキャラが増えてコンパニオン枠も大変な事になってきたでしょうね♪

>どうしても通常頭身だと頭が異様に 小さくなっちゃうんですよね。
恐らくこれが原因じゃないかと思い当たる事が1つあります。
長くなってしまうのでここには書けないけど。

>ウチの御主人がぼそっとコメントしたら採用されてしもうた逸品じゃ。
主犯はここにいたのか。。。
 
魔術で大人になるとか、<B>何やってんの! やらなくていいよ!</B> (←お巡りさんこっちです)
しかし、いつもながら撮影の光源が上手いですね。
特にセルフシャドウONにしてると、普通 顔面がエライ事になるのに。

で、彼シャツならぬ パパシャツの登場はまだですかね?
 
しまった、クセでタグを手打ちしてた
 
こんばんわ。
ご紹介ありがとうございます。

パンツを作る時に何がイヤかって、その間、素体の股間をずっと見てなきゃならない事です・・・やってみてくださいw 結構うんざりしますよwww

 
3分間大人になれるとか便利ですやん!
こういうセクシー系MODのときは特に。

グラドリエル姫様は
あるみちゃん・アヌビスさんと一緒に写ってるせいか
すごく大人っぽいw

カナちゃんかわいいよカナちゃん
…なんでカナちゃんなんだろう?
 
おおっ!私のアヌビスさんがエロいお姉さまに変化している!

彼シャツ着ているってコトは彼氏がいるってコトですか?やだー!!

にしても等身上がるとすごい美人さんになりますね
私の目に狂いはなかった!
今回はマティウスが優勝してしまいましたが、ぜひとも次回はアヌビスさんが一位になってほしいものですww

>iguasさん 
いらっしゃいましー(・∀・)

配布されていたセーブデータ頂きました。
本当に素のインペリアル種族だったんですね。
デフォ種族って私はいじる勇気がありません(;´Д`)
どうやっても納得できる顔にならないんですものw

衣装とか感じが違うのは許してくだされw
再現できなかったのれす。

それにしてもやはり他人様のキャラに出てもらうのは怖い反面楽しいものでもあります。
今回は使用させていただきありがとうございました( ´∀`)
>泥龍さん 
いらっさいませ(・∀・)

以前にメルザでも長身化はしたことがあったのですが、そのときは別種族使ってやってみたんですね。
アヌビスさんはLopⅡに差し替えたらいけんじゃね? ってな感じでやってみたら今回のようになった次第です。
意外といけるかも知れないw

シャツはアレですね。
彼シャツと言うことなので彼氏必須なはずなんですけれど、どこのブログ様の所行っても彼氏の存在が感じられないのはなんでなんだぜ? わかりかねるぜ!!

>屁ぷしさん 
おはようございます(・∀・)

少し落ち着いてくだされw
屁ぷしさんはアヌビスさん推しですね。
って言うかヒゲ面なんですかw
かず子さんとかを見ていると、なんか想像できないです
新たな自分の世界を開拓できたようで何より(?)です。
ちなみに私は褐色属性高めです。

通常等身のバランスは特に取ったりしていなかったのですが、装飾品とかでバランスが取れているのかもしれません。
逆にあるみは髪型のせいもあって本来なら頭が大きくて首が長く見えるのですが、背中のカバンのベルトで肩周りにボリュームを付けてバランス取るようにしています。

ということで、って何が繋がっているのかわかりませんがw
つか、かなちゃんは関係ないんですが(;´Д`)
メルザがヴァイスを見て「かなちゃんじゃない」と明言しているにもかかわらず、何でみんなしてかなちゃんよばわりするんですかねぇ。

かず子さんも日焼けしてみてはいかがかな?
褐色かず子さんとか新しい!!
>AQUARIA さん 
おこしやすー(・∀・)

コンパニオン枠なんですが、実は意外とまだ余裕があるんですよ。
使わないの外しちゃったりしてますからね。
あとはゲストさんは基本的にコンパニオンとして登録せずにプレイヤーキャラとして作ってしまうのもありますね。
そうすれば登録しなくても大丈夫ですしおすしー♪

頭身が異様に小さくなる現象の原因って何ですか?
アアン、アタイ気になる!!

>ウチの御主人がぼそっとコメントしたら採用されてしもうた逸品じゃ。
主犯呼ばわりなんて酷い!!
みんなの意見が電波となってアタクシの頭に流れ込んできた結果が言わせた言葉でしてよ(すっとぼけ)
>YAHIさん 
毎度でっす(・∀・)

>やらなくていいよ!

なんと言う訓練の行き届いた方だ(;´Д`)
しかし屁ぷしさんは今回少しだけこちら側に傾いたのだ!
それだけでも戦果はあったと言う感じがしないでもないかなって感じ。

光源上手ですか? ヤッホーイ!!
SSCheatToolsの光源となる宝石を設置しまくって調整していたりします。
SSに所々にその宝石が写っちゃったりしている時が多々ありますがw
私の場合、セルフシャドウをONにしている時のほうが具合がいい時が多いですね。
肌の白いキャラはセルフシャドウで肌をごまかしたりしてます。

>パパシャツ

それはいったいどういう関係なんだろう…(;゚д゚)ゴクリ…

>Nailflanさん 
おいでませ(・∀・)

ご紹介させていただきました。
本来は別のキャラで撮影していたのですが、急遽オトナアヌビスさんにバトンタッチ。
メタトロン万歳。

なるほど、製作中はいつもモニターに股間が大写しと言うわけですかw
そりゃ確かに食傷気味にもなろうってものです。
だからと言って実装しないのもいかがなものかとwww
やってみてくださいとは言われましても、私は出来ないのでお任せします。
これからも股間を大写しにして頑張ってくださいwww

>BOC4さん 
いらっさい(・∀・)

今回はお試し版みたいなものなので。
アヌビスさんはひんぬー系担当なので今回は特別ですよ(`・ω・´)
まあ、ここまで雰囲気変わるとは当の私が思ってなかったんですけれど(;´Д`)

グラドリエル様は素のインペリアルなんですよね。
今の環境だとデフォ種族ってすごく新鮮に見えます。
うちの連中がガキに見えるのもうなずけます。
つかちっさいのもあるしw

かなちゃんは…メルザが言い出したことなんですけれど、メルザも「カナちゃんじゃない」と明確に否定しているにもかかわらず、ここまでカナちゃん呼ばわりされている意味がわかりません。
名前だけで顔もないのに…orz
>ROM専さん 
いらっさいましー(・∀・)

なにいきなり『私の』とかしているわけ?
誰の嫁にも出すつもりはないんですわ? お?

そんな理由で彼シャツ着てますが、彼氏はいません。
着ているシャツはきっと私のでしょう。
むしろ他のブログ様のところで着ていらっしゃる女性キャラにこそその質問をしてみたいものですw

頭身が上がると雰囲気がかなり変わりますね。
自分でもちょっと意外でしたw
次回があるとして、またマティウスだったりすると私的には超おいしいのですが、そろそろ怒られそうな気もしますwww
 
大人アヌビスさんSexy系似合いますねぇ!
褐色娘さんの裸Yシャツとか非常に目の毒なんだぜ!ww
光源も綺麗でさすがの一言。
うちの猫シスターズだとこの系統が微妙そうなだけに、羨ましい限りです。
うちもLopIIっ子作ってみるかなぁ。

最後に。
>ウチの御主人がぼそっとコメントしたら採用されてしもうた逸品じゃ。
鋼鉄蒸気さん、そして応えてmodを作られた:Nailflanさん、GJです!

>通りすがりの猫騎士さん 
いらっしやいませ(・∀・)

大人アヌビスさんは私自身もちょっと意外だったのですが、かなりの男前に仕上がった感じですw
おかげさまで一部の方から大変に好評を頂きましたw

光源は毎回あっちこっち探し回ったりしてますね。
あとは光源となる宝石をSSCheatToolsの魔法で入手して置いたりしてます。
LopⅡ系は私のようなキャラクリが苦手な人間でもいじれる良い種族です。
ぜひとも一度はお試しあれ!

>採用

その時は裸ワイシャツと書いた記憶が点(;´Д`)
完成版は彼シャツとなっていますが、そういう呼び方もあるのだなとちょっと感心してましたw


カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析