Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


キャラ投票設置してみますた。

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
こんばんは、鋼鉄蒸気ですっぽい(?)



投票プラグインを設置している方々がキャラ投票をされているのを見て、コレは楽しそうだと便乗して見ることにした次第です。

出演キャラがもっと少ないかと思っていたのですが、連ねてみると意外と多かったり(;´Д`)

最近になって名前が出た奴とか、むしろ名前すら出ていない奴なども居るのですが、とりあえず開始してみたいと思います。


やってやろうじゃないのさ!! ってな方は右に設置してありますので、票を投じて頂ければと。


以下にエントリーしているキャラを一覧にしてみましたので、ご参考までにご覧頂ければ( ´∀`)





投票メルザ

メルザ (メルザウンカノーネ)



投票アルペイア

アルペイア 



投票ブロントさん

ブロントさん



投票大船渡

大船渡 総十郎 (おおふなと そうじゅうろう)



投票あるみ

スチーム・あるみ



投票アヌビスさん

アヌビスさん



投票ヴァイス

ヴァイス・ローゼ



投票カブラカン

カブラカン



投票マティウス

マティウス (ザマス)



投票ディザスター

ディザスター



投票イグレイン

イグレイン



投票エルメダイン

エルメダイン



投票ライン

ライン



投票デューラー

デューラー



投票くるみ

クルミチャンダヨー♪ (スチーム・くるみ)



投票レイジーン

レイジーン



投票鋼鉄蒸気

鋼鉄蒸気 (素敵な御主人)



投票ナゴッシャー

ナゴッシャーFX



投票おっさん

おっさん





「アイツ誰だっけ?」ってな時にご利用ください。

連続投票とか出来るようにしてありますので、複数指定もガンガンどうぞ。

むしろおっさんとかマティウスにワッシワッシ投票して、私に対する嫌がらせなどにも御活用ください。


よろしくお願い致します( ´∀`)




関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
おジャーしゃース

あらやだ! ここにもあの面白アイテムが始動しましたね!
して、金歯の結果はどうなったのかしら?!ww

や、マジメな話、複数回OKとか私が調子にのりすぎちゃうので困っちゃうw
でもうれしい。一人一票だと、アヌビスさんとヴァイスさんのどっちにしようか
一週間ほど悩むところでした。
さっそく2人ほど投票してきました。いやがらせじゃないッスよ。
さて、残りもマジメに投票しようかな。
>屁ぷしさん 
ダラッシャーイ!!(・∀・)

前回の前歯喪失投票は大差で金歯の優勝です。
まあ3票なんですけれどね…。

あれでちょっとシステムと言うか、編集方法とか勉強して、今回の発表と相成りました。

そして早速の嫌がらせがwww
いやがらせッスよって言っちゃてるじゃないですかww
まあ複数回オッケーってのも、一人一票にすると5票位で終わってしまいそうなのでということですw
それに屁ぷしさんと同じように他の方のところで一人一票だとかになると超迷いそうに私もなったものでして(;´Д`)

つか、おっさんとか本来は借り物なんですけれどねww

ご投票ありがとうございます( ´∀`)
 
投票システムおもろそうです!
よっしゃ!さっそく!

・・・すみません、どこから投票するのでしょうか・・・サイト内探してはいるのですが・・・
>igaigaさん 
いらっしゃいまし。
お久しぶりでござります(・∀・)

投票プラグインは右側のカラムの列に入っております。
トップから下にスクロールしてもらえば、あら不思議!!

と、言いたいところですが、もしかしたらブラウザによってはちゃんと表示されていないのかもしれませんね。
私はChromeを使っているのですが、こちらだとちゃんと表示されているのですが。

お暇がありましたら、別ブラウザで試していただけると助かります(;´Д`)

つか、いまIEで見てみたら、右側のカラムが全滅してますやん。
なんてこったい!!
一文を追加せんといかんですな……。




投票させて頂きました 
今回はおっぱいの質だけで選ばせて頂きました。

あ、それからですね、IEでみた時に表示が崩れる不具合、テンプレートの作者さんから見解が出てました。
http://slugsupper.blog22.fc2.com/blog-entry-240.html

テンプレートを再ダウンロードするか、該当の余計な記述を削っちゃえばいいそうです。

まあ、・・・仕方ないですね(´・ω・`)
>泥龍さん 
おいでませー(・∀・)

大きさではなく「質」と来ましたか……(゚A゚;)ゴクリ
ヤバイ、この人プロだ……。
一体誰に入れたのか気になりますW
胸筋逞しいおっさんじゃあるまいか……。

テンプレートの情報有り難うございます!

なるほど、変なものが勝手にFC2側から入れられちゃってたんですな。
探して削除するのも面倒なので再ダウンロードしましたところ、バッチリ表示されるようになりました。

つか、今までIEで見に来てくれていた方達からは、あんな状態になっていたのかとびっくりしましたわ(;´Д`)

これで憂いなく更新できそうです!!
 
やったー!早速入れましたよん
現時点でメルザちゃんよりあるみちゃん優勢…恐ろしい子!

こうしてみるとおっぱ○い成分がすごいですね。
さてはオッパイ星人ダナッ

複数投票可だと全キャラにコメントしたくなるw
 
こんにちはー

ついに! 待ってました!
私も少なからず他のブログさんのところで投票受付しているのを見て期待していましたw
さっそく投票させていただきましたー

私も複数投票可能となると色々入れちゃったりコメントしたくなっちゃいますw

ブロントさんが意外な人気!
あるみちゃんつえーwww
>BOC4さん 
いらっさいましー(・∀・)

先に置いていた変な2択の投票率を考えたら、今の投票率にちょっとびっくりしております。
ありがたやありがたや(-∧-;) ナムナム

つか、あるみの得票率が多い……。
むしろ、なんでナゴッシャーFXに入れた人がいるのかがわからないww

オパーイ成分高めですかね。
まあ実際に私はオパーイ星人ですので、なんら恥ずかしいことはなくってよ!!(`・ω・´)シャキーン
ひんぬー設定しても、ぺったんこまで行くのには抵抗があるほどですしおすしーww

なにはともあれ、投票ありがとうございます。
ちょっと想像していたよりも多いのでうれしい限りです( ´∀`)
>ROM専さん 
毎度であります(・∀・)

いきなり設置するには色々と準備が必要と試験的におかしな2択を置いていたのですが、投票率が4票だったのでキャラ投票設置しても少なかったらどうしようと躊躇しておりましたw
想像以上に投票してくださる方がいらっしゃって歓喜しております。

投票ありがとうございました( ´∀`)

やはり登場回数が多いキャラほど個性が生きてくるので、票を入れていただけるようですね。
こりゃあ頑張らないといかんですわ。
ブロントさんも止まったままですし、なんか票を頂いているようですから頑張ってシナリオ進めたいと思います!!

(`・ω・´)
 
いつも楽しく拝見させていただいています。

投票させて頂きました。
オブリビオンでいじられキャラと言ったらタマネギがデフォなのに、鋼鉄さんの所では以前に1度出ただけでほとんどマティウスがたまねぎの立ち位置っていうのが新しいですw
おかげでマティウスを見る目が変わってしまいましたwww

こちらでは妙に活き活きとしているバニラキャラの彼の活躍を楽しみにしています。

それにしてもアルペイアちゃんの笑顔がすごく癒されます(〃▽〃)
 
うーん1人だけって言われるとマティウスかなー。。。
でも1番好きなキャラがマティウスっていうのも失礼かなぁ。。。
でも選択肢にあるから問題なしかw
 
複数OKとの事ですが、ひとまず一人だけ投票しておきました。
早くの再登場を願って!
>新機材G様 
おお、はじめまして(・∀・)

つか、その名前はwww
小説版のセンチネルを見てないとわからない名前ですねwww
また随分とマニアックな…。

投票有難う御座います。

マティウスはほとんど事故のようなものでして。
なんであんなキャラにしちゃったのか当時の自分を問い詰めたいところです。
私自身もレギュラー化するなんて思ってもいなかったキャラですし(;´Д`)

彼をどうやって活躍させればいいのか未だにわからない有様ですw

アルペイアはうちでは唯一といっていい弱気キャラですねぇ。
今では同じようなキャラを作れなくなってしまっていますww
>AQUARIAさん 
毎度ですしおすしー(・∀・)

AQUARIAさんだったら絶対に選んでくれるだろうと思っていました、彼をww

そちらではクヴァッチで叩き伏せられていましたけれどねww
個性で選んでくれるのなら大歓迎です。
外っ面はバニラですけれどw

バニラだつたら他にもクヴァッチメンズも入れたいところでしたが、そこはあえて自重しました( ´∀`)

>YAHIさん 
いらっさいましまし(・∀・)

再登場といわれるとほとんどのキャラが該当してしまうのではという状態ですね、うちのブログw
いやもう頑張っちゃいますよ!
なんかこれだけ票を投じてくれる人がいたのかと、やる気ゲージが上がりまくりんぐって感じです。
でも休みがまだ先なので疲れちゃいそうですわ……(;´Д`)

やりたいことが多すぎて逆に進行が遅くなるという悪循環に陥ってますわ…orz
次の記事もどこから編集していけばよいのやら…。

兎にも角にもありがとう御座いますです。
 
サラミスさんこんばんわ。
いや、なんかツボにはまってしまって、イグルーを見直しちゃいましたw 
マゼランはビームが当たっても装甲が少し頑張ってたのですが、サラミスときたらwww

私はあるみちゃんに入れさせていただきました。
あと「アルミチャンデスヨー」の名前が変わっているのですがw
 
お返事いただきありがとうございます。
ブラウザ変えて投票しましたー。

やはりあるみちゃん強いですね~。ご主人より代理のほうが票が多いとは・・・
>Nailflanさん 
いらっさいまし(・∀・)

個人的には大漁の巻とヒルドルブの巻が好きです。
つか、全編通してサラミスの不遇さは泣くばかり。
最終話にいたっては素人のメガ粒子砲掃射で一気に複数撃沈とか目も当てられない。
何人乗ってると思ってんだ!!

あるみの人気が異常に高い(;´Д`)
主人公ピンチなんですけどw
なによりもマティウスが猛追しているのがさらにピンチww

「アルミチャンデスヨー」は本来の名前がついに発表されたと思ってくださいw
あるみの代役として出てきたので、とりあえず「アルミ」と名乗っていましたが、今は名乗る必要もないので差し戻したということでww
>igaigaさん 
おお、御投票ありがとうございます。

あのあと、コメントしてくださった方から対処法を教えていただき、IE環境でも問題なく閲覧できるようになりました……と思いますw
とりあえず私の環境からだとIEでも問題なく表示されていますので、使い慣れたブラウザでご覧いただければと思います。

あるみが私よりも強いのは、まあ仕方ないですねw
むしろコレで私のほうが得票数が多かったら、それはそれで怖いです、いろいろな意味でww

 
おー 面白い企画やー(´xωx)ノ

キャラ立ちのよさであるみちゃんに入れましたが
流石の一番人気でしたねw
>iguasさん 
いらっしゃいませー(・∀・)

他の方々に便乗しての企画ですが、投票数が超少なかったらどうしようかと一抹の不安も持っておりました。
蓋を開けてみたら予想以上に票を投じてくれる方がいて狂喜乱舞している次第ですw

コメントまで書いてもらっちゃって、感謝ですわん。

御投票有難う御座います。

あるみの票数がダントツですw
あんな乱暴者がどうしここまで愛されているのやらw
ちょっと予想外のキャラも票を伸ばしていたりで、私自身が非常に驚いています。

特にマティウスが以外に健闘してるのが……(;´Д`)
 
投票箱設置とな! 遅っ
票入れに来ました~(・∀・)ノ ■

どのキャラクターさんも魅力的なので悩みましたが
まずはこの方でしょう!と分かりやすいコメつきで投票。笑
>リクさん 
いらっしゃいまっせー(・∀・)

御投票有難う御座います♪

一体誰に入れたのかなーと確認しに行ったら、前日まで5票くらいしか入っていなかったマティウスが堂々の一位になっていたので「リクさんすげぇweww」とか勘違いしました、一瞬wwww

つか、まさかの私に一票ですか(ノ´∀`*)
ありがとうございます。

ちなみにこちらで言うのもアレなんですが、そちらからリプレイサーのチェインメイルなどいただきました。

( ´∀`)

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析