Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Pirates Outfits デース♪

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
本日は「いつまでもアルファバージョン」のNailflan制作の「Pirates Outfits」を御紹介♪

パイレーツ15

海賊チックな衣装なのであります!!


海賊っぽいのは数あれど、山賊っぽいものって聞いたことないんですがあるのかしらね?




パイレーツ23

衣装は帽子と上着と下着の3パーツに分かれております。

手袋とチョーカーは別Modから拝借しております。





パイレーツ24

帽子は正面側から見るとこのような感じに。

船の舳先のようにも見えますです。

攻撃判定が付いていてもおかしくない鋭利さですw





パイレーツ21

今回はちょっとおっきい仕様。

アンミラ風なデザインで強調されています。

角度によっては見えてはいけない部分が見えてしまうので要注意です!!





パイレーツ22

背中側は意外にもシンプル。

いや、Nailflanさん的に大きく開いてセクスィかと思っていたので正直に意表付かれましたw

スカート部分はペチコートでなんとなく隠していますが、基本的に浅い角度でもお尻が丸見えになっちゃう短さです。





パイレーツ19

下着はこのように。

以前に作られたボディスーツのパーツ流用ということですが、良い感じです♪





パイレーツ20

お尻成分を今日も補充。

上は控えめなことが多いのに、下はおっきいですよねー♪

私的にはありがたい話ですが。





パイレーツ18

帽子は横から見るとこのように。

実際に見るとかなりのボリュームです。

サイドのリースが良いアクセントになっております。





パイレーツ17

上から見るとなにかどこかで見たような……と思ったら「K.O.G」っぽかった!!

さらにイメージが御本人も当初はそれだったとおっしゃっておりましたww

あとこの角度は相当にギリギリです。





パイレーツ16

他のブログ様の所でも紹介時にカトラスを持たせていたので、こちらも港湾地区まで行って海賊から分捕ろうと思ったら、すでに相当前に連中を駆逐していたので誰もいらっしゃいませんでした……。

意外とカトラスはレアなのか?





パイレーツ10

帽子はチビっ子仕様の物も入っていますので、X117系のキャラでも安心です。





パイレーツ09

上着と帽子はカラーリングが赤に変更されたバージョンも。

ブラも黒になっており、なかなかに落ち着いた感じが素敵です。





パイレーツ08

「つか、アンタまだいたのか……それよりもアタイ達みたいに髪型が荒ぶっていると帽子って鬼門ってカンジだよねぇ」

「デスヨネー」





パイレーツ07

「つか、赤もいいカンジ♪ ちょっとアタイにもかぶらさせてよ」

「アイヨー」





パイレーツ05

「キャハッ♪ こっちの方だと黒いリボンをしているみたいな………」





パイレーツ04

「………んっ?」





パイレーツ03

「あれっ? コイツ前回の時よりも今のアタイの髪型に近づいてきてない………?」





パイレーツ02

「………」





パイレーツ01

ニヤリ





ダウンロードは作者様のブログでどうぞ → 「いつまでもアルファバージョン」





■ おまけ ■

たまに衣装の紹介で出てくるこのおっかないお姉さんですが、ちょっと御紹介。

パイレーツ14

「デューラー」さんです。

まともにセリフを喋ったことがないですね。
そう彼女は無口なんです。

なぜに無口なのかと申しますと、音声ファイルが割り当てられてないからなんですね。
なんかいつものキャラと違うな~とか思っていたら、声が出ていなかったとかwww

気付くの遅ェよ俺様。

まあそれも良いかということでそのままですww
キャラの個性ということにしてますww





パイレーツ11

私のブログでは貴重なお姉さんキャラなので結構お気に入りなんですが、月影種族と同じで表情の変化が極端なので扱いが難しいところです。

表情の変化をもうちょっと抑えられるものがあったような記憶があるのですが、何だったかなぁ……。

知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えてくだされ。





関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
おっw でかい人だ!ww でかい人ですよね? この人。
デューラーさんですか。よろしくお願い致します。

そう、この海賊衣装、私もいただいてひとしきり堪能した後、オパイ先端ら辺の際どさに気づいて度肝を抜かれましたね。絶妙のギリギリ感がもう、なんだかもう‥! も~ん! いちご‥。
例によってSS撮ってツイートするつもりだったのに、狼狽してタイミングを逸したほどですw

しかし、上のSSは相当頑張ってますねwww ヒヤヒヤしますね!

して、「表情の変化を抑えられるもの」! それ私も欲しいです!
最近、かず子さんとトナ屋さんの店員さんの友好度が知らないうちに上がっていたみたいで
徐々に笑顔が崩壊してきて困ってます。
 
ソレってHead06のtriファイルの事ですよね。
うーん、いくつか種類があった気がするんですが、
とりあえずコレでいい気がします。
ちなみにかず子さんはHead06を使用した種族ではありません。
なのでコレを使ってもたぶん改善されないので使わないようにねw

http://oblivion.nexusmods.com/mods/33683
 
こんばんわw
ご紹介ありがとうございます。

私は基本的に「真正面から見て見えなければおk」という基準で作っております。ハイw

帽子はサイドとか後ろがはみ出すのは諦めております・・・と思ったけど前髪も出てますね。
・・・見なかったことにしようwww
>屁ぷしさん 
毎度でっす(・∀・)

でかい人です。
本気ででかい人ですとも。
x117系の視点に慣れていると、コイツを使ってのプレイは視点が高いのでダンジョンなどでちょっと戸惑うことがあります。
しゃがんでいつもの視点だったりするもので…(;´Д`)

毎度ギリギリですよね。
ギリギリセーフじゃなくて、ギリギリアウトな所がもうww
今見ると、SSも結構アウトですね。
こりゃ大変ですわ。
みんなが流してくれることを祈りましょう。

表情の変化のことを書こうとしたら、すでにAQUARIAさんがコメントで書いてらした(;´Д`)
しかもかず子さんには適用できないのか…。
無念でござります……orz
>AQUARIAさん 
いらっさいまし。

そうそう、ソレです!!
以前にそちらでも月影さんのキャラのことを記事にされていた時に見かけた記憶があったのですが、名前までは覚えていませんでした(;´Д`)

月影とDemonessはHead06を使用しているのでこちらのファイルで改善できました。
笑顔系がやっと落ち着いたものに……。

ありがとうございました。
>Nailflanさん 
いらっさいまし(・∀・)

毎度拙い紹介で申し訳ないっす(;´Д`)

真正面…なるほど、ソレ以外にも見ようとする方に対しての御褒美なんですね!!
なんという気配りさん。
その調子で御褒美は用意しておいてくださいww

髪型に関しては、帽子側で合わせるなんて不可能なので致し方無いかと。
しかも私のように何かしらどこかが弾けている髪型とかはもう作り手さんとしては対象外だと認識しておりますww

でも何かしら個性を出そうとすると、どこかが弾けちゃうんですよね。
普通の髪型にすると、一気に個性が失せるしでどうしたものやら……orz

これいいなあ 
と思いつつもいつも落としそびれているのですが、
せっかく今思いついたしいつ落とすの?今でしょ!
の精神で今落としてきます(`・ω・´)シャキーン

Nailflanさんの服はどんどんレベルが上がっていきますね。
お着物なんか特に好きだったのですが、
それを含めて最近は新作を見る度に「おおおっ!?」ってなってます。
>泥龍さん 
お久しぶりでございます(・∀・)

ガンガン落としましょう。
そりゃあもう重複ファイルだらけになるほどにww

氏の作品は結構最初期辺りから使わせていただいておりますが、進歩飛躍的ですよね。
継続は力なりを体現されていると思います。
私なんて、意外と中途で投げ出す場合が多いので見習いたいものですww

 
記事タイトルの語尾の半角に誰もツッコまない件について。
このままではクルミチャンに乗っ取られる!
>YAHIさん 
いらっさいまし(・∀・)

>誰もツッコまない件について。

あなたのそばに這い寄る混沌クルミチャンダヨー♪
でも実は以前の髪型もちょっと捨てがたいと思ってたりしますw
あの安易なパチモンみたいなのって素敵♪

ってか、コイツに個性を持たせてしまうとかなり危険なのではと考えております(;´Д`)
マジで乗っ取られる恐れがあるのではナイノカトー。

(音信途絶)

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析