Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

投票結果発表なのぜ!!

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
投票結果16

「投票結果発表ッ!!!!」






投票結果15

「栄光の第1位は、燃えるクヴァッチの衛兵隊長こと『マティウス』に決定いたしました!!」

「2位のアタイとは10票近い差を(3/12時点)作り、圧勝ってカンジ!!」

「本来ならばメインクエスト前半で出番が終わる彼にここまで人気があるとは俺様も予想だにしなかったんだぜ!!」





投票結果13

「イヤッホォーーイ!! こんなトコロでアタクシの時代がやってくるなんて思わなかったザマスよーッ!! これからもクヴァッチ再興のために粉骨砕身の努力をしていく所存ザマス!!」


「これからも頑張って行って欲しいってカンジ!!」

「おめでとうございます!! そして投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!!」









投票結果12

「異議ありじゃバカ者どもがァーッ!!!」









投票結果10

「なんだ? 公正な投票で導き出された結果だぞ? お前も祝ってやれ」

「いや、本気でそう思っておるのかや!? 何やら作為的なものを感じはせんのかお主らは!?」

「このブログに来る紳士淑女がそんなコトするはず無いジャン?」

「うわーっ!? ふたりともどうしたんじゃ!!? 何いきなりピュアになっておるのじゃーッ!!」





投票結果08

「お主に至っては本来なら1位でもおかしくなかったはずじゃ!! 思うところはないのかやっ!?」

「いやぁ『コレが世界の選択か…』ってなカンジで、アタイったら力不足だったんだなーって反省しきりってワケ」

「うおおーっ!!? なんじゃそりゃ気色悪い!! いつものお主はどうしたんじゃ!!?」





投票結果07

「あ、主よ!! どうなんじゃ!! 本当にこれで良いのかや!?」

「まさかバニラのキャラが1位を取るとは、俺様のキャラが弱かったという現れだろう。 ここは真摯に結果を受け止めてだな……」

「わーっ!! やめんか!! 寒気がしてきよるわいッ!!!」





投票結果05

「なんじゃワシがどうかしておるのかや……何が何やらわからんようになってしもうたわい…」

「なぁに、これから頑張っていけばいいって話だぜ」

「そうそう、次回に向けて努力すればオッケーってワケ♪」





投票結果04

「それにしたってアヌビスさんもかなりの票が入ってたジャン? 嬉しくないの?」





投票結果03

「……いや、ワシなんかに入れてくれるとか……そりゃまあなんというか……」






投票結果17

(ってか、この投票結果……)

(うん、この投票結果……)





投票結果18

(こんな美味しいネタ、見逃せないんだぜ!!)

(こんな美味しいネタ、見逃せないってカンジ!!)









こんばんは、鋼鉄蒸気です。

投票数が200に達しました。
数多くの票を投じてくださりまして、本当に有難うございます。


で、投票開始時の初期段階で実は密かに決めていたことがありまして、


投票数が200に達した時点で、得票数1位のキャラの顔データを配布しちゃおうと決めておりました。


なのでマティウスの顔データ土曜日までの期間限定で配布したいと思いますwwwwwww
みなさんのご愛顧に感謝して期間延長しwwまwwしwwたwwwwwww

DLはこちらからどうぞ → まちうすセーブデータ


途中でマティウスが票を集めてガンガン登ってきた辺りから私のテンション上がりまくりでしたww

マティウスを愛してくれている方々に心よりお礼を申し上げます。


いろいろな意味でwwww




投票は継続して随時受け付けております。

またどこかのタイミングでやってみようとは思いますので、お手隙の時にでも票を入れてやってください。

と言うか、重ねて申し上げますが、投票してくださった方々、本当に有難うございます。
これからも頑張って個性的なキャラ作りを心がけて行きたいと思います。

( ´∀`)





★ おまけ ★

IPOD風

15分で作ったマティウス壁紙。

ちなみに私はipodもスマホも持っていません。



関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
ついにマティウス顔データ配布ですか!
憧れのマティウスが私のオブリでも使える様になるなんて夢のようです♪
マティウスを手にしてから金運も上がりモテモテになりました。
もう絶対に手放せません、家族や親戚、友人にも薦めています。
本当にありがとうございました♪
 
やった‥やりやがった! 太っ腹すぎる!

ということでありがたく頂戴いたしますw
こんど色々着せてみます。

しかし、すごい結果ですねwww
彼に初コメ入れた身としては嬉しい限りです。


でもアレですね、アヌビスさんとかなtyヴァイスさんは合算じゃないと
おかしいじゃないですか!!ヽ(`Д´)ノプンプン
って思ったら、合算しても順位変わんないですね。くそう。

ちなみに壁紙は1920x1080のは無いのですか?


‥つか、今気づきましたがTOP絵wwww
開票作業お疲れ様でした。 
しかし、失礼を承知ながら、これだけは申し上げておかなければなりません。


な  ん  と  い  う  こ  と  を  し  て  く  れ  た  ん  で  す  か wwwwwwwwwwwww


大体vanillaキャラのまちうすの顔データなんてoblivion持ってる人ならみんな手元に最初っからあるじゃないですかwwwwwwwwwとんだ結果があったものですよwwwwwwwwwwまったくwwwwwwwwwwwwww

あ、でも顔データと壁紙はありがたく頂戴して帰ります(*^ω^*)
開けてびっくり中身はメルザちゃんだったりとかそういう展開を願って・・・!!
 
ああ、確かにww >オイシイ
やはりマティウスさんは天性の芸人だった!

セーブデータの配布に関しては、元々ゲーム内にあるデータだし
既にオブリを持っている人にしか意味が無いので 問題ない・・・のかな?

そして頬染めのアヌビスさんが可愛すぎる。
 
アルミチャンニ10ピョウクライイレタノニ・・・クヤシイ、ビクンビクン。
結果集計お疲れ様です 
おぉ、マティウスさん一位ですか~。
メルザ嬢やあるみちゃん達を差し置いてとはなかなかに番狂わせ(?)でしたねw
ともあれ、これでまちうすさんに我が環境にも出演していただける!と、早速ダウンロードさせていただき、リードミーの内容が妙にツボにハマったのはここだけの話デス。

最後に、頬染めて照れるアヌビスさんがえらく可愛いwww

 
いやぁぁーーーっ!!
なんで!? あるみちゃんじゃないんですか?
やだーっ!!

ああ、でも何かいいことあるかもしれないとDLさせて頂きました
で、なんですかこのりどみww
なんか見透かされたようで腹立たしいんですがww

私のオブリでもまちうすさんが活躍するのか

次は250か300の時点で1位にしましょう!
がんばりますよ!!
>AQUARIAさん 
いらっしゃいまし(・∀・)

そう!! ついに!! 
私のブログから顔データ配布ですよ!!
小心者の私は今までそんなこと出来ないと諦めていたのですが、勇気を出して配布した途端に花は咲き乱れまくり、鳥は歌いまくり、町の人は踊りまくるParadiseなHellと化しました!!

あと期間延長いたしましたwww

いやぁ、いいネタ貰えてホクホクですわwww(ノ´∀`*)
>屁ぷしさん 
毎度でっす(・∀・)

やった…やりましたとも!!
一体どこの誰に需要があるのかわかりませんが、私の初配布物がコレとか一体どうなんでしょうかねwww
色々と着せてみてください。
きっとおっさんに色々着せたりしている私の心境がわかるはずw

結果はまあ、なんとはなしに狙ったところへ行ったと感じるところもあり、ちょっと残念なところもありというアンビバレントな心境ではありますけれど、ネタとしてはいいかなということでw

アヌビス顔は意外と人気ありました。
むしろちょっと濃いのでどうだろうと思っていたりもしたんですけれど。

壁紙は……イヤホンのコードとか手書きのやっつけなんで大きくすると酷いのでw
むしろYAHIさんからのプレゼントの絵をガッツリとオナシャス!!
ちなみに私のデスクトップは以前に頂いたアルミとアルペイアのイラストが壁紙になってます( ´∀`)

TOPは調子に乗っている顔ですねww
>泥龍さん 
おいでませー(・∀・)

なんという事をと言われましても、コレが厳正なる投票の結果なのですから仕方ないのです(キリッ!

実際、オブリやっているならマティウスの顔なんて取り放題ってなものですが、今回のはアレです、いちいち探す必要がないというか、あっ結局CSで探さなきゃならんか。
だめじゃんwww

まあプレイヤーキャラとして使いたいという奇特な方向けということで堪忍してやってつかぁさいw

開けてびっくりというサプライズは考えたんですよ。
つか、そうだ!! おっさんも一緒に入れておくべきだった!!
コレこそサプライズってカンジだったのに…くやしい!! ビクンビクン

>YAHIさん 
毎度でありんす(・∀・)

私は美麗なSSやシリアスなストーリーなどに憧れてはいるんですが、やはり優先順位はネタになってしまっているものですからこういうのは見逃せませんww

セーブデータは実際元から入っているデータですからいらないものなんですけれどねw
まあ手っ取り早くマティウスをプレイヤーキャラとして使いたい人向け……いるのかそんなヤツ(;´Д`)
バニラキャラデータ配布とか前代未聞でしょうねぇw

アヌビスさん、今回の投票で健闘してました。
つか、名前を適当でもコメントで言ってくださらなかったらヘタすると消えていたかもしれないキャラでしたw
改めて感謝いたします( ´∀`)
>Nailflanさん 
いらっさい(・∀・)

そんなに入れてくださってたんですかw
しかしマティウスへの溢れんばかりの愛の前に惜しくも破れてしまう結果となってしまいました。
一体誰なんだろww
投票者がわからないので真相は闇の中ですww

それにしても最近クリ○ゾンネタが横行してますわwww

>通りすがりの猫騎士さん 
いらっさいまし(・∀・)

まさかのバニラキャラ1位で番狂わせどころか、本来なら泣いていい立場の私ですが、ネタとして美味しいので嬉々として記事にしている辺りどうなんでしようねwww
顔データ配布しなくてもすでにオブリの中にデータあるわけですから、配布事態が無意味な気もしないでもないですww
プレイヤーキャラに……してどないせっちゅーねんwww

配布が初なのもあってりどみ書くのも今回が初なんですが、もうまじめに書くつもりが最初からなかったという仕様です(;´Д`)

アヌビスさんも最初は再構築後の試験と言うだけのキャラだったのですが、名前をもらったら個性が生まれたという出自が今までと違うキャラです。
今では愛着があって、かなりお気に入りですので、可愛いといってもらえると嬉しい限りですわ(ノ´∀`*)
>ROM専さん 
おいでませ(・∀・)

残念ながらコレが世界の選択なのれす(^p^)
皆が求めているのはマティウスだった!!
たまねぎはもう古い!!
これからのいじられキャラはマティウスがトレンドということです!!
未来に生きている私のブログに御期待くださいwwwww

りどみは書いたのが今回初なんですが、もうヤケクソに近いですwwwww
こんなの誰が使うんだよとwwww
入れてねすぐ消されるのが関の山でしょう。

次の集計までの数字がそれだと短過ぎでしょう(;´Д`)
また心の中で数字を決定しておきたいと思います。
私の性格ですから、切りの良い数字とは限らない場合もありますからね……(ΦωΦ)フフフ・・

 
よりによって マティウスですかww
そういえば ウチのデータ マティウスが消滅しているので
データもらっていこうかな。と りどみを見て笑いましたw

〉iguasさん 
おはやうございます。

よりにもよってマティウスです。
しかもバニラキャラです。
キャラを売りにしてるブログとしたら号泣していい結果なんですが、ネタとしたら素晴らしいと言う非常に複雑な状況ですw

あれ? マティウスいないんですか?
つか、話の流れだと出番はなさそうですが、すみっこあたりにでも置いといてやってください。
 
頂きました!
いやぁ素晴らしい顔の造詣です!
こんなに味わい深い顔を作れるなんて流石です!
さっそくMPCに登録して、一緒にシロディールを旅したいと思います!
ありがとうございました!


(ちくしょう…あるみちゃんデータほしかった…)
>BOC4さん 
毎度でっす(・∀・)

喜んでいただけたようでよかったです( ´∀`)
この味の有る顔、タマネギごときでは真似はできません。
しかも他所では見ないレアですからね!!
MPCはもちろん、是非ともブレイヤーとして使ってみてください!!


(なんか色々とすいませんwww)

 
ほとぼりも冷めた頃だろうといった処で。

次はおっさん狙ってます(笑
>mahさん 
お前かぁーーッ!!!!

しかしここでちょっとほとぼりが冷めた頃というのに便乗してぶっちゃけてしまいますと、「おっさん」は借り物のキャラ(しかもほぼ勝手に)なので、配布できるかどうかは非常に微妙なところだという罠がありまして…(;´Д`)

許可貰おうにもなんかブログもおかしなことになってるし。

なので一位になった時は「おっさん風」とか「おっさんタイプ」とかそんな感じになるか、諦めていただくかになりそうですwww

それでもいいの?www

)鋼鉄さん 
お返事ありがとうございます。

おっさんが借り物かどうかは関係ないざますYO!(予定外だったww

私は一向に構わないのですが、似せて作ること自体が製作者様の意図に反するかもしれないし、版権侵害??て言うんですかね?そんな中華キャノンもうまくないので。

もし、何かの間違いでおっさんが首位を取るような事態が起きたら、次点繰上げなんていかが?www

最終的に鋼鉄蒸気さんの思う通りにすれば、皆さんも妙に納得しますYO。www
>mahさん 
いらっさい(・∀・)

おっさんは元々「おっさんの大冒険」と言う動画から拝借したものだったので、と言うか似せて作ったものなのでww
今の時点で製作者様の意図に反してしまってるとも言えます。
なかなかに微妙な綱渡りですね。

次点繰上げと言う案も楽しそうですが、なんかそれだと「負けた」感が強いし、その時の次点がマティウスだったりしたら目も当てられない状況ですw
ネタとしては最高ですがw

まあ、現時点で投票結果発表第二弾の投票数の設定がやたら高くしてありますので、一朝一夕で決まることも無いかと思いますので、しばらくは様子見と言うことにしておきましょうww

ありがとうございました。
)鋼鉄さん 
次点マティウスwww

手前が考えていることなんて皆思いつくことですよねー。

又、ちょくちょく。

てか、1日1Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ
だもんで、更新楽しみにしちょりますwww
>mahさん 
いやぁ、今の勢いのまま行くと間違い無くそれも考慮に入れないと危険でして(;´Д`)

むしろそれを狙っているとしか思えない状況ですしおすしーwww

毎度ご訪問ありがとうございます。
更新も不定期で内容も変なものばかりですが、楽しんで頂ければ幸いです( ´∀`)


カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析